
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

舞踏会第二部♪イベント報告の巻

うひょー更新サボりまくり♪ふっふー♪

どうも、雨の日に日傘をさしているジブラです。

前回記事の続きっちゃ続きな感じ。続いてないっちゃ続いてない。

そこは自己判断で!

サナリィちゃんパーティーに行く途中に脱獄犯に遭遇。

56917626.jpg

ぜったいそうだよね。この人たしか名前はジョルジ・・。10回言ってみて!

やっぱジョルジ。下ネタか!(どこが)

なんか超黒い人がいました。仁王立ち・・。下ネタか!

56950212.jpg

いやはや、濃いキャラクターがたくさん来ておりました。

そんな中ブログでは交流がありましたがなかなか出会う事が出来なかった「月にかわっておしおきよ!」のブログを書いておられる“うさぎ”ちゃんに逢いました♪月にかわっておしおきよ!←ブログです。

56955629.jpg

今度迷宮に永久に行こうと約束♪ともだちんこになったよー♪うひょー

いろんな人と交流だ!って事で交流しまくり。

はいきたリタちゃま。TODAYはシャレオツ。

56936330.jpg

ドレスUPしたサナリィちゃま。&きりつぐちゃま

56962950.jpg

美女ばかりで普段おとなしい私の暴れん棒が騒ぎだす。

56964529.jpg

むひょー!!興奮!興奮!騒ぐのだ!って事でダンス!

56937141.jpg

ちゅーちゅートレイン発射!美女たちにコンタクト!

びる口はもらった!と思った矢先!芸術的美に遭遇!

56946333.jpg

美しい御方でした。ハートをガッチリキャッチされました。

調子に乗るジブラ君。

56953369.jpg

オガ子さんのオッパイは半端ないね。もうミサイル級。

おっぱいミサイルと名付けました。ぽちっとな。

落ち込んでも励ましてくれる御方もいるもんです。

56966615.jpg

しかし楽しいパーティーでした。(^。^)y-.。o○

是非またしてほしいです!うひょーお疲れ様♪


56938496.jpg

そろそろ逮捕してください・・。


このパーティーでいいね!頂いたり、ブログ見てますを頂きました!ブログ書いてて良かった!って思いました!ありがとうございました!また絡んでください♪


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

舞踏会第一部♪イベント報告の巻

どうも、MRパーティー野郎こと

ジブラ・マイケル・五朗です。意味なんてないよ。



さて昨日はフレンドのサナリィちゃまの舞踏会に招待状を頂き行ってまいりました。

激マブイ子猫ちゃんのサナリィちゃん。しばらく逢わない内に変わってしまいました。

56951891.jpg

面影は残っていたので気付く事ができましたが・・。

歯が伸びすぎです。カルシウム摂取しすぎですね。骨太。

実はサナリィちゃまと一緒に写真を撮った時にこう言われました。

サナリィ「顔に落書きしないでねw」

なるほど、落書きしてほしいんだな!ってピンときました。

我ながら良い仕事してます。

でもサナリィーちゃま本当は超絶可愛いのでほんとの写真も♪

OIYR.jpg

いやー華やかなパーティーでした。セレブ!もしくはパリコレレベル!

皆さん華やかに着飾ってきていました♪こんな感じです。

kjg.jpg

おやおやジブラさんズボンを忘れたようですね。ふふふ

56931607.jpg

左端のはユゥリィちゃま前はこんな感じ。

54507303[1]

そもそも張り合う相手が悪い。うこたろうちゃんはだめ。

最近のユゥリィちゃま赤信号。ツイッターでも警告している。

しかしこの日のユゥリィちゃまパンチが効いていた。のちにうこたろうは語る。

「ユゥリィちゃんのポテンシャル背筋が凍るレベル」・・と。同感だ・・。

今後も目が離せない・・。

さてパーティーにて日本百景に入るであろう景色を発見!


56929872.jpg

友のきりつぐっちと景色を堪能。絶景でした。

なんとジブラこのオーガニックの虜になってしまいしばらく尾行。

「けしからんっ!まったくもってけしからんっ!」

56929635.jpg

お尻の1/3は出てますね。1/3の純情な感情ですな。

「かんちょうしたいっ!」この衝動を抑えるために奥歯2本おしゃかになりました。

第一部はここでおしまし♪第二部へつづく・・。


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

“うこたろう”とゆう男の巻

YEAH~いとこの顔はだいたい同じ~♪

どうも、ファイナルアンサージブラです。

さて今回の記事ですがどうやらベストドレッサーコンテストなるものがあるようですね。

私の友のうこたろう氏が参加に意欲を燃やしています。

その記事がこちら→ファントム活動記55

彼は斬新なファッションをいつもしている。しかし彼は気づいていない。

友として忠告すべきか悩んで知る・・・・。

だってこんなんやもん。

55490311.jpg

今回きっと、99%くらい優勝を信じているだろう・・。

どこから自信が湧いてくるのか・・。枯れない井戸のような自信。

私から言わせると120%予選落ちである。

このイベント後彼をどうやって励まそうか悩ましい・・。憎い!イベントが憎い!


さてここで小話。

昨日は寝付きが悪かった。部屋真っ暗の中いろいろ考えていた。

おなかも空いてきて、ふと昔の後輩の事が頭によぎった。面白かったので記事にしてみよう。


後輩SGはリアルジブラを慕ってくれている。

ある日の事、SG君がおなかがすいたらしくジブラにねだる。

SG「ジブラさん超おなかすいた、いくらあるんすか?」

ジブラ「30円」

SG「マジッすか!!自分50円っす。YEAH~」

なにがYEAH~かわからんがすぐSGはハイタッチしてくる・・。

ジブラ「しかたねーおごってやるか♪」

まあ、30代の大人が財布に30円はあり得ない。少しはお金持ってたのでおごることに。

SGはマジで50円だったが。

コンビニで焼きそばを2個とお茶を買った。買ってきたのはSG。

ジブラ「箸がない!店員さん忘れちゃったな。さてわ」

おっちょこちょいな店員さんに箸をもらおうと車から出ようとしたら

SGが私の肩を持って引き留める。

SG「箸ならいつも持ってます」

なんだこいつ・・MY箸持ち歩いてるのか・・と思った矢先。

人差し指と中指を立てピースサインのような仕草。

SG「これでいいんです。」

ジブラ「なるほど。」

二人は熱々の焼きそばを人差し指と中指を箸にし、ほうばった・・。

ジブラ「旨いな、SG!」

SG「最高っす」

店員さんを直視しながら焼きそばを食べる二人。心の中で

「僕達、こんなに面白い事してるよ。見て見て」ってな感じ

気づく店員。2度見後、爆笑。

この日は完全勝利だった。面白かった。



そして後日コンビニでSGを見かけた時、衝撃をうけた。

ちょうど店員にお会計をしてるとこだった。声は聞こえなかったが・・。

奴は店員にピースサインをしていた・・。多分SGあれから毎回してる・・。

本物だ。


イベント今日だよ♪

アストルティア舞踏会のご案内 4月26日鯖30で23時レンドア南船着場にてサナリィちゃんのイベントやるからね―行こう行こう♪




ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

Say Ho〜♪(ho〜)の巻

セイ・セイ・セイ・ジブラだYO!

まずは報告しとぜYO

先日IT革命って記事で書きましたが、ツイッターはじめました。

嬉しかったのはユゥリィちゃま。

探し出してフォローしていただきました。くぅ~好き。

ユゥリィちゃまいわく下記にて検索頂けると見つかるみたいです。

@Love0601Pureジブラ@ドラクエ10
で検索すると見つかるようです。うひょー見つけてーあはん♪うふん♪

さすがジブラファンクラブ会長ユゥリィちゃま(^。^)y-.。o○

あと今日うこたろうちゃまのせいでひどい目にあったので書いとこう。


TODAYリアルお仕事でヘタコイター・・

怒られに行ってきました。TODAYは昨日の記事のコメントで うこちゃんがSay Ho〜♪(ho〜)って書き込みしてくれてたのが頭の中でずっと残っていました。

お客さんにいざ謝るときに「申し訳ございまセイ」と言ってしまい、深く頭を下げ、駄目だと解っていても小さい声で「HO~」っていってしまい、噴き出してしまいごまかすの大変でした・・。

あー大変でおもしろかった♪


さあTODAYのお話しだYO-

TODAYも引き続きグールじゃね?

