ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

変!態!じゃなくて変身!の巻

こ!

ん!

に!

ち!




















わ!

たたみます!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

涙腺がへなちょこになったよ・・の巻

今日の記事は、いつもの変態ゴミ記事とは違います。すこしリアルでの事を書きたいと思ったので書かせてもらいます。

書こうか悩みましたが、なんか書き残しておきたくなったので書くことにしました。きっと5年、10年先ブログを書くのをやめ、ドラクエもやめ、このブログも皆さんに忘れ去られたとしてもMEだけはこのブログの存在を忘れないでしょう。きっと先々ふと思い出し読み返すに違いありません。そんな私自身の為でもあります。忘れないうちに・・。

ちなみにこのブログはうちのママちゃんは見てません。一度見て内容がかなり卑猥だったのでそれ以来見ない事になったようですwwwですのでこのブログは私の思い通りに書かせてもらってます。思い出の宝とでもゆう感じです。


今日の記事は文章主体となりますので、あまり面白くありません。いつも面白くありませんが・・。っぺ!

興味がある人は覗いて言ってくださいw



たたみます。



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:28

チャット噛み解消法(スパラモ編)の巻

記事にしようと忘れてた写真がでてきました。かなりスパラモらしい会話でMEが大好きな感じです。

サブリーダーうこたろう。アストルティアIN時彼は上機嫌の時、一人で喋ってる事があります。先日あまりに長い事じゃべってたので、最後に「聞いてなかった。うこちゃんもう一回最初から話してw」って言ったら「っぺ!」と返ってきました。とても大好きな感じです。

チムチャは静かな時はまったく誰も言葉を発しません。でも熱い男ぐぅたん!

いきてるか
あつくなれよ!
うおおおお

半端ない男見せてきます。男には男で返す!それが男の中の男でしょう!男って何回言った?

ぬおおおおおお

誰かが口火を切ればチャットがカオスになります。でも皆さんもあると思いますが、チャットって噛みますよね。この解決法を二つお教えしましょう。

うおおおお!たたみますぅぅぅ!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

かわいいかわいいレオたんの巻

その日アストルティった(アストルティアにINしたの意味)私はすぐさまチムメン達に迷宮に誘われます。嬉しい事です。たぶんME以外のチムメン達は迷宮を何周かしようと合意して迷宮にいったのでしょう。いや、私も解っていたんです。頭では・・・習慣とは怖いものです。つづけるORやめるの選択時、頭でわかった上でやめるを選択し迷宮をほりだされ、他3人は迷宮に行ってしまいました。これを私はドラクエあるあるの一つと認識していますが他の3人のチムメン達は私をアホと思っているでしょう・・ちがう!私はアホじゃない!





あほちゃいまんねんパ~でんねん。パァ~

しっとるけ?このギャグ!



迷宮でてすぐにフレチャが飛んできました。かわいいかわいいういういおーレオたんです。

かわいいレオ

うるせえよ

あらやだ。ドゲトゲしちゃって。ういういお~って言ってほしいだけなのに・・。

たぶんお腹すいてるか、ウンチでないかどっちかと思っていました。


ういういお~たたみます

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

スパラモ戦隊結成!

アストルティアに悪がいる限り・・。我らは戦い続けるだろう・・。

チーム!スッパスタ・ラモーレから熱い魂をもったヒーロー達が立ちあがった!

彼らを人はこう呼ぶだろう・・。


スパラモ戦隊!と・・。

85406769.jpg

85406711.jpg

ちなみに真ん中の一人衣装が違うのがMEですが、魔戦がレベル70に達していないのでまだ変身できない半人前ヒーローです。

暫定、現在7人のカラーを持つ者が立ち上がった!ちなみにMEはレッド!の予定。

イエロー

イエロー・・・。圧倒的。

85408275.jpg

活動内容!未定!なにするのっ!しらんでしょうっ!とにかくみんな揃って決めポーズと決め台詞をバッチリ決めるのが現在の目標です!応援宜しくお願いします!


たたみます!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

ファンキ~対決(ドリミー編)の巻

私の名前はジブラ・ザ・ハンサム。

だれもハンサムと呼んでくれた事はありません。過去にココティスちゃん・・美人秘書らしい御方に「自称ハンサムさんだ~」と言われた事がありますが、まるで自分を男前と言っているような頭のおかしい奴だと思われてるのかなと、思った事があります。名前がハンサムなんて!誰がつけたんだ!っく!憎んだものです・・。












名前をつけたのは私ですが。むひょーーーーー!!!

さて、うるわしの友達んこのドリミーちゃん本名ミドリ(オガ子)ちゃん。そろそろハンサム、ドリミーの関係になってもよさそうですが照れているのか未だにジブラさんと言っています。ははんかなりのシャイ娘だなっここはジェントルマンらしく呼びやすいようにエスコートしてあげなければ。こうゆうさりげない優しさを持っている男ですよ。皆さん忘れないで。

自分に嘘

おっとっと夏だぜ! 夏のせいでしょう。

たたみます!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

恐怖との戦い(ちんすこう編)

昨日の記事・・。あまりにもゲスイ作戦にも関わらずポチポチしてくれた御方に感謝です!

また、プレゼント各種、ツイッターでのお祝いの言葉の数々ほんと嬉しかったです!

みんなありがとう!

こんなゲスイMEを狂おしく愛してくれて!ゲスイ自分自身も愛していきます。自分大好き~うひょーw

さて、昨日も少しゲスイ自分が出てしまいました・・。

チムメンのぐぅたん(兄貴)が誕生日プレゼントをくれました!

伝説のコイン

たぶん。はぐメタコインだったと思います。誤爆です。

いけません。ゲスジブラが顔をだします。

うろう
兄貴といこう

ふぃ~あぶね~・・。一瞬でも売ろうとした自分・・好きっw

改名

ゲスラ!いきま~す!ああーん!たたみます!


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

ジブラバースディの巻

ハッピバ~スデェ~TO~ME~♪

ハッピバ~スデェ~TO~ME~♪

ハッピバ~スデェ~DEAR~ME~♪

ハッピバ~スデェ~TO~ME~♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

いやいや、誕生日だからポチポチしてもらってランキング上げよう!なんて少ししか思ってないから皆さん遠慮なくポチポチしてくださいね。

大丈夫大丈夫。ジブラは喜んでくれます!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

ブロガー大集合2ジブラ目線!

いよいよその日はやってきました・・。

仕事も終え開始時刻が迫ります。ジブラの中の人は瞳を閉じて静かに深呼吸・・精神統一これにより仕事モードだった精神が完全に遊びモードに変わります。小声で力強く!うひょーw

ベランダにでた私は暗い夜空にタバコの煙をリングにして浮かべ、それをチョップして壊す遊びを軽く10分しました。ウォーミングUP完了です。
さて室内に入ろうかと思ったのですが、中から鍵がかけられ入れません。えらいこっちゃ!完全にママちゃんに存在を忘れられていたようです。わずかに開いたカーテンの隙間から見えるママちゃんに必死で熱視線を送りますが、まったく気づきません。この時BABYが起きていたのでこのまま外で待とう・・。寝るまで待とう。もうすぐ寝そうでしたので物音厳禁。この間にロッソにツイート。彼も少し落ち着かない様子・・。励ましてやるか・・。と思ってると

「BABY寝たよ」

時は来たれり!

たたみます

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

ブロガー大集合イベおわた。前夜記事です。

昨日ふうおうちゃん主催ブロガー大集合イベント終わりました。

まずはじめにふうおうちゃんにお疲れ様とごめんなさいをw

あとで録画したの見て気付いたんだけど、ふうおうちゃんの指示まったく見てなくて迷惑かけちゃった。

ごめんなさい。

すごく楽しいイベントでしたwありがとう。

今日はそのイベントへ向け準備した前夜の記事です。

たたみます

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2013 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

