
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

Wデートの巻

つい先ほど、ファミマのフライドチキンをキチンと食べました。キチンとチキン・・ややこしいでっしかしっ!

心の中まで温まる旨さ。思わず指しゃぶってしまいました。ばーぶーっ

ばーぶーっで思い出しましたが、MEの母親は辛子明太子のことをカラシメンコタイコといいます。

タイコはいくらちゃんのママだけで十分です。


どうもジブラ・ザ・メンコタイコです。ご飯のお共にどうぞ。


本日ブログカウンター見たら、3100ほどいっていました。むひょーすばらしー。

感謝しまくりです。また、ツイッターのほうもフォロワ―さんが増えてきていますwよくツイッター解ってないので全部フォローさせていただいております。うひょーw

あと先日の記事で“100きっしょ”溜まるとイベントします。と書きました。おかげさまで現在“12きっしょ”溜まっております。そろそろ本当に自分を“きっしょ”とMEの脳が思い始めています。もう引き返せません。

一応説明。“きっしょ”とはジブラ見て“きっしょ”って思ったら、そのまま伝えて頂くことです。1人1きっしょです。要は100人に“きっしょ”って言われたらイベントしようかと思っただけです。忘れたらすいませんw


さて、MEの住む街ではこんな事が言われたり、言われなかったりしています。

“花は桜木、男はジブラ”

65050081.jpg

ここはキキのアストルティア放浪記のキキちゃん宅。

ピンクのチームユニフォームと景色がシンクロし、まるで桃源郷を思わせる一枚です。うつくしー

その日MEはグレンでフレンドとチャットの真っ最中。かなしばり状態でした。いつからいたのか定かではないですが目の前にこの御方がいました。

62839447.jpg



ファントム活動記〜ギラが唱えられません〜の“うこたろう”ちゃんチームのサブリーダーです。

そんな時キキちゃんから迷宮のお誘い。仲間になるとRobin's DQ10 Photo Albumのロビンちゃんも。

あと一人は目の前のうこたろうちゃん誘って迷宮に。テンション上がります。

65056444.jpg

きっしょ。




はじめて気付いたことがありました。

ジブラ「宜しくお願い申し上げます!」

ロビン「まじめかっ」

あら、ビックリ意外とMEは真面目だったようです。ありがとうロビンちゃんw

65046019.jpg

キングレオなど我らの敵ではありません。物足りない。

65050238.jpg

燃えるでっ!しかしっ もう一周。


「トロルたおしたい」ってことで職を変えてのトライ。トロルでた。







ここまで記事書いてトロルとの写真一枚も無いのに気づいたっ!こまったでっ!しかしっ!

あかーん。もう無理。


























bunngu.jpg

くやしいですっ!


あとは頼んだ3人さんwむひょーw









このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

スパラモ女子改造計画!始動の巻

先日、ママちゃんと映画の話をしてました。MEの好きな俳優はアル・パチーノです。彼の映画は最高です。
ママちゃんとの共通した点がありました。名シーンです。それは「フィフスエレメント」って映画のシーンです。
主演がブルース・ぷっすんウィルスとミラ・ビチョビチョビッチ?悪役にゲーリーでオウノウマン。
BIGネームで作られた映画です。そのシーンは青いオペラ歌う化け物がオペラ歌っている最中にビチョビチョビッチが化け物と戦闘!このシーンがシンクロした名シーンです。鳥肌立ちます。皆様も是非ご覧くださいw

どうも、ジブラ・ザ・ある?パンティーNO?です。NOの場合はNOパンでOKです。


さて最近チームのリーダーのくせにチムメンを紹介していなかったことに気づいていたかも知れないジブラです。

現在スッパスタ・ラモーレ14人!

一人ずつご紹介!今回はNO10ファミリーのリタ!

彼女とは以前からともだちんこであり、共に素っ裸迷宮や狂った遊びを遊んできた戦友です。

チムチャでも天然ぶりを発揮しチームを盛り上げてくれているおひとり。

最近少し太ったようですね・・。ダイエットしろよっリタっち!
























リタちゃん

顔の形が下ネタやないかっ!まったく困ったものです。

赤いおめめは以前はパッチリしていて愛くるしいかったのですが見るも無残に・・。っく!

恋をしなさい。恋すると乙女は輝くようですので。

鼻毛も抜くことを強くすすめときます。


まったくスパラモの女子は個性的なFACEが多すぎるっ原因を考えてみた・・。


あ、サブリーダーが悪い。サブリーダーがもっと美を推奨してくれるようにお願いせねば!


頼むよ!ユゥリィちゃん!女子改造計画はまかせた!

まずは自分からやってね!
























クリリンゆーり

なんて頭してんのよっ!ラーメンマンか!




このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

ジブラやっちゃったの巻

MEの母親は歌手の堀内孝雄、略してホーリー孝雄をこよなく愛しています。幼き頃よく彼の唄が家の中で流れていました。彼の唄の中で忘れられない歌詞があります。

“目覚めた朝が♪気持ちよけりゃ♪人生それで♪ええやんか♪”

人生そんなに簡単ではありませんが、9割同感いたします。

どうも、挨拶はモーニングピースからのカトちゃんぺっ!がお決まりのジブラ・ザ・モーニングスタンドUPです。




本日はホーリーが歌うような朝ではありませんでした・・。8時仕事はじめの会社に勤務しております。本日の起床10時過ぎ・・。「あ、やっちまったな。」

過ぎた事は仕方がない。こんな時ほど冷静に。これすなわちBIGハート。そんな考えが頭をよぎり出社準備をしました。まず道中。会社の軽トラックで出社しているME。遅刻しているにも関わらず安全運転にて、運転中ツイッターで現状況をつぶやいておきました。窓全開で朝一のスモーキンシガレット。風の唄を聞きながらのモーニンドライブ。ふふふ。どうゆう言い訳をしてやろうかっなど考えていると、全開の窓からお客さんがダイブしてきました!
ぬおおおおお!蜂やんけー!

運転席側からダイブして助手席側を通り抜けようとしたのでしょう。だが、助手席窓は閉まっていて激突。

社内に二人っきり。

虫大っきらいのMEはさすがにパニック!クレオンしんちゃんレベル!

「あかんて!あかんて!」叫ぶが、虫は無情にも車の天井を歩きMEのほうにゆっくり歩いて来ます・・。

「それ以上!近づいたらころすー!」と叫ぶも聞こえない模様。彼は止まりません。ユーキャントストップっ
プリングルスレベル。

「もう!あかん」頭上にきたあたりで緊急停車。車内からダイブ!

自分でも「あ、こんなに早く動けるんだ」と思うほど全身をブルブルさせ、蜂がくっついてないか動きまくります。なんとか無事でしたが、停車したとこがバス停の近くでしたので、バス待ってる人の熱視線一人占めでした。

もちろん何もなかったがごとく車に乗り込み出社。

更衣室で着替えようとしたら、Tシャツ表裏逆。首からタグがこんにちわ。おまけにズボンも表裏逆、縫い目がこにゃにゃちわ。の上に前後も逆。
よほどの冷静さがないとこんなボケは出来ないでしょう。自分のポテンシャルに戦慄が走りました・・。


あれ?ドラクエの記事書いてないな。ふふふ。その上写真もないな。ふふふ。

では、チムメンとVロン行ってきました!



64301116.jpg

らくしょーでした。

おわり。




このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

デスノ!パーリィーの巻

先日、レンドア北で間違ってマスターブーツ?を捨ててしまいました・・。
“ジブラはマスターブーツを投げ捨てた”ってコメント出た時変な声がリアルで出ました・・。
「ひぃへひゃっ」みたいな・・。
ゴールドにカラーリングしてパーティー用として作っただけにショックであらゆる所がへにゃちんです。

どうも、ジブラ・ザ・バイアグラです。

MEのフレンドでデスノさんという御方がおります。

彼女?を一言では言い表す言葉をMEは知りません。でも一言で言い表せる言葉を知っている人はいるはずです。

とにかくツイッターとかですごいです。つぶやきとゆう概念であのコンテンツを使用していません。叫びに近い感じですね。

何度かリツイートを試みようとしますが、なぜか指が動かなくなります・・。なぜでしょう?きりつぐさん教えてください・・。

さて、そんなデスノさんがイベントを開催しました。「のりしおを叫ぶ会」深い意味がありそうなイベントタイトルですが意味を伺おうとかなぜか思いませんでした。教えてくださいきりつぐさん・・・。

22時に鯖2のグレン井戸との事。MEには目的がありました。ツイッターなどでフォローさせていただいているチェノアさんに逢ってフレンドとなってほしかったのですw

64437941.jpg

手前の魔法戦士のチェノアさんwフレンドありがとうございましたwあとミュウさんもツイッターにてフォロー頂きましたありがとうです。

64438708.jpg

デスノさんのキャラが強烈ですので井戸入る前に深呼吸し、テンションを無理やりMAXまで上げたのを覚えています。

pouty.jpg写真拝借w

宴も最後の3人となり迷宮に。デスノさんに仲間を一人誘って頂き4人目が合流。

「どうも、ジブラ・ザ・ハンサムです」
「ハンサムでおねがいします」

と打ってる最中に仲間から4人目の御方が抜けました・・。プランさんだった模様。

ふむ、自分のキャラを少し見なおそうかなっと思いました。ええ。

プランさんが抜けたのであと一人の人選をお任せ頂き、もみじさんに声をかけてさせて頂きました。

来てくれるとは正直思ってませんでしたが、嬉しいことに仲間にwうひょー

テンションが少し制御不能になってきまして、多分一人で暴走ぎみとなっていたかと・・。

MEの愛用の武器扇の神髄を披露させていただきました。

64295400.jpg

64295775.jpg

もみじさんから「きっしょ」頂きました。光栄です。100きっしょ溜まったらイベントします。現在3きっしょ。

迷宮ボスはこの御方。

64451145.jpg

どこみとんねんっ(関西弁でどこみてるの)

まじきっしょって思いましたよ。トロルバッコム?とかなんとかネーム。

いの一番に脳天かち割られ即死。きっしょ。

回復、ザオがMEだけだったので皆仲良くポテチン。散り際にチェノアさんがボケしてたのが吹きましたw

こうしてイベントは幕を閉じました。デスノんお疲れ。

今日ツイッターで第三回も行うと叫んでいました。ちなみに第一回は参加者0人だったそうです・・。

ハートが強いな・・と見なおしました。がんばれ!おっさん!





このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

イベント!ブロガーまみれっの巻

MEは仕事にて車を運転することがあります。MEは運転席に座るとどうやら眠くなってしまうようです。それに加え連夜のドラクエ漬の日々にて運転中の眠気は半端ないです。ある日運転中気がつくとまったく知らない道を走っていました。「あ、こりゃ死ぬな」って思い眠くなったら躊躇なく寝るようにしました。これを私は“調整”と呼んでおります。しかしっしかしやでっ!仕事は甘くありません。どうしても時間に追われ寝てる暇なんて無い時があります。
そんな時は眠気スッキリ ブラック・ブラック!もいいですが、MEに効きません。口いっぱいにほおばり涙が出ても眠いもんは眠い。編み出しました眠気解消法。

自分をフルスイングでビンタします。三半規管を揺らさず、ほっぺ真っ赤になる程度に。

ある日またも渋滞中眠くなったので、フルスイングビンタを数発していると、対向車線の御方はよほど驚いたのか鼻の穴に指の第一関節まではいった状態で、口あけてこちらお見ておりました。

お互い熱い視線があい、ビックリです。目が覚めました。


どうも、パンティーにスジうんこ太郎です。 


さてお題のおとりイベントに行ってまいりました。ブローガーだらけのイベント。どうやらMEはブロガーのようですので、フレンドのレオちゃんにツイッターで情報を教えてもらい、伺いました。

MEの記事の前にMEの親友うこたろうちゃんの記事を見ていただきたいです。

こちらです→想い出はエクスタシー
この記事みて深夜に大爆笑してしまいました。すいませんご近所様。

そしてイベントにご迷惑おかけした皆様スペシャルソーリーです。

イベントですが、たくさんの人でした。お家の中はもう熱気ムンムンです。

「うひょー!テンションあがるー!」など思い超シャウトしてしまいました。子供のようにハシャグTVの中のジブラ。ふふふ、と笑うジブラを操るME,それを白い目で見つめるリアルママちゃん。
この構図が我が家の夜の定番となってきました。

会場の様子を超絶下手な写真テクニックでとりました。

63948005.jpg

テーブルの上のうんこはうこたろうちゃんでしょう・・おそらく。彼の勝負服ですのでw

63929563.jpg

手前の御方はふうおうさんですな、目の前でポージングしてみましたが黙って見守ってくださいました。一粒の涙が、百粒ほどでました。

63940573.jpg

ロビンちゃんと2ショットですなwありがとでっす(*^^)v

この会場で、いいね!やフレンドになった御方がたくさんたくさんいてくださり、ジブラ恐悦至極にございました。

MEのクズレベルの脳みそが記憶しているフレンドになった御方は。

ふうおうさん、しみぱかさん、ひめひめさん、ここてぃすさん、くるにゃんさん、もみじさん、かもえさん、ロビンさん、リサリサさん、ぱぷりかさん、モカさん、だいちさん、マイラさん、キキさん、ミドリさんです。

冒険者の広場で確認したのであっているはずです・・。ああ・・IQをください・・。

この時に話しかけて頂いた方や、いいね!頂いて何もできなかった方いたと思います。ほんとすいません。白チャすごすぎて、ママちゃんと二人で白目していました。

もっとお話ししたい気になる方もいたのですが、シャイな自分にはハードルが高かった・・。ジャイアンリスペクト・・おれはジャイアン精神少しほすい。

外に移動し写真を撮りました♪

63959211.jpg

すごく気になったのが、ここてぃすちゃん、大阪のおばちゃんのようでものすごく一方的に愛着が生まれました。写真左端の紫アフロの御方wイベント後一緒に迷宮に行ってもらいましたw
サナリィちゃんとしみぱかちゃんもご一緒にw

64014770.jpg

いやーっイベントはしゃいじゃってププリポさんの集合写真にこっそり写りこみ、「魚は!海に帰れw」って言われまして、なんだかとても嬉しかったですぇ。

63963598.jpg

しかし、楽しいかったですw写真撮るより皆さんの会話を聞いてるのが楽しい感じでしたw

63975466.jpg

この日はフレンドになって頂いた御方が男性では、だいちさんだけであとは全員女性の御方でした。ちょっとフェロモン放出量が多かったかな?ふふ。なんて思ってましたが、一番敏感にMEのフェロモンに反応頂いたのが、ミドリしゃん。

近づいただけで、マッハで距離をとってくるあたり超絶照れ屋さんだな。ふふふ。

座っているミドリしゃんを発見したので、さて、膝枕だ と思い寝転んでみると、見えないくらいの速度で逃げていかれました。ふふふ。次逢える日が来るのか心配ですね。ふふ。

そうこうしてる間に、ももりんちゃん、たろう君、ロビンちゃんと迷宮行こうってなったのですが、2次回があるとの事。いくっきゃない!って事で近くの広場でフォーチューン(ダイスゲーム)がはじまりましたw

主催は ふうおうさんです。ダイスの目がハイかローで別れて行くとのこと。正直未だにルールを理解していません・・。脳みそグズレベルです。ええ。

MEは決めてました。トラファルガーローってワンピースのキャラクターの名前が好きなので、ローしかねえ!と。

うひょー!一回目!ハイ!  むひょーはい、おわた。

この時すごく申し訳ないなと思ったのが一緒のPT組んでた、ももりんちゃんとたろう君とロビンちゃんに仲間チャットで「ローっきゃねぇ!」的な発言をしてしまい、3人も道ずれアウトとなってしまった事を、今ブログ書きながら思い出しました・・。ごめんなさい。

