• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ポコさんのカバ』

酒は飲んでものまれるな。

週末きっちし酒にのまれたジブラです。久々にのみすぎて記憶飛ばしました。へへ。
後輩の彼女が子もちと言う事実をきいたME、運転代行の車の中でひたすら『あいつの彼女70歳かぁ~きついなぁ~70で子もちかぁ』と70歳なんて1ミリも言ってないのにずっと連呼していて代行の運転手さんが『おもしろい旦那さんですね』と言ってたで!と翌日ママンがエキサイティングに語ってきてましたが断固ジブラ炸裂『言ってない』と言い張り続けました。言ってたのはMEじゃない。だっておぼえてないも~ん


さて、焼き肉はハラミのジブですがタンも好きです。
タンを分厚く切って食べる。一口たべたら『ねぇ!ほっぺ落ちてない?大丈夫?まだほっぺ顔についてる?ねぇ!』とだいぶおいしいの表現がうざくなる傾向があります。でも2人前で飽きる。



めったにINしないチーメンポコ(ユーリィ)

126567408.jpg

なんやねんwwこの写真www貼っといてはらたつwwww赤い三角スポットがいらいらするwww


まあ、INしないのでレベルは低いので久々にカバ呼びレベル上げをしたら30分でねを上げていました。

『老体にはきびしい・・』と。

ですがチョコチョコ行ってるとカバレベル上げうまくなってきてますwww道具使いポコさん、忙しいwwHP,MP回復、おたけびなんか必死です。

ジブ『ポコ、無理言っていい?』

ポコ『うんうん』

ジブ『バイシちょうだい?』

ポコ『うるせぇ!!』

それどころではないようでバイシくらい自分でなんとかしろや!の勢い。
しかし、バイシもきっちりこなすようになりカバの達人になったポコ。体力ないから30分でへばるけど。

フレンド、チーメンの皆さま、ポコさん1日1カバの御協力お願い致します。

いまだによくわかんないのが、なぜかポコはおたけび連発しますwwwwええんやでwwええねんけどなwwそんなに忙しいかったらやらんでもいいよ?wwさけびたくなるんやろうなぁって見てるとうけるwwww

コミカルな動きは退屈しません。

張り切って必殺使ってカバ全滅さすのやめよ?www









最後にキメのシャイニンぶっぱなす感じがやったった感満載で非常にいいと思います。

15分で集中力切れるの20分まで伸ばそww

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. レベル上げ
  3. / comment:0

ムーミン

以前、踊るクラブにリアル友達と行った時のことです。

フロアに入りドリンク待ちをしてると後から

「おう!」

と肩を抱かれました。「やだっ!なに腕太いんですけど!」など思っていますと兄貴の友達のO君。

なんかクラブのボディーガードみたいなのやってたらしく、その辺のスタッフがペコペコしてました。

「偉いさんじゃないっすか」と言おうとしてけどドヤ顔見たくないのでやめました。

名刺を渡されましたが、その場で捨てようとしたらチョップされました。いけません。



O君リアルカッコイイ男で学生時バリバリラガーマンで超短髪のソフトモヒカンで真っ黒日焼け。

兄貴の友達だったので弟の私はかなり可愛がられておりました。


あるひMEの友達T君が言います。

「O君紹介してや。めっちゃ憧れてんねん」と

まあ、紹介って言っても「O君に憧れてんねんて」って言うくらい。

するとT君は聞きます。

「Oさん!その頭美容室でなんて言ってるんですか!?」

「え!?そこ!?」O君とはじめてハモリました。



数日後。



T君と遊ぶ為車で待ってますと、遠くから河童が来ました。T君です。

「どう?この頭O君ヘアーやで」とドヤ顔。まじうんざり。

もうね、「どこまで刈上げとんねん!」くらいの刈上げップリ。

「今日からパイナポーって呼ぶから」と言うといっちょこまえに否定。


「誰かに似てる・・・」私はずっとひっかっかってました。その日遊んでる時もずっと・・・。



いざ帰る時が来ます。「じゃあな!」と車を降りるT君。

「気になる・・気になる・・」

「ちょっと!こっち向いて!」



「・・・・・・・・・!!!!!!!」















「ムーミンや!」



ってことで最近カバ狩りハマっております。


123412857.jpg

ロッソ魔法戦士、セバルコスコス氏旅芸人、ユーリちゅん戦士、ハンサム魔物使い。

どうでもいいですが、最近ツイッターでロッソがつぶやいたこれじわじわきてます。

「さて帰って企業戦士から魔法戦士になるかな企業戦士から魔法戦士になるかな」と

2回言うこのセンス。本人いわく5回目くらいで面白くなったようです。

好き。




さてカバ楽しいですね。

なんせ爽快。

「うおおおおおおおおおおおお!」誰も現れなかった。

「うおおおおおおおおおおおお!」誰も現れなかった。


コスコス「はよ!呼べや!」

ともたもたしてると罵声を浴びます。

「うおおおおおおおおおおおおお!」Bがあらわれた。

「うおおおおおおおおおおおおお!」Cがあらわれた。

「うおおおおおおおおおおおおお!」Dがあらわれた。

「うおおおおおおおおおおおおお!」Eがあらわれた。


ハンサム「ちゃっちゃと倒さんかい!」


でEまで倒しておわり。


123712757.jpg


楽しいですねカバ。



123412981.jpg

コスコスヒップまじ邪魔です。

セバルコス。彼にはこだわりがあります。


日本の事を英語でジェペアンと言います。かなりエキゾチックです。

たぶん中身郷ひろみでしょう。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

最近、夢にまでカバでてきた。

顔が全部T君。


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. レベル上げ
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

パラデイン

今日の記事はたたみません!


でた!ジブラのたたまない宣言!








最近、私パラデインのレベルを上げています。

苦行です。

レベル42→レベル65まで駆け抜けました・・。

飽きた。

ですがやめるわけにはいかない・・なぜなら・・

皆を守りたいから・・こんな男です・・。

体を張ってPTの事を守る。自己犠牲愛・・地球上のすべて人が私と同じ気持ちになればピースフォーエバーじゃないでしょうか?



そんなことより切実に皆様に教えを乞いたいと思いキーボードを叩いています。

ぶっちゃけどうやってレベル上げしてますか?レベル65です今私。

希望はお金も経験値も愛も名誉も欲しい方法です。

101966860.jpg


人にもの聞くならまず自分からなんて言いますので私のレべ上げ方法を公開!

①レベル61までひたすらイーソー。レベル61まで結晶化可能だからです。
 盗賊サポ3人と自分パラ、サポ能力は攻撃力290前後、MP180前後、ソサリ、MP消費無あればグー。
 これにより1確殺で一匹仕留めます。戦闘が速いので結晶化が早いです。
 レベル差によりますが元気1個自分50後半でサポ70~75で50000~55000経験値4000~5000Gです。


②レベル65まで黒猫先生。上記と同じ条件でイノナミ街道にて
 元気1個で55000~60000経験値 2500~3000G


③レベル65からシエラにて地獄の使い。
 サポ能力 バトマス3人眠り、即死耐性有。あとは適当
 A連打
 元気1個60000~65000経験値 2000~3000G



あくまで結晶化したいのです。

皆皆様のお力をば頂きたく早漏・・っぴゅ。



もうね、64から65まで上げる時に地獄の使いで14万以上経験値元気なしでしてから本当に萎えました・・。


101970870.jpg

わ~れはゆく~あおじろきほほのままで~

わ~れはゆく~ さらば~すばるよ~


だからなんやねん・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

攻略情報

対ボス戦必勝法。

攻撃当たらない事!以上

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. レベル上げ
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

イーターで15万いった話。

どうも、ジブラです。

今日は普通に自己紹介。いつもならこうです。






うひょー!ジブラだよ!なんでジブラなのかしってる?

あはは!知らないよね!MEもしらなーーーーい!wwwあははwwうけるーw

これじゃあ、ただのバカです。

もうね、私も良い歳なんですよ・・いつまでもこんなテンション保ってたら、将来高田純二みたいになってしまう・・。















うひょー!高田純二マジリスペクトーー!


たたみます。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. レベル上げ
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

メタスラ!ローリィ~ングっの巻

お肉大好き!

筋肉っ、肉っ♪肉っ♪にく18。

あっソレっ!

筋肉っ、肉っ♪肉っ♪にくらしいわぁ~♪

だからっ何っ!知ってる人は知っているソングです。

しょっぱなから肉好きを意味なく全面にアピール!ここがチョイ悪。ふふ。

皆さん肉ばっかり食べちゃだめです。食事はバランス良く!

実はMEお腹の中に化け物を飼っています。形はギズモみたいな感じでしょう。見たことないのでわかんね。
普段強力なケツ筋肉の結界にて封じ込めています。そう、ボブサップでも破壊不可能です。
今朝、ギズモ大暴れ。「俺をだせぇ~!」と聞こえたような気がします。
ドライブ中でしたが結界を強化!「カッチカチやぞ!」ふふ。ギズモを一旦抑えます。

しかし!昨日肉ばっか食ったせいで本日はギズモ強でした。

ふと油断瞬間結界崩壊。バボっ!

一瞬で意識持ってかれそうになりましたよ。密室はあかん。死ぬ。

気をつけようマッチ一本火事のもと。ガス漏れ注意!


どうも、マッスル・ぶっ!キングです。 
自信あるネームなので大文字にしてみました。ふふ。笑うとこですよ。



さて先日、メタスラまわし?なるものを行ってきました。

レオちん、ハルト君、プラン氏、ぶっ!キング。の4人



プラン氏は有名人です。ブロガーでさすがのMEも知ってました。

“へんじがないただのしかばねになるブログ”の御方。さすがです。仲間になった時MEはトイレに行っていました。
トイレから帰ってくるとプラン氏が仲間になっていたので遅れたおわびに

ジブラ「すいません。便器に爆弾仕込んでました」と謝罪。

へんじがありませんでした・・。ブログ名どおり。さすがっす。

レオちんが真剣にメタスラまわしをしたいとの事ですのでMEもさすがに真剣になりましたよ。

顔なんて影ができるほどシリアスモード。きりっ!

ハルト君、プラン氏もそれなりにシリアス。

67188223.jpg

さすがトップランクのブロガー立っているだけでオーラでてました。うむ!「ケツの穴ひきしめねばっ」

ハルト君も思ったはずです。ドラクエで本気になったこと実は1度もなかったMEですがここは違うなっ本気出すとこだっ!っと思った瞬間。




















67188901.jpg

ジブラ「きっしょ」

チキンラーメンが好きなのは語らずとも解りました。ほぼ初対面で失礼なのも解ってましたが正直イラっとくるファッションでした。ケツの穴リアルでゆるみ、ギズモが飛び出す始末。

プラン「ジブラのあたまイライラしますね」

危うく肩のとんがったのに手が伸びそうでした。ぽきっって。


レオちんが真剣に作戦を伝えてきます。MEの脳みそもいったんは理解を示します。

右耳から作戦聞いて、2秒脳みそで作戦が待機、2秒後左耳から作戦がさよおなら。

いつも通りです。しかし心配には及びません。なんせ旅芸人での参加だったので命の保証はします。





そして、迷宮に。

気付いた事がありました。扇とメタスラは相性わるいですな。いつも通り美しくおうぎの舞をしてたのですが、チョコマカとメタスラが動くので、空振り連発でした。まるで往年の長島茂雄レベルの空振り。豪快。ふふふ


レオちゃんが怒るのも納得です。ふふふ。


迷宮ボスとの戦いの時。

レオ盗賊(爪)ハルトレンジャー(弓)プランバトマス(拳OR剣)ハンサム旅(扇)

旅芸人のハンサムはバイシオンは必須!皆にありったけの愛とバイシを提供!そんな時。

プラン「ホイミくれませんか?」

ジブラ「今忙しいです」

さすがプラン氏びっくりです。HPオレンジだったのでホイミを要求してきました。MEのスキルではバイシでいっぱいです。

ハルト君がいてマジ助かりました。てんきゅー


なんだかんだで超楽しい迷宮でしたw

最後Vロンと対決!動きはもう見きってますので、まったくもってらくしょー。

67198070.jpg

メタスラまわし。超稼げました。

使ったお金17600G 稼げた経験値70000位。

いやはや、皆で超頑張った!ですがレオちんご立腹。ピンときました。

ははんっプラン氏ファッションとハルト君の頑張り不足だなっ さてわっ。困ったものです。

レオ「二度とPT組まない!」

67196677.jpg

むりもない・・。














おうのう!原因はME!超ソーリー!泣き崩れるジブラ

67431831.jpg

からの!












67431807.jpg


次頑張るっす!


皆さんありがとでしたwおしまい。









おまけ


ひとつ感動したことがありました。

プラン「バーガー食う」

バーガー?って何か本当に解らなかったMEに

プラン「会心率があがるんですよー」

なるほど!これか!ずっとふざけてた感じだったのですが、こうゆう愛がある人なのかっ!とリスペクト。

さすがっす。






このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. レベル上げ
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

