ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

今年最後の記事!ありがとう!2013ジブラスペシャル(秩序ののない現代にドロップキック!)

今日は大晦日。2013年ラストデイ!


2013年色々ありすぎてだいたい忘れました。とても良い年だった気がします。


そんな良い年だったよな気がする一年最後の記事。逝きます!どぴゅっ





袴がほしい!

リアル袴なんて7・5・3の時のたぶん3?位の時に着てた写真が実家にあります。

当時の私のことをおかんが語ります。

「おかあちゃんになんでこんな可愛い子が産まれるのか、わけわからん」と

わけわからん言われても困ります。


リアルわけわかってないお母様。兄貴の血液型を兄貴20歳になるまでずっとB型と豪語してましたが

兄貴はO型でした。どんまいかあちゃん



小さい頃家族でよく写真を撮ったもんです。

117200624.jpg


真ん中のイコプんの色遣い「パリコレいける」本人お気に入り。センスに追いつけません。

ボルトレベルの独走状態。フリコメには「ぽ~にょぽ~にょぽにょ」的な書きこみ。

ぶっちぎりです。さらにスピードを加速させていくイコプん。


117215415.jpg

一言で言ったら「あ~あ」

「マジダッリ、チョウダッリ」とチャラ男一人なりきり王座決定戦。優勝です。


もう一人お痛い御方が。

117208329.jpg

「妖艶」「見てみてメガネ変えるだけで可愛い子になる」との事。

あ~あ。



117214363.jpg


はしゃぐイコレオコンビをあきれ顔で見つめる3人。良い写真です。うこ、シャア、ME。


マックススピードのイコプん、レオさんに口説き文句をぶつけるが普通にスルーされてるのがMEのドツボにはまりリアルTV前で声出して笑っちまったwwww


ばーんとるすぼーんてとぅっびぼんてっててぃど ぱっせぼん。


117217397.jpg
117217455.jpg
117217552.jpg

この写真。MEの高校生の時の卒業アルバムでリアルこのポーズと同じ写真があります。

思い切ってはしゃいでやれば面白いのですが、変に緊張して中途半端にやって撮られたもんだからあとで見かえした時に痛いのなんの。大火傷した思い出があります。



「もう寝よ」って思いメギに行くとフレンド達に遭遇w

整形しもとのお顔に戻りましたw


117226328.jpg


117226286.jpg



めっちゃカッコつけたったw写真からどや感でまくりでハマルwこれw



スノウ、シェリア夫妻、あやきんぐ、たぬき、良いよこれ!

「どんだけ~!」ってつっ込むレベルwwwww


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


チムメン、フレンドのみなさん。みんなのおかげで2013年とても楽しい一年でした!

本当にありがとう!よいお正月を

また来年も宜しくお願い致します。

ジブラ



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

わしの激動の人生

ジブラでおます。


今日は・・わての激動の人生を綴っていこう思ってますねん。


宜しゅうたんのます。




今日はたたましてもらいま!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

ブロガ忘年会だぬ~ん

そわそわそわそわ

昨日ブロガー忘年会イベントでした。

ドラクエ大好きだと再認識。でも自分のほうがもっと好き!


仕事早く終わらせダッシュでダルビッシュ。

BABY相手に全力投球!風呂で泣かれ「おーよちよち」


パパ大好きばBABYここぞとばかりにハイテンション。言葉はカタコトだけど「遊んで!」ってのが伝わる。

「パパドラクエしたいねんw」と笑顔で話しかけるダメ親父。


23時ベイビー強制就寝。

「きええええええええええええええええええ」

Wiiに緑のランプ点灯。






INしてすぐに運営ルムチャにご招待されます

会場には300人はいるじゃないかなどの情報をキャッチ!

「すっげすっげ!」独り言をブツブツ


乗り込んだ大型客船。もう人がいっぱい。

ここで思い出す映画タイタニック。

「ジャーーック!カムバーーーク!」と叫ぶローズ。

凍ったまま海に沈むデカチンコ

あの名シーンを頭の中が駆け巡り気づけば一人で「ジャーックカムバーック」いってるダメ親父

ビールをグビグビ。頼まれないのに一気で飲み干す缶ビール。一人で「いっきいっき!」と一気コール。

ここで気づいたジブラ君。「ああ、俺かなり痛いな・・」


冷静になろう。

PCの電源ON!ポップンチャンネル(ニコ生セット)

「あ、ME写ってる」追うのはいつも自分の姿。やばいよやばいよジブラ君。



いろんな方にいいね!してもらうTV中のジブラ君。
「そんなにいい男じゃないよ」なんてつぶやいていた自分にやばいよやばいよジブラ君。



「あ、やべME運営側だった」途中で気づきます。正直ハッチァケまくろう!なんて思ってましたがそうはさせない真面目モードのもう一人のME。


「周りをよく見るんだ俺!」など言いながらTV画面をハンサムフェイスで眺めまくり。

酔いました。なんか頭クラクラ。


たぶん3時位に終わった記憶があります。疲れたけど充実したイベントでしたw

運営さんおっ疲れちゃんw参加者さんおっ疲れちゃん



116741131.jpg

116741632.jpg


「討伐だけはせねば!」とこだわりを見せるME。どんだけドラクエはまってんねん。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

夢でタイタニックの夢見ました。

何故かMEはジャックに鉄砲撃ちまくり。

「このやろおおおおおおお!」って言いながらガンガン撃ってました。

起きて一言

「めっちゃ撃ってたやん」

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

ピラミッドの頂点

ユア!ショオオオオオオオオック!

あ・い・で・そ・ら・が・お・ち・て・く・る!


声たかっ!

北斗の拳の主題歌です。


愛で落ちてくるのはハートだけです。あとお金。訂正求む!


「北斗の拳の件ですけど」


言いたかっただけです。






最近ブログ書いてます。仕事の昼休憩に。

なんでこんなに更新してるのか自分でも分かりません!末恐ろしいぜ・・俺


昨日ピラミッドいったんです。エジプトまで。


う~~~wwwwwけ~~~~~wwる~~~~w



パスポート持ってません。



う~~~~wけ~~~~wwww~~~~~ぷ~~~~w


ぷ?



6層ですよ!6層!最上階!見晴らし最高!壁ばっかで見えません!


マンションで上の階に住む人はこう言う人もいます。

「上に住んでる人に踏まれて生活するの嫌」なんて。


わからんでもないですが、まったく解りません。新庄剛よ



とにかく超苦戦しました。6層次行っても勝てる気しません。

ただ、両手ハンマーのランドンインパクトは使えるってこと。それと白いガイアにキャンセル入らないって事。

キャンセル3回試して一度もはいらないなんて・・。やつとは約束事できません。キャンセルできないんですもの




おとくに誘われてピラミッドいったのですが私こう言いました。


「ピラミッドいこ!」

「めっちゃ行きたいねんけどお金ないねん。聖水代もない・・」

ぶっちゃけ2000Gくらいしかありませんでした。すまんおとく4個はかえたんだった・・。

小瓶70個、聖水25個支給してくれました。

この恩は体で返すしかねえなこりゃ。ありがとう!おとく 好きにして・・



6層バトルの内容をスリリングかつ!エキサイティング&フーチャリング ジジ、たぬき、おとく、ジブラします。

116535679.jpg











いっぱい敵でてきて、いっぱい攻撃したら勝った。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


昨日家に帰り家に帰ってドラクエしてたら2階からママちゅん降りてきて

「いつの間にかえってたん?」

「え?11時くらい」って言ってる最中にめっちゃでかい屁かまされました。

ケツに左右のフックぶち込みたい衝動抑えるのに力いれたら自分も屁でた。


ただただ、臭かったよね

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

ファッションセンス

116101531.jpg

クリスマス。

残業してますと、ママちゃんとMYBABYが会社にひょっこりきました。

クリスマスを家族で過ごそうと来てくれたようです。近くの中華料理店に行きました。

チャーハン頼んだんですが、ガーリックチャーハンがきました。クリスマスプレゼントでしょうか?

嬉しそうに語るママちゃん。

「服買ってん!BABYとお揃いで!」

うんうん。いいんじゃない。親子お揃い可愛すぎるwww

「どんなん買ったの?」

って見せてくれたのが私の名前頭文字「J]なんですが真っ白のトレーナーにめっちゃでかく「J]と水色の文字のみ・・・

素敵なクリスマスプレゼントをもらった気分です。

もちろん私は着ません。





パラデインジブラ初陣しました。

116144719.jpg

とく、フィリネア(お嬢)、たぬき、ハンサム

ホイミいらないくらいの完封!でもホイミなかったら死んでましたが。

雑魚すぎて雑魚すぎてちんこかきながらでも勝てます。パズズ。もうズズパって呼びますまじざこい。






昨日メタスラ回しました。

どうやら、うこたろう会心のドレスUPをしたようです。

彼のファッションセンス・・・ゲロでます。

ですが、どこか魅力的なこだわりを感じます毎回。私の頭はおかしいのでしょう


スパラモファッションリーダーうこたろうの会心のドレスUP




116349229.jpg

ピンクのとさか・・・。















116349114.jpg


おむつ・・・。


どなたか彼と赤ちゃんプレイをしてあげてください。

うこちゃんの夢かなえてあげて・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


rosso作

ロッソが私の自画像を書いてくれました。

見事に特徴をとらえています。カイケツマスクとかカイケツマスクとか。



なんだかとても嬉しかったw彼のセンスは良いもの持ってます。

しらんけど。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

忙しいでおま!

「年始に頂戴ね」

などとお客様。

もうすっかり年末です。ははんこれは正月も仕事してねってことだな・・。

軽いいじめのような感覚を毎日受けています。

忙しす!

仕事がてんこ盛り一気に入ってきております。


「わっしゃっっしゃ」と笑うのは社長だけでしょう。

私はお客さんに無理ばっかりいわれます。

お客さん「これ大特急でやって!」

ME「無理。」チョップ!

って出来たらスッキリするんでしょうがさすがにできません。出来たら出世するか、社会から抹殺されます。





ある日。

迷宮にいこうと一人ぼっちで思いました。

野良マッチングでフレンドであり兄弟のタケルンとマッチングされましたwあるんですねこんな偶然w

「相変わらずひどい格好だな」とタケルンが私に言います。


114976869.jpg

左がタケルンです。泣けます。

どうゆう精神状態で自分さておきMEにひどい格好なんて言えるのか・・。

「俺はある意味カッコいい」と言っていました。

その意味がのってる辞書が売れる事はないでしょう・・。



この偶然から翌日一緒にゴルスラ持ちよりいけました。ひゃふ~儲かった~


115105813.jpg

こんな格好なのに貯金100万Gあるらしい。

野良でこんなマッチングがあるならたまには野良でもいいかもと思った迷宮。




さてポプマーリちゅんがイベントしますよw

運営さんが集まり会議をしましたw


ばななんがあまりに美しくないのにくぎ付けになりました。美ってなんだろ。


115147436.jpg

会議・・。それはリアルでもよくあります。


「今から全体製作会議をします」なんて真剣な顔で担当者入っています。

「だいたい、電話でのやり取りでOKですが確認の為集まってもらいました」

などとはじまり、わざわざ集まる必要のない会議を数時間。


ジブラ「今日って集まる意味ありました?」

担当者「だって上がやれって言うんだもん」


こんなんで忙しい時期に1日潰れます。

「っぺ!」

がんばろ・・。


ポコ神手紙2

見積りで仕返しや!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


"チーム・スッパスタ・ラモーレPV

"



ブロガー忘年会&交流会
☆日時☆
2013年12月27日(集合時間21:30~22:00)
☆場所☆
グランドタイタス号(鯖25)
・200G実費にてお支払ください。ごめんなさい!
・レンダーシア上陸までストーリー進めておいてください。ごめんなさい!
☆参加するには☆
ブロガー交流会と記載していますが、ブロガーじゃなくても大丈夫!その君も来ちゃいなYO!
交流を広げたい方、超絶歓迎。
☆内容☆
第1部:まだ非公開@甲板船の先端(D-8/E-8/地図下部/道具屋の方)
第2部:ボスコインダイス大会@2階特等室(D-2/E-2)
※ボスコイン、カード等提供提供可能な方は、運営スタッフまで。ご協力してもらえたらありがたいでっす。
☆more info☆
ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪

☆運営スタッフ☆敬称略はポプちんブログに準じます。※随時更新
マイラさん:パルプンテって何ですか?
はなちゃん
ミュウちゃん:社廃人たちのドラクエ10備忘録
みけねこさん:ぽやぽやエブリデイ
だいちゃん:寝落ち王だいちの旅のあしあと
ロコちゃん:つうこんのぱふぱふ ドラクエ10を攻略しない日記
たかばななん:ばなな一族のDQXエンジョイライフ
あだみい:ホイミ知らず。notあだみーyesだまみー( ^ω^ )
ティファちん:ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」
シャア大佐:シャアのいけしゃあしゃあとドラクエ10ぶろぐ!
にらにらさん:にら爺の右に出る者はいないが左に出る者はたくさんいるブログ
ルリヲちゃん:浜辺ロンリーナイトZ
ゴーマちゃん:ドラクエX冒険記☆Go my way☆
おもちさん:ドラクエ10 勇者への寄り道。
ななみん:ひろやんとななみんのDQXアフロ日記
※今現在お引越し準備中
ぐてぃさん:俺はArcher!
パラライカさん


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

ぬおおお!遂にィィィィ!

どうも。

情熱ホルモンからまったく情熱を感じないジブラです。

肉ちっちゃいわ!




TODAY雪を確認することに成功!普通に降ってきました。

「冬がはじまるよ」とまっき~の歌でありますが、もうすでに冬ははじまっています。

この唄の中でこんなフレーズがあります。

「すごくうれしそうにビールをのむ横顔がいいね」

このフレーズが好きで、毎晩ビールを飲む時おいしそうな横顔アピールをママちゃんにするのですが

いいね頂いたことありません。まあなんてことないですが。



そんなこんなでクリスマスクエ行ってきたわけです。

114630737.jpg

見てください!このやる気!

今から白銀の世界にいこうって奴が上半身裸です!江頭でも無理なことをやろうとしましたがなにやら温かいトナカイの着ぐるみを着て敵倒さないとアイテムがもらえない仕様だったのでやめます。ええきっぱりと。

だれもがこの可愛いトナカイ着ぐるみを気にいると思ってるスクエニの思惑に踊らされるわけにはいきません。

「はんっ!小学生じゃあるめえし!」

大人な私はいつだってCOOL!SO!!COOL!













114778345.jpg

すいません。はしゃぎました。

「わーいわーい」

「リダ似合ってる」とおとくが言います。

まんざらでもない自分を認めざるを得ないほどTV画面にうっとり。ああ。やっぱり自分好き・・。



この画像。リアル大きなツリーなんか設置されてる所がいたるところにこの時期あります。

「すいませ~ん、写真撮って頂いてもいいですか?」

なんて見知らぬカップルにお願いされることあります。

「いいですよ。」もちろんハンサムスマイルで快諾。

いざ撮る時、いつも迷います。

「ハイ、ズーチ!」か「ハイ、チーズ」だいたい無難なチーズでいきます。ズーチすべったら大怪我しますんで。

あとタイミング。

チーズの「ズ」でシャッターきるのか、「ズ」って言い終わってからシャッターきるのか。

個人的には「ズ」のあとにシャッターきりたい派なんです。これは大事な事なんです。

だって、いっぱい人いる中での撮影です。恥ずかしいですよね。

「見てんじゃねーよ!見せもんじゃねーぞ!」って言いたくなるくらい人が見てる気がします。実際そんな見られてないですから安心してください。自意識過剰です。

思い出の1枚をキレッキレのきめFACEを撮りたいですよね。

ずっときめFACEしてるのはマジ痛い。ですので一瞬だけきめFACEする為にシャッターのタイミングはとても重要なんです。

「チーズのズでシャッターお願いします」って言われたことありました。

「はいわかりました」とズの後でシャッターきった事があります。自分をそんな簡単に曲げれませんでした。どんまい俺















さてパラデインを鍛え、今じゃレベル76!「まじか!俺すげーな!」と自画自賛の毎日。

ついに買いました!神兵装備一式!えへん!


114946585.jpg

なになに?写真が小さくてよく解らない?

はははw困ったちゃんだwって書いてて痛いな~なんて思ってません。

よしきたとくと見よ!






114938732.jpg

からのぉぉぉぉぉぉぉぉお~


どどんっ!


114934385.jpg


やだ・・かっこいい。重さ276にUPしました。チムメンイカちゃんいわく

「軽いね」だって。ははは。うっせ~!

足装備までお金足りませんでしたので、足は特価の12800G重さ+10!やすい!


即死95%!眠り80%!ああ微妙・・。


寝る時々死にます。


あとは盾!シャア大佐!たのんだで!準備はできてるまた声かけるねw




ピラミッドで仁王立ちしました。

「かっこいい!」とフレのたぬきに言われた時本当に嬉しかったんだ・・

俺・・・嬉しかったんだ・・。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ピラミッド・・・ファラオ・・・ファラオ?

おしい!実に惜しい!

「俺ファラオめっちゃ好き!」

おしい!実に惜しい!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:20

ジジフレンズ

リアル魔物呼びしてる人に遭遇しました。

川沿いの病院に今日行きました。

採血し、結果が出るまで1時間。

川沿いでスモーキンシガレッツの最中。



「おい、お前にはあげられない」

とスーツきた人が鳩に向かって言っています。食べてるおにぎりに群がってきたのでしょう。

私は内心「あぶねえな・・この人・・」と思いますが彼はまったく私に気づいていません。

「逃げるか・・」と一瞬思いますが踏みとどまります。逃げる理由がないからです。


こうゆう場面私けっこうあります。毎回困ります。

咳払いとかして「おーい。ここにいるよ」的なアピールした方がいいのか

物音消す動作にて空気と一体になり気配を消すべきか・・。

そうこうしていると彼はまた話しだします。

「これ食って気合入れなのりきられへんねん、だから無理やっちゅーねん」


よほど大変な仕事なんだなと思い私は空気に徹することにしました。


すると電話が・・。

「はい。はい今得意先で商談中です。ええ。すぐ戻ります!」と


お客さん鳩って・・どんな仕事やねん!と思ったら笑いがこみあげまくり、吹出しそうになったのを必死で我慢したら両鼻から鼻水飛び出ました・・。その瞬間目が合い・・。お互い愛想笑い。へへ


彼は帰り際・・「寒いですね。お大事に」と言い残し去っていきました。


めっちゃ風邪ひいて鼻水でてる人と思った事でしょう。

妙にいらいらした今日の朝。















昨日フレンドのジジさんに誘われコロシアムいきました。

コロシアムイベントが開催されており、その助っ人でMEをチョイスしたジジ氏


ジジ(男子)、ハンサム(男子)、アダミー(女子?)、ゆーま(女子)

チーム!ジジフレンズでイベント参戦!げー出そうにダサい名前です

この日の為に用意したと鼻息荒くジジ氏は聖王の剣を用意しています。

「破壊王!」と言いたかったのでしょうが「徘徊王!」と言ってましたので

ジジイと改名。

114189114.jpg

ひっさびさにコロシアム堪能しましたw価値観が似かよったメンバーで遊ぶのは楽しいw

ジジィと遊ぶのも久々でしたが楽しかったw

アダミーとひたすら白チャではしゃいでいたんですが反応が全くなく少し寂しかったです・・。

面白い定型文が必要だ!と強く思いました!ゆーまちゅんもノリノリだったぜw

ノリノリコロシアム楽しいw

チーム ジジフレンズの合言葉はこれ「いらいらするからはよ!」股集まろう!

114209891.jpg

良い勝負した対戦相手さんには感謝がわくのもいいっすコロシアムw


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

何歳なっても体に針さすのは怖いもんです。

針と言えば、どうでもいい情報ですけど蚊に刺されてる時フルパワーで筋肉硬直させたら蚊の針が抜けなくなって逃げれなくなるの知ってる?触っても逃げへんねんで。「おい、よくも血吸ってくれたな・・」ってなるよね

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

つながり

昨日飲みすぎました。

「あんた!何本ビール飲んでんのっ!」

「うっせ~っぺぺぺぺぺっ」

駄目亭主丸出しです。怒られました。

二日酔いです。あたまいたーい


昨日はポプマーリちゅんのイベント会議に出席してきましたw

運営をお手伝いしたい!そんな熱い思いがあふれ出てるそんな男です。

詳細はこちら↓

ぽぷちゅんイベント

詳しい事が解り次第このブログでもお知らせしまくります。

面白い会議でしたwやはり皆でわいわいするのは楽しいw

なにより集まったメンバー皆にハートつまり優しさが溢れているのが素晴らしいw

みな、楽しくするために案をだしあい、思いやり、素晴らしいメンバーだなーっとホントに思いましたw


昨日はこんな感じで会議でした。


113944138.jpg

まじ真剣な様子がうかがえますね。















もうすぐクリスマス。

「ジングルベールジングルベールすっずっが~なる~」


兄貴中学3年、ME小学校6年。兄貴の彼女に

「メリークリスマス!」とプレゼント貰いました。

ゼンマイ仕掛けのおもちゃ。ゼンマイを巻くとぴょこぴょこ歩く簡単なおもちゃ。


「わーいwありがとう!」

「wwwww」



小学校6年生にくれるおもちゃにしてはあまりに子供っぽいですが、兄貴の彼女ってその当時とても大人な綺麗な女性。その人からのプレゼントってだけで内容なんか気にしませんでした。ただただ嬉しかった



部屋で何とな遊んでいました。ゼンマイ仕掛けのおもちゃと。

「あんた・・なにそれ・・」

とおかん。

「もらってん兄貴の彼女から」

「そう・・・」

なんか変な反応だったので強烈に覚えています。

確かに変わったデザインのおもちゃ。

妖怪みたいなデザインでした。















それから数年たち、私も中学で性教育を受けました。

やっと気付いたことがあります。

あの時もらったおもちゃ。ゼンマイ仕掛けのおもちゃ。


リアルなちんこデザインでした。








ジングルベルジングルベルすっずっが~なる~

私のクリスマスの思い出です。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

11歳年の離れた妹がしばらく気に入って遊んでしました。

その後あのおもちゃはどこに行ったのか・・

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

ラブ ゲッチュ

こんにちは福山雅治です。

なんつって。



ツイッターで雅治ものまねしてみました。超似てる。

しらんけど。



ついに!ついに!手に入れた!あのアイテムを!

あのアイテムはそれが実装されてからずっと手に入れたい!と狂おしく思っていたものでした!


あ、そうそう。昨日の記事でMEのペット、アルパチーノの性格がおっちょこちょいと書きました。



「おとうちゃん、あんたほんまおっこっちょちょいやな~w」

「そうか、がっはっは」

仲の良い夫婦です。うちの両親

まずおかん。おっちょこちょいな。で親父気づいたりや。






転生狙いってドキドキしますよね。いつ出るの!?いつ出るの!?

超ドキドキです。

このドキドキはあの時によく似ています・・


リアル友人と飲みに行く時たまに歌を歌いたくなる時があります。

もう、良い歳のオッサン3,4人でカラオケBOXとかはなんか行けません。

ですのでスナック?ラウンジ?よく解んないですがホステスさんいるとこにたまに行きます。

「行ったことない店イコ」

「ジブラ店内覗いてきて」

なんてお願いされる事がありました。

まあ、可愛い子がいたら行く的なノリでしょう。承知、承知まかせよってなもんです。



いざ店のドアの前に立つと半端ない緊張です。なんでしょあれ?

もしおばあちゃんホステスとかいたらなんて言っていいのやら・・

いろいろ考えると足がすくみますが、引き受けたからには後戻りできません。


ドアをあけます・・。ぎぃーー。







カウンターに60歳くらいのホステスさんが3人すわってタバコすってました。

もちろんノーゲスト。



「あ、いらっしゃ~い」


私は静かに扉を閉めます。



速足で友人の待つ所へ・・


「どうやった?」

「ああ・・満員やった・・」

「そか・・他いこ」


ふ~っと一安心したのもつかの間・・。



「おにいちゃ~ん!あいてるで~」

!!!!!


「逃げるぞ!」

「お、おおう」



まじ転生はドキドキします。


113084926.jpg


かいけつマスク3個、クロパッチ2個げっちゅw

マコト君、リタ、きなこもち君ありがとうw楽しかったw香水超サンキュw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


どうでもいいけどね、店名ラ〇ゲッチュ とかなしやわ~

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2013 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

