fc2ブログ

ジブラの生態

ジブーラモNEO


モテ期到来の巻

最近ブログランキングが激戦を極めております。

ハッキリいてもう50位以内に到達するのは不可能でしょう。ええ。あきらめました。




とか言いつつボタンを記事のはじめに持ってくるというゲスさ丸出し作戦です。

さあ!ばっちこぃ

この辺がチョイ悪でしょう。


どうも、ジブラ・ザ・オネショマンです。

ブログのプロフィール画像を変更いたしました(^_-)-☆ツイッターで交流のあるブログ誰も見ないブログ始めてみました♪の~さ・き~ちゃまに書いて頂きました♪嬉しいです。
ありがとうでっしゅヽ(^o^)丿

さて、最近ジブラもててます。いあ、生まれる前からもててたはずです。卵子の黄色い声を思い出します。

ある日INすると同時にフレンドのいたる君から「合わせたい人がいるw」との事。

逢ってみると「あれまっ!めんこい子だぎゃーっ」ってな感じのヒロちゃん♪

66223450.jpg

一応何にでも対処できるようにファイティングポーズです。

へそ出しルックがいいですね。よくリアルBABYのお腹にぶぅーーーッ!!ってすると、きゃっきゃと喜びます。
それをしたくなりますね。ほんとにできてしちゃったら務所行きですな。

「迷宮いこーっ」って事になります。ジブラは最近迷宮ばっか行ってます。トルネコに逢いたいですがあのおっさんMEを半端なく避けています。むきーっ

あと一人は

ジブラ「ぱっぷりっかちゅぁぁぁぁ~んっ」

ぱぷりか「あーーーーーーーーーーーーいっ」

この時ほとんど話したこと無かったのですが、この対応は安心いたしました。さすがブロガーです。

66234219.jpg

迷宮はハッキリ言って余裕のよっちゃんです。余裕のよっちゃん!?

もちろん物足りない。「強ボスいこうー強ボス」ってなるジブラ。そこで驚愕の一言。

ヒロちゃん「アトラスならコインあるよ」

おういえーっ神ですな。ここは大人として遠慮を一回はして「いや、悪いよ」とか言う所でしょう。

ゲスの極みを極めてるMEの脳はこう言います。

「気が変わんない内にいこういこう!」あぁ・・。綺麗な心だったあの頃へもどりたい・・。

実際、「いこういこう」って言いまくってました。

そんなゲスなMEなど気にしないヒロちゃん。快く奢ってくれましたヽ(^o^)丿

しかし!アトラスなんて行ったことありません。バージンバトル!これは作戦会議が必要!いたる君ハウスに集合です。
66246603.jpg

ほんとにビックリしました。こんなお家見たことないっす!さすがっす!


武(ぱっぷりかちゃん)盗(ハンサム)僧(いたるくん)僧(ヒロちゃん)

完璧なPT!作戦は簡単!武盗はタイガー!あとは僧まかせ!うひょーらくしょー

作戦会議の時ぱぷりかちゃんとMEは全然関係ないこと話してました。うひょー

ヒロちゃんが経験者だったので的確な指示をくれます。頼もしい。ハート持ってかれかけちまったぜ・・へへっ

45896.jpg

66254607.jpg

これ他のブロガーさんの記事でちょいちょい見かける写真!やってみたかったのよねーw

ベリアルって噂で弱いって聞いたけど強いよ。弱いって言ってる人がもっと強いのね。

まあ、勝ったでしかしっ!

お宝をききたいかい?「怒るで!しかしっ!」です。

でも貴重な経験になりました。ヒロちゃん、ありがとーヽ(^o^)丿

いたるくんとぱぷりかちゃんもテンキュー♪


このあと迷宮いった。またしても。

66650667.jpg

きっしょ。




そうそう。この日終わろうと思ったらフレンドのヒコイチちゃんから子猫ちゃんを紹介してもらってともだちんこになったよーひゃっふー♪

66289235.jpg

アサヒーナちゃん♪ノリノリな感じで大好きですw宜しくお願いしますー♪

この時実はジブラ、フレチャ、チムチャ、白チャ、加藤チャで大忙しであんまりお話しできなくてごめんねーw

またあそんでくださーいヽ(^o^)丿


今日はおちまい。



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ











スポンサーサイト



  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2013 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -