ジブラの生態

ジブーラモ



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

美学!

さてタイトルの美学。

みなさんは意味を御存じでしょうか?

私は知りません。


さも知ってるかのように問いかけるあたりに美を感じてしまいます。

そう。それが美学。何でもありです。

意味はこうです。

1 美の本質、美的価値、美意識、美的現象などについて考察する学問。

2 美しさに関する独特の考え方や趣味。

私の言う美学は2のほうです。

これは人それぞれ違います。いわば無限大のテーマ。


私が思う美は心。

心の美しい様に触れた時、また直面した時に「ああ、美しい」と思います。




では本題へ


昨日ある男に挑戦状をツイッターで叩きつけました。

キャプテン・サワッチ。酒場ブログの男

コロシアムでサワッチチームVSハンサムチームで戦おうと。

サワッチチームはきりつぐ、レオ、ヨシマン。


私ジブラ・ザ・ハンサムのハンサムチーム。名前負けしないようにハンサムばかりを集めました。もちろん本人の許可なんてとってません。ってゆうか必要がありません。それがハンサムとゆうことですから。

集まったハンサム達はロッソ、セバルコスコス、うこたろう。


私が知りうる中でこれほどアストルティアでハンサムな野郎達は知りません。




実力は五分。そう思っていたのは私だけでしょう。

うこちゅんにいたってはツイッターでまだ勝負もしてないのに素敵な罰ゲームに期待する始末。

負けた場合の罰ゲームは以下の通り。

サワッチ

全員このカッコになるとの事・・・。

ひどい格好よりも・・

さわっちだいすき

精神的にくるね・・これ。








さて、熱い夜が始まります。

ハンサムチームが揃います。まずはお互いガッチリスクラム組むために。

ほめよ

相手の良いところを伸ばす。これにより人は急成長することがあります。良いところ少ないので探すのに苦労しますがよく見たらあるはず。探しましょう。


ちんこいかつい

さすがうこちゅん同じチームだけあってすぐ長所を拾います。

うこちゃんにはまける



外見から褒めましょう。

ほめ1
ほめ2
ほめ3
ほめ4
ほめ5
ほめ6
ほめ7
ほめ8

長々こんなことを言っていると怒られました。待っていたようです。

さいそく
なっとく

とにかくスクラムは組めました。


勝負!1番目!

きええええええええええ!

















まけ1


勝負2番目!

おんどりゃぁぁぁぁぁぁ!






















負け2

勝負3番目!

こんちくそぉぉぉぉぉぉぉぉ!





















負け3

























110608620.jpg





せっかくなんでまたコロシアムいってみました。














美学極まれり。

美学

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

サワッチ、レオ、きりちゃん、ヨシマン、ロッソ、コスコス氏、うこちゃん

楽しかったwありがとねw

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

夢をつかもう!

何も書かずにたたみます!

斬新!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

暇なんで更新

ドラクエINしようと思ったらメンテナンス・・。

ガッデーム!

じゃあブログかこ。



バツゲーム受けました。

産まれてきたことにたいしての罰でしょう。

109687678.jpg

ポコのぱんちら。


パンツチラつかすポコ。

なびくアフロ。

全てにいらいらしました・・。

ウェディの女子って背中?腰?に小さいチョボ生えてるのねw

はじめて気付きました・・。







オートンさんと猫行ったんですがパラデインオトンさんプルプルしてたw


109439907.jpg

額に魚油かきながらプルプルしてたwwww

必死で猫おしてるから負けずにMEもミャルジ押したったwww



おわり


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

もうね、何も考えずに押そ。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

極限の戦い!

「こんな顔のおじいちゃんおるな」



109698612.jpg

言っていたのはこの人。










109686740.jpg

ポコ。










高校生の頃の数学の先生は教室入ってきてはじめに言う「起立!」

をこう言ってました。

















109690658.jpg

ケツ。




たたみます・・・

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

すべて忘れよう!

忘年会の季節がきました。

リアルフレンドから忘年会のお誘いがきました。

1年ぶりにあうやつも結構います。去年の忘年会ぶりです。毎年飲みまくります。去年の忘年会何したか覚えていません。でも去年私はやらかしたようです。昨日知らされました・・。

去年ボーリング行ったようです。普通ボーリングは転がしてピンを倒すらしいのですが、その時の私はダイレクトでピンに当てる!と息巻いていたようです。

なんか、倒れたピンを掃除するアームみたいな機械に玉ぶつけて逃げたらしいですノーバウンドで・・。

今年も忘れる会がんばります。


まだおわらんぜよ!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

ドラクエ療法

ある日チムチャでチムメン全員からシカトされました・・

sikato.jpg

がっでーっむ!!

怒り爆発!

この怒りのままたたんだらぁぁぁ!!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

改名しよ

悪魔ジブラ

ただただ見つめています・・。

見つめすぎは注意です。心を奪われます・・。

「愛してやろうか?」



たたむぜBABY・・

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

ヘタこいた~!!

いえ~い!





練金で20万損したYEAH~!















henn.jpg

YA!YA!こいつ変な顔!



















tikubi.jpg

変な顔の乳首~YAH!YAH!













おわり~!カモッ!カモッ!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

超金策情報!練金成功させて売ったらええねん

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

貧乳達よ

へいへいへいへ~~~い!

のってるかい?ノリノリかい!?OKOK!

ある日ノリノリで出迎えられました。

aisatu.jpg

なちゃの頭可愛すぎ。エルフ女子のワカメ頭カルチャーショック!

ドラクエでいつの間にかフレンドが180人位になりました。すばらしー

ドラクエ10は女の子少ない(中身)聞いたことあるんですが私のフレンドさんは女の子結構多いです。ハンサムでよかった。

良いフレンドに囲まれ楽しくやってます。

ある日貧乳達と写真をとりました。

105182198.jpg


左から たぬき なちゃ おとく ユズサブレ

みんな貧乳のくせに服きていたので「ぬいじまえ!」と一喝。

がんばれ貧乳達・・。



つづけっよっか!どうしよか!つづけるけども!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

閲覧注意!

さて、記事を書きましょう。チンコかきながら。






むずい!チンコかきながら記事かくのむずい!ここまで書くのに3分!

やめます。



さて昨日はじめてコロシアムで戦いました。チンコかきながら。

むずい!チンコかきながらコロシアムむずい!


大ちゃん(だいち)シャモ君、ストパちゃんとご一緒しました。コインボスなんかも奢ってもらい感謝しています。チンコかきながら。むずい!チンコかきながら感謝むずい!見られたら感謝が伝わらない。

105462940.jpg

ありがとうございました!ボリボリ ほんとありがとう


続けましょう!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

ジブラフォト

それいけ!ジブラ

プロフィール

Author:ジブラ・ザ・ハンサム
やっぱり白オールバックなジブラです。

マフィアみたいになりました。



IDはRQ325-159

鯖 25の住人

自宅の場所
オルフェアフラワーガーデン
5791-4やったかな?そのへん

このブログはリンクフリーですよ、許可なんて必要ナッシングですw好きにしてっ あはんっうふんっ♪

ツイッター

@Love0601Pureかジブラ@ドラクエ10で検索してね♪
フォローMEプリーズ


各ドラクエブログランキング参加中。

ランキングバナーどれでも連打お願いします(>_<)

本ブログ内容はジブラが面白可笑しく書いてますので

お馬さんのような優しい瞳で見守ってください。

ジブラの能力

戦士80僧侶80魔法67武道家80盗賊80旅芸人80レン80魔戦80パラ80スパ80バト80賢者80魔物80道具80

渋さ100
男らしさ100
コミカルさ100
ゲスさ100
ラブリー度100
ガスター10
キャベ2
モンスターハンター2DOS
かえれま10
などなど無限大

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
225位
アクセスランキングを見る>>

ウェルカム☆ジブラー様

ブロとも申請フォーム

最新コメント

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スッパスタ・ラモーレ構成員

サブリーダー ユゥリィ(ポコ)

ポコ

ガサラキ(がっちゃん)

がっちゃん

ぐぅたん(あにき)

あにき

ティダ(まんたま)

まんたま

とくさん(おとく)

とく

あんく

あんく

アルト

アルト

さえちゃん

さえちゃん

しおん・エ・

しおん

なちゃ(コボちゃん)

なちゃ2

スライム

スライム

セレン

セレン

たぬき(ぬっき~)

たぬき

ぱんじぃ

ぱんじぃ

ぶっかけまる(アダミナ)

ぶっかけまる

ユズサブレ(ゆず)

ユズ

レオナ

レオナ

リデア(フィリネア)

リデア

アルメタ

アルメタ

きりざべす(きりつぐ)

きりざべす


