• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『アンポンタン』

アンポンタン。意味はよく知りませんがアホを可愛く言った言葉じゃなかろうか!?などと推理していますが。ん~どうでしょう。

7月12日スタンドバイユーとスッパスタラモーレの月1回の合同イベント。

7月11日にイベントあることをチーメン達に書きおきメモするテロ。ツイッターで飛びかうチーメン達の声『明日じゃねーか!』

ごめんなさいごめんなさい。言い訳するならば12日イベントってずっと覚えてたんだけどまさか先週土曜が12日だったとは度肝抜かれた。まさに不意打ち。

しかも当日寝過ごし22時開始を0時くらいにINするクズっぷり。おきた時変な声でた。『おふぉ・・・』

リアルロッソからジブ携帯に留守電が入ってましたwwww『はじめてんで』と。ありがとう!&ごめんなさい。わろたwww


今回はレンダ強ボス3種だったようです。スタバ、スパラモで合同でPTを作り各PTで早いもの勝ち討伐競争。

MEいなかったから聞いてないけど、うこたろうがスパラモまとめてくれたのかな?ナイスたろちゃんです。

166270407.jpg

皆集まってくれてすごく嬉しい半面、ほんとごめんの実感がわきまくり。

楽しい企画でした。討伐終わったあとはスタバチームアジトで襖開いたらボケましょう。

スパラモからは笑いの爆撃機うこたろうが笑い爆弾投下しまくってました。笑いのB29たろちゃん

スタバからも照れながらネタやってて妙にツボりましたwwありがとう。とても楽しい時間でしたww

166280484.jpg

7月誕生日さんおめでとう!8月もやろう!





~一人前僧侶~


僧侶それはPT達の命を守る職。まあMEの僧侶は周りのフレンド達からギャグ扱いされています。おおん!

PTを破滅に導くの得意。少しでも時間できるとすぐ攻撃してしまいます。『たかぶってんだよ!』言いながら。

先日クロケットちゃんにピラミッドいこうと誘われ、職決めの時ジブ僧侶の流れが濃厚。

『ちょっとwちょっとwピラ僧侶で4層一度も勝ったことないよww』と伝えますが流れは変わりません。

『やってやろうじゃないの!おおん!』と。ヤリ僧ジブラ。

166420221.jpg

ひいらぎちゃんが見切れてる・・・・。

ドラクエしててあんまり集中とかしたことないんですが、この日のMEは集中力の鬼。まばたき忘れるレベル。

祈りからのマラ~からのスクルトからのセイニョからのセニョリ~タチャット。全てが噛み合います

ここてぃす、クロケット、ひいらぎ3氏はきっとこう思ったはず。

『ちょっと・・ジブラって僧侶やばくない?何この安心感。守られてる度120%じゃない?好き』と。

クロケットちゃんのマヌーサが尋常じゃないくらい決まって件。すごかった。マヌーサの成功率って何に左右されるのでしょうか?教えて2014

166426171.jpg

余裕の6層制覇。7層とかいかんしな。

やればできる子ってわかった週末。みんなありがとぷ。またいこう







最近ベイビーが『アナと雪の女王』にはまっています。

街でポスター見かけると女王のこと『ママ!ママ!』と大声で指差し叫ぶ『やめなさい』と照れるママン。コントやな。

ユーチューブのPVで松たか子が歌ってるのを一緒になって歌うベイビー。あ~う~とか必死。

MEが一緒に歌うと『ママ!ママ!』と歌うなおこ。パパやしな。かなしい。

トトロと雪の女王見せてたらご機嫌な年頃になったんだなぁ~と成長を喜んでいます。




テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

アナとエルサ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/14(月) 13:25:41 |
  3. URL |
  4. よしひこ
チームイベント いいですね~。

チームには所属してますが、レベルもバラバラみんな割と自由人なんで

イベントしたいね~って話はするにも実行には至りません。うらやましい限りです。

私も前衛職なので僧侶は紙僧侶です。賢者をするとチムメンにはなぜかウケル。

なんでだか?

アナと雪の女王はいいですよ!ストーリーが単純なだけに、絵と歌にのめりこめます。

個人的には 松たか子よりMay.Jの方が好きでやんス。
(サントラ聞いたらよくわかる)

*でもシネマで合唱されると かなりうざい。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/14(月) 15:37:12 |
  3. URL |
  4. オートン
槍にぎる僧侶とはピラミッド行きたくありません。

今度オートンさんが本当の ネ申 僧侶とか何か教えてあげるよ^_^

Re: アナとエルサ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/16(水) 18:21:10 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん

うちも皆自由で好き勝手やってるよ~

合わない人は辞めていくしそんなんでいいと思う~

けどせっかくチームだから月1回くらいは集まってもいいかな~ってw

色々考えたけど、考えすぎたらMEがおもしろくなくなるしねw

気楽にいこ~

MAY Jは好きやねん。チームプロモの歌ジブラと一緒に歌ってるのそうだしねw

あの歌はなんとな~く たか子派かなw





> チームイベント いいですね~。
>
> チームには所属してますが、レベルもバラバラみんな割と自由人なんで
>
> イベントしたいね~って話はするにも実行には至りません。うらやましい限りです。
>
> 私も前衛職なので僧侶は紙僧侶です。賢者をするとチムメンにはなぜかウケル。
>
> なんでだか?
>
> アナと雪の女王はいいですよ!ストーリーが単純なだけに、絵と歌にのめりこめます。
>
> 個人的には 松たか子よりMay.Jの方が好きでやんス。
> (サントラ聞いたらよくわかる)
>
> *でもシネマで合唱されると かなりうざい。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/07/16(水) 18:23:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
トンさん

っく!

言ってくれるじゃない!あの日確かにMEは・・・

でもね、本当にクロケットンのマヌーサの入り方が尋常じゃなかったから

いけたんだけどねw

ロザリオもなんかその日すんごい仕事したしねwはっきしいって次は死ねる。




> 槍にぎる僧侶とはピラミッド行きたくありません。
>
> 今度オートンさんが本当の ネ申 僧侶とか何か教えてあげるよ^_^

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

