• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『PV完成『スピリッツ』』

なんとか完成。疲れた。


フレンド達に感謝。ただアポとってない人もいたけどww怒られるかな・・ぶるぶる


暇つぶしに見てやってください。





http://youtu.be/n4qXn1lACqg


まあまあやったよって方はご褒美ポチっとプリーズ☆







あーしばらく無理。


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / comment:8

『せこせこ』

チーメン、フレンド達とIN時間がなかなか合わないので何か面白い事はないかな~っと思って着手したPV作り。

現在7割ほど完成しています。けっこうがんばってるほうです我ながら。自己満足満開です。

フジコ、きりつぐ、セバルコス、プラン、サワッチ、うしたん、ロッソ、モッコス、ガサラキ、イカちゃん、うこたろう、イコプ、ペケピー、ポップス、シャア、ぐてぃ、ヌンチャク、むろふし、タイガマル、イキダネ、シャオラ 現在収録終了。許可とってないMENいるけどもwまだ数名オファー予定。

サポで撮影してるので時間帯あわずサポ借りれないMENキャラフレンド多数。ばななんいつ見てもおらんww

今回は男キャラムービー。女性キャラムービーも作りたいけど時間と相談。

作るのにかなりの日数と写真がいるためなかなかの作業おもろいけど。

現在ビッグバンの『ハルハル』で構想中。

その時が来たら協力よろぴくですです。


今日もがんばるべ









福の神コインおごってもらったんです。もちよりで出すつもりでいたんですがすでに使ってました。本当に情けなくなった一瞬でした。かなしい。


191820735.jpg

斧むそうしたら全員にガードされましたかなしい。




テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / comment:2

『ちゃくちゃくと』

風邪が長引きハナミミズキ。言わんとしてる事がわかりそうでわからないのはきっと熱っぽいからです。ジブラです。

早朝ドラクエさすがに今日は無理かな体調悪いしなと思っていたらあらびっくり。目ざまし時計がなる2秒くらい前に目覚める朝5時。再び瞳を閉じました。6時40分に目が覚める。やるか・・。

前回記事でPVに手を出してしまったMEはフレンドサポ借りて早朝からサポの撮影をします。フレンド皆に許可なんてとってません。事後承諾をもらおうそうしようと解決。

セバルコスセバルコス
フジコフジコ

たまたま酒場にいた二人を借ります。ちなみにセバの両手剣☆1でした。かなしい。

今回は曲的になんかおっかない感じのとこで撮影した方がいいじゃないかと、とくに何の理由もなくそう思ったのでまあいいかあそこでってことで、大魔王の基地に潜入。ちょうど石あったし。


サポ借りて注意深くサポの動きを見たことなんてなかったんですが、いざ写真撮ろうとすると、サポフジコとサポセバルコスがやたらくっついていちゃいちゃしてました。はなれんかい!ぼけええ!

二人同時に出すからいけないのか!とまずはフジコをクビに。ひっこめます。すると・・


















189339313.jpg

無駄にイライラするかんじです。このどや感。みてんじゃなないよ!と白チャでセバサポを罵倒していると、通りすがりの人がいいね!くれました。わかってくれたようです。


すてみのやー!ってポーズが欲しかったんですが、ゆうこと聞かない聞かない。セバ!まだや!あかん!あかんて!
って言いまくり魅了されたらいいのにって思った事相当数。

まあ難しい。写真とるの一つとっても。アングルを変えるために動き回りまくり。自分を消してセバだけとるのになんでこんなに苦労しないといけないのか・・・!だんだんセバに腹が立ってきたのでフジコに交代。












189333422.jpg

はらたつのは同じでした。このメガネからまったくやる気を感じない。
まあ、でもコレがフジコって感じがよくでてるんでいいか~なんて。しらんけど

サポフジコはまあまあ素直でした。はじめトロルキング相手に撮影してたらセバばっか痛恨されて死んでたのですこし落ちついたのを憶えています。どんまいセバ。

サポだと気兼ねなくのんびり撮影できるのでこれは良いなぁと思ったのでした。







順次タイミングがあったフレンドさんを借り上げていきますので、借りられてたら『撮られてる!』と思ってくださいまし。

やめてよ!って人はどしどし言ってきてね~ww

全員は撮れないだろうからねwwさすがにw

次はサワッチ、プラン、うしたん

プランパラデイン・・ひどい。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / comment:0

『ジブラフレンドさんへ(男の子)』

立ちションベンを壁ににて、垂れてきたオシッコに逃げまどったジブラです。あぶねぇ

さて、この度またPVをなんとなく作ろうかななんて思っちゃったりしたんです。


今回はジブラと日頃仲良くしてもらってるフレンド(男限定)にて。

序盤を少し作ってみました。ぼちぼちやろうかなあと思ってます。

おいおいww俺はのせるなよばかやろう!って御方いたら言ってください。モザイクかけますww


撮影とかできたらなあなんて思ってるんですがまだまだ先の話wノロノロ作りますぅ






撮影はサポ借りて基本しますん☆最後みんなで集合出来たら素敵やん!って感じ

では。







曲はやはりジブラ。『平成維新』って曲です☆まあ、キングギドラってグループですが☆





  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / comment:6

『お礼』

仕事するふりしてこっそりブログかいてます。

誰も来ないか耳をすましながら・・・。

びくっ!

なんだオナラか・・。



さてPVを製作し公開してきました。

記事がややこしくなるので最終完成したPVしか載せないことにしましたが、途中公開のなかでたくさんのコメントを頂いていました。

この記事にてお礼とさせていただきます。



本当にありがとう。貴重なコメント全て拝見しました。皆さんの反応が今回のPV作成の自分への御褒美でしたすごく嬉しかったし、作った甲斐がありました。コメント返せなくてごめんなさい!これからも宜しくお願いします。




ずっと気になっていたので少しスッキリ。


さて仕事に戻りまーすw

でわでわ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

チームPV スッパスタ・ラモーレ

しばらくTOPです

『祈り』


『原石』初期 リニューアル予定










↑バナークリックしてね~

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

サンキュウとソーリー

いやいやいや、ブログ書くの久しぶりじゃないけど書き方忘れたよ。

ってそこまでバカじゃないけども。

みんなのジブラだよ?憶えてるかな?ほらそこっ忘れたとか言わないのっ

って一人でブログ書く内容にしてはかなり痛い滑り出しですいません。



まずはお詫びです。この度チームPVを製作し、公開したところたくさんの反響を頂いたにも関わらず、なんの返信もしていないという、極悪非道の行いを行ってしまっていることを深くちんこ・・ちゃう。陳謝いたします。

あと同時に褒めて頂き超感激しました。おしっこちょっとでるレベルです。

言い訳させてください。ダメと言ってもしましょう!ここわっあえて!


今回本気でPV作りました。はっきり言ってなんにも解らない所からのスターとでしたのでかなりの時間を費やしたと思います。ひとまず自分でも納得のものが出来たと思っています。

私は良くも悪くも集中するとのめり込んでしまいます。本など読んでるとまったく人の話聞かないタイプです。

今回それくらい集中して作ったので、作品公開してなぜか超はずかしかったのです。なんかわかんないけど恥ずかしかったのです。

解り易く説明するとこうです。

小学校の時ギョウチュウ検査なるものがありました。朝起きて一番に肛門に青い丸いテープのようなものを貼付、体内にギョウチュウがいないか検査するというものです。

まさに卑猥ポーズにて自分でお尻にシール当ててる最中にオカンが部屋にはいってきて「なにしてんの、あんた」って言われた時くらい恥ずかしいかったのです。どれくらい恥ずかしいか解ってもらえたかと思います。

苦い記憶です。



ですので、コメント返そうと思ったのですが、なんだか恥ずかしくて「明日返そう」から時間が立ち「今さら返してもなー」的な感じになり、返せなくなりました。明日やろうはバカヤロウとはよく言ったものです。


また、PVを見てもらってか、チームに入りたいと言って頂いた御方がいましたが、現在はチム募集していないのです。すいません。

フィーリングが合う方をこちらからスカウトする感じで良いんじゃないかな―って思ってます。



とにかくサンキュウ&ソーリーでいっぱいです。

あとチムメンの皆、カミハルに集合かけといて、まさかのすっぽかしごめんなさい。

寝ちゃった・・。


ブログちょいちょい書いていきます。皆様宜しくお願い致しますw

仕事一旦落ち着いたのですが、落ち着きすぎて仕事とりに行ったらまた忙しくなりました。えへへ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ここわっこのボタンクリックすべき時!今こそ!クリック!

ジブラを男にしてください!もともと男ですが・・

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

PV更新&撮影会告知

どうも、ヒロちゃんに映画監督みたいとのコメントを頂き、調子ぶっこいてるジブラ・ザ・スピルバーグです。映画界はまかせなさい。

このPVはかねてからの私の目標でした。必ず作ろう!それはなぜか!?知りません。何となくです。

自分嘘つきました。作ろうと思ったのはあまりにチムメン達が愉快な仲間だからです。個性炸裂させまくりです。その皆とチームなのが嬉しくて表現したかったんです。カッコよすぎてゾッとしました。自分に。一夫多妻制度だと奥さん5億人ほど出来るんじゃないか?いやそこまでは無理だろう・・。あ、国作っちゃうか!とかハッキリ言って死んでも誰も悲しまない悲しい男です。ええ。

ってことでPV作り終わったらドラクエ引退します。












って言ったらチムメンの涙でアストルティアが大洪水になり皆がドラクエ出来なくなるのでこれはいかんな。などと思っています。ええ。殺してください。

さて、チムメン達の素晴らしい協力もあり、少しPV進めましたので公開wなんでこんな写真撮ってるの?的なクエスチョンからの解放です。

大事な事が一つ。今夜カミハルで撮影会をしますwいきなりぶっ込んでみます。これない人多い時は中止どえす。

時間23時~24時くらい。超私の都合なので、無理な時は遠慮なく来てください。無理はしなくて良いけど、来てください。ええ。冗談よww

さてでは小出しでランキングUP作戦します。ゲスっぷりは健在です。見まくってくださいw







スパラモPV改

押してダメなら引いてください。何も起こりませんから。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / trackback:0
  4. / comment:7

未完成PV発表!

おいす!

仕事で死にそうながらコツコツチームPV作ってるけなげなジブラだよ

でもまだ未完成。うこちゃんのちんこみたいな感じ。

完成にはチムの皆の協力が必要ですw力を貸してください!

すでにビジョンは見えてます。頭の中では完成してるんです!しっかーし!写真足らないwえへへ

で、こんなんつくってますってことでご紹介w見まくってねw




こっちはリンク↓
未完成チームPV

いいよ!頑張ってて応援してくれる方ポチポチしまくってくだせ~

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / trackback:0
  4. / comment:22

チムメンに愛の業務連絡

po-zu.jpg

美しすぎる肉体美に自分自身に恐怖を感じ悶絶しそうになった瞬間のエクスタシーを君はしっているか?私はしりません。

さて更新休止とか言っちゃってたのに、仕事の昼休憩で更新してしまうと言う反則技を駆使し、どうしても愛するチムメン達に伝えたいことがあったので、キーボードを音速の早さでゆっくりうっております。

チムメン達にお願です。ってか任意なんで別にしなくてもいいけどもwでもしてくれたらジブラのハッスルダンスのキレが若干上がるかもしれないとジブラの中の人がいってますよ?どうする?


ジブラはチムのPV作成したいと思っております。すぐじゃないけどwそのために皆の写真が欲しいのっ欲してる・・・。何してほしいかというと、カッコイイ(自分UPめ)の写真をとって、冒険者の広場を公開しといて欲しいのです。あくまで任意っす。期限はまだまだでOK。もうPVの構想とビジョン、曲は決まってます。がPV作成するソフトの使い方わかんね。ははは。でもねママちゃんがマスターしたから出来そうなきがするの!欲を言えばこの一枚は欲しい写真があります。自分の顔(真正面UP写真)コレメンバー全員欲しいw

以上。すでに写真パクってるチムメンもいますwwひひ。

カッコよく作りたいので協力出来そうでしたら皆様宜しくねw

88506384.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

PV出来るかわかんないけど、上の3つのボタン押すとなんだか出来そうなよかんがするんだよね~?試しに押してみて!あっはーん

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