63991280.jpg

結果優勝者はポワンちゃま、準優勝はリサリサちゃま。おめでとっちゃーん(^◇^)

一応お祝いを兼ねてザオしまくっておきましたwうひょー

次の日ポワンちゃんからツイッターのフォロー頂いたっチャ♪今度会ったらフレンドお願します♪

あー過去最高に長い記事になりました・・。読んでいただいてありがとうございます。

あーちかれた・・。



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:22

かっこよくいきたいっの巻

さて皆さん。
ブログ王にMEはなるっ!って始めたブログ。
「っけ!てめ―みたいなのがブログ王になれるわけねえだろっ!」読者さん全体の10割ほどが思っているでしょう。
MEも同感です。
MEはブログ書くときに何書こうとかあまり考えません。その時思った事を思いつくままにブログにしています。結果残念なブログが完成していきます。ブログ初なので、よく解っていません。知らぬが仏と言うことわざにすがっています。なんだかんだで2カ月くらい書いてます。自分で言うのもなんですがこんなに続くとは思いませんでした。
今では今日どれくらいの人がよんでくれたんだろうって見るのが楽しみになってきました。

読者さんに感謝感謝です。

ただ、一つ気になるのですが、我ながらひどいブログですが今まで苦情を伺ったことがないことが不思議です。

MEのブログの読者さんは神と言う事で納得しています。ありがとう神さま。苦情は受け付けません。


どうも、二郎・ラモ三平太です。

“チョイ悪”このキーワードがなんだか好きです。ドラクエの世界でも表現していこうと思っていますが、何がチョイ悪なのか未だに解りません。

まずファッション。

62358305.jpg

これはチョイ悪なんでしょうか・・。チャラチャラしているのでチョイ悪としています。

そして女性関係。

62426909.jpg

こんなドラマは最近ありませんね。昔のドラマではあったようです。

自分で書いてて恥ずかしくなります。ええ。せっかくキーボード打ったので消しません。

こうして残念なブログが完成していきます。しかしキーボードを打つのをしばらくやめません。



私は願う。そして目指すカッコよく、チョイ悪くいきていこうと・・。

































jiro.jpg

こんな男になりたいから・・・。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

なんすかっの巻

本日は晴天なり!
MEの住む街は澄み渡る青空が広がっています。まるでジブラの肌の色のように美しいブルーです。
さて、なぜ空が青いか知っていますか?昔、バーちゃんに質問したことがあります。
幼きジブラ。両鼻からエメラルドグリーンの鼻水をたらしながら聞きます。

ちびジブラ「ばあちゃん、ばあちゃんなんでお空は青いの?」

ばあちゃん「海が青いからだよ。」

ちびジブラ「でも海のお水透明だよ。」

ばあちゃん「・・・・・・・うるさい!」

大人の厳しさを教えてもらいました。今でも謎は解けません。空はどうちて青いの?



どうも、デビット便カムです。


我チームのサブリーダーのうこたろうちゃんはいつもメガネをかけています。前から素顔が気になっていたのですが、先日素顔を見てしまいました。






















UKO.jpg



なるほど。



さてチムクエで機械系400匹討伐しろ!ってあったのでリタ、ポコ嬢、ベッカムで行ってきました。
リタちゃんがベッカムをサポで雇ってくれていて召喚。

63433293.jpg

自分と遭遇。なんだろ・・・んーんー少し嫉妬しました・・。
ああ・・こんなにもオーラあるんだーとか思いませんでした。


さて、昨日前からお約束していた月にかわっておしおきよ!のうさぎちゃんと、フレンドのなあはむちゃんとポコ嬢とベッカムで迷宮行きました。


ププリポちゃんの可愛さを心底思い知らされました。

63641251.jpg

なんすかっ!この可愛さ!ププリポゴーレム半端ない。リアルでTV前でにやにやしていましたら、それを見たリアルママちゃんから「きっしょ」頂きました。おかげで我に帰りました。ええ。

