ジブラの生態

ジブーラモNEO


『もしかして・・・』

さて、当ブログ大好評の『もしかしてシリーズ』記事を今日から気が向いたら書いていこうと思います。



『もしかして』ってどんな時に使いますか?

過去にこんなことがありました。


中学生の頃、こんな話をしませんでしたか?

『1組だとTが可愛いな』『2組だとFだな』『いやいやHでしょ』『まじか!お前H好みなんだwww』『え?かわいいやん』


などなど、クラスごとにどの女子が可愛いとかよく話したもんです。

MEのクラス7組ではダントツ人気のNさん愛嬌があり明るく可愛い子でした。

ある日の授業中。



『!!!!!視線を感じる!!!』うつらうつらしていた時に感じたレーザービームアイ。『見ているな!』と感じます。

何気なく当たりを見回すとNさんと視線がジョイントします。キリ

ニコっと微笑むNさん。

『まじか・・・いやいやそんなわけないな・・』とNさんもしかして!MEの事・・・・なんて思いましたがこんなクソ野郎好きになるはずないハハハ・・・むむむー。


しかしこうなったら意識してしまうシンプルBOYジブ。この日からちょくちょく視線がジョイント現象本格化。





間違いない・・・



197375369.jpg


『撃ち抜いちまったみたいや・・・Nハートをな!』

根拠のない確信。まあ、こうゆうのはフィーリングですな、感じるんですよ!びんびんと!




ある日Nさんのお友達のTさんに呼びだしされます。しかも・・・場所・・・!




でたぁぁぁ!体育館裏ぁぁぁ!!キタコレ!!

これが噂の・・・告白!っちゅーやつか・・。しぶい



その日は友達と遊ぶ約束でしたが人生で3度あるチャンスの一回目がキタコレれべるだったので何もかもほりだし約束の時間に体育館裏に誰よりもマッハ速度で移動!



197367384.jpg


『うぉぉ!待っててNさん!いや・・・N!』走る走る。


この角を曲がればいる!ってとこまできて息を整え、身だしなみを整え、眉毛をキリっとさせ、あたかも『あ、いたの?』的な余裕ぶっこき作戦です。

まじで緊張しまくりですが、それを悟らせないよう顔に表情を出さないように気をつけてたのをハッキリ覚えています。

『自分で言える?』と伝言係のTさんがNさんに言っています。

くる・・・・・くぅゥぅゥるぅゥぅゥぅゥぅ・・・・こ・・こ・・こく・・は・・・く!

生ツバゴクリ・・・・・・。彼女が口を開きます。




























『なんで授業中にらんでくるん?』

『なんで授業中にらんでくるん?』

『なんで授業中にらんでくるん?』

『なんで授業中にらんでくるん?』







しょぱい昔話ですよ。










本当はドラクエの話書きたかったけど昼休憩終わるからまた明日。

仕事だよ?



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. もしかしてシリーズ
  3. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -