
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ナルと私の巻

Are you ready? YEAH~!!

屁ー屁ー屁ー屁ー屁ぇ~!!♪

屁ー屁ー屁ー屁ー屁ぇ~!!!!♪

屁ぇ!! ぷー!屁ぇ!!バボふっ!

屁ぇ~ぃ!!ぷりっ!屁ぇ~ぃ!!!!ぷきょっ!

きゃあぁァァァぁァ!!!!


小泉きょん子の大ファンの小泉ジ屁ラです。

そろそろ入院が必要かと思う今日この頃・・。


TODAYのお話し

ジブラ「時間がない!!」

プライベートでかなり忙しいジブラ。本日はリアル美容院へ。

ジブラの担当美容師のあだ名はナルらしい。

理由は簡単ナルシストだからだ・・。

49950349.jpg

悩むジブラ。リアルジブラは忙しすぎて美容室行く暇なし。

のびのび太、髪の毛はすでに肩下まで。いわゆるロン毛であった。

ある日久々にあった妹が一言。「きっしょ!」

容赦なくおでこに無言パンチ。うずくまってました。

ママちゃんからも再三に渡る断髪要請・・。

「覚悟をきめるか・・」重い足取りで美容室へ・・。

まってました!とナル登場。

美容室での会話が少し苦手なジブラ君。でも楽しくしたい・・。

ナル「今日はどういたしましょう?」

ジブラ「木村拓哉にしてください」

ナル「無理です。」真顔。即答



いやいやいや、知ってますよ!さすがにっ無理って・・。

けど何かあるじゃない?どの時のキムタクですか?とか

最悪ひきつった笑顔くらい・・ねぇ?ほしかったのよMEは。

そのあとの一言に度肝ぬかれるジブラ・・。

「僕みたいに、しましょう」


えっ!思わず2度見!!

今この方“しましょう”って言った?頭の中で何度もリプレイ。

確かに言ってました。笑顔と共に・・。

ナルのヘアースタイルはロン毛の2パック?とかなんとか。

サイド刈上げてるロン毛です・・。さすがに嫌でした・・。

はっきり言った方が良いと思ったので「超嫌です」って

言っちゃった・・。状況を察知した店長さんが素早く雑誌を渡してくれました。

心から感謝したもんですよ・・。なんかどうでもよくなったんで

適当に選んで「バッサリいっちゃってください」とだけ伝え寝るジブラ。

ナル「できましたよ」

起きたら大阪のおばちゃんみたいなパンチの利いた頭に・・。

ナルは自信満々にセットの仕方まで伝授してくれました。

言わして下さいどうもありがとうございました!ピキっ!

もう彼と会うことはないでしょう。

おしまい。

今日はドラクエネタじゃなかったっちゃ☆時間ないのでちゃお=♪




現在ドラクエXブログランキング82位!上昇中

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

PA・PA・PA・パーティTIMEッ!!の巻

買い物しようグレンにー出ーかーけーたーらっ♪

お金をっ忘れて~強盗~ジブ~ラさん♪

イジウス ビビってる~っ♪

「ひぃぃぃ~お助けを~」

瞑王笑ってるぅ~♪

「もっとやっちゃえばいいんだよッ!!」

る~るる♪ジブラ~♪悪~に染まってく~♪



どうも、今度いくらちゃんを刈上げてやろうと思っている

ジブ・デビル・ジブラです。にへぇぇ~


TODAYのお話し

50825121.jpg

そうです。ジブラパーティーに行ってきました!!

完全に“ういていた”のは言うまでもありません・・。

無類のパンティー好きのジブラ。突撃です!

どんなだったかを記事にする前に、このパーティーでフレさんが

3人も増えました!!なによりお礼を言わせていただきます!!

フィオちゃん、 るか君、 アルス君ありがとー♪宜しく


さてパーティーですが。「あんちょび団」の方々が主催でした。


23時29分ガートラント城貯蔵庫開始との事。

ジブラが知っていた情報は集合時間とにょりさんに質問をする。

この2点くらいでした。

当初1人で乗り込もうとしていたのですが、INするとユゥリィちん発見。

トゥギャザーすることに。

50792988.jpg


ユゥリィ「ガートラントまで時間かかる!」

ユゥリィちんはまだ初心者なので右も左も解らないことが多いのだ。

電車で来ることに。

そこはジブラ・ザ・BIGまったく気にしません(白い歯キラン☆)

結構な時間チャッツしながら楽しく待っているとユゥリィちん会心の1撃!

ユゥリィ「ガートの石あった!」

ちょっと強めにおでこにパンチしたい気持ちをグッと押えこむジブラ。

ドタバタありながら再開!っと城から大量に人が飛び出して来た!

ジブラ「なんだ!火災か!」ひるむジブラ。

聞けば酒場に移動との事。二人で行ってみることに。

50801496.jpg

たくさんいろんな人がいました!すごいですね「あんちょび団」

ユゥリィ「もみじさん!!」ブロガーさん発見。

せっかくなんで一緒に写真撮りたくなった2013年春。

ジブラ「一枚写真よかとですか?」と聞いてみる。

もみじさん快諾。よかお人でした。ブログ拝見させてもらいます!

50802603.jpg

いよいよにょりさんに質問コーナー!!

ジブラは日ごろから気になって仕方なかった質問を全力投球!!

ジブラ「郷ひろみは正しくはどっちですか?」

ジブラ「①GOひろみ ②5ひろみ お願いします!」

にょりさん「しいて言えば①」

即答でした。

ジブラ「胸のつかえがとれました」ぐっすり眠れそうですね。

即答もですが、キーボード打つスピードが全ての質問において

超速かったにょりさん。そこに感心しました。

そのあとはグレンの建屋に移動。ダ・ダ・ダ・ダルビッシュ!

50806745.jpg

なんかいました!!こわくねっ?このおばさん!!リアルでした・・。

そこでこっそり隠し撮り。むふふ

50810319.jpg

センターがあおにゃん☆この御方と写真撮りたかったのだ!

思わずでました!「フライングゲット!」完璧に決まった。

後ろに!おばさん!ガン見っ!こわくね?

この建屋で皆さんお肉に祈っておりました・・。

ここでまたまた移動。ジ・ジ・ジ・じか絞り!!にょりさん家へ

ジブラテンションUP状態突入!

ジブラ「しゃらくせぇッ!!」

50821379.jpg


ついに封印を解く!貫禄の仁王立ち!

上着を脱ぎ捨て筋肉ムッキムッキ!ジブラ・ザ・マッスル!

ジブラ「渋さでMEに勝てる猛者はいるのかな?」

余裕です。意味もなく勝ち誇るとんでもない男です。

その時!!ジブラの瞳に飛び込んできた男が1人!

ジブラ「あらやだっ!かっこいいっ!」ほほを赤く染めるジブラ。



50823481.jpg

50823739.jpg

50824024.jpg

10人に聞けば10人ともゴシックの男が渋いと言うでしょう。

もはやどちらが渋いとか関係ありません。

ジブラは目の色ハートマークいろいろお話しさせてもらいました。

ご対応超シェンシェーヽ(^o^)丿目標にしまーす♪

50825387.jpg

最後はみんなで撮影会(^_-)-☆楽しい夜でした☆

あらびき団の方ほんとお疲れさまでした。ありがとうです♪





おまけ


50826079.jpg

また・・やっちまった・・。なんでかなー・・。



現在ドラクエXブログランキング86位!上昇中

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

愛 WANT YOUの巻

お魚くわえたどら猫♪お~ぉかけ~て♪

裸でっ♪かけてく♪モ~コッリ♪ジブ~ラさん♪

マダムが見とれてる~っ♪

「モコっち!!モコっち!!」

子犬も笑ってる~♪

「笑ってんじゃねぇ!!にゃんこ拳!にゃお!」

る~るる♪るるる~♪今日もいい天気~♪



どうも、あなご君と一杯やりたいジブラです。


TODAYのお話し


最近少ししかINできないジブラ ザ ダイナマイト。

お家に帰ると家具達が増えていっております。

50664748.jpg

50664784.jpg

お風呂さんや本棚さんやタンスさんや椅子君などなど。

配管工事から何から何までキャップこうた君がプレゼンツ!!

お手紙までくれて!一緒にMEの肌の色と同じ青い宝石を。

にくいッ!!よッ!!大将!!って叫びたくなるジブラ ザ ダイナマイト。

これこそ愛 WANT YOUです。


49936675.jpg

我が家の畑達にいたっては、チムメン達の温かいお世話により

ピュア花が咲き乱れるとゆう、すんばらしい事に。

まさに愛 LOVE YOUです。

この場をおかりしありがとうを全力投球しますヽ(^o^)丿

たまにはほっこりブログでいいかな~ってヽ(^o^)丿


現在ドラクエXブログランキング86位!しょんぼり。

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

世直しの巻

そーらを自由に飛びたいなっ♪

はいっ!ルーラーストーン♪

天井にガツンッ!!墜落ピクピクッ・・。


またまた僕ジブえもんです。


「ビックライトー!!」


暗闇で顔の下から点灯。

「ぬおっ!ビックリしたっ!!」

さらに点灯。

「おっ・・おぉ・・。」

さらに点灯

「だからッ!!何!」いらんわ。

こんなライトあったら夢膨らみますね。




TODAYのお話し


その日ジブラはとある情報をガッチリキャッチ。

悪徳商人がいるとッ!!

事件です。湾岸署に連絡を考えるジブラ。

「青島は今日もラ・ラ・ラ・ラ・サンバディTONIGHTのはず。」

「自ら行くしかねぇ」ジブラポリス出動!!

現場はガートランド!密売者を発見!

コンタクトっ!はスマイルコンタクト!

50448015.jpg

ジブラ「やいっ!悪党!御用だっ!」

0距離ですごむジブラ!!

悪党「やりなおしの宝珠を10000で売ってやる」

ジブラ「なに!」

隙だらけの人生をやり直せる宝珠。葛藤が半端ない。

ジブラパニック状態。

「ジブラ様をなめんじゃねー!!」





















悪党「毎度あり。」

3つ購入。爆裂拳、棍スキルゲット。


「さて次の事件に行こう。」

なかったことにし、立ち去るジブラポリス。

悪党「敬礼!」


以上なしらしい。






ジブラ「なになに、反抗期の魔物がいるとな。ふむふむ」

ジブラ「更生させねばッ!!」

49267616.jpg

あらくれチャッピー「なんじゃ!ワレ―!」

あらくれチャッピー「やんのか!コラー!」

もう手のつけようのないあらくれぶり。鉄拳制裁あるのみ。



ジブラ「あらくれてんじゃねーッ!!」にゃんこ拳炸裂!!

おだやかチャッピー「ありがとーお兄さん。好き」

渋ジブラ「前歯が嫌い。もうあらくれんなよ・・。」

にゃんこ拳には悪党を更生させる力があるのだ!

GO!GO!ジブラポリスは今日も行く!


おしまい。


風車の丘で世直ししてるジブラを見かけたら応援宜しく。


現在ドラクエXブログランキング80位!上昇中

応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

背負いし者!!の巻

こんなこっといいなっ♪

チャッ♪チャラ♪チャラ~♪

すぐ終わる歌 NOW ON SALE!!


こんばんは 僕ジブえもんです。


「どこまでもドアー!!」


ドア開ける。

「あ、ドアだ」

さらに開ける。

「また、ドア・・」

さらにあける。

「ドア!ばっかりかっ!!」


永久にドア・・。どこまでもドア。あったら便利ですね。


TODAYのお話し

ついに!その時は来たっ!

あれは天気のいい花見日和。

キャップこうた君とウィルちんのお宅訪問。

鍵がかかっていて途方に暮れる両者。

49740637.jpg

ジブラ「あんなことやこんなことができない!」

と散りすぎるサクラを見るのにも飽きたので迷宮に。


迷宮に入った瞬間にジブラは感じ取っていた!!

「奴がいる!」

奴とはジブラのLA・LA・LA・ライバルのジャミラス!!

「運の悪い奴め!」

そう!この日はフリーレヴァナントの猛者揃い!!

キャップこうた(バトマス)ウィルちん(盗賊)カカ様(僧侶)

ジブラ(イケメン)と負けるのが想像出来ぬ布陣!


階をクリアして行くごとに強くなる殺気!!「奴も気づいてるっ!!」

その辺のザコ共はアッタッカーのキャップ、ウィルちんが瞬殺!

同チームながら目を見張る強さ!いけるっ!確信。


やはり奴は待っていた!

49741858.jpg

きぃぃ~!!殺しきるぅぅぅ~

押えていた怒りが爆発しそうなジブラ!「いかん!」

我を落ち着かせるためパシャリッ。鬼のような顔は見せれない・・。

いざ!!

さすがにLA・LA・LA・ライバル!強さは本物!!

キャップ、ウィルちんが必死で抑え込む!

二人の顔が歪む!だが決して退かない両氏!

後方からカカ様はとびっきりのベホイミ!ジブラもバイシ!

一進一退!皆が思ったに違いない!「強い!!」

奴は戦いを熟知していた!両氏の一瞬の隙をつきカカ様に!!

ジャミラスひっかき!!炸裂!!

カカ様 ポテチン・・。

ジブラ「やりやがったなっ!!」怒るも被害は甚大。

ジブラのへなちょこベホイミでは全く追いつかない戦況!!

「どうするッ!!」

次第にオレンジに変色していくキャップとウィルちん・・。

「ここまでかッ!!」と内心思ったジブラ。とその時!


ウララララァァァァああー!!

ウィルちん会心のおたけび!


49742093.jpg

最後はきっちりキャップがとどめ。


チームを背負いし両氏の真の強さを目の当たりにしたジブラ。

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

純一朗 小泉の名台詞が思わずでた瞬間だった。


かなりしびれた戦いだったので記事にしちゃいました。

最後キャップ「1勝1敗だね」

MEのブログ愛読してくれてるのだ・・・・。




















20120727113156504.jpg

くぅぅぅ~好き!

もう卒業する!最後ね華丸♡


おまけ


50292151.jpg

お家帰ってきたら内側からタンスが置かれてた・・。

家の色が緑に。

良い仕事してるね~♪北酒場は上昇気流~♪


現在ドラクエXブログランキング87位!上昇中

割り振り率を100%にしたら急上昇~>゜))))彡

意味わかんないです~♪

応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

魔法の言葉の巻

ア・ブラ・カダ・ブラ♪君よ♪

ジブラ色に染まれ♪

ア・ブラ・カダ・ブラ♪恋よ♪

ジブラ色に変われーぇ♪

どうも、モコモコCLUBのカールスモッコリジブラです。




49689794.jpg

みなさんこのように海を見た状況では叫びたくなりますね?

なると思います。ええ、なりますとも。

なんて叫んでます?

「ヤッホー」は山ですね。「ピーコー」はおかまですね。

「おすぎー」は兄弟ですね。

など人それぞれジブラは?って。聞いてない・・あらま。










ド!ルチェ&!バ!ァァナです。


元気がないとき3回連続で大文字のとこに超気合入れて

言ってみてください。元気出ます。確実に。余談でした。



TODAYのお話し


この日ジブラは落ちるかないご様子。

なんとパーティーがあるとの情報をガッチリキャッチ!

無類のパンティー・・。いやパーティー好きのジブラ君。

準備にぬかりはありません。さてどうなったのでしょう?























49950534.jpg

だから近いっちゅーねん!!

このとおり完璧。さてパーティーに向かいましょう。

場所はカミハル南で仮装パーティーとの事。

全身真っ白のジブラは考えた。

「仮装パーティー・・。」「きっと何の仮装?って聞かれる!」

あせります。どうする!?

「たしかうちのママちゃんがタンポンみたいって言ってたな・・」

いけません。良い子も遊ぶドラクエでは金玉同様のNGワード。

「タンポポ」でいこうと決意。

だれかさん「かっこいいですね。何の仮装ですか?」

ジブラ「タンポポです」

だれかさん「好き」

こうなるに違いなし。今日も冴えわたるジブラ。




迷いまくって到着。

人あんまりいないと思ったら、表示されないバグがおこるくらいいました。

みなさんそれぞれのコスプレ。

完全にのまれるジブラ・・。何たる不覚!

