ジブラの生態

ジブーラモ



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

っぴゅぴゅっとの巻

本日はライト記事。

昨日黒パッチ求めてメギにいきました。

イキダネ君、チンコ(ユゥりィ)、ハンサム、サポほげ・なんちゃらの4人。

71520719.jpg

ほんとに出ません。呪われてるかと思います。

しかし楽しい時間を過ごしました。イキダネ君の奥さん。すなわちオクダネちゃんともTV越しに話せた気分になりました。ジブラ大好き!しか言ってなかったような気がしないでもありません。

71528298.jpg

チンコのアフロヘアーがリアルすぎて困ります。本人はツイッターで色気があるとか言ってます。早く病院へ行ってください。

また逝こう黒パッチ。出すまで逝きます。ぴゅぴゅっと。


さて昨日挑戦状ともとれる仕打ちを受けました。

71297876.jpg

28回も福引きしたら、コイン20枚くらいはでると思ってました。

誰と行こうかまで考えまくって福引きしただけに超へこんでいます。


運営「ジブラはハンサムだから小瓶でもあげとけっ」

運営「天は二物を与えないっての教えてやるんだ」

的な会話が聞こえてきそうです・・。


っく!しかし諦めません。ここで負けたら思うつぼです。

などと妄想してる自体危険ですなMEは。



ちんこと一緒に病院に逝こ。ぴゅぴゅっと。


読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

ガガからのーっチムメンの巻

ぬおおおお!みなぎるっ!みなぎりすぎてバテル。あかん。

仕事終わりテンションぶっちぎりで高いです。ハイです。灰。

テンショングランプリ優勝しそうで出来ないくらい高いです。灰

レディーガガのPV見ながらブログ書いてるなう。なうとか言ってみた。あがる!ガガ!人気出るよきっと!間違いないっ!流行る。

なぜか会社のMEのPCにガガ満載。ガガまみれ。超ガガ。ガガガSP。ガガ攻め。ぶっこみガガ。もういい?

どうもジェントルメン・ガガです。


どれくらいジェントルメンになった見たいガガ?語尾にガガって言ってみたりしたなう。

とくとみよっ!



71271257.jpg

聞こえるっ!聞こえるっ!子猫ちゃんの黄色い声っ!失禁と失神に注意っガガ


オールバック。そう全部後のヘアースタイル・・。不覚でした・・。このヘアースタイルは運営さんがジブラの為に用意してくれてたのに見逃してました。すまんスクエニ。確かに受け取ったガガ。でも一つだけ言っておく。人生にバックギアは無いからっ!

と意味なく名言をぶっこむジブラガガ。これで自他共に認めるハンサムになってしまいました。自他の他のひとを知ってたら教えてください。


さて、チムメンのうこたろうちゃんとティダちゃんが突っ張って生きていくらしいです。

「つっぱっていくからっ!」的な事を言っていたような記憶が鮮明にかすかにあります。

71083158.jpg

何時の世代を表現しているのかは聞かないことにしました。

ティダちゃんの金色アフロ正直可愛いと思い本人に伝えてみました。

「ティダちん似合ってる!」

「よく言われるw」

むきーっガガ。ビヨンセもビックリです。


この日なんだかムショーにチムメン達に逢いたくて逢いたくて、でも恥ずかしくて・・夏 でした。

思い切ってチャッツ!で呼びかけてみると

集まってくれたじゃアーリマセンカ。きゃーーーガガ!

71089639.jpg

途中変なおじさんが「森の精です。」って邪魔しにきました。

71089826.jpg

超邪魔。って思ってたらチムメンだったようです。ほ・・なんちゃらって人

71090415.jpg

いいねいいね。皆で写真wたのしーw

いつの話になるか解りませんがチームのPVを作ろうと思ってます。たぶん来世あたりで間に合うと思いますが・・。その為に写真集めてるんだよねーw

良い写真とれた。もっと見て愛するチムメン達を!





















71271003.jpg
71271370.jpg
怒っちゃやーよ
71271119.jpg

自分好きかっ!うひょー











これ好きっw
71095793.jpg



読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ












テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:15

バリボリの戦いの巻

元気チャージ185時間溜まっております。リアルでもBABY出来てから元気チャージ溜まりまくりです。冒頭から聞きたくもないリアルシモネタ炸裂。つまり、エロテロをしてしまう、わんぱくぶりを笑って許して下さい。

今日もモッコリ炸裂元気にブログ書いてます。

どうもジブラ・オブ・ジョイトイです。

「ジョイトイしてますか?」って長島さんの「セコムしてますか?」風に言ってみてください。








M君「臨時収入入ったっ!おごるから飲み行こう!」

ジブラ「うひょー!すぐ行こう!2秒で迎えにきて!」

M君「パチンコ行って増やしてくる!」

その後彼は1時間弱で2万円負けるという荒技をやってのけ迎えに来ました。


ジブラ「入ってますかぁァぁァあ!」とM君の脳みその有無をコツコツしながら確かめる。

M君「ええ。えええ。入ってると思います・・きっと。」

ジブラ「今日おごりだったよね」

M君「・・・・・。」


とにかく行くことに・・。場所は皆大好き地鶏亭。


ジブラ「!お前、太った?体重今何トン?」

M君「気のせいや。ってか㌔で質問して」

昔はM君筋肉モリモリだったのですが、社会に出て運動しない為すべて脂肪にチェンジしてしまいました・・。ダイエットしてるらしい・・。

店長「いらっしゃい!男前様」

ふふふ。褒めて売り上げUP作戦か・・。そんなものに引っ掛かるMEではない。ふふ。今日はたらふく飲もう。褒められると異様にお調子にのってしまう悪い癖があります・・。


ジブラ「BEER!泡に抜きで!」

M君「OJプリーズ」

しっかり7:3の比率で泡が入ったBEERがきました。ちなみにOJはオレンジジュースでした。


ダイエット食といえばこれ。

kyuuri.jpg


M君「きゅうり漬け1つプリーズ」

店員「ハーフサイズがございますよ」

M君「OK!ベイベー。ハーフプリーズ」

ジブラ「MEもハーフプリーズ」

ハーフ2つ頼むのなら普通の1個のほうがお得だと説明されましたが、断固ハーフサイズにこだわるM君。

M君「あえてのハーフ」このセリフを10回くらい言ってました・・。馬鹿です。

久々に逢ったのでいろいろな話をして超楽しかったです。ある程度時間たった時。


M君「はじめに男前って店長が言ってたの俺の事やんな」

ジブラ「冗談は顔だけにしとけ、俺に決まってるやろ」

すると耳元できゅうりをバリボリバリボリと鳴らしながら食ってくるM君。

ピンときました。そういう勝負か!ならば!

MEも負けじとバリボリバリボリ!しかも超高速で。この戦いでハーフサイズ3皿お互いが食べていました。

もうきゅうりいらん。飽きた。


お会計時。

店長「自分等きゅうり好きやなー。うち焼鳥屋やで」と。


よく考えたら鳥料理食べてなかった・・。うふふ。これで2回目地鶏亭。

今度は食べよう。そして今度はMEがおごろう地鶏亭。


ごちそうさまでしたw







読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

絵ハガキ超たのしーの巻

MEのリアルBABYはMEが帰ると半端ない喜びようです。全身で喜びを表現します。手、足、顔、おしっこ。
うん。嬉しすぎておしっこ漏らします。さすがわが子・・。パパに似たらあかん。

最近イエローオーブが値上がりしているのを知りました。いつ行くの?気が向いた時でしょうっ!って事で蜘蛛行きました。ってか蜘蛛行きまくってますので写真飽きました。ええ。って事でチムメンのティダちゃんと2ショット。
69951243.jpg

ティダちんのあだ名“まんたま”となったようです。じつにいい名前です。いつも明るく可愛いのですがこの仮面は超絶似合いませんよ。少しはMEの圧倒的なおしゃれセンスを手本にしてもらいたいものです。うふふ。

さて、ある日INしました。

画像1 001

ふふふ。ひどい挨拶ですね。社会では通用しません。

みんな元気です。




あら、やだカッコイイ。なに、この気だるい感じ。新仕草のようです。

こんなに似合うとは正直誰も予想できなかったでしょう。

70094732.jpg


さて、ジブラの大好きフレンドさんから続々とお手紙が届いております。ほんとにうれしいです(*^^)v

あーこれあると記事楽だ~なんて思っていませんよ。超楽で助かってるって思っています。

どしどし送ってきてください。どんどん記事にしちゃいます。うふふ。


まずはこちら“なあはむ”ちゃま。ぷりちーにも程があります。

画像1 015


自他共に認めてしまう可愛さ炸裂させてきました。「たりらりら~ん」って言ってそうな一枚ですね。おういえ!センキュ!




お次は“フィオ”ちゃま。オカルトチックな作品。

画像1 010


あまりの恐怖に思わず手紙を捨てそうになりました。弱肉強食を見事なまでに描いていますな。驚愕の才能です。圧倒的にセンキュ!



お次は“フィリネア”ちゃま。新生物ですね今度殺しに行きます。

画像1 008


ものすごいすまし顔のカムシカに苛立ちすら覚えました。危機感がまるでない。まるで公園にいる鳩ポッポの如し。カムバック!可愛いフィリネアちゃん!センキュ!


お次は“うみみん”ちゃま。常連さんで嬉しい限りです。

画像1 014


御店をオープンしたようですね。うんうん。絶対いきません。ひどいメンツです。うこたろうx2のほげちん。あかん。潰れたら教えてください。御店。センキュ!



お次は“チェノア”ちゃま。海の潜り方を徹底的に詳しく解説していますね。

画像1 007


溢れる気合が半端なく伝わってきます。「ソイヤ!」を漢字で使う御方はたぶんチェノアちゃんだけでしょう。残念で涙が出ます。楽しそうで何よりです。溺れることを祈っておきます。センキュ!



お次は“ヒロちゃん”こりゃあかん。男の夢掴んだ!リアル言われたら息子が天空を見上げるくらいそりかえります。もしくは折れます。折れたらあかんがな・・。


画像1 009


一言で言うなら好きです。ありがとう。この写真3万回ほど見ました。絶妙なアングルで撮られた至高の一品。素晴らしい。息子共々べた褒めです。センキュ!



さて、きました“ほげちん”花見をブランコでちんちんしたとの事・・・。決して近くで見てはいけない景色です。

画像1 003


花見のあと火遊びをしてしまったようですね。

画像1 004


この写真後もほげちん生きてました。出来る事なら灰になってほしかったですが、彼はいつもハイです。テンションが・・。ふふふ。これ書いてるMEどや顔してますよ。言いまわし上手すぎてごめんなさい。苦情は受け付けません。ふふふ。

その“ほげちん”と“きりつぐ”ちゃんが結婚したそうです・・・・。

画像1 013
画像1 011
画像1 012


はい、オメデトー。
















70094870.jpg

皆様!どうもありがとう!(*^^)v


読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

ポコ嬢のお・は・つの巻

昨日グレンに降り立ったらチムメンのほげちんに遭遇してしまいました。

69655237.jpg

ジブラ「なにしてるの?」

ほげちん「ドラクエ10」

正直。むきーっ!ってきました。それを察知してか・・。











69654749.jpg

ほげちん逆効果!イライラする。










69654998.jpg

お腹いっぱいイライラしました。ありがとうほげちん。


そうこうしていると次々とチムメン達が・・。

69669981.jpg

素敵なチームです。心から愛しております。

やることないので最後は皆で階段になろうってことで階段になりました。

69676211.jpg

約2時間。あとで思い出せない時間を過ごしたので、ブログにしました。



どうも時は金玉と同じくらい大事な 時任金玉朗です。24時間戦えます。


さて我チームの看板娘のポコ嬢がいろいろバージン体験をしたようです。

68555203.jpg

ついに来たっ!以前からパズズコインを持っていたポコ嬢。ついに決行でしゅ。ってかなぜ、頭が皮のキャップなのかな?なんて思ってましたが、彼女なりの全身を使ってのシモネタでしょう。こうゆう時はいじっちゃだめです。基本放置。

お次はベリアル。













68559222.jpg

流れ的にベリアルの前で写真なのですが、あえて“うこジブラ”をぶつけてみます。ふふ。

関西弁でこういうのを“ちょける”とも言います。ちょっと、ちょけすぎたかな?うふふ。


結果精水でした。むきーっ!ポコ嬢!コインテンキュー(*^^)v

さてこいつらはいわばザコです。雑魚とも言います。問題はこいつ。
















hanmaru.jpg

あ、間違い。

69450465.jpg

ネルゲル。

率直に言うと個人的になんか好きなお顔です。上手く表現できないですが、なんか紫。
下手くそか・・。


69450609.jpg

なんかカッコイイのよね~なんだろ・・なんて言ったら伝わるかな?パープルな感じ?みたいな

やられそうになったら指パッチンします。じゃあ、来るのよこの子たち。

69450260.jpg

ヘアースタイル半端なくダサいでっ!

もうね、写真ばっかり撮ってたよ。うふふ。

チムメンのGたんととくさんとポコ嬢とMEで行ったんだけど、最後豚ゴリラに変身するネルゲルがちょっと怖かったんだけどね、これ。

69452767.jpg

でも、とくさんのが怖かった・・。何となく・・。




69436304.jpg

「とくさーん、笑顔笑顔ー目ーわらってないよー」






読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

ふぅぅおぉぉ~っ!の巻

お久ブリーフっキレキレおパンツっ。
おパンツをけつの割れ目に食い込ませ大関ごっこ。
ごっちゃんです。からのっ

69495359.jpg

食い込みアングル 揉み痔ちゃんっ!(もみじちゃん)おういえー。

のってます。ノリノリです。


ブログ久々。リアル出張だったジブラ生還!「ただいま帰りました!」

リアルでスタジオジブリ見ました。超感動。ジブリ作品大好きっw

中でも風の谷のナウシカは好きです。

小学生のころ少しの間女性のタイプがナウシカでした。そんな事を思い出してますと変な事まで思いだしてしまいました。

友人A「テトになりたい。」
ジブラ「テトってナウシカのペット?」
ストーリー中に腐海(フカイ)の森にナウシカが突入する時にペットのテトを胸元に保護します。そのシーンをみて友人はテトになりたいと思ったらしい。とても残念な奴でした。

それから友人はナウシカの事を「胸の谷間 ナイスか」と言っていました。上手い事言ってるでしょ?みたいな顔がかなりムカつく奴でしたが、インパクトがあったので今でも覚えています。

しかしMEは「平成狸合戦ちんぽこ」のほうが好きです。どれくらい好きかといいますと毎日見ています。ちんぽこ。
ちょいやっさぁ!

さて、余談はここまで。

魚と情報は鮮度が命ってことで記事にしたい事溜まってますが昨日のイベントを記事にします。

ふうおうちゃんイベントに行きました。いや正確にはイベント終わってから行きました。おうのう。

まだ沢山人がいまして見つけました。ナウシカ。

69461922.jpg

大婆様
「なんといういたわりと友愛じゃ。ジブラが心を開いておる。子供達よ、わしのめしいた目の代わりによく見ておくれ。」

少女
「ロビンねえさま、真っ青な異国の服を着ているの。まるで女芸人のキンタローみたい。」

大婆様
「おおお・・、その者蒼き衣を纏いてアストルティアの野に降りたつべし。古き言い伝えはまことであった。」



パンツ見えても構わんよ といいわんばかしのポージングのロビンちゃん。これが友愛でしょう。言い伝えは誠でした。



げんこつ先生(ろくどう君)とも、ともだちんこ。

69492775.jpg

レア揉み痔ちゃんを発見。人間揉み痔ちゃんとあおにゃんとハンサム。

69491636.jpg

むーっあおにゃんともともだちんこになりたかった。ノーちんこ(フレンドいっぱい)だった模様。ジブラショック!

69484078.jpg

魔法使いは分身の術も身につけてますな。さすがっすヽ(^o^)丿

ずらっといきましょう写真♪













68986372.jpg
68986333.jpg
68927897.jpg
68962400.jpg
68841139.jpg

まじ人多すぎて写真にあまり人が写りませんでした。まじソーリー。





しかしたくさん人が来てまして素晴らしかったですよ。ええ。

ツイッターでしか交流がなかった人たちと新たに友達になれてすごくよかったです。

それと、このイベントを教えてくれたフレンドのうみみんちゃんに感謝!陳謝!ちんこ。









68977428.jpg


良い事言うね!ベリアル!