歌います

ダンスフロア(ゴブル西)に♪

華やかな光(イオラ)♪

僕(ジブラ)をそっと♪つつむよなハーモニー(魔物たち)♪


YO!YO! 

「ヨーヨーはスケバン刑事の武器だYO!」

「おまんら許さんぜYO!」

55830974.jpg

あまりに月がきれいに撮れたからブロガーうさぎちゃんの名台詞パクっちゃったYO!

月にかわっておしおきよ!うさぎちゃんのブログ

もうグールの討伐数3000超えた・・。

56580839.jpg

やはり乙女?綺麗になりたいらしい・・。



















KUY.jpg

無理。




ツイッターフォローME フォローME!


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

本気と書いてマジと読むの巻

だぁ~かが言った・・・。(トリコ風)

普段カスぃジブラも本気になると・・。

渋ラになると!!

世はジブラ時代ぃ~ジブラを探求する じだぁ~い

鼻息荒いシマウマ~ジブラです。YO!HAH~

YO!YO!YO!TODAYのMEは本気だぜぇ~へぇ~

かもん!家紋!家門!YEAH~ブラウザ閉じないでくれYO~

TODAYは2回目の更新♪行進~交信~YEAH~無駄にみなぎってるZE~YEAH~

poi.jpg
なぜこの日、本気になったかというと元気玉10個溜まったからである。

「そんなにきゃん玉いらなくね?YEAH~」
「パーティ~タイムじゃね?」

もうノリノリ。

誰に聞いてるのかは知らないが質問攻め。リアルでこんなのいたら

ボディー打ってアゴさがってからアッパーです。

「まずは迷宮じゃね?トルネコとダンスじゃね?」

ってことで迷宮に。

56373740.jpg

お尻がノリノリと言いたかったようです。

「ジャミラスとバトルじゃね?」
「YO!YO!ジャミラス!YOUってアイスの名前じゃね?」
前も書きましたがティラミスです。

「冷たくておいしいんじゃね?」
「とろけるような甘さじゃね?」
「デザートキングじゃね?」

ブラウザ閉じたい御方は遠慮なくどうぞ。

過去のLA・LA・LA・ライバルのジャミラスコツさえつかめば余裕です。

「ロストアタック大事じゃね?」

これを怠ると死人続出します。



いよいよダンスタイム!今夜はブギーバックです。

「今夜のフロアーはゴブル西じゃね?」

「YO!YO!YO!グールとダンスじゃね?」

踊りあかしましょう♪ミュージックカモンっ!

バトルが始まればラッパーはおあずけ。

攻める!そして攻める!呪文攻め!言葉攻め!


これではグールもかないません。

56408736.jpg


KOU.jpg

グール旨し。

構成 武、魔、魔戦、賢者

モッコリ元気玉1個。サポ最大レベル60でジブラLv45賢者

経験値42000~43000!サポさんの能力は大きいです。

「やばくね?っぱなくね?」

なにより狩りが楽。回復は満タンのみでOK。

あとは魔戦がたまに祝福。「幸せになるしかなくね?」


ジブラ本気モードの時はほとんどが隠密行動。超集中してレべあげ。

もっと旨い、楽、の狩り場あったらコメントちょうだいYO♪

皆も楽しくダンスじゃね?


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ










  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

IT革命の巻

にゃにゃちゎ(`´)ジブラだぷぅー

ジブラIT革命中です。

まずはフレンドサナリィちゃんの助言を頂きアメーバにもブログ開設♪

アストルティア舞踏会のご案内 4月26日鯖30で23時レンドア南船着場にてサナリィちゃんのイベントやるからね―行こう行こう♪

あとジブラ ツイッターもはじめました!はじまってるのか解りません!