「きっしょ」って台詞をよくポコ嬢(ユゥリィ)ちゃんと言う名前打ちずらい御方から頂きます。しごく幸せに感じます。御礼に愛を込め、“チンポコ嬢”(アフロの為)略してポコ嬢と呼ばせて頂いております。ええ。


きっしょと言われる一つの理由がこちらです。

63652513.jpg

なんすかっ扇。究極の構えじゃないすかっ。

もうノリノリ。実はME少しサーフィンをしてたのですが、このポーズみてあの夏の海を思い出しました。
海に帰りたい・・。私を海につれてってw


話がダップンしました。戻します。

せっかくPTを組んだのでお宅訪問をさせていただきました。やはり女の子可愛いお家です。お菓子のお家ですよ!
夢のようなお家。ゲームなのに少しドキドキしてしましましたw緊張のあまり固まってしまったかもしれません。

63644381.jpg

あとこの写真で初めて気づいたことがあります。ポコ嬢(真ん中のウェディ女子)の目寄ってますね。中央にw
サービス精神にも程があります。

そんなポコ嬢のお宅はというと・・。

63647958.jpg

ほう。お化けキャンドルがキャンドル・・・。残念で仕方ありません・・。


ああ・・ポコ嬢よ永久に・・。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:11

レンジャーの証巻

先日、MEの母親にお腹の調子が悪かったので「お腹いたいわーっ」って言うと「アチョー(腸)ーってか」って言ってました。
また、昔MEは夏はフルチンで寝るのですが普段朝起こしになんてこない母親が珍しく起こしに来ました。起こされリビングに行くと母親が「大きくなったな」と感慨深く言っていたのを今日、青い空を眺めていたら思い出しました。死期が迫ってきてるのかな?などと思う今日この頃です。

どうもレオナルド・デカチンコぷり男です。


愛すべきファミリーが増えました。

ティアラちゃん、リデアちゃんです。現在スッパスタ。ラモーレ12人!繁栄期を迎えております。ありがたやありがたや。今度新メンバーの歓迎会を行おうと思っております。


さて、先日魔戦証に引き続きレンジャーの証もとってまいりました。何でも不意打ち率が上がるとか・・。
卑怯の極みを身につける証。いつもスポーツマンシップを大事にしているMEには必要ないな、など思いましたがもらえるものはもらっておこう。もらって捨ててやろうと行ってまいりました。

画像1 0125417

この神々しい金玉っぽいののお名前はスピルと言って精霊との事。すこし生意気な口調で話すのですが、どこか憎めないまるであの頃の私のようです。

画像1 14785018

ふむふむ。森がお怒りとの事!悪い奴らが森を伐採していたからだったようなお話し。

憎悪の精霊樹!ネーミングからして半端ない怒りが予想されます。

画像1 019456

「はん!らくしょーチョップで倒せるぜ!」レンジャーで行ったのですがレベル58にての挑戦。

ジブラの情報網から得た情報だと強くないとの事。





画像1 022254

姿を見た時正直カチンときました。この姿のモンスターはMEよりアフロがでかいので好きではありません。

「同じアフロとして恥ずかしいぜ!センスがない!」

画像1 0209

縄張りを荒らされ怒っておいでです。仕方ない殺すー

拍子抜けいたしました。ヨワイ・・。完全に格下。いろいろ攻撃してきますが鼻ほじってても勝てるレベルです。

圧倒的なジブラの強さにビビる精霊樹。

画像1 125

ええ。効きません。パニックになる精霊樹。

画像1 154021

この辺にきたら少し可愛そうになってきて、効いてるふりをしてあげたくなってきますな。

「ぬおおお!おめーのヘッドバット半端ねー!地中にめり込むれべる!」とか。

言いませんでしたが、難なく勝ちました。

あかん。久しぶりに記事書いてて何も思い浮かばない。あーイライラするー

いらいらするー。



























images.jpg


また使っちゃった。

ネタきれちゃったwテヘペロw



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

みどりさんのイベントの巻

MEは日々ドラクエする中で悩んでいることがあります。
それはチャットです。チャット大好きなんですが、同時にフレンド、なかま、チームとチャットできません・・。
どれかが無口になってしまいます。手の本数が足りません・・。
ああ・・アシュラマンになりたい・・。