「ここは存在感をアピールせねば!」

「ジブラはここにいますよー」

と頭のおかしい事を言ってしまい超後悔。ですがそこはジブラ。

すぐに子猫ちゃんが接客してくれました。

「火傷するぜ・・。」の一枚。

49699614.jpg


しばらくキョロキョロしているといろんな人に、いいね頂きました。

そんな中、衝撃的な美女発見!この人です。


49711266.jpg

なんすか!ここまできたらもうボインちゃんではありません。

まさにバイン!ボインの最上級!(ジブラ語録より)

「けしからんっ!なんたる!ボイン!」

思わず口にせずにはいられませんでした。

それに気づいたバインちゃんはジブラを挑発!

頭の中で頑固ジブラは「けしからん!」

ピュアジブラは「写真とりたい!」

とパニック。

パニックのあまり両方の思いをぶちまけた!

「げにまっこと!けしからんボインちゃんぜよ!」

「ナイスポーズおねがいします」


49711648.jpg

何たる!エロス!わざわざ着替えてからのぉぉー!

ポージング!はいコテチン。悩殺です。ちーん。


こうなったら止まりません。やめられない。止まらない。

かっぱえびせんかジブラか。暴走モード。


49702923.jpg


生まれてきてごめんなさい・・。

ジブラ猛烈に反省。





季節の変わり目はご注意を。

49740627.jpg

PS最後はきっちりバインちゃんとともだちんこ☆ぷぷっ

現在ドラクエXブログランキング178位!やばし!
応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

リングディンドン♪リングディングディンドン♪の巻

思春期に~少年からジブラに変わる~♪

道を~探~し~て~いた~~♪

けがれも~ないままに~♪

ばっこん!

どうも壊れかけのジブラです。


主婦A「ちょっと奥さん!聞いた!ジブラさんの事!」

主婦B「えっ!あのナイスガイがどうかした?」

主婦A「ランキング落ちまくってるらしいわよ!毛穴まですっきり。」

主婦B「まるでビオレみたいね」


なんて巷では噂の落ちぶれたジブラ・・。

宮崎駿は紅の豚という映画でこう表現している。

「飛べない豚はただの豚さ・・」

解るようで解らないこのフレーズ。

落ちぶれたジブラなんぞ抜け落ちたティン毛とかわらない・・。

こうゆうことだろう・・。ブログがんばろー。






















49950534.jpg

ちかっ!


ある人がジブラに聞いた。

あるひと「アフロのばしたら髪の毛ながそうですね。」


ジブラ「地球2周」

あるひと「へっ・・へぇ~」

この会話がシュールで忘れられない・・。ジブラのお気に入り。


TODAYのお話し。

ジブラIN

「ジブラふっかーつ!」この雄叫びからはじまるドラクエ。

チムメン達に挨拶

ジブラ「なますてー」

チムメン一同「なますてー」お決まりである。

そこへフレチャから熱視線を感じる!ご存じうにたんである。


ジブラ「なにしておる」

うにたん「海に向かって決めポーズ練習してる」

うにたん「うにだけに

この時確信。彼女もまたシュール話術の使い手・・と。

ジブラ「確認が必要だ。」

49680624.jpg

ほんとにやっていた・・。ちょっと泣きそうになった。理屈ではなく・・

ここは決めポーズマスタージブラの出番である。

ジブラは前後左右すべての決めポーズを完璧にマスターしている。

49680391.jpg

指導にも熱が入る!

うにたん「DO?」

ジブラ「決めがあまい!ウィンブルドンなめんじゃねぇ!」まさに修三!

松岡修三レベル!

49680991.jpg

そしてマスター!!絆が深まる二人!この勢いで迷宮へ。

49688226.jpg

↑この人廊下に住んでるんですねー☆ちょっとびっくりした。

もっとビックリしたのが、このプチ情報。

ジブラ「もちろん使ってるシャンプーは?」

ティモテ「知ってるんですねー、復刻版でるらしいです」

なんだと!ティモテの復刻版だと!もちろん買います。

とても感じのいいティモテさんでした。

ふくびきGETで早速運だめし。

ジブラ「援護たのむ!」

うにたん「OK!]

ジブラはいつもガタラでする。

きた―!!金玉!(ゴールドストーン)

早速うにたんに伝えようとチャッツ!するとどうでしょう!

ジブラ「きた!****」←伏字・・。

さすがドラクエきんたまはNGらしい。

49693948.jpg



次からは きゃんたま でいこうと確信。


おしまい




現在ドラクエXブログランキング176位!降下中!!

ヘルプミー(>_<)

応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ










  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

ラブスト―リーは突然にっ!の巻

EZ DANCE!HUっ!EZ DANCE!HUっ!

おーどーるジブラ見ーてるーっ♪

EZ DANCE!HUっ!EZ DANCE!HUっ!

ジブラだけを見てーいるーっ!!♪


こうなったら病気です。お大事に。



TODAYのお話し


ジブラIN

ジブラ「!!!なんだ!体中に電撃が走る!ラムちゃんの仕業かっ!」

ジブラダーリン電撃だっちゃしてるラムちゃん捜索。

当然見つかりません。脳みそ溶けてますね。ええ。

ジブラ「今度は何だ!熱い!とろけそうだっ!」

突きささる熱視線!ジブラハートは打ち抜かれ穴だらけになった!


ジブラ「並のガンマンではないな!誰の仕業だ!」

この時グレン酒場は大盛況。人が多すぎて人物を特定できない状況。

しかし並はずれた感知能力を持つジブラにはビンビン感じていた。

ジブラ「元気の証が騒ぐ・・。こんなモッコリ御無沙汰だ・・」


その時!ジブラの視界に一人の美女がダイブしてきた!

なんと!ユゥリィちゃんじゃア―リマセンカ♪



ユゥリィちゃんとはジブラのブログにメッセを残してくれる

数少ないジブラーのお一人である。

49434858.jpg

その姿見てジブラウットリ☆かっこええやんかー素敵やん♪

急に自分のファッションセンスに愕然とする・・。

モッコリが売りのME。本日モッコリ休業中。

なんてこった! パンナコッタ。(いただきます)

49438098.jpg

ジロー・ラモかジブラかというくらいの紳士なお詫びを炸裂。

ジブラ男前状態では、ほぼ100%の子猫ちゃんが失神する。


49438633.jpg

「やはり・・。」ジブラフェロモン症候群である。

途切れる意識の中ユゥリィちゃんの声が聞こえる・・。

「キー・・」
「ボー・・」

ジブラ「!!キーボー!?西川きよしかっ!そうなのかっ!」

ジブラの中ではキーボーは完全に西川きよしなのだ。


聞けばユゥリィちゃんドラクエ初めて間もなくキーボードがないので会話

がしづらいとの事。ジブラも初期の頃はそうだったのですごく解ったのだ。


ジブラ「わかちこ精神でいこー」

ユゥリィ「なにそれ?」

わかちこ精神とは小さな事はきにしない精神のことである。

芸人ゆってぃーの渾身のギャグ。


コミニケーションとは不思議である。話し始めて5分を過ぎた頃から

ユゥリィちゃんの焦りがTV画面を通して伝わってくる。

「いいもんだねーふれあい」って思っていると突然!



ユゥリィ「大好きです!」

キタコレ!MENS達が言われたいであろうベスト5に入るワード!

その辺にいる人に「聞いた?ねぇ」と言いたい気持ちをグッと抑えるジブラ。















ユゥリィ「ブログが」


ですよねー。ええ。もちろんですよねー。

でも嬉しかった。ブログはじめて2週間弱読者の御方に遭遇しふれあった事が。


49436176.jpg

さいごは仲良くともだちんこ☆ありがとねー♪またあっそぼーヽ(^o^)丿

おしまい。




おまけ

49419886.jpg

チームキャップこうた君が家具をくれたのだ!

キャップ・・・・























20120727113156504.jpg

くぅぅー!好きっ!



いかん!気に入りすぎた!卒業しなきゃ☆


現在ドラクエXブログランキング154位!上昇中

応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

デザートかっ!の巻

鏡に映った!あなたとジブラ♪

情けないようで!たくましくもある♪

どっちやねん。

どうもパークマンサーを探しているジブラです。




その出会いは突然だった・・。

トルネコをしばらくモンスターと思っていたジブラ。

インノウ並街道にいるにゃんこ先生の強い版としばらく思ってました。

聞けばおっちゃんとの事。なにやらレアなアイテムを売るおっちゃん。

周りがトルネコに逢いたい!って言っているのでMEも逢いたいと思った


アラサ―の春。

サクラが咲きましたね。

はかなく散る桜を見ているとあの日を思い出します・・。



どの日?なんて野暮なことはNON NON。


さて出会ったのはトルネコではなくジャミラスってモンス。

目が3つある・・。天津飯の血筋にちがいなし。


48675339.jpg

ジブラ「ジャミラスだと!おいしそうなデザートみたいな名前のくせに」

それはティラミスです。

「らくしょー」

ジブラは缶ビールをとりにTV画面に背を向けた。

冷蔵庫から冷えたBEERをとり振り返ったジブラの目に映った!

ポテチンとやられてるジブラ。まっかか。


「なに!なにがおこった!」一瞬であった。

そのとき賢いサポ僧侶ザオラル。

ジブラ「ただいま。」

サポ僧「おかえり。」

本気になった。今がジブラにゃんこ拳の神髄が試されている!

まだオレンジだが・・「にゃおにゃお!」効いている!

「いける!」とおもった刹那!

ジャミラスひっかき炸裂!

はいポテチン。

何度ポテチンしたか・・・。

「ただいま」
「おかえり」

ポテチン。

結果全滅。

燃えた!「ふふふ、LA・LA・LA・ライバル出現か!」


とめどなく悲しくてやるせないほど切なくて2013・3コンサートツアーの幕開け。


49075089.jpg

逢おうと願うほど逢えないものです・・。

ジブラはトルネコよりジャミラス。ナタデココよりティラミスです。


49102336.jpg

結局あえず・・・・。

こんな不完全燃焼でいいのでしょうか・・・。

























いいんですっ!

hanmaru.jpg


またつかっちった・・。てへ



現在ドラクエXブログランキング169位!上昇中

応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

カビラジエイになっちゃったの巻

夕ー闇せーまる雲の上~♪

いつーも1羽で飛んでいる~

たーかはきーとっジブラだろう。

どうもアストルティアのロンリ―ホークジブラです。

たまに飛んでます。



TODAYのお話し。

ぬおおお!「このバカチンがっ!」

ジブラトイレで決意。蜘蛛殺す・・と。




リアルジブラママちゃんは虫が大の苦手。ジブラも虫苦手。

もうブリゴキなんかが家に侵入してこようならパニック!寝れません。

そんなママちゃんが蜘蛛だけはOKなのだ・・。WHY?と聞くジブラ。

蜘蛛はお家の害虫を退治してくれるらしい・・。


そんなジブラハウスの蜘蛛。


ご丁寧にお名前まで“くも太郎”らしい・・。大丈夫だろうか・・ママちゃん。

そんなくも太郎がジブラがトイレでハッスル中に出現!

ビクッ!ってした瞬間に柱に足先強打!

ここで出ましたくぅ~!川平慈英この人です。

20120727113156504.jpg

あ、ちがった。こっち↓

201207271141381e1.jpg

なんかしらんが憎しみがこみ上げ蜘蛛退治を決意!


早速チムメンにチャッツ!

集まってくれました。副ヘッド、ひっき~。くぅ~!好き。

もう一人は副ヘッドの御近所さん♪ジブラ感激ヽ(^o^)丿


48698486.jpg

なんすか!圧倒的に怒ってます。

こっちの方が怒ってんだよ!と興奮するジブラ!

怒りのあまり戦いの記憶がありません。


記憶が戻ったのは蜘蛛を倒した後だった・・・。

48699385.jpg
みなさんも怒りすぎにはご注意を・・。





現在ドラクエXブログランキング176位!上昇中

応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2013 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

