ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

チムメンに愛の業務連絡

po-zu.jpg

美しすぎる肉体美に自分自身に恐怖を感じ悶絶しそうになった瞬間のエクスタシーを君はしっているか?私はしりません。

さて更新休止とか言っちゃってたのに、仕事の昼休憩で更新してしまうと言う反則技を駆使し、どうしても愛するチムメン達に伝えたいことがあったので、キーボードを音速の早さでゆっくりうっております。

チムメン達にお願です。ってか任意なんで別にしなくてもいいけどもwでもしてくれたらジブラのハッスルダンスのキレが若干上がるかもしれないとジブラの中の人がいってますよ?どうする?


ジブラはチムのPV作成したいと思っております。すぐじゃないけどwそのために皆の写真が欲しいのっ欲してる・・・。何してほしいかというと、カッコイイ(自分UPめ)の写真をとって、冒険者の広場を公開しといて欲しいのです。あくまで任意っす。期限はまだまだでOK。もうPVの構想とビジョン、曲は決まってます。がPV作成するソフトの使い方わかんね。ははは。でもねママちゃんがマスターしたから出来そうなきがするの!欲を言えばこの一枚は欲しい写真があります。自分の顔(真正面UP写真)コレメンバー全員欲しいw

以上。すでに写真パクってるチムメンもいますwwひひ。

カッコよく作りたいので協力出来そうでしたら皆様宜しくねw

88506384.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

PV出来るかわかんないけど、上の3つのボタン押すとなんだか出来そうなよかんがするんだよね~?試しに押してみて!あっはーん

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

ブログ休止のお知らせよ~ん

それは先日の夜の事会社の電話が鳴り響く・・。

相手はお得意様のお偉い様w


お得意様「ジブラちゃん、はじまるよ~」

この言葉は超仕事出すよ~って意味です。

一応会社幹部のMEとしてはありがたいお言葉です。毎年儲けさせてもらっております。

しかし・・。今回の仕事量は去年の比じゃないらしい・・。

毎年休みなしで1ヵ月400時間位働き、身を削りながらこなしている量の・・

倍!やて・・死ぬでほんま・・。

ありがたいんですよ!ありがたいんですけども!オーバーワークすぎて手に負えない・・。

こうなったら幅広い人脈を活かし協力会社に援軍を頼みたいのですが、かなり難しい仕事なので出来るとこ無いっちゅ~ねん!ははは。死の。

それを部下達に伝えた時の絶望的なお顔がひどすぎてワロタw



ってことでジブラブログしばらく休止いたします。リアルに本気出す時ですのでw

期限はME自身も読めませんw基本ブログ書くのが好きなので隙をみては更新するかもしれませんが、たぶん体力的に厳しそうです・・。

ドラクエも今でもなかなかIN出来ないのに・・。ドラクエだけはしたいっ!と熱く思ってるのでたまにINできるはずw





このブログを楽しみにしてくれるマニアの御方もおられると思います・・。

申し訳ない。男ジブラここからが正念場なのです。

お別れではないので、帰ってきますのでwその時は溢れんばかりの愛で包みまくってください・・。愛ウォンチュー。





言い忘れてた御礼を

まずは下の会話のように強烈なエロテロしてくる うみみんw

MEのフレンドでダントツのエロテロリスト。

うみみん会話1
うみみん会話2

そのうみみんとフレンドのケンちゃんにパズズを奢ってもらいやっとGET!

そうよ♪わ・た・し・はソサリ田のジブラ~♪(美川憲一 さそり座の女より)

ほんと嬉しかったwありがとううみみん!ケンちゃん!


あとチムメンのガサラキちゃんにもアトラス奢ってもらったwありがとガサちゃんw

1347.jpg

リタおれい


さて、私は出口のない仕事ブラックホールに行きます!皆様!しばらくの間グッバイ!

たすけて


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

読んでいただいていた申し訳ないw必ず帰ってきますw

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:38

続・こわ~い話の巻

前回記事の続きを書くことにしました・・。

なんでか?これはM君からのメッセージと思ってください・・。



親友M君はシックスセンスの持ち主。一時間違うと大変な意味になるので注意が必要な単語です。

M君によれば、それは見た目は人ですが一瞬でわかるような見え方をするそうです。うまく説明できませんがテレビでそれを表すとき特殊な照明等で表現してますよね?照明はありませんが、見てすぐ解るようです・・。

さて、M君は倉庫にて働いているのですが職場の倉庫にも5~6人いるそうです。

積み上げた荷物同士の10センチ位の隙間からいつも見ている顔。

忘れ物して深夜事務所に行くと、従業員じゃない人が必死で探し物してる・・。泥棒じゃありませんよ・・。

残業終わりに倉庫に箱型トラックをなおすと、誰もいない荷台からバンバンバン!と内側から叩く音・・ひどい時はトラック全体が大きく揺れるほど激しく動くようです・・。

強烈なのは職場の仲間にくっついてるらしいのです。後にある一定の距離にて突いて回る・・。視線はずっとその人の後頭部を無表情で見ているらしいです。
ある日その人にそれを伝えると走って逃げて行ったのです。走って距離が開くと消えるようですが、戻ってきたらまたピッタリマークしてるらしいです・・。笑えると言っていました・・。どうかしてます。


しかし、それらすべては10数年続いていますがM君になんら被害がないので「あ、またおるな」位のようです。どうかしてるぜ・・。

しかし、中には決して関わってはいけないタイプもいるようなんです・・。


たたみます・・

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:22

こわ~いお話しの巻

どうも、皆さんむしむししてますか?蒸し暑いですね・・・。

わしゃ肉まんか!



さて、今日のジブログ少し趣向を変えてみようと思います。

本日は本当にあった怖いお話し。怖がりの人は見ない方がいいですよ・・


これは私の親友のM君の体験談です。M君はバカですが正直な男なのですべて本当の事だと思います・・。

まずM君は幼き時からシックスセンスが装備されたバカです。彼の兄貴とも仲がいいのですが、兄貴が言うには幼き頃M君と2段ベットで寝ていたそうなのですが、深夜になるといつもM君は誰かと仲よさそうにお話ししていたそうです。
兄貴「誰とはなしてるの?」

M君「おじさんw」

誰もいないところに微笑みかけて話すM君をみて兄貴はホントにバカと思ったらしいのですが、M君いわくおじさんはいたそうなのです・・。

おわかりの通り彼には霊感があったのです。


たたみます・・

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

絵・ハ・ガ・キ放出ーっの巻

どうも、福山雅治です。

君よずっと幸せに・・・るるるる~るるる~るる♪

でだししか知らない桜坂を熱唱し登場!


フレンドの皆!いつも絵ハガキありがとう!

ニッコリ白い歯チラつかせて見ているよ!

もらった絵ハガキにジブラの感想をノリノリでのせていくよ!

準備はいいかい?















おやおや、心の準備がすんでないようね。ふふふ。

などと一人でブログ書いてて虚しくなったのでたたみます!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2013 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