さて、昨日はイベントに行ってまいりました。

“おしゃれは耳元から!”イベント。主催はみどりさんです。

MEはフレンドのきりつぐちゃんからツイッターでイベントを知り、「いくっきゃないっ」と誰も望んでない使命感を背中一杯に背負い向かいました・・。

人すごかったっあの夏のお祭りのようでした。MEのWiiでは周りが見えません。まるで恋する乙女がごとく。

フレンドの御方も多数発見!発見するもすぐ消える!まるで蜃気楼w

そんな中で取れた少ないまともな写真。

63220813.jpg

デスノん&ぐてぃちゃん&みどりちゃん&ジョニーデップ

いつもリアルママちゃんにも言われるけど写真の撮り方超絶ヘタです。クズレベル。

63230613.jpg

チェノアさん、レオちゃん、きりつぐちゃん、だいちさん トムクルーズですな。ここでも超絶下手くそに撮ってますな・・。あきまへん。

わいわいしておりますとPT決めがはじまりPTが決まりました。なんかイベントのPT決めって少しドキドキするのです。まるで小学生の時のクラス替えの時の感覚にすこし似てません。

PT決まった時同時に思った感覚がPT組んだ3人の御方にごめんなさい。と心の中で謝っておきました。素敵な女性の3人に私、木村拓哉。女の子の中に一人MEはやばしっ!これは謹んでいかないと超嫌われるなっ!っと ッキュ!っと尻の穴引きしめたのを覚えています。

63229333.jpg

クロケットちゃん、ももりんちゃん、ガーネットちゃん、オーランドブルームの4人。

皆さんとても良い御方で楽しんで時間を過ごさせていただきました。感謝感謝。

3人とはフレンドとなってもらいました。それだけで今回のイベントに来てよかったよかった。

あと、オートンさんともフレンドになりたかったのですが、お顔が変だったのであきらめました。

63266363.jpg

普通のお顔の時に再開したいですw

いつもふざけた記事書いてるMEですが、たまには普通の記事も書けるスキルを見せようと今回一切のボケ無で記事書いてみました。ふふふ。大人すぎてこわいっ



みどりさん、本当にお疲れ様でしたwまたお願いしますw



















63232888.jpg

今度結婚式の日取りを決めましょう。


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

ピエロの巻

本日ブログカウンターを見ると2500HITに達していました。2500って数字と言えば皆さん!あれですよ!


さて時間があったので過去の自分のブログをポケ~っと見ておりました。どのくらいの時間見ていたかは解りませんがかなり長い時間見ていました。長すぎて自分で書いたことを忘れ「この記事書いた人アホやな~」って本気で思った瞬間に何とも言えない悲しい気持ちになりました。ええ。書いたのは0~100までMEです。

どうも、ジョニーデップです。


ある日イーター行きました。死んでから気づいたことがあります。

画像1 0012472

回復おらなあかん。


ある時チムメンのうこたろうちゃんがログアウトする時「あ、逝く!」って言って一瞬で落ちてました。さすがっと感心させられました。

ある感情を秘めチムメンのユゥリィちんこにログアウトする間際に“うんこうんこちんこうんこうんこうんこ”などとフレチャで叫び返事帰ってくる前にログアウトしました。
すると、ツイッターで同じことをされました。きぃぃー。彼女が一枚上手です。

今さらですが1.4になり各職業の証を装備出来る枠がふえましたね。1.3の時は

「いらねっ。装備しないもーん」などと思い放置してました。
だって超めんどくさいーって感じなんだもん。テヘぺロw

しかしっ!しかしやでっ!これっ要るやんって事にようやく気付き行ってきましたよ。ええ。魔法戦士。ジブラの情報網より得た情報だと相当強いとのこと。つまりベリーストロングっ!ってことですよ。ええ。

作戦会議。はいサポ集合。サポに指示。

武道家2人にはこうです。

やべっ!昨日飲みすぎたのにウコンの力飲んでねぇから頭ガンガンいこう。


僧侶にはこう。

美容室でのシャンプーで巨乳のおねえちゃんがシャンプーしてくれて心の中で「おひょー!ちょいちょいおっぱいアタック半端ねぇー!ああ・・頭がおっぱいから離れねぇー。救われるー癒し っぱねぇ・・。ってくらいの気持ち込めてとびっきりのホイミ。

完璧な作戦!負ける予感ゼロ。がしかしっ!

画像1 023654707

っく!おっぱいより上のパワーだとっ!ありえんっ

画像1 008369

「うわ~ブスやな~」ってのが第一印象。あと、うわっ誰かに似てるっって思い、超考えること3分くらい。思い出さないまま興味が消えました。

画像1 01254710

死んだ。あかん。完全になめまくっていました。BABY抱っこしながら超キッスしまくって、やりすぎてめっちゃ泣かれてオロオロして、TV画面みたら死んでた。一応「ギャォォォォォン!!」って言っときました。ええ。

2度目。作戦を指示されました・・。

画像1 0052564

これ指示された時少し、イラっとしたのはMEだけでしょうか?リアルで「いつもの・・・だと・・!」とつぶやいていたそうです。


まあ、勝ったのですがそのあとの報告がなんとも。


画像1 01236987

むふふ。そうだろうそうだろう。

画像1 11153013

まぁな。だてにチンポコでかくないのよ。ふふふ。

画像1 0254714

んもーっ仕方ないんだからっもらったげるw

画像1 154716

まあ、器とポコチンは規格外だが・・ん~遠くを見てるって言われてもね~明日ご飯なんだろ~?とかしか考えてないよ?

って言ったらこうですよ!

画像1 015369

きぃぃぃぃぃぃぃーーーっくび宣告!ユナティ!半端ない どS!

名前がユゥリィとユナティって似てたので、ユゥリィちんに無意識に冒頭の暴言を吐いてしまったかもしれないかもしれない。わかんね。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

ジブラフォト

それいけ!ジブラ

プロフィール

Author:ジブラ・ザ・ハンサム
やっぱり白オールバックなジブラです。

マフィアみたいになりました。



IDはRQ325-159

鯖 25の住人

自宅の場所
オルフェアフラワーガーデン
5791-4やったかな?そのへん

このブログはリンクフリーですよ、許可なんて必要ナッシングですw好きにしてっ あはんっうふんっ♪

ツイッター

@Love0601Pureかジブラ@ドラクエ10で検索してね♪
フォローMEプリーズ


各ドラクエブログランキング参加中。

ランキングバナーどれでも連打お願いします(>_<)

本ブログ内容はジブラが面白可笑しく書いてますので

お馬さんのような優しい瞳で見守ってください。

ジブラの能力

戦士80僧侶80魔法67武道家80盗賊80旅芸人80レン80魔戦80パラ80スパ80バト80賢者80魔物80道具80

渋さ100
男らしさ100
コミカルさ100
ゲスさ100
ラブリー度100
ガスター10
キャベ2
モンスターハンター2DOS
かえれま10
などなど無限大

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
204位
アクセスランキングを見る>>

ウェルカム☆ジブラー様

ブロとも申請フォーム

最新コメント

« 2013 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スッパスタ・ラモーレ構成員

サブリーダー ユゥリィ(ポコ)

ポコ

ガサラキ(がっちゃん)

がっちゃん

ぐぅたん(あにき)

あにき

ティダ(まんたま)

まんたま

とくさん(おとく)

とく

あんく

あんく

アルト

アルト

さえちゃん

さえちゃん

しおん・エ・

しおん

なちゃ(コボちゃん)

なちゃ2

スライム

スライム

セレン

セレン

たぬき(ぬっき~)

たぬき

ぱんじぃ

ぱんじぃ

ぶっかけまる(アダミナ)

ぶっかけまる

ユズサブレ(ゆず)

ユズ

レオナ

レオナ

リデア(フィリネア)

リデア

アルメタ

アルメタ

きりざべす(きりつぐ)

きりざべす


