• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

「とりどし」

どうも、愛車の車検が50万をこえてきたジブラです。

お久しぶり。とはまさにこのことでしょう。

ブログを書くという行為自体を追憶の彼方へ置き忘れてきていました。こむずかしくいってますが忘れてました。ではなぜ書くきになったか!話せば長くなるまさに追憶の彼方から記憶をさかのぼらねば語りつくせぬ思い・・はいなんとなくです

皆様、2017年してますか?まだ2016年の人はいないでしょうさすがに。
「やっべwww俺まだ大晦日wwwww」
さすがにバカです。

新年早々もう早々もいいとこから大失敗。

仕事仲間のバイクを派手にぶっ壊してしまいあおざめる。ナンバープレートあたりを重量物をひっくりかえしてしまい大破。たはーっ!


2017年初謝罪きめこみました。
「ちょーーー!すいません」
きにしないでいいですよの顔があんなにもふざけんな馬鹿野郎にみえたのはおそらく2017年初でしょう。
すぐに直さないといけません。

困ったときは普段バカでも車屋ではたらく後輩です。車もバイクも似たようなもんだろうそれさっそくテレフォン!
とぅるるー

「うぇ~い!あけおめ201」くらいで切ってもうた


反射的にイラついてる場合じゃない。頼らねばならない緊急事態。
深呼吸しもう一度かける。
とぅるるー

「うぇ~い!あけおめ201」ぶち。


さっきといっしょやないかーいっ!と思わず切ってしまう。なんでかな~なんでかな~


3度目はなんとかうぇ~も耐え、用件を伝えることに成功。

「まじっすか!新年早々粗相したんすか!まじっすか!」

「どんな感じっすか!バイク生きてんすか!死んでんすか!瀕死っすか!」いらいら。

「大丈夫っす!新年早々なおせますって!まじ余裕っす!」メラメラ

「あ、自分とこ車屋なんで無理っすけど」


いろんな感情が渦巻いてただ一言「ありがとう」としか言えなかった。

「あ、そういえば昨日バーにバイク屋の社長きて意気投合しましたよ!名前は○○さんです!」

BARも経営してる後輩。はじめてかもしれないファインプレーまじ素敵やんこいつーっ!


「どこにあるバイク屋さん?」

「知らねえっす」

「ネットで探すから名前教えて?」

「知らねえっす」

「じゃあ、何知ってるの?」

「○○さんっす」

「なあ、俺にどうしろと?」

「わかんねえっす」


めっちゃ大声で「おーーーーい!」と言うのが精いっぱいでした。

店の女の子に聞いてラインするっす。と電話を切ったが、奴とはラインしていない。

あきらめ別の方法を模索していると。


「見つけましたよ――!2017年初見つけっすよーーー!」と後輩から電話。

色々大変だった苦労話を大げさに聞かされ、なんとかバイク屋さんの連絡先GET。

最後に「おとしだま期待し」くらいで電話を切り、バイク屋さんに電話すると、神みたいないい人で修理代も格安でこっちがびびったくらいでした。

めでたし。



あ、ドラクエブログでした。


どうやらドラクエ界ではもうすぐコロシアムグランプリがはじまるようですな!

備えあれば憂いなし。

このたび、コロシアムルームをつくりました。いきごみ半端ない。

ただ、作ってからメンバー10名ほど入れてINできていない始末。きになるー


どれくらいINしてなかったのかな~っと広場に写真みにいったら。



361797116.jpg 


なにこれ。


たまーに娘にせがまれてINしてえるのよ。ふふふ。

なかなかがっつりはできないけど、酒場に預けてるジブ旅芸人、なかなかいいと思うの。

かりてね?

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:0

只今待ち時間

やあ。おはよう世界。

只今ママさんの付き添いで病院。

軽く手術をうけベッドに寝てるママさんにジョークをとばす。
笑うわけでもなく下半身麻酔が効いてるから足の裏をしきりに触れと言ってくる。
あぁ、そうさ会話がかみあわない。

あまりにしつこく足の裏を触れと言ってくるので、とりあえず寝ろ!と寝かしつけたところだ。

枕元にジブサンタさんが小粋にコンビニで悩みになやみぬいたママさんが好きそうな雑誌をそっと二冊おく。

目が覚めたらこう言うだろうを期待して。
『え、買ってきてくれたんwwありがとうww病院ひまやから嬉しいww』と。

するとこうかえす。

『なーに、一山むこうのコンビニまで軽くダッシュしただけよ。
ただ笑顔がみたい。それだけかな?なんつってな。こんな男でわりぃww』

あたりがほがらかな空気に包まれた。

となる予定だったが。

枕元に本二冊そっとおいたのがバレる。

『え、なに邪魔』
『読んだことない雑誌やわ、無駄遣いやめや』


こらー!こらこらこらー!
ぶー!ぶっぶー!不正解ー!

『ありがとね』


よし。よろしー。

よほど疲れたんだろう。指をくわえて眠っている。どゆこと?
指をはずそうか悩みながら管から一粒ずつ落ちるママさんの黄金水を眺めていると眠くなってきた。

さあ、もうすぐむすめの幼稚園が終わる。

ママさん起きたとき娘がいたらさすがに笑うだろう。

娘をむかえにいくかー
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:0

YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS!!



デスノは何処に・・

久々にブログ書いてみるか!つって広場から写真ひっぱってくるかなんて思ったらまさかの広場不具合で写真見れない。

書くなってことか!とおもったら書かずにはいられない衝動!あまのじゃく!!

写真ないから適当な写真でも貼ってドラクエのことでも書く!


さあ行きましょう











images.jpg


ドラクエ10も3.2だっけ?もうそんなとこまで来ました。ドラクエ人口は減っていきまわりのフレンドさんが一人ずつ去っていく・・・

そんな寂しい思いをしている人も多いんじゃないでしょうか。




images (4)

もしくは

images (6)


はたまた









images (5)


こんな感じでしょうか。

悲しいことです。


いろんなゲームやりこんでないMEにとってはドラクエ10のコンテンツはけっこう盛りだくさんだと思ってるんです。やりきれないほどあるんです。
結局面白いとおもうコンテンツしかしないのでコロシアムになってしまう。ステータスUP、金策もすべてコロシアムの為とまではいかないにしても近いものがあります












ダウンロード



ずいぶん昔からいるまわりのフレンドたちとくだらないチャットなんかしながらダラダラなにかするのもなんかほんわかしていいもんです








images (2)



書いてて思ったんですがやはりドラクエブログを違う画像で書くには難しいので

この辺で今日はキーボードを休めます。

また気が向いたその時までグッバイ























images (3)


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:2

『ダンソン魔女』



ダンソン!フィーザキー ドゥーザティーサーザ コンサッ!


254471320.jpg

にーぶらっ!


と娘が言うとうちのママンは必ず遠くからでも


ら~らら~らら~らららぁ~♪と効果音をくれます。かるくイラつきます

















にーぶら! コンサー にーぶら!


254471656.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁ!






ってことでにーぶらしたい奴を倒しに行きました。

実装されてからしばらくして誰にもばれないようにサポでこっそり行って瞬殺されたにっくきボイン!




majo.jpg



なんちゅー!おっぱい!けしからんっ!にーぶらにーぶら!ってなもんです。

しかもこの館には伏兵が配置されているっ

黒猫3匹、リリパット2匹。

こいつらが地味に痛い。いや派手に痛い死ねる。

リリパットのさみだれうちはMPを直接攻撃してくるというコロシアムで実装されたら確実にMP吸収Gバブルくる!

名づけて!『MPちゅーちゅー』なんてどうでしょうか!




朝の軽いジョークはこのへんにして、でかぱい女を倒すべくフレンドメンバーを物色。

デカパイには貧乳でしょう。ハルさんご指名

ハル『しゃーなしやで』

こしゃくな!よろしくお願いします!ってなもんです。


しかし圧倒的ボインの前にハル一人では不利すぎる。やはりこちらもボインを用意する必要があります。

満を持して登場するボイン

新モミン『ぷるるん』

トモミさんご指名です。


ハル『魔女いったことない』

ジブ真『だっさwwwwMEもやけどな』

ハル『だっさ』

まさか過去に瞬殺されてるなんて言えません。お口チョメ

ボインと貧乳がそろえばあとは頭脳。

頭脳と言えばこの人でしょう。

サワッチ『負けたことない』

心はいつもジブと一緒サワッチご指名はいりました。


サワッチ加入後ちゃんハルの様子がおかしい。

かわいく返事を『うんw』とか言ってる。今まで聞いたことない女子力

ハル『サワッチさんと初めてだから緊張してる』


ほうほう。ちゃんハルもかわいいとこあるんだなぁいつもより耳ニョーンってなってる気がするなぁふふふww

なんて思った矢先

ハル『ジブ以外にはあたしだいたいこんなんやで』と。

にょーん!このやろう!





作戦は


サワッチ『なんでもいける』

と頭脳が語る。4人そろえば無敵・・・そういうことだな!サワッチ!まかせろい!今夜は最高のダンスパーチーにしようぜ!と踊り子でいこうと思った矢先


新モミン『ジブバトいこか』


ジブ真『はい!』

おっぱい絶対。


この日おっぱい名言が生まれる。


ちゃんハルの魔女初討伐がいつのまにか

サワッチ『ハルちゃん初めてなんだ初体験だね///』 目がタレてます。


新モミン『30歳まで守ったら魔法つかえるようになるんだよw』


このモミンの一言ぐっときた。

世の中の娘さんをもつお父さんたち。純粋無垢なかわいい娘もいずれ年頃になり女になる。

わかっている!ああわかっているさ!けど・・・認めたくないんだよ!男に・・抱かれる?きィィィィィィ!!!

娘に言い伝えていこうと思う。


『30歳まで守ったら魔法つかえるようになるんだよw』どんな魔法かはひーちゃん次第さ・・・っつってな。

無理やろなぁ・・・無理。



あ、魔女との戦い?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwぼっこぼこwww

もうね、何回死んだかわかんないくらい僕ぽっくりさん。

しかも死んでる原因が最後のほうやっとわかる。トマトのメガンテ。

すてみ→メガンテ→ぽっくり→ザオラル。このループ何回したでしょう。しまいには僧侶モミン、サワッチがザオラルあきらめるレベル。放置され3人で戦っている姿をみて『もう・・ザオはやめてくれ・・』とリアルつぶやいたもんです。


しかし、残りハートボイルドのみになると俄然元気!

躍動した。

ってかなんやねんハートボイルドて。

254513966.jpg

魂の天下無双じゃぁぁぁぁ!と、とどめいただきました。


ジブ真『4人で勝った感はんぱない』

と一体感の押し売りをし勝利。



254514689.jpg


伝えきれないけどこれは笑った笑った。

とても面白い初勝利。次いくかどうかはわかりません!











ロッソ劇場


まえぶれもなくフレチャ

ロッソ『俺の生まれたところにはこんな言葉がある』


ロッソ『水曜日は試練の日』


試練の門のお誘いをこの言い回し。なんか笑ってしまうはらたつw

いかなかったけども。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:1

『報告』

F君が入院を決意したようです。

ちなみにY君は胆石でした。











M君の奥さんはゴミ出しに早朝出た時に、偶然ヤンチャフレンドと出会いコンビニ行っただけという仮説で落ち着きました。



和食のさとも卒業し、ファミレスでご飯食べてラウンジが良いらしいです。

しらん。







肝臓腎臓悪すぎてカリウム体内で作らへんとかあかんやつやないか・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:2

『もうええんや』

はい。コロシアムこもってます。

ランキングB!ですよ!ここで壁にぶつかります。負けたらポイント減るとかwwwこれ以上は無理。

気になってたことをひらめいたんで上の話にまったく関係ない話をぶっこみます。恋のABCについて。Aはチス。Cはメイクラブ。つまりセックス。Bはなに?コロシアムのランクBのジブラです。



おいおい、ジブんとこのコンシェルジュがやばいらしいとご近所さんは噂してるんじゃないでしょうか?
噂のジブコンシェルジュ

169733206.jpg

バインちゃん。意味はボイン(巨乳)の最上級。

『帰ってきそうな気がしてたんです』とか完全にジブに惚れとる。乳をもむのしぐさが実装されたら毎日もんでやろうと思っています。


その日もコロシアムにこもっておりました。セバから誘われ、ばななん、らむね君と迷宮に。
カードを消費したいらしい。MEのまわりカード消費したい人多い。ありがたいことにけっこう誘ってもらって、チョーカーに攻撃3を消して2をつけたり2を消して1をつけたり遊んでいます。5ついたら捨てたる。

169720906.jpg

らむね君意外全員障害物の後に陣取り完全に勝利体制。

3回ほど戦ったのかな?強ベリアル。1回勝ちました。打率333。まあまあ。

途中でプチベリアルもやったんですが名前プチって付けてるんやったら小さくするとかしたらもっと良いと思う。とにかく弱い。セバが魔法使いで、パズズ行ってマホトーンされてるクズっぷり。『眠い』と言い残しログアウト。やるとおもったけどなw




あとチーメンレオナに連れてってもらい、タイガマル。いくらちゃんと共に戦いました。

169746214.jpg

このブスの前にバラモスジジイと3回戦って2勝。パラいくらちゃん大健闘。きっちりネクロキャンセルしてました。ばぁ~ぶぅ~

グラブスパラいたらざこい。

黒いずしおう丸が出てきてタイガマルが倒してましたややこしい。

さあでるのか!でるのか!ですよ倒したら。海神の眼帯?だっけ新アイテム。これは使える。敵倒したらテンションUP。

コロでつかえるじゃない!なんて思ったんですが何の職で行ってもあんまり敵倒せないんですけどねぇ!うるせえ!


169747503.jpg

げっちゅ。


コロマセンはじめました。遠くから弱ってる敵にトドメさしてテンション上げまくりのミラクルげっすー目指します。

悪い顔で笑おうって思ってます。ひゃはぁぁ!







ポコ、ユズかえってきたよw

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:5

『抜き打ちチェック!2014夏』

スパラモチーメン達へ

精鋭集団、猛者揃いと名高いスッパスタ・ラモーレ。

リーダーとして時には心を鬼にしてチーメン達の成長を確かめればならないのではないか!?

などとおしっこしてる時に思いついたのでスパルタ試験決行!


内容

ジブラがコイン提供。何のコインかはしらね。本日のおすすめ並に不安定。

ジブラと3人のチーメン。ランダムその時行ける人。

ジブは僧侶で皆の戦いぶりに目を光らし叱咤激励!

基本ジブは戦わない。出すのは口だけ。

3人で協力して倒すこと!強さみせてみぃ!ってなもんです。


本当は心が痛い・・。ズキズキ2014・・が!この世は弱肉強食。強くなければ生きていけねーんダよ!おおん!

とりあえずアトラス強が2枚あるから2PTやる。


各自ふがいない姿をさらさないよーに!おおん!おこだよ!

以上!







皆の戦う姿を目に焼き付けとくぜ・・鼻でもほりながらなぁぁぁ!ひゃは~!!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:4

『連絡事項!スパラモ』

チーム・スッパスタ・ラモーレ諸君

6月13日金曜日23時前チーム集会場集合!

スタンド・バイユーと合同イベントします~(ネルゲル強し倒す)

6月生まれのチムメンに出たオーブプレゼントねw

以上






さて、いつもの記事。

咳が連続ででまくる。体がだるい。喉いたい。

これが噂に聞く風邪ってやつでしょうか?

認めない。一切認めない。熱なんて測らない。もしはかってありでもしたら・・


オカン『R1食べてるから大丈夫や』とR1信者のオカン

R1とは明治乳業?が出しているヨーグルト。毎日食べています。なんでも良いらしい。

実家の冷蔵庫には売るほどストックがあります。何考えてんだか・・。



ママンのも自分が弱ってることは言いません。言えばうるささMAX。

いつも風邪なんて気合で治します。薬?まずい。無理。気合です。

しんどくたってドラクエはします。はい。馬鹿です。好きですから。




159179028A.jpg

たぬき、フィリネア、とくさん、MEで天魔行ったんです。本当は近いとこ行きたかったんですが廃人たぬきほぼすべてのオーブを行っていたので余っていた天魔に。しっかりせぇ!たぬ

蒼天のソウラ3巻なかったので、みちくさガイド買ってしぐさGET。望遠鏡覗くやつです。

最近のお気に入り。

『毛穴きったなぁ~い』と望遠鏡覗いて言います。

たぬき『ゆるさない』

しっかりせぇ!たぬ!


159174309A.jpg

天魔もジーザスポーズ。

スキルの都合上両手ハンマーバトになりました。

結構気に入ってます。キャンセル、スタンしまくり。大活躍です。しらんけど。

会心上級練金しまくって天下無双で会心だしまくってやるうう!って思ってますが、思ったほど出ません。

両手魔人のかなづちはダメ。MISSの嵐。右手を80ハンマーの基礎会心1.0%のに変えたらミスほぼなくなりますが会心もほぼなくなります。本末転倒。


こうみえてツボ職人レベル40なんです。

依頼回数0回が腕のレベルを表していますね。

せっかく大金はたいて☆3未練金買って

『なんでジブラなんかに練金頼まなあかんねんボケぇぇ!』と聞こえてきそうです。ボケぇぇ!は余計。

でもね。

159400638.jpg

この棍。☆2攻撃練金大成功2回。

普段なら売ります。即売りですが、買ってすぐ装備してました。ばかばかばかばか!ジブのばか!

ちなみに80☆2ハンマーは失敗x2。クズ練金。




昨日メタキンまわし。

159377269.jpg


フジコ、ここてぃす、カプラ、ME。カプラサポのかぷらーーーーっ君出動。どんな名前?


うまい。魔法戦士レベル77から79にあと8万ほどでカンストです。長かった・・。

へなちょこバトマスフジコがメタキン戦では躍動。ガンガン会心だしててカッコ良かった。はじめてカッコイイと思ったかも。

てぃすも一閃づきぶちかまし。カプラ―――君も爆裂しまくり。ジブさみだれまくりミスx4。躍動。


愛器ケイロンの弓。こだわってシマウマ。これもパル攻撃☆3成功埋め尽くし。

やればできるんだよ?

ツボ練金たのんでもいいんだよ?

依頼回数0回。なんかさびしいって話さ・・。








まわしちゃうよ?









テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:0

『極秘!2.2情報!』

ドラクエ2.2きましたねぇ~

MEもブロガーのはしくれ。あらゆる方面にアンテナ伸ばし情報をキャッチしてきました。

初めてじゃないでしょうか情報記事なんて書くとかおいおいジブラらしくねぇじゃんwとか言わないでwやっぱドラクエ好きだからね。たまにはいいかなぁ~なんて☆

でも日頃読んでいただいている読者さんにだけだぞ☆ひゅ~ひゅ~☆

かなり苦労して手に入れた情報なんでさすがに今日はたたんじゃいます☆

ドラクエ10通への扉は↓ですよぉ~♪

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:4

『参加者決定!明日だっちゃ』

どうも、おしりちゃんとイーリスがリアルで飲み会して少し疎外感を感じているジブラです。

寂しないしな!



さてオブ総DORIむっちっちイベント参加者決定。

この前の記事の15人にとは別に先着順に5名追加の20名にて行います。

当日はルムチャ組みますのでME、もしくは他参加者さんとフレンドじゃない方は

本日23時鯖25メギストリス花壇中央に超絶ポージングでジブラ立ってますので

遠くから眺めて安全と思ったら来てください。連絡遅くなってすいません!


新たなる5名!

イクラちゃん、 マリーナさん、タイガマルさん、ユーリさん、リンさんです!

楽しみましょう!ひゅーひゅー!ぎすぎすしようぜ!遠慮なくいきます




ちょこっと記事。

昨日ちょっと先にに行う予定のわんぱく大相撲5月場所~よるのとばり~

ディスカッション災厄に行きました。参加メンバーは


154219274.jpg

シロ、にぐ、ロッソ、フジコ、デスノ、うこたろう、セバルコス、そして・・・・












ジブラ2
ジブラ。

おすよねぇ~




まあ、個性炸裂のメンバーで相撲やろうってのもだいぶ前のツイートで、盛り上がった流れでやろう的な感じになった記憶があります。すでに記憶がありません。このメンバーでルムチャ組んだのはいいですが、まったく機能していなく、酔っぱらったロッソがくだらないギャグいったり2日前フジコがこのルムチャって何だっけ?なんて言い出す始末。こりゃいかんと思い災厄ディスカッションにて相撲イベント詳細を決めようって事で昨日行ったんですよ。


まあ、まとまらないまとまらない。全員僧侶で行こうと言って意気揚々と挑んだんですが

にぐは魔戦、シロは旅、フジコは戦士、デスノも戦士、うこたろうはバトマス、ロッソ、セバ、そして・・










ジブラ2

ジブラ僧侶。もういいね?OK


道中、さあ!ディスカッションするぞ!と張り切ってトークしよう意気込んでいましたが

あっと言う間に終わりました。

決まったこと、職盗賊、武器よるのとばりのみ。あとは全然違う話。何言ってたか全然覚えてないですがぎゃーぎゃーとうるせえことこの上なし。デスノがすべってたのは覚えています。

ですが真災厄戦。

無言。誰も話す余裕なし。29分討伐時間かかって、内半分は壊滅状態だった気がします。全滅の未来しか見えてなかったです。


最後にぐのシャイニングボウが決まり倒した時、しきりに『どう?みた?』的なことをにぐが言ってましたが感動より疲労感いっぱいでいち早く寝たいと思いました。しかしにぐのMP管理ありき。聖水何個使ったんだろう?ってくらい使ってくれましたありがとぷ。

うこたろうバトマスいなかったら勝てなかった。フジデス戦士いなかったら勝てなかったシロ旅いなかったら勝てなかった。

ロッソ、セバ、ジブ僧侶で何回ザオラル回ししたことでしょう。

まあ楽しかったね☆


肝心な相撲の日程は来週の土曜日です。3日に一回参加メンバーに報告します。覚えてたらな。

154220954.jpg

みんな良い顔してます。この写真好きです。ええ。







154221423.jpg

あ、これ?フジブラコです。


出場者間違っていやな思いさせちゃったごめんええええ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

『激突!~わんぱく相撲選手権~』

前回の続き記事です。

アストルティア4月場所いよいよ本戦に突入!


激しすぎるウォーミングアップにて参加者一同湯気が立つほど温まったBODY!

唯一身につけているパンティーは汗でビショビショ・・・。

そのパンティーからすっぱい臭いが発生するころ・・それは始まった・・


因縁対決!

ヨシマンVSフジコ!



さぁ!両者の心境はどうなんでしょう!?

フジコ動悸
フジコどきどき

フジコらしいですね。この一戦の為にいっぱい頑張ったのをMEは知っています。MEも心の中でがんばるんだぞ!フジコ!とハンサムエール炸裂していましたよ。

フジコかつ

覚悟を決めたフジコに『かましたれぃ!フジコ!』



かたや横綱ヨシマンは


ヨシマン30秒
ヨシマンけっちゃく

さすが横綱です。これがBIGマウスでない事をMEは知っています。フジコざこいwwwwwからwwww

が、今回のフジコは違います!前夜のMEとの秘密特訓でで編み出した秘策があるからです!この秘策を発見したフジコとMEはもう勝利しか見えない気分。『決勝で会おう』とプロミスしたレベル。


まあ、でもさすがヨシマンです。前回フジコと戦ってるだけによくフジコのことよくわかっています。

ヨシマンちゃんとみてて
ヨシマンこすい













イグザクトリィ!


ヨシマン会話

はっきょいのこった!待たずして不意打ちヘビーチャージなんざ普通にやるゲスっぷりをするフジコ。先制パンチのヨシマンwwさすがwwwわかってるwww


さぁ!いよいよ因縁対決開始です!初戦だけあって出場者の興奮はMAX!怒号に揺れるコロシアム!


みあって①
のこった

さすが!80パラオーガ!ガッツリ組み合うと迫力あります!前回バトルを彷彿させる均衡ぶりです!


フジバトル1

フジバトル2

ついつい私も興奮し横にいたロッソを押してしまうほどの取り組み!

『いけっ!フジコ!今こそあの特訓の成果見せるんや!』と私はTV前で叫びます!すると、熱い思いが通じたのでしょうか!?


フジにげ1
フジにげ2

でたっ!秘技にげまわり!

伝わるでしょうか!?コレね、ただ逃げるだけなんですwwでもね片方が逃げたら絶対追いつかないwww逃げ回って隙をついて一気に決める!フジコが編み出した究極のゲス技wwwMEはこれでフジコに前夜の特訓で完敗wwww

『いけるぅぅぅぅぅぅ!フジコォォォ!』と思った刹那!フジコはこの技にアレンジを加えていました!














フジ買収
フジ買収2
フジ買収3


wwwwwwwwまさかの!まさかの!買収wwwwwwwウルトラゲッス~炸裂www

もうねぇ~これ見た時、私ねTV前でぶっ倒れましたよww思わず参加者達もw


サワ地味
むろさんまわってばっか


フジバトル3

見ててなんて言っていいのかwww華がないwwこれに尽きるwww


フジバトル4
大佐泥試合

フジバトル5

それでも戦ってる両者は必死wwたまに繰り出すヘナチョコパンチがウケルwwウケルww

フジバトル6


フジコは横綱相手に善戦していましたw秘技逃げ回りを駆使し、ヨシマンを翻弄w私は見てて『いけるんじゃないか!』と思ったほどです。でも地味wwwwwwするとまさかの事態が発生します!













ロッソにげんな

この一言により、秘技を完全に封じ込められるフジコ。私も使おうとしてただけに『このぉぉぉぉお!カッパぁぁ!余計な事をぉ!』とロッソにパンチしてやろうか!なんて思いましたが、必死で戦っている二人の勝負に水を差すわけにはいきません・・・っく!拳をグーにしてワナワナ・・!






秘技を封じられた後のフジコなんて、子鹿みたいなもんです・・ぷるぷる震えてる様に見えました・・・ああ・・・フジコや・・



フジバトル7
フジバトル8

無残にもMEの前で寄り切られるフジコ・・・ぐっばいフジコ・・負けやがって・・このウンコヤロー












ここからがフジコです。


フジコでてへん

wwwwwww往生際wwwwww





フジコバトル後1

負けてるのにwwwまた買収wwwwww









挙句の果てにwwww大暴れwwwwww

フジコバトル後2


この辺きたら私ね、もうコントローラ持たずに爆笑wwwしてましたよwww







フジバトル後3

いきなり大暴れしだしたフジコに参加者混乱www暴れただしたにも関わらずフジコはかばう を何故かしていましたwwwwそしてこの台詞


フジコ犠牲
フジコまもった

『やかましわっwwwwwww』まじででましたwww





まあ、でも始まってしまっては仕方ありません!バトルロワイヤルww私は真っ先に秘技を台無しにしたロッソにパンチしにいきましたよ。ええ。『このやっろぉぉぉぉお!』


ジブロッソはり

ジブロッソはり2


ロッソへの怒りで我を忘れすぎました・・っく!囲まれた!気づいた時にはすでに遅し!両サイドに槍もってサワッチ、ヨシマンが構えています!しもたぁぁぁぁ!













これがホントのよこやりwwwwwwwつってねwwww


天才














それでもロッソに『歯くいしばれぃ!』ですよ!

ジブぴんち1









ジブぴんち2

サワッチ、ヨシマンの執拗な一閃突き。いやね、コレ何回もmiss!ってなってたのに親の敵みたいに何回も一閃突きしてくるのこの凶悪コンビwwwもうねTV前で『もうええやんwwミス連発してるしwwwやめよwww』言ってたらww



ヨシマンこいつはゆるさん


なんでやねんwwwww

ジブピンチ3

思わず叫ぶ『素手でこいやぁぁ!』のシャウト。



ロッソ何がすで
ロッソお前が


『アイター』痛いとこつかれたなこりゃ。

このあとヨシマンの一閃突きが決まり瀕死。決まったらトドメささずに消えていくサワッチ、ヨシマンwww『いっそひとおもいにやってくれ!wwwww』と爆笑wwwwwするとロッソの後からフジコが加勢してくれ、ロッソのドタマかち割ってくれましたwwwこれでロッソも瀕死ww


ジブロッソはり4


フジみんなしね

言いながらフジコも消えますwww

その後もロッソとパンチの討ち愛は続くwwww

ジブロッソはり5


撃ちあいむなしく膝から崩れ落ちるジブラ見てぶっ倒れましたwwwwひーひーいってましたよwww

ジブロッソはり6
ジブロッソはり7


MEが倒された直後にむろさんが近くでランドンインパクトwww


むろさんランドン
むろさんランドン2

赤くなりながら吹っ飛ぶロッソ見てww一緒に撃沈wwww









もうね、笑いつかれました・・・wwwwwでフジコVSヨシマンは軍配ヨシマン!フジコ負け犬決定☆


おわり1

時間が来たのでコロシアム退場www









一記事が長くなるは、時間かかるはで大変wwwでも動画見直して2度笑えるのでブログ書いてて面白いですwww良ければ次回もお楽しみにwww次回ロッソVSむろふし!いけたらサワッチVSたかばなな とシャアVSジブラも書きますww動画ちゃんと見直してないからいけるかわかんないけどwww





























  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

モテ期到来の巻

最近ブログランキングが激戦を極めております。

ハッキリいてもう50位以内に到達するのは不可能でしょう。ええ。あきらめました。




とか言いつつボタンを記事のはじめに持ってくるというゲスさ丸出し作戦です。

さあ!ばっちこぃ

この辺がチョイ悪でしょう。


どうも、ジブラ・ザ・オネショマンです。

ブログのプロフィール画像を変更いたしました(^_-)-☆ツイッターで交流のあるブログ誰も見ないブログ始めてみました♪の~さ・き~ちゃまに書いて頂きました♪嬉しいです。
ありがとうでっしゅヽ(^o^)丿

さて、最近ジブラもててます。いあ、生まれる前からもててたはずです。卵子の黄色い声を思い出します。

ある日INすると同時にフレンドのいたる君から「合わせたい人がいるw」との事。

逢ってみると「あれまっ!めんこい子だぎゃーっ」ってな感じのヒロちゃん♪

66223450.jpg

一応何にでも対処できるようにファイティングポーズです。

へそ出しルックがいいですね。よくリアルBABYのお腹にぶぅーーーッ!!ってすると、きゃっきゃと喜びます。
それをしたくなりますね。ほんとにできてしちゃったら務所行きですな。

「迷宮いこーっ」って事になります。ジブラは最近迷宮ばっか行ってます。トルネコに逢いたいですがあのおっさんMEを半端なく避けています。むきーっ

あと一人は

ジブラ「ぱっぷりっかちゅぁぁぁぁ~んっ」

ぱぷりか「あーーーーーーーーーーーーいっ」

この時ほとんど話したこと無かったのですが、この対応は安心いたしました。さすがブロガーです。

66234219.jpg

迷宮はハッキリ言って余裕のよっちゃんです。余裕のよっちゃん!?

もちろん物足りない。「強ボスいこうー強ボス」ってなるジブラ。そこで驚愕の一言。

ヒロちゃん「アトラスならコインあるよ」

おういえーっ神ですな。ここは大人として遠慮を一回はして「いや、悪いよ」とか言う所でしょう。

ゲスの極みを極めてるMEの脳はこう言います。

「気が変わんない内にいこういこう!」あぁ・・。綺麗な心だったあの頃へもどりたい・・。

実際、「いこういこう」って言いまくってました。

そんなゲスなMEなど気にしないヒロちゃん。快く奢ってくれましたヽ(^o^)丿

しかし!アトラスなんて行ったことありません。バージンバトル!これは作戦会議が必要!いたる君ハウスに集合です。
66246603.jpg

ほんとにビックリしました。こんなお家見たことないっす!さすがっす!


武(ぱっぷりかちゃん)盗(ハンサム)僧(いたるくん)僧(ヒロちゃん)

完璧なPT!作戦は簡単!武盗はタイガー!あとは僧まかせ!うひょーらくしょー

作戦会議の時ぱぷりかちゃんとMEは全然関係ないこと話してました。うひょー

ヒロちゃんが経験者だったので的確な指示をくれます。頼もしい。ハート持ってかれかけちまったぜ・・へへっ

45896.jpg

66254607.jpg

これ他のブロガーさんの記事でちょいちょい見かける写真!やってみたかったのよねーw

ベリアルって噂で弱いって聞いたけど強いよ。弱いって言ってる人がもっと強いのね。

まあ、勝ったでしかしっ!

お宝をききたいかい?「怒るで!しかしっ!」です。

でも貴重な経験になりました。ヒロちゃん、ありがとーヽ(^o^)丿

いたるくんとぱぷりかちゃんもテンキュー♪


このあと迷宮いった。またしても。

66650667.jpg

きっしょ。




そうそう。この日終わろうと思ったらフレンドのヒコイチちゃんから子猫ちゃんを紹介してもらってともだちんこになったよーひゃっふー♪

66289235.jpg

アサヒーナちゃん♪ノリノリな感じで大好きですw宜しくお願いしますー♪

この時実はジブラ、フレチャ、チムチャ、白チャ、加藤チャで大忙しであんまりお話しできなくてごめんねーw

またあそんでくださーいヽ(^o^)丿


今日はおちまい。



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ











  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

おういえーの巻

「鼻ムズムズするでっ!しかしっ!」

先日ドライブ中に突如襲ったムズムズ攻撃!

「花粉症なったのか!おこるでしかしっ!」一瞬思いましたがどうやら違いました。

車のルームミラーにて確認。驚愕の光景がっ!



「ぬおおお!ピュアホワイトヘアーがこにゃにゃちわっ!」

そうです。ノーズヘアーに一本ピュアスノーなお毛毛がいたのです。激レアです。

しばらく考えました。自分の将来。

中学の時の体育の先生はピュアスノーな鼻毛が束で出ていました。

こにゃにゃちわ?いいえ、あれはもう自由を求めての特攻です。

半端ないぶっこみ。

「おうのう!将来に絶望!」へこみました。これは根絶やしにせねば!

引っこ抜いてやりましたよ。ええ。涙目半端ない。



どうも、巣ごと・丸ごと・コンバット です。安心を提供します。



スパ・ラモに新メンバー“ほげちん”加入!

彼は最近ブログを書き始めております。まだ1記事ですが、題名が・・

ほげ斗のちん

おわた。


そんな ほげちん から絵葉書が届きました。

画像1 003

画像1 007

画像1 004

さらにひどいのが届きました。うこたろうちゃん

画像1 006

どうやら彼は子孫繁栄に執着しすぎです。種族の壁を超えるとありますが、ガウシカは生物として別ジャンルです。どうやら大きな壁にぶち当たり、もがいたあげくたどり着いた答えがガウシカだったのでしょう。
今後彼は生物史に大きな痕跡を残すでしょう。残念です。


いつもワイワイのチームチャッツですが、皆それぞれ忙しいのか全く反応無い日が先日ありました。

画像1 010

ははんっピンときました。ジブラINした直後だったので皆MEのギャグセンスを試しているなっさてわ!

ぶちかまそう!

画像1 011

そう簡単にギャグなんか浮かびません。ティダちゃんがいないとチームを抜けなければいけないくらいひどいありさまでした。さんきゅーティダっち。


あ、そうそう。ユゥリィ(ポコ嬢)ちゃまからも手紙きてますた。

内容はいたってにこやかな感じでしたが、ウェシングドレスを着ていたのと、ほげちんと、うこちゃんの手紙と一緒に読んでしまったので・・。

画像1 008

おういえー。





このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

ほんわかの巻

今日は軽めの記事。

昨日ひさしぶりにおねしょしかけました・・。

66431529.jpg

寝てる時、意識があるけど体は寝てるって時ありますよね。

昨日ガンガンビール飲んでました。1日350ml4本と鉄のおきてが我が家にはあります。

昨日調子乗って6本飲んでやりました。もちろん極秘にて。ふふ。

今日帰ったら、ママちゃんに大目玉です。覚悟はできてます。ばっちこぃ!


「あーおしっこしたい。けどめんどくさいなー。」

これでたしか25歳の時におねしょしました。経験は宝です。昨日はギリギリ便器にたどり着きました。

皆さん経験あるか解りませんが、体が寝ている時にいきなり起きて歩くと膝がカクンカクンなって上手く歩けないのです。

昨日の夜中半端なくカクンカクンなりました。


どうも、カクンカクンクンカクンカです。

突然ですがこの写真みてどう思うでしょう?

66254320.jpg

すこし、いらっときたのは気のせいです。

この御方は ぱぷりかちゃん 


ぱぷりかガブっといってる?でおなじみです。

先日一緒に遊びました。詳しくは別記事にて書くと致しますが、同じ匂いがしましてすごく一方的に友好感を持ちました。よくよく考えると一度も遊んだことなかったのですが、昔からの友達のような感覚でした。

残念なお家でした。

66244541.jpg

さすがブロガーです。すばらしー。



そして昨日(ポコ嬢)ユゥリィちゃんとデートしました。



スゴクタノシカタデス。マタイキタイデスヨロシクオネガイシマス。


すごくいい写真が撮れたので、思わず記事にしてしまいます。

66449245.jpg

なんだろ・なんて言っていいのやら。



とにかく素晴らしー。今日もドラクエ頑張るぞー


66452133.jpg
このUryとは戦えなかった

草じゃーまー。


このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

どんまいの巻

昨日、10時頃に眠りについてしまい、ドラクエ出来ませんでした。

そして5時30分に目が覚めドラクエしました。

起きた時「あかん!ドラクエするの忘れた!」って思うあたりもう駄目です。


ってことで・・・・






















66137597.jpg






























65767797.jpg












































66138136.jpg

以上。






このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

昔話パート②の巻

日差しがきつくなってきた今日この頃。

街ゆくマダムは日傘をさし、優雅にお買いものを楽しんでいますね。実にほのぼのしております。

当然ジブラマザーも日よけ対策は怠りません。

今日遠くから自転車に傘を装着し優雅にサイクリングをしているマザーを発見。

「あれ?なんかおかしいぞ?」異変に気付きました。

日傘ではなく雨傘でした・・。ええ。知ってか知らずか解りませんがあえてつっ込みませんでした・・。

でかいのよっ!マザーっ!確かに効率いいけれどもっ


どうも、ジブラ・ザ・アンブレラBIGです。



まずは御礼!ついにっ!ランキング50達成!

長かったです。やっとブログランキング50位以内に到達致しました。

これも皆様のポチっとなっのおかげですw心より感謝致しますwうれP~

これからも下のランキングバナーをポチっとしてあげてくださいwお頼もうしますw


さて、以外に好評だった昔話の巻の記事。続編いきますwうひょー


ジブラバーテンダー時代の師匠。バーテンの中のバーテンって感じの御方。

お酒の事にはとにかく厳しい。修行時代のジブラは毎日のテイスティング(お酒の味覚える為に味見)により、営業前から酔っていました。とにかく感想を求めてきます。

「リッチでメローな味です。」や「深みがあり、舌触りが柔らかいです」など本に書いている台詞もろパクリでいっていました。師匠はなぜかご満悦。

ある日のことお客様に聞かれます。

お客様「あのお酒はどんな味ですか?」

ジブラは答えます。白い歯チラつかせながら。

ジブラ「リッチでメローな味です(白い歯キラン)」

お客様「メローってなんですか?」

ジブラ「知りません。」

すかさずカウンターの下でモモキック炸裂してくる師匠。もちろん痛い顔なんか見せてはいけません。白い歯は相変わらずチラつかせておくのがプロです。歯磨き粉は芸能人は歯が命のやつ使ってました。余談です。

すかさずフォローに入る師匠。メローについて説明しまくりです。時に英語など駆使し、解るようで解らない言いまわしで・・。
結局、お客様も何となく解ったような解らないような顔をしています。これはフォローが必要だ!と感じたMEすかさず言います。

ジブラ「ようは、おいしいですよ。」

モモキック3連発きました。それでもチラつかすジブラ。しかし痛いっ!だんだん腹立ってきたので逆襲に出てみました。

カウンター下で息子めがけてデコピン!当たると思わなかったのですがクリーンヒット!

師匠「うふぅ!」文字にできない声でてました。もちろんチラつかせながら。

「あかん!爆笑してまう!」一瞬で感じたジブラはとっさにしゃがみこみ台拭きタオルを口に頬張り必死で耐えましたよ。ええ。

カウンター下の攻防も白い歯チラつかせながらしばらく続き、お客様にばれることなくお客様は帰って行かれました。

しかしジブラは気になっていました。“メロー“って何?

師匠に聞いてみます。

ジブラ「あの、師匠メローってなんすか?」

師匠「・・・・・・・・・」

あら、やだ怒っています。チンポコデコピンがむかついているなっさてわっピンときました。

ジブラ「師匠、小さな事は気にしないで行きましょう」って言うとそれから1週間口聞いてくれませんでした。


師匠、そうゆう意味じゃなかったのですよ・・。

立派な息子さんでした・・。


おしまい。



おうのう!またドラクエの事書いてないや!では。


ともだちんこの“うみみん”ちゃんがお家に来てくれましたw

65654917.jpg


65655317.jpg

息子をもてあそばれてしまいました。


おしまい。




このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

真のスッパスタの巻

本日、朝起きるとギンギラギンにさりげなく元気でした。

上のコメントでシモネタが一瞬で頭をよぎった方はMEにとって愛すべき友です。

よ・ろ・ち・ん・こ。


どうも、金剛まさひこ です。マッチ棒?いえ、巨根です。

今朝早くINしました。チムメンでINしてたのは ぐぅたん だけでした。

朝から快調にシモネタをぶちかましてくれた ぐぅたん に安心感を頂きました。

ありがとうGたん。如意棒はふいたよ・・w


さて、チーム!スッパスタ・ラモーレは現在16人増殖中ですw嬉しい限りw

チームのネーミングにスッパスタが入ってる以上リーダーとしては強化が必要!行ってきました職業クエ。

まずは運命の出会い。


CIMG0173.jpg

初めて知りました。ジブラは歩く時足跡が無いようです。皆様、夜道を歩く時はご注意ください。振り返ればジブラ・・。ありえます。

CIMG0174.jpg

いやいや、初対面でいきなりスーパースターでしょ?ってwそうやけどもっ。

まあ、悪い気はしません。

CIMG0175.jpg

「おまえもかいっ!」思わず突っ込んでしまいました。

名前?ジブラ・ザ・ハンサムです。ハンサムでよろ。

CIMG0178.jpg

「ふふふ。火傷するぜ」

CIMG0176.jpg

これは知りませんでした。ジブラに一目ぼれは常識となっているようですね。ふふふ。


どうやら、この職業クエは必殺技モンスターゾーンを手に入れれるか!的な感じでした。

途中超ザコイモンス倒しました。こいつ。

CIMG0182.jpg

「ギョエーーーーーーっツ」って久々聞いたぞ!使わしてもらう。


なんだかんだしてこの次のザコ・・たしかスターデビル?って奴で全滅しましたw

僧侶って大事ねw魅了された武道家達にひっかき回されたっチャ!ぎょえーーーーー!


なんかね、姉弟子みたいな人でてきて、やられてた。上手く言えないけどやられてた。

CIMG0188.jpg

↑ひとがね、↓こうなってた。


CIMG0191.jpg

説明下手かっ!

はじめに逢った人はこれでモンスターゾーンげっちゅ。なんかしらんが、げっちゅ。

ほんでね、この人が

CIMG0177.jpg

こうなった。

CIMG0194.jpg

なんかドキドキしてるらしい。久しぶりに興奮して、こうなった。

CIMG0196.jpg

理由はこうらしい。

CIMG0195.jpg

「どっちゃでもええがな」

からの!


CIMG0197.jpg

らくしょー。   からの!











CIMG0201.jpg
CIMG0202.jpg

どMちゃん。   からの!

















CIMG0203.jpg


駄目押しー。

どSマダムー。

で証げっちゅ。



記事書いてて超絶説明へタと気づきました・・。あーくやしっ・・からの!

























bunngu.jpg

使いまわしー。






このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

昔話の巻

皆様、ショットバーやレストランバーは行った事がございますでしょうか?

そこにはバーテンダーなるお酒を作るプロがいます。彼らの仕事はお酒を作るだけではありません。お客様との接客。そう楽しんでいただくためにあらゆる手段を実行します。実はME若かりし日にバーテンダーをしていた時期があったような記憶があります。その時の師匠が斬新なサービスで笑わそうとしてたのかは解りませんがバーテンダーの一番の見せどころ“シェイク”で高速で腰も一緒に振っていました。そうゆうスタイルのようです。
ただ、MEはそれみて楽しんでる人を見たことがありません。MEは笑いをこらえるのが毎日辛かったです・・。

「こんなにおもしろいのになぜ?皆笑わないのだ!」MEはすごく不思議でした。



ある日、お店が超忙しい時師匠の腰の動きがマッハを越えようとしていました。

奇跡が起きました。

お客さんA「あの動き、やばくない?」

お客さんB「wwwwww」

気づいたのです!

師匠は常にMEに教える言葉の中でこんなことを言っておられました。

師匠「いつも惚れてる女に見られている気持ちで仕事しろ」・・・と

ある種納得しました。さすが師匠。今でも尊敬しています・・。やばいです。



そんなMEは師匠がお休みの時に御店で師匠のものまねをしまくっておりました。

「師匠直伝!高速腰振りシェイク!ぬおおおおお!」などと。スタッフ爆笑。

ある日ばれました。呼び出しくらうME。

昔ヤンチャだった師匠。普段から怖いお人でした・・。

「おうのう。パンチされるかも」覚悟きめて師匠のまつ更衣室に。

ドア開けると、フルチンでした。0.2秒くらいでドアを閉め、そのまましばらく考え。MEは言いました。

ジブラ「立派な息子さんですね」

ジブラ「三者面談でしょうか?」

師匠「もうええわ・・」


この事はさすがにMEの中ではトップシークレットとなりました。それから師匠と少しの間距離を感じました。

後日、二人で飲みに行って固い絆が生まれました・・・。

やはり男は裸の付き合いだなと感じた事件でした。


何が言いたいかと言いますと温泉クエ行きたいです。誰か一緒にいきませんか?















ちなみに普段師匠がMEを怒る距離はこんな感じ。

54309391.jpg

超距離近いし、お酒臭かった・・。師匠・・いまどうしてる?





このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

Wデートの巻

つい先ほど、ファミマのフライドチキンをキチンと食べました。キチンとチキン・・ややこしいでっしかしっ!

心の中まで温まる旨さ。思わず指しゃぶってしまいました。ばーぶーっ

ばーぶーっで思い出しましたが、MEの母親は辛子明太子のことをカラシメンコタイコといいます。

タイコはいくらちゃんのママだけで十分です。


どうもジブラ・ザ・メンコタイコです。ご飯のお共にどうぞ。


本日ブログカウンター見たら、3100ほどいっていました。むひょーすばらしー。

感謝しまくりです。また、ツイッターのほうもフォロワ―さんが増えてきていますwよくツイッター解ってないので全部フォローさせていただいております。うひょーw

あと先日の記事で“100きっしょ”溜まるとイベントします。と書きました。おかげさまで現在“12きっしょ”溜まっております。そろそろ本当に自分を“きっしょ”とMEの脳が思い始めています。もう引き返せません。

一応説明。“きっしょ”とはジブラ見て“きっしょ”って思ったら、そのまま伝えて頂くことです。1人1きっしょです。要は100人に“きっしょ”って言われたらイベントしようかと思っただけです。忘れたらすいませんw


さて、MEの住む街ではこんな事が言われたり、言われなかったりしています。

“花は桜木、男はジブラ”

65050081.jpg

ここはキキのアストルティア放浪記のキキちゃん宅。

ピンクのチームユニフォームと景色がシンクロし、まるで桃源郷を思わせる一枚です。うつくしー

その日MEはグレンでフレンドとチャットの真っ最中。かなしばり状態でした。いつからいたのか定かではないですが目の前にこの御方がいました。

62839447.jpg



ファントム活動記〜ギラが唱えられません〜の“うこたろう”ちゃんチームのサブリーダーです。

そんな時キキちゃんから迷宮のお誘い。仲間になるとRobin's DQ10 Photo Albumのロビンちゃんも。

あと一人は目の前のうこたろうちゃん誘って迷宮に。テンション上がります。

65056444.jpg

きっしょ。




はじめて気付いたことがありました。

ジブラ「宜しくお願い申し上げます!」

ロビン「まじめかっ」

あら、ビックリ意外とMEは真面目だったようです。ありがとうロビンちゃんw

65046019.jpg

キングレオなど我らの敵ではありません。物足りない。

65050238.jpg

燃えるでっ!しかしっ もう一周。


「トロルたおしたい」ってことで職を変えてのトライ。トロルでた。







ここまで記事書いてトロルとの写真一枚も無いのに気づいたっ!こまったでっ!しかしっ!

あかーん。もう無理。


























bunngu.jpg

くやしいですっ!


あとは頼んだ3人さんwむひょーw









このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

スパラモ女子改造計画!始動の巻

先日、ママちゃんと映画の話をしてました。MEの好きな俳優はアル・パチーノです。彼の映画は最高です。
ママちゃんとの共通した点がありました。名シーンです。それは「フィフスエレメント」って映画のシーンです。
主演がブルース・ぷっすんウィルスとミラ・ビチョビチョビッチ?悪役にゲーリーでオウノウマン。
BIGネームで作られた映画です。そのシーンは青いオペラ歌う化け物がオペラ歌っている最中にビチョビチョビッチが化け物と戦闘!このシーンがシンクロした名シーンです。鳥肌立ちます。皆様も是非ご覧くださいw

どうも、ジブラ・ザ・ある?パンティーNO?です。NOの場合はNOパンでOKです。


さて最近チームのリーダーのくせにチムメンを紹介していなかったことに気づいていたかも知れないジブラです。

現在スッパスタ・ラモーレ14人!

一人ずつご紹介!今回はNO10ファミリーのリタ!

彼女とは以前からともだちんこであり、共に素っ裸迷宮や狂った遊びを遊んできた戦友です。

チムチャでも天然ぶりを発揮しチームを盛り上げてくれているおひとり。

最近少し太ったようですね・・。ダイエットしろよっリタっち!
























リタちゃん

顔の形が下ネタやないかっ!まったく困ったものです。

赤いおめめは以前はパッチリしていて愛くるしいかったのですが見るも無残に・・。っく!

恋をしなさい。恋すると乙女は輝くようですので。

鼻毛も抜くことを強くすすめときます。


まったくスパラモの女子は個性的なFACEが多すぎるっ原因を考えてみた・・。


あ、サブリーダーが悪い。サブリーダーがもっと美を推奨してくれるようにお願いせねば!


頼むよ!ユゥリィちゃん!女子改造計画はまかせた!

まずは自分からやってね!
























クリリンゆーり

なんて頭してんのよっ!ラーメンマンか!




このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