実はMEはIT関係の知識はほぼ0です。単語は聞いたことあるなーくらい。

先日友人と飲んだ時一つショックなことがありました。

ジブラリアル友達はグループで20人くらい?そのうちガラケー(古いタイプの携帯電話)はジブラとU君だけだった。(U君関連記事地鶏亭

そのU君がスマホになっていた・・。固く誓いあったのに・・。

ジブラ「携帯なんて話せればいいよね、スマホ?いらんいらん」
U君 「ほんまや一生ガラケー派でいくわ俺」
ジブラ「アナログ万歳!」などと誓い合ったのに・・。

先日会った早々 U君「お前携帯変えた?」ジブラ「変えてないよ」

U君 「きっしょ!古っ!」
ジブラ「・・・・・。ボスッ!」ボディー炸裂。

友の裏切りによりジブラは思う。古い携帯で見返してやる!

との事でツイッターをはじめる。が全く解らない。なに?これ。

試しに呟いてみる「ジブラ参上!」

ジブラの思ってたのはつぶやくと100人くらい「きゃーかっこいい!」とか「好き!」とか「しびれるー」とか「結婚したいー」とか もういい?

あると思ってた。いや無いにしろ何らかの反応があるのかな?って思ってた。

2日たった今も反応はない。なにこれ。孤独感半端ない。

深いねツイッター・・。どうなったらはじまるのか未だ解らない・・。

めっちゃくちゃつぶやいたらいいのかな?

なにかしらの反応を期待しちゃいけないコンテンツなのかな?

まー放置ですな。革命はむずかしいー。

どうなるッ!ジブラ!革命は成功するのかっ!

DSCF3962.jpg


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

ソルジャー!!の巻

どうも皆様いつも

さんきゅう、よんきゅう、一休さん。

アストルティアの一休さんことジブラです。

ぽくぽくぽく ちーん ひらめいたっ!と同時に忘れた!

何とかしてください・・。物忘れがひどいってかドイヒー。

記事にしたい事全て忘れました。2秒で忘れれます。いいでしょ。


TODAYのうる覚えのおはなし

ジブラは普段60インチのTVでドラクエしてます。

ブルジョア!リッチ!富豪!旧家の魚などなど

皆様の羨望のまなざしが痛いっ!激痛!え?見てない?

ガンチュー無って?昔アウトオブ眼中って言わなかった?うひょー

ある日アストルティアに参上ジブラ。

と同時に。

うどんずるお「ジブラちゃん!すごいもの見れる!」

うどんずるお「鯖21のピピにすぐきて!」

ずるっち・・一言いいかね?名前ひどい。チャンピオン。

のびのびたレベル。

とジブラピピにダッダッダ・ダルビッシュ!付いた先には!!

GGG.jpg
え?前この画像見た?気に入ったら何度もつかいます。ええ。

そこはもうなんだろ・・うーん・うーんって光景。

56018584.jpg

物々しいソルジャーの数と同じくサイヤ人も。

ずらーっと整列してる・・。うずうず。

56019960.jpg

やりたくなるよね!上官ごっこ。まあ皆アウトオブ眼中でした。ええ。

56021776.jpg

見据えた先には明るい未来・・。眼差しが熱いソルジャー!メガネしてるけど・・。

中には可愛い部隊もいた!ズルイ!可愛さ犯罪。無期懲役。

56017647.jpg

どこを攻撃するかわ解らなかったが。この日どこかの都市が占領された

情報は伝わってはいない・・。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

祝!1000HITの巻

祝!1000HIT

どうもジブラ・サウザンド・千です。

カウンター置きだして1ヵ月ついに1000HIT感謝すぎます。

土下寝にてありがとう!!皆様さいこーこれからもヨロシコ!

ランキングも上がって言っております!そう思春期のころのように!

ぐんぐん!皆様のポチッとが効いてます!効いてます!ナイスボディー

50位以内が射程距離です!ロックオン!ジブラにパワーを!!



TODAYのお話し

ある日のリタちゃんとの会話。

ジブラがビョルンとふくびき対決する時の応援。

画像1 001


変換間違いには注意が必要です。特にジブラはどんどん

会話の方向を変えていきます。小さくまとまらないジブラ。

フレのうこたろうちゃんはME以上。物事決まりません・・。

TV前で超笑ってママちゃんに白い目で見られています。


さて昨日うこたろうちゃまに誘われイッド言ってきました。

かなりパンチが効いた御方とご一緒しましたので記事に。

56045806.jpg

でかいうんこがウォルフ君小さいうんこがうこたろうちゃん。

可愛い子猫ちゃんがアンティちゃん。この三人と一緒になった

アンティちゃんは昨日超大変だったと思います・・。かわいそうに。

56045322.jpg

結局4回目でやっとオーブ!あまりに出ないから出たら

捨ててやろうと思ってましたがいざ出ると感動。

画像1 004

何回も開け閉めして感動を堪能。

超楽しかった。無言フレ申請をOKしていただきました(*^^)v

最後は蜘蛛。

56064062.jpg

まったく。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

地鶏亭の巻

1.2.3.郷!

昨日超飲みすぎて2日酔い。朝テレビをつけると郷ひろみ超元気画像が目にダイブしてきた・・。

郷

あえてこの写真にコメントはしない。したら負けっぽい。


頭痛がひどい。半分優しさでできているという薬が飲みたいくらいだ。

昨日はジブラの中ではサタデ―ナイトフィーバーDAY

この日は超ドラクエできる日。毎週楽しみにしている日である。

8674view001.jpg

テンションはこんな感じ。

しかし昨日はリアル友達と飲み会。「早く帰ろう」しか思ってなかった。

いった御店は地鶏亭。U君いわくきゅうりの一本漬が旨いらしい・・。

地鶏亭なのに。

店員「ご注文はおきまりですか?」
U君「きゅうりの一本漬」
ジブラ「きゅうりの一本漬」
M君「きゅうりの一本漬」

以上。

河童か!

ジブラ「すいませーん」
店員「はい」

ジブラ「おかわり」
U君「おかわり」
M君「おかわり」

河童かっ!

結構おなかいっぱいになった。
ジブラ「すいませーん」
店員「はい」

ジブラ「出し巻きくだい」
店員「すいません。品切れです」
ジブラ「じゃあ・・・出し巻きで」
店員さんのツボにはいったようだ・・。爆笑してはった。

きゅうりとBEERは悪酔いするのかな?また行こう地鶏亭。

久々楽しかった。帰ったの3時。さすがにドラクエ出来なかった・・。

今週の金曜日はサナリィちゃんのイベントだ!皆で行こう!

「アストルティア舞踏会のご案内」

ブログはこちらサナリィのブログ

ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

じゃじゃ馬の巻

どうもシフォンケーキジブラです。

別に意味はありません。シフォンケーキも好きではありません。


ジブラ!ブログを強化!アンケート追加!答えまくってくれろ!

プロフィールも強化!!ジブラを詳しく説明!!

このプロフで理解出来なかったらこんな感じ

DSCF3972.jpg

さて今日も戦いますか・・。ふふふ血が騒ぐ。

MEの武器の錆びになるモンスはどいつだ・・。

DSCF3974.jpg

このブログ読んでるお人は実はジブラへなちょこなんじゃね?

とか思っている人がいるとか、いないとか。

まずは迷宮で肩慣らし。

55498377.jpg

なにやらねこひげがもらえるコインをGETしたので行ってみる。

春男 きりつぐ ブリーフのうこたろう ニシキヘビのユゥリィ 

ジブラ・ザ・ダイナマイト・英雄の4人

「かるく、もんでやるか・・」

一応陣形は整える。

55498872.jpg

これにより、猫は急激にチャクラを吸われる。

感知能力者うこたろうちんが感知する・・。

うこたろう「よわってる!よわってる!」

常に有利に事を運ぶのが戦闘の基本。さていくか・・。

55489617.jpg

おおいよね。

何匹いるの?うじゃうじゃ。しかも名前ついてるしみんな。

皆部下にしよう!ジブラてなづけ。

まるできかない!ほんとじゃじゃ馬!猫なのにじゃじゃ馬!

この戦いでジブラほぼ攻撃していない。てなづけばっかしてた。

そのせいで何回かユゥリィちん昇天。天国に近い女に・・。すまぬ

ユゥリィちんは優しいからいつも死んだら謝ってる。

ME達は全く気にしていない。むしろ面白いとすら思っている。

しかし、彼女のピュアなハートを考えると胸が痛む。

こんな感じだ。


DSCF3985.jpg

この侍に免じて許してくれ・・・。




最近時間がないので気合が入った記事が書けぬ!

書きたい事あるのにー♪

あせらずいこうー(*^^)v


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2013 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