読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

私のドラゴンクエストの巻

最近、はじめてあった御方に「げっ!ジブラ!変態」や「きっしょ」や「変なかっこ」など言っていただきます。あれ?おかしいな?一昔前なら「好きです!」や「大好きです!」や「結婚してください!」など言われたものです。この最近の風潮にまったく心アタリがありません・・。ファッションはファッション業界に風穴を開けるレベル。言動はなでしこジャパンクラスのさわやかさに少しのシモネタ。まあスパイス程度ですが。原因を調査中です。

68985400.jpg



さて、お題の通り私のドラゴンクエストですが、よく音楽性の違いって理由でバンド解散とかの話を聞きます。ドラクエの1,2はフィーリングが合いませんでした。
なんすか?復活の呪文って?ドラクエ自体は好きでした。ええ。もちろん復活の呪文ノートも作り、ぬかりはなかったのです。でもね、5~6時間ゲームして、さて次の日またしよう!っておもったら“復活の呪文が違います”って言われたらやる気なくしますよね。一気にテンション下がり放置。復活の呪文ノートもほったらかし。
でもね、しばらくするとまたテンション上がってしたくなるものです。

ちびジブラ「よし!ドラクエしよう!」

間違う前の呪文を入力しようと呪文ノートを探します。あれ?ないな・・。

ちびジブラ「おかーさん!この辺にノートなかった?」

ジブラおかん「捨てた。」

!!!どうやら母親はある日必死でノートに書き込むMEを見て、ノートに興味が湧き、呪文ノートを見てしまったようです。
そこで書いてるあのわけのわからん文字の羅列。

ジブラおかん「あかんっこの子おかしなった」と思い捨てたらしい。

お宝を捨てられたMEは怒り爆発!狂ったようにおかんに泣きながら特攻したようです。

結局はじめは謝ってたおかんも、あまりにしつこかったのでスッポンポンにした挙句おしりペンペンしまくったようです。まったく覚えてませんが。それから3日くらいの間、夜ご飯食べたらスッポンポンで過ごしていたそうです。
小さな抵抗だったのでしょう。

とにかく復活の呪文システムとMEは合いませんでした。

しかしドラクエ3をした時は衝撃的に面白かった記憶があります。不死鳥ラーミア、船、裏世界、何と言ってもゾーマ(最後のボス)なんてベホマで攻撃を与えていた記憶があります。ベホマをゾーマにするとダメージが与えられたと記憶してます。

68984917.jpg

ドラクエ3をやめた原因を今でもはっきり覚えています。それは恋をしたからです。初恋に近い感じでした。
もう、ドラクエどころではなくなりました。
好きな子が好きなものが北斗の拳だったからです。

その情報をチャッチした時から空前の北斗の拳ブームがMEのなかで吹き荒れました。


68987199.jpg


落ちた消しゴムとる時もほわちゃっ!言いながらとる始末。こんな遊びも流行りました。

わんぱくジブラ「あ~たたたたたたっ!ほわっちゃ~ァ!」
わんぱくジブラ「お前の命はあと5秒。」
友人A「ひィィィィ~。」
わんぱくジブラ「5,4,3,2、1!」
友人A「ひィィィィ~。」
ピリー!(秘孔つく音)「治してやった・・。」
友人A「ありがたや~。」こんなやりとりを好きな子の視界に入る距離で頻繁にし、アピールしまくってた思い出があります。

挙句の果てには今のスギちゃんみたいな格好してきてマジックで胸に七つの傷を書いて折り紙で太い眉毛まで作ってなりきる始末。
当時の担任の先生に「俺の名を言ってみろっ!」と言ったら超怒られました。

今思えば全てが間違ってました。台詞はジャギだし、アピールの仕方も的外れだし。結局相手にはされずに恋は終わりましたが・・。



問題はドラクエ4です!

4の事は遊んだ記憶はかすかにありましたが、まったく内容を覚えていませんでした。

68987297.jpg

先日の夜ふと思い出しました!トルネコって4にでてなかったけ!?なんか操った記憶がかすかにあります。武器はそろばんとか使っていたような・・。かすかにっ!あってるか解らないけどもっ!
そう思うと俄然逢いたくなってきましたが、1回も逢ったことありません。

作戦を考えてるとフレンドリストに ふうおう さんがいました。

「彼女なら!何とかしてくれるはず!」ホントは、強ボス行きたかったのですが迷宮行きました。






ジブラ「トルネコに逢いたい」

ふうおう「迷宮の敵全部トルネコに変える」




ジブラ「!!!」さすがです。アストルティアの魔法使いは違います。
















68531291.jpg

普通にいつもと変わらない迷宮で、トルネコも出ませんでした。ええ。出来るわけありません。システム的に。

しかし彼女は大事な事を教えてくれました。

ふうおう「あきらめないでー(by真野みき)」と。ええ。あきらめません。


よく考えるとこのセリフどこかで聞いたぞ!?


ほげちん「そーらを自由に飛っびたいなっ♪はい、あきらめてー!」

のすぐ後に

ほげちん「あきらめないでー!(BY真野みき)」

どっちやねん。


このセリフ流行ってるのか、二人が同種なのかしばらく考えてしまいました・・。


68987282.jpg

答えは解りません。でもあきらめません。ありがとでした。








このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

バカンス・ラブ♪の巻

あはっ♪あははっ♪

68841363.jpg

おそいぞっ♪

68841378.jpg

やったなっ♪こいつ~っ♪


68841292.jpg

こらっ♪捕まえたぞっ♪あははっ

68841416.jpg

さあ♪隣に寝転んで♪


68832350.jpg















#&’(’(’)=()(=()’()&&’&’(&()あふっ!




















68841120.jpg





















ああ・・病院に行こう・・。

休養が必要のようだ・・。





このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

げっちゅ。の巻

ジ~ブラ♪ジブラっ♪ジブラとゆう字を一文字変えてっ♪


手ぇ~ぶぅ~らっ♪いやんっ♪


どこ見てんのよっ!!






さて今日もご機嫌なお手紙が届いています。ハッピーな内容な手紙が2点。その他1点。

ハッピーを英語で言ってみてください。すでに英語ですね。



CIMG0227.jpg

ヒロちゃんがライオンひっかいたら吹っ飛んだ!
ヒロちゃんがライオンひっかいたら吹っ飛んだ!
ヒロちゃんがライオンひっかいたら吹っ飛んだ!

意味なく3回言ってみた。この辺がチョイ悪。どのへん?



昔こんな話がありました。寺の坊主が3個まんじゅうを食べて3個目でお腹いっぱいになったそうな・・。

坊主は言いました。

坊主「はじめから3個目食べてたらよかった」と。

あっそう。って話。


ってかヒロちゃん!やった!半端ないふくびき運!持ってるねハブ ア キットカット!

あ~ん連れてってぇ~(>_<)

よく見たら尻の穴に攻撃クリーンヒットしてるね。ケツ オ アッパカット!


もう一通のおめでたい話。先日子作りに励んでいたほげちんに子宝誕生。

67593887.jpg

68266772.jpg



からの~っ

iko.jpg

父母の良いところばっかりとっていますね。名前は うこじろう 

これにはドラマがありますので詳しくは言葉にできない←うこちゃんブログにて。マジ言葉いりません。


さてフレンドの うみみん ちゃんどうやら戦いに明け暮れているようです。


CIMG0226.jpg

修羅のごとき御姿。モダンバニー部あげます。

IDがNGっていうのは多分・・そうゆうことでしょう・・。残念です。



おっけー!わかった!イベントの話をしましょう!

昨日イベント久しぷりけつぶりに行ってきました!花婿争奪戦!って感じのイベントっ!

花婿はイクシムくん♪略してイックン。

会場はたくさんのお人。ジュテーム!イックン!愛してるイックン!

68237524.jpg

68237712.jpg

むーっWiiだと昨日の臨場感が伝えられないっ!とにかくジブラも昨日イックンに恋しました。

ルールは制限時間内にレンドアのどこかにいるイックンを見つけて、“いいね”すること。

2回勝負です。まずは一回目。

ジブラ「しもたっ!」

しょっぱなからミスを犯します。事前にイックンの姿形をチェックしてなかったので人間なのかププリポなのか解りませんでした。っく!
しかし!そこはジブラ野生の勘だけで見つけよう。ああそうしよう。

スタート直前。殺気だっています。

68241303.jpg

はじまりました!

ジブラ「感じるっ!イックンの愛!」

らくしょーで見つけました。






















68248275.jpg

イックンげっちゅ。

一回戦しゅーりょー。どうやら人違い。イックン!もっと愛を!

2回戦開始!

見つけました。らくしょー






















68248119.jpg

イックンげっちゅ。

おわた。どうやら他人のそら似でした・・。っく!おしい








こうしてジブラはラブイズ・オーヴァー。おーっ!やんふぃーふぃー!と泣いたのでした。


全てが終わったのち。


68248859.jpg

イックンげっちゅ。

楽しいイベントありがとう!次こそげっちゅ。

おしまい。







このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

えらいこっちゃ!の巻

えらいこっちゃっ!
えらいこっちゃっ!

関西弁で大変だ!みたいな感じの意味です。

ブログランキング45位になっているのを目撃!活目!

あーざーすっ!超あーざーっす!半端ない喜びかみしめております。

風邪吹っ飛びました!一瞬だけ。

他のブログランキングでも20位前後でした!うひょーすばらしいーナイスME!

風邪で鼻水止まらず今日はブログやめとこうなんて一瞬おもたMEにボディーブローっ

罰としてキーボードを人差し指のみでブログを書くとゆう縛りを自分に与え、今日の記事のはじめのえらいこっちゃって文字でやめました。ええ。めんどくさい。


どうも、うなぎ上り蒲焼太郎です。蒲焼太郎ってお菓子昔あったよな・・。旨かったよな記憶がほんのり。


さて今日はどんな記事を書いてやろうかな?ふふふ。はたまたこのまま終わってしまおうかな?などと考えながら写真を眺めていますと、ありました。記事ネタ。ジブラ逝きます。

コインボス行ってきましたwふふ。コインボス大好き。おもしろいですねバトルがっ

ヒリヒリとした命の削りあい!一致団結した仲間との戦い!大好きです。

まずはパズズ。必殺技バギムーチョ。ふざけたネーミングです。

67609662.jpg

ふふふ。開幕写真これ大好き。

リタ、うこたろう、ほげちん、ハンサム。らくしょーです。

67611490.jpg

ふふ。精水です。体内にあまるほど貯蔵しております。

気を取り直して。

67594219.jpg



お次はベリアル。

67777750.jpg

うこたろう、ケン、ほげちん、ハンサム。ほげちんがなぜか写ってません。なぜでしょう?取り込み中かな?

と思ったら写ってたw記事書いた後に気付いたwうひょー

またしても精水。金玉パンクします。

67594184.jpg





最後はアトラス。

67772846.jpg

個人的には一番弱い気がします。笑ってるしっ・・ぷぷっこの写真で一番良い顔してますね。ふふ


67773322.jpg

屁のツッパリはいらんですよ。
























YUIOI.jpg

チョーカーげっちゅ。うひょー。
















ほげちん「ケンタウルス!」

67593790.jpg

ほう。





このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

ジブラフォト

それいけ!ジブラ

プロフィール

Author:ジブラ・ザ・ハンサム
やっぱり白オールバックなジブラです。

マフィアみたいになりました。



IDはRQ325-159

鯖 25の住人

自宅の場所
オルフェアフラワーガーデン
5791-4やったかな?そのへん

このブログはリンクフリーですよ、許可なんて必要ナッシングですw好きにしてっ あはんっうふんっ♪

ツイッター

@Love0601Pureかジブラ@ドラクエ10で検索してね♪
フォローMEプリーズ


各ドラクエブログランキング参加中。

ランキングバナーどれでも連打お願いします(>_<)

本ブログ内容はジブラが面白可笑しく書いてますので

お馬さんのような優しい瞳で見守ってください。

ジブラの能力

戦士80僧侶80魔法67武道家80盗賊80旅芸人80レン80魔戦80パラ80スパ80バト80賢者80魔物80道具80

渋さ100
男らしさ100
コミカルさ100
ゲスさ100
ラブリー度100
ガスター10
キャベ2
モンスターハンター2DOS
かえれま10
などなど無限大

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
225位
アクセスランキングを見る>>

ウェルカム☆ジブラー様

ブロとも申請フォーム

最新コメント

« 2013 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スッパスタ・ラモーレ構成員

サブリーダー ユゥリィ(ポコ)

ポコ

ガサラキ(がっちゃん)

がっちゃん

ぐぅたん(あにき)

あにき

ティダ(まんたま)

まんたま

とくさん(おとく)

とく

あんく

あんく

アルト

アルト

さえちゃん

さえちゃん

しおん・エ・

しおん

なちゃ(コボちゃん)

なちゃ2

スライム

スライム

セレン

セレン

たぬき(ぬっき~)

たぬき

ぱんじぃ

ぱんじぃ

ぶっかけまる(アダミナ)

ぶっかけまる

ユズサブレ(ゆず)

ユズ

レオナ

レオナ

リデア(フィリネア)

リデア

アルメタ

アルメタ

きりざべす(きりつぐ)

きりざべす


