ドリミーとヅブラの巻

皆さん。1.5楽しんでますか?ははは。ME?

自慢じゃないけど何もしてません。ははは。おかしくねーよ。

なんかね~おいていかれてる感を感じましてね・・。ああーんって。

で、アストルティアにダイブしたわけですよ・・。ええ。

すると・・。

ミズギ

MEのうるわしのともだちんこドリミーちゃん。ふふふ。さすがのMEも水着クエくらい知ってるさ。

しかしここでがっついてしまったら、まるで超モテないダサダサ兄ちゃんと思われるな!これわ!っふ、ここでこの冷静な考えが浮かぶ自分にゾッとしましたよ。伊達にアストルティアの山P-と言われてません。さて、紳士なご対応でもしますか。



たたみます。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

ないよね~の巻

最近、何かとビズィー!ドラクエINできていません。

昨日うたた寝して起きたら深夜1時30分。INしたった。

酒場で復活。

もろた経験値0、お金0G。え、なにこれ?バグ?一瞬Wiiの電源落としそうになったよ。

高スペック武道家ジブラ。普段なら1万くらい稼いでMEを待っています・・。0て・・。装備見たら爪つけないで超カッコつけてるジブラみて思わず言ったよ・・。

かえれ!

たたみます。


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:17

はげとアフロと蜘蛛の巻

ukotarou.jpg
宇宙人

ようかい

妖怪うこたろうです。たまにグレンを裸で徘徊してますのでご注意を。






チリンチリン♪?チンチクリン♪?チンチンペロリン♪これだ。

無言申請が飛んできました。飛ばして来たのはこの男。

ロッソんろっそ はげ ろっそのロッソん。

ハゲ・ロッソ「サポなしで2人で蜘蛛いかないか?」

さすがです。伊達にはげてません。我らはともにチームリーダー。我ら共通の認識がありました。チームのリーダーたるもの強くないと他のメンバーに示しがつきません。知らぬ間にこの母なる大地でぬくぬく育ってしまってるんではないか!?それを確かめるための蜘蛛討伐。

ジブラ僧侶「最近、ベホイミとスクルト間違っちゃうよ・・年かな?」

パゲ・ロッソ「俺なんか朝起きたらすぐホイミだよ」

あかん。年には勝てないのか・・。

なんの!かつての中華三国時代にて老いてますます盛んな将軍がいました。蜀の五虎大将軍が一人黄忠。奴にできて我らにできない事はない。
蜘蛛など所詮昆虫。足の多いただの虫です。しかもパートナーはこのツルッパゲ・ロッソん!いける!

ジブラ「いこう!」

ツルピカ・ロッソ「うぇあ!」


たたみます。


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

クール・ポコの巻

昨日のドラクエ活動時間2時間30分。

とても楽しい時間でした。

ともだちんこのドラちゃんのイベント行きました。イベントといえばチャプチェの出番です。ゲームレコーダーでの録画をMEはチャプチェと呼ぶことにしてます。間違いを正す気はありません。INしたのが23時30分。イベントは0時までと聞いていたのでダッシュです。世界新狙える勢いでラン&蘭姉ちゃんです。様々な障害がMEを待ちうけます。まずチムメンのうこたろうちゃんが坊主頭になっていました。別につっ込まなくても良いのですが、つっ込まずにいられない性格ですので、見逃さず一通りつっ込んでみます。タイムロス発生。

急がねば!ルーラ!!天井にぶつかります。

リアルBABYがウンコ漏らします。なんか笑ってます。だいじょうぶか・・。





なんとか会場に到着。いっぱい人来てました。

この様子をチャプチェした画像をもとにスリリングにかつ!エキサイティングに記事にしよう!燃えてます。燃えまくってたたみます!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

プリチー悪魔の巻

先日、マイベイビーのお尻があまりに可愛くなり「ケツ!」って言いながらお尻ワシヅカミにしたらすごい笑って最後は笑いすぎてむせてました・・。将来が心配です。

今日も張り切ってブログ書いていきます。最後まで見たら「ケツ!」って言いながらポチッと宜しくです。

130721-1043-04.jpg

たたみます(*^^)v




テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

ど・エセタークころすーの巻

ここは、メガクリトリス教会。言葉を濁してしまいそうな教会。

神のご加護ありそでなさそな教会。皆さんギリギリ楽しんでますか?

A2305-56.jpg
A2306-58.jpg
A2307-12.jpg
A-2313-09.jpg

ギリギリアウト!

ちなみに最後写真のポコ嬢(ユゥリィ)もギリギリアウトです。

今日の記事はネタばれあります!たたみます!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

チャプチェ記念日の巻

わけのわからないタイトルからズームイン!

説明しよう。ジブラはゲームレコーダーなるものをGET。なんでもその優れた機械はゲーム画面をチャプチェできる・・。つまり録画できるとかなんとか・・。よくわかんね。とにかくママちゃんにお願いしまくって買ってもらいました。

ジブラ「超絶欲しいものが愛以外にできた」

ママちゃん「なに?」

ジブラ「チャプチェ」

ママちゃん「韓国料理?」

どうやらチャプチェじゃない模様。理由を説明カクカクシカジカ。

ママちゃん「あかん。これ以上ゲームにお金かけたらあかん。」

予想通りです。ジブラ奥の手発動。たえず先読みです。羽生名人レベル。

ジブラ「MEのお誕生日プレゼントでお願します!」

ママちゃん「あかん。」

万策尽きました・・。しかし諦めたらそこで試合終了です。勝手にアマゾンで注文してやりました。強硬突破です。ふふふ。少し揉めましたがモーマンタイ。さすがママちゃんです。ありがとうw

さっそく使いました。善は急げつまりクイックリー!接続に機械音痴のMEは2時間もかかってしまいました・・。普通の人は多分10分とかでいけます。

そっと記事に書いておきます。MEと絡んだらチャプチェされてますよ・・。ふふふ。





おそくなってごーめん下さい!アストルティア!IN

INして早速ザイカスってボス戦にチムメン達に誘われます。ジブラ抜きでは勝てないと思ったのでしょう。気持ちは痛いほど解る。
「俺にぃぃぃぃぃ!まぁ~かぁ~せぇ~とぉ~けぇ~!!!」

早速自慢します。うふふ。

130720-0100-53.jpg

度肝抜かれた様子です。12000円もした機械です。良い反応だぞおとく。

ジブラ僧侶発進!皆の命はまかされた!ザイカス初討伐です。作戦が大事!もみ痔ちゃんも大事です!

130720-0104-44.jpg

ふむ。作戦って言うより忙しいみたいですなwまるで師走ですな。皆がボンボン死んでいく・・。っく!そんなに強いのかっ!しかし屁のツッパリはいらんですよ!らくしょー気分。良い旅夢気分です。

130720-0105.jpg

こんにちわー!さすがリタっち。挨拶大事ですね武士道精神を重んじています。さあ、ジブラ腕の見せ所です。

130720-01051575.jpg

いきなり背後をとられます。ゴルゴ13ならぶっ放す所ですがジブラのバズーカをぶっ放すとバトルになりませんのでここは我慢です。

16781.jpg

めっちゃ燃えました。すぐ死にます。なにこれ。

19984.jpg

と見せかけての天使。ジブラならではのスキル炸裂!やばいよやばいよ。驚愕のプレイヤースキルでパーティーを守ります!神レベル!尊敬します・・。ここで一気に調子に乗ります。のど聴かせたろ!
「うらららら~」森久美子レベルの美声をおみまい!

68731.jpg

これで一気にPTに勢いがつき、ほぼジブラのおかげで勝てたと思っていましたが大人なので口に出さないでおこうなどと思っていると・・。

おとく「鍛えたら僧侶いけるね」と・・。

完璧とも思える自分の動きにおとくの容赦ない一言・・。っく!

130720-0133-13.jpg
130720-0134-06.jpg

で、できますとも・・。(すでに完璧と思ってましたが・・)

弱気になったジブラ・・。謙遜してみます賢者リタがいたから倒せたんだよwなんて言ってみた。

130720125.jpg

っく!おとく・・。ハッキリ言ってくれる!ww



気を取り直し迷宮にいこう。そうしよう。リーダーたるもの器が大きくないといけません。皆仲良しお手手つなぎましょう♪

44777.jpg

日本昔話の唄がよく合うしぐさです。おや?リタっち?

76690723.jpg

リタ「ぼっちでも寂しくないもん!」

おやおやしぐさをとってないみたいですね。ふふ。

おやおや?おとく・・。えらい赤なったな・・。飲みすぎか?


76691661.jpg

似てるから解りませんでした・・。どうやら迷宮のボスだったようです・・。にへ~w

ってかまじでバッコスきもいですね・・。


73009.jpg

おとくをころした後武器なめるバッコス!むき~!!

07339.jpg

96347.jpg

らくしょーやでwここで活動限界きましたwおさらばアストルティアです。

終わろうとするとルームチャッツに誘われましたwポプちゃんですw

62575.jpg

知ってる皆さんがたくさんw嬉しいですね誘われるとw

皆さんテンション高いでwお酒好きみたいねwしかしジブラ落ちないとwぁァ残念でした・・。

73143.jpg

おはなちゃんの名言に驚愕しました・・。


87126.jpg


みんなと遊びたかった・・無念なり。



機械買って写真に困らないのでブログ楽ちんwしかし1記事長くなる・・。


読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:22

いろいろの巻

ぬおおおおおお!久々ブログランキング見た!そろそろ1位なってるかと思って見たら60位以下になってたで!いったんブラウザそっと閉じた。また見ても60位以下やったで・・。

ま、当たり前っちゃ当たり前やけどもwうひょー

チムメンのティダ(まんたま)が「しょうへいへ~い」言ってたのが嬉しかったwガキの使いやあらへんでってダウンタウンの番組で笑ったらケツたたかれるって内容のコーナーでダウンタウンが寝てるときにこのセリフ連呼してて、超はまった。
ME的に爆笑したから超覚えてて、でも知ってる人おらんやろな~って思ってたら、まさかのティダっちが炸裂させてきて嬉しかったっていう事を記事の最初にもってくるこの感動が皆様に伝わるでしょうか?



ドラクエ?やってますよ。超短時間。一時189円になったで全財産。

チムメンのケソしぇんしぇーより儲かる練金を伝授されました。もちろん食いつきます。こう見えてもツボ練金レベル32!B級職人です。すごいのかどうか解ってません。多分カスいでしょう。

75955223.jpg

うこちゃん家のプリズニャンが永久にアナルをなめてるフィールドでツボ練金。パワーミナギリマス。最高の舞台です。王者の練金!と張り切って王者装備で練したけど、あかんもんはあかん!旨いもんはうまい!。MEには練金向いてません。誰か汗と涙の結晶1個20000Gくらいで買ってください。





たまには井戸端会議なんかもしてますよ。

75763664.jpg

エルフはバイアグラ作ってるらしいよ。老いてますます盛んらしい・・。





チムメン達と迷宮に骨倒しに行ったりもしたよ。骨なんか超らくしょー。弱すぎてウケル。

kyuuri 001

と思ってたら全滅しかけた。あぶないあぶない。チャットしすぎたら死ねるこの骨コインちなみに強じゃなかったけども安心して死ねる。チャットしてたら動き止まる。攻撃無理。







お手紙もどしどしきてる!デジカメ紛失してたから記事にできなかったwデジカメめっちゃ探したらいつも持ち歩くカバンのいつもと違うポケットに入ってた・・。誰が隠したのか犯人追跡中。

これ知ってるかな~wチムメン“リタ”作。三浦のボイラー。


kyuuri 013

いいぞいいぞ!リタっち。MEは知ってたで!島田ちんすけのCMやろ?鼻から湯気だすやつwMEも真似した事あんねん。「ふんっ!」ってしたら鼻水でたけど?どういいこと?


さらにチムメン“とくさん”通称おとく。

kyuuri 010

一回アフロにおとく挑戦してたwけどやめた理由が“自分を見失う”って言ってた気がする・・。たしかにアフロしてる人どっか違う所に向かっていってるきがするで。しかもこの時のメンバーってwほげちん、ティダ、ユゥリィwあかんな。よく耐えたぞ!おとく。


さらにチムメン“ほげちん”

kyuuri 015

間違ってたらごめんやで。そのドワ子ってほげちんのサブじゃないの?

なかなかのファッションセンスやな。ある意味離席でこのドワ子ちゃんは救われた感じかもw

ってかほげちんのそっくりさんが鯖25にいるらしいとティダっちから報告きてるで!

kyuuri 014

ちんたま=ほげちんです。スパ・ラモはチムメンにあだ名が付いている人が結構います。

ってかそっくりすぎるやろw


本日はチムメン絵葉書でした♪おしまいw


読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

チーム対抗サバイバルウォー!

でですっ!でってってん!(ターミネータ音楽)

でですっ!でってってん!(ターミネータ音楽)

アイム・バック。














チムメンからのあまりの不評によりアフロに戻しました。
やっぱこれです。少しイライラする感じがたまりません。

75914612.jpg












アフロ仲間のチェノアちゃん。ブロッコリになっていました。ブロッコリまじ旨し。茹ででマヨネーズで食ったら1房いけます。いかないけども。

kyuuri 016

今度頭からかぶりつきたいです。そんなチェノアちゃんの所属チームはスタンド・バイ・ユー。

チームリーダーはろっそ もひ ろっそのロッソん。

我らがスッパスタ・ラモーレとプライドをかけたサバイバルゲームを行う事になりました!

日時7月27日。場所ガタラ住宅村のどっか。

ガタラ!だから!言いたかっただけです。

詳細が決まり次第またブログで書きます。










ツイッターで交流があったロッソん。逢いたくても逢えない・・。まるで運命に引き裂かれた二人のごとく。ああ・・・、無情。まるで冬のソナタのようです。冬のソナタ見てないですけど・・。

ある日、ツイッターで。

ロッソ「明日逢えますか?」

ジブラ「おっけ~」

あら不思議すぐ逢える事に。運命はツイッターで乗り越えれます。まあ、やりとりを超省略してるけども。













その出会いは先日、MEがチムメン達と探検に行った時の事。

古代遺跡を発見しました。

75667381.jpg

水の中に古代遺跡!性器の発見だよっこれはっ!
アストルティアの考古学史上初の発見です。未来がすけて見えてきます。ほぼノーベル賞。もしノーベル賞くれるって言われても「いらね」って言います。わんぱく全開です。そんなMEにチムメンの“おかず”君は愛をふんだんにくれます。いらね。
75670239.jpg
ポコ嬢もあきれる始末。おかずっち!ノーサンキュウやで。


アルメタ、おかず、ユゥリィ、ジブラで冒険中、ある魔獣が聖なる力をくれました。
ある魔物の事をポコ嬢は“ずしおうまる”って言って聞きません。たぶん“セルゲイナス”と言う名前だったと思います。まあ、ずしおうまるでも良いけど。(鼻ほじほじ)

75689518.jpg

パワーミナギリマス。








ずしおうまる出てくるの長い。飽きる。しかしそこはチムメン。めっちゃしゃべってました。けど何しゃべってたかまったく覚えてません。記憶をかえせ。
かいけつマスクもってるずしおうまるはいるのでしょうか?10匹以上倒してもでません。心折れそうです。
身につけるとレアモンスターがよく出るアイテムとか実装してほしいです。でもそのアイテムもとれそうにないので実装しないでください。

75669739.jpg













ふりかえればいました。

75688893.jpg

応援に来てくれたようですが、見た瞬間に「あかん人や」と思わせてくれました。第一印象であかん人って思った人はだいたい気が合いそうな感じがします。MEは思われた事ないのでよく解らないですが。しかしこのロッソん、知性も兼ねそろえているような気がしました。気のせいじゃなかったらいいですが・・。

来てくれたのはチームバトルの打ち合わせです。早速打ち合わせ。

75701441.jpg

軽くチンコを触ってくるあたりとても気があいそうです。たぶんこの時かなりチャットした気がします。今記事書きながら猛烈に思い出そうとしてるのですが無理です。MEの脳は記憶力1日ですので既にこの日の事は大昔の事になっているようです。思い出がセピア色です。でもだいたいの事を楽しく決めれたので“おっけぇ~”

75707413.jpg

はじめて僧侶でパズズ行った。ロッソんとチェノアちゃんのプレイヤースキルに驚きました。コン僧侶で行ったんですが超暇でした。マホトーンされるし。パラデインチェノアちゃんが横綱クラスの押しをしてくれるおかげで超安定。こんな楽だったのか・・パズズ。



楽しい時間でしたwソーサリーまじ欲しくなりました。パズズらくしょー。

ありがとうロッソん、チェノアちゃん、ポコ嬢w、またアソボー♪

75715053.jpg



押したら髪の毛チリチリなるで。


このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

男心の巻

夏それは恋の季節つまりラブシーズン。舞台は海でしょう海それは、ホタルの墓のせつ子が大きなお風呂と言っていました。あかん・・泣きそうになる・・。

せつこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

リアル海にはよくいきました。友達とその彼女やらなんやら大勢でいきキャンプというか野宿旅。食料は海から調達。海のものは焼けばたいてい食える。って考えでサバイバル生活。

まず海につくと男性陣は示し合わせてもいないのに浜に一列に並び朝日を見ながら仁王立ちします。

68840797.jpg

そこでお決まりになっていたのが誰かがたいていMEに後から金玉蹴りあげてきます。
もちろん大乱闘の相撲大会。

一度砂浜でパワーボムされ意識を失いかけましたが「だいじょうぶか!」と呼びかける友達の口臭があまりに臭く、なんとか意識を保った事があります。ギリギリでした。

海には不思議な力があると思っています。何か悩み事なんかがあるとぼけーっと海を眺めているとたいてい悩み事がつまらない事だなって思えてきます。

68979870.jpg

まあ、実際超くだらないことです今考えると。ですので海には不思議な力はありません。何が言いたいんでしょう?MEは。


また海水浴場などには水着ギャルがわんさかいますね。よく漫画で知らないギャルが「オイルぬってくださーい」って言ってくるシーンありますよね?そんなシーン見たことないですけど。

68979943.jpg


けど実際結構言われた事ありました。あれなんすか?男からすると断る理由もないので塗るのですがかなり興奮するので如意棒が伸びます。伸びまくった所で「ありがとうございました~♪」っと。おい、どうしてくれるの!?的な感じになります。腰の痛いふりして前かがみで去っていく気持ちを少しは理解していただきたい。

そして水着ギャル達よ・・。水着のビキニなんてね、もう下着と一緒だよね?見た目。夏はその姿恥ずかしくない季節だよね。

何が言いたいかというと、今日ね超ミニスカートの女子が自転車こいでMEのほうに向かってきたの。もうね、パンツ見えてるとかの次元じゃなくね、むき出しだったのね。男なら見るよ。いや、ガン見からの二度見する。これ健全男子。MEももちろん見ました。ええ。

ビックリするくらい睨まれたで。こわかった・・。

68980085.jpg

そろそろ気づいた人はいるだろうか・・。

ブログのネタ切れてんだけどブログ更新したいが為に過去の写真引っ張ってきて記事書いてます。どんだけ~


ジブラ!頑張ったね!好きよ!っちゅっちゅっておもた方クリッククリックw



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2013 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -