fc2ブログ

いろいろの巻

ぬおおおおおお!久々ブログランキング見た!そろそろ1位なってるかと思って見たら60位以下になってたで!いったんブラウザそっと閉じた。また見ても60位以下やったで・・。

ま、当たり前っちゃ当たり前やけどもwうひょー

チムメンのティダ(まんたま)が「しょうへいへ~い」言ってたのが嬉しかったwガキの使いやあらへんでってダウンタウンの番組で笑ったらケツたたかれるって内容のコーナーでダウンタウンが寝てるときにこのセリフ連呼してて、超はまった。
ME的に爆笑したから超覚えてて、でも知ってる人おらんやろな~って思ってたら、まさかのティダっちが炸裂させてきて嬉しかったっていう事を記事の最初にもってくるこの感動が皆様に伝わるでしょうか?



ドラクエ?やってますよ。超短時間。一時189円になったで全財産。

チムメンのケソしぇんしぇーより儲かる練金を伝授されました。もちろん食いつきます。こう見えてもツボ練金レベル32!B級職人です。すごいのかどうか解ってません。多分カスいでしょう。

75955223.jpg

うこちゃん家のプリズニャンが永久にアナルをなめてるフィールドでツボ練金。パワーミナギリマス。最高の舞台です。王者の練金!と張り切って王者装備で練したけど、あかんもんはあかん!旨いもんはうまい!。MEには練金向いてません。誰か汗と涙の結晶1個20000Gくらいで買ってください。





たまには井戸端会議なんかもしてますよ。

75763664.jpg

エルフはバイアグラ作ってるらしいよ。老いてますます盛んらしい・・。





チムメン達と迷宮に骨倒しに行ったりもしたよ。骨なんか超らくしょー。弱すぎてウケル。

kyuuri 001

と思ってたら全滅しかけた。あぶないあぶない。チャットしすぎたら死ねるこの骨コインちなみに強じゃなかったけども安心して死ねる。チャットしてたら動き止まる。攻撃無理。







お手紙もどしどしきてる!デジカメ紛失してたから記事にできなかったwデジカメめっちゃ探したらいつも持ち歩くカバンのいつもと違うポケットに入ってた・・。誰が隠したのか犯人追跡中。

これ知ってるかな~wチムメン“リタ”作。三浦のボイラー。


kyuuri 013

いいぞいいぞ!リタっち。MEは知ってたで!島田ちんすけのCMやろ?鼻から湯気だすやつwMEも真似した事あんねん。「ふんっ!」ってしたら鼻水でたけど?どういいこと?


さらにチムメン“とくさん”通称おとく。

kyuuri 010

一回アフロにおとく挑戦してたwけどやめた理由が“自分を見失う”って言ってた気がする・・。たしかにアフロしてる人どっか違う所に向かっていってるきがするで。しかもこの時のメンバーってwほげちん、ティダ、ユゥリィwあかんな。よく耐えたぞ!おとく。


さらにチムメン“ほげちん”

kyuuri 015

間違ってたらごめんやで。そのドワ子ってほげちんのサブじゃないの?

なかなかのファッションセンスやな。ある意味離席でこのドワ子ちゃんは救われた感じかもw

ってかほげちんのそっくりさんが鯖25にいるらしいとティダっちから報告きてるで!

kyuuri 014

ちんたま=ほげちんです。スパ・ラモはチムメンにあだ名が付いている人が結構います。

ってかそっくりすぎるやろw


本日はチムメン絵葉書でした♪おしまいw


読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








スポンサーサイト



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2013 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -