ジブラの生態

ジブーラモ



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ずぅ~~っと行きたかってん』

アニメ日本昔話の男声優のモノマネに定評があるジブラです。

『むか~し・・むかしの・・ことじゃったぁ・・・』この台詞言わせれば本人よりも似てるんじゃないかっ!との噂を流しています。自分で。



さて、飲み会の席でツマラナイジョーク飛ばしてくる輩に有効な作戦を皆さんに授けましょう。


例えばくだらんギャグ発射されたとします。じゃあ、そいつの耳元でこう言ってやりましょう!




『坊や~♪よいこだ寝んねしな~♪』



さすれば気づくでしょう・・。




漫画日本昔話をもう一度観たい30代です。ええ。






おっと、コレはドラクエブログ。危うく昔話ネタで終わるとこでした・・あぶいあぶい


ドラクエの事書きます。不本意やけども




先日、いや結構前の事ですが躊躇なく記事にしていきます。なぜなら動画撮ってるのが残っているから。MEには新鮮な記憶だからです。



遂に・・その時が来た。遂に・・。

MEは待っていた。誘われるのを・・。誰かさそっちくり~とハニカミながら・・



ゴリラコンビ。フジコとヨシマンである。ポロン君も加わりたかぶるME。


そんな中ヨシマンが野暮な質問をします。


ヨシボディガ

スパスタで出勤のME。スパスタボディーガードは必須。あえてボディーガードしてな・・。

っく!

まあ、お金もったいないからお金持っていく気ありませんでしたけども。とか言いつつ持っていく奥ゆかしさ。

ヨシあり

ヨシマンが・・・お礼・・。それほど強敵なのか!つーけーのなーあーっがッキュってなります。


ヨシはなしつうじた
フジ日本語
ジブよってない

酔ってたら確実にお金1000G以下で行ってます。ええ。




フジのみたい
フジあびるくらい

フジコ。お酒飲めないんでしょうか?どうでもいいけど。のましたらアカンと思いました。なんとなく。


実はME1回も強ネルゲル行ったことなかったのです。いや、気持ちは既に毎日戦っていたと言ってもいいでしょう。じゃあ、なぜ行かなかったか・・・!




ジブずっと
ジブだれも

ないてへん。




ヨシそんなやつ

ありがとう・・ヨシマン、フジコ・・誘ってくれて・・嬉しかった。




イメージトレーニングでは何度も倒しているネルゲル。でも知らない情報がわんさか出てきます。

まず、パズズ、ベリアル、アトラスでてくるなんて聞いてない。聞きたくもない。

そんなイメージトレーニングしてないし。バトル直前で気づいたけどバイキないし。地獄PT

僧ヨシマン、武フジコ、レンポロン君、スーパーハリウッドスタージブラ・ザ・ブルーム


ネルバト1

まあ、たかぶる気持ちをぶつければ勝てるだろと思ってましたが、火力一番手のフジコ君の死にっぷりにすぐに心折れそうになったのを記憶しています。

ネルバト2

ガンガン他界するフジコ君を見かねてヨシマンが言います。

ヨシマン『フジGF!』

フジコ『?』

ダメだこりゃ・・・。

黙々とダメージを積み重ねるポロン君がなんとたくましく見えたことか・・。


ネルバト3

まあ、そこは神スーパースタージブラ・ザ・ムルーム。

可愛い魔物3匹に『ぼうやよいこだねんねしな』ラリホーマ。寝る寝るねーるネwww途中MEも眠くなりました。あぶいあぶい。

ネルバト4

ティンティンからハートマーク炸裂!見とれるwwww見とれるwwwwちょっとだけよっwwwつってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ベリきもい

そらベリアルもシビレルっちゅーーーーーねんっ!

絶賛顔がきもいです。


こんな顔みても心優しいフジコは言います。


フジでもこいつ
フジコおやが

敵である魔物の心配までするなんて!甘い事言いやがって!けど・・けど・・・そんなフジコ・・


嫌いじゃ・・・ないぜ・・・。


なんて感極まりかけたころ・・。



フジまあいいか


ええんかい・・・・。






ジブころそ






スパで大事なのはボディーガードきらさない事!コレにつきます。死なないもん。

MEの為に・・わずかなお金で命をかけてくれるこのデクノボー達・・。

はかなき人生です。ガンガン呼ぶけど。


ネルバト5


ネルバト6


ネルゲルツヨシが膝をついた時、もろたあああああああああ!って正直思いました。

意外に大したことねーナ なんて思ってました本気で。忘れてましたゴリゲル。うんざり200%


ネルバト8

ごっさかっこいいwwwwww






バイキない戦い地獄でした・・。魔法の聖水半端ない数使っていました・・

ME以外の3人。MEは聖水忘れました。コビン使ったった。

長い長い戦い。ヨシマンマジ奮闘していました。僧侶ヨシマン。この日の背中・・忘れない


ヨシマン背中

カメラかぶってるっちゅーねん!



やっとこさ・・・やぁーーーーとこさ・・・・。


ネルバト9

うれしかったああああー本当にうれしかったあああああああああ。

しかもレッドオーブ!3個もうかったああああああああ!ひゃふううううう
















ジブ13000

いいんです。いいんです。お金じゃない。そこには確かに感動がありました!

ネルゲル面白い。次はラズバーーーンだ!















フジじぶかっけ

しってる。







テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

『集まるブロガー悩み解決』

飲み会にてイッキとかのコールいろいろありますよね。

なかでもMEが一番飲めるコールは・・・


『どどすこっこっこ!どどすここっこ!』


今日は焼き肉のジブラです。



昨夜、ピラミッド行こうとIN。IN後15分くらいで寝おち。OK




再度IN。メシア・イーリスより災厄いこう!と

もちろんホイホイついていきます。

147831517.jpg

PTはいるとプランちゃん発見。オヒサシブリーフと言おうとしましたが100%スベル未来が見えたのでやめました。



ジブラ『職は何で行ったら?』


プラン『一番ハンサムな職で』


スパスタで出陣。プラン、イーリス以外、たぶんチーム・ロザリーヒルの方々。もちろん初見。

スパスタで出陣したことをかなり悔やみました。『やってもうた・・』


しかし、同じ状況がもう一度きたならば、あえてもう一度スパスタでいける男に成長したい。そんな男になりたいと思いました。スパスタまったく役に立ちません。ボディガしてたら死なないのですが、2度死にました。不思議な事もおこるもんです。双竜撃ちダメージ14,2とかどうしようもない。ピンクタイフーンだめ。もうだめだめBOY。でももう一回同じ状況・・・省略







ドラクエブログ書いている人は少なからず人気ランキングに参加している人もおおいですね。

MEもしてます。ぶっちぎり1位目指してます。2位と10馬身くらいつけた圧倒的1位。ひひーん


まあ、ぶっちゃけ999位でもいいっちゃいいんですが、フレンドのデスノ。ランキングが気になっている様子


Death野の好きって言ってよねっ☆

個人的にめっちゃ好きです。デスノワールド炸裂。


悩んでるデスノの為に集まったブロガー仲間達


147537312.jpg


誰が誰だか分りません。皆人間になってました。ただ、むろさんがブスだったのは覚えています。


鯖2グレン井戸に集合し、皆でディスカッションしました。デスノの悩みを解決する為に。


井戸でもディスカッション。


147554764.jpg


災厄いってディスカッション。


『ランキング。どうやったら上がる?』とのデスノの悩み。答えは長いディスカッションで出ました。



















現状維持。




















desuno.jpg

がんばれ!デスノ!









ディスカッションおもろいwまた何かお題みつけてやりたいw



















テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

『スパラモ戦隊復活』

少し大きい文字本日、ブログ書こうと思っていませんでした。ですが、フレンドフジコが良い記事書いていたので、影響を受けてしまい記事書きたくなって記事ってます。


FUTUKAYOIジブラです。眠くない。





MEの所属するチーム『スッパスタ・ラモーレ』3人ではじめたチームも今や40人超えるチームになりました。


チームスローガンは『楽しけりゃ全て正解』これのみ。チム立ち上げ当初よりずっとコレ。楽しいチムメンバーが集まってくれて嬉しいです。



最近チームのリーダーって何したらいいのかな~?なんて考えてました。いや、結構ずっとかも。

あんまり責任とか背負いたくないタイプのME。自由に楽しくやれたらそれでOK!って感じだったんですが、チムメンが増えてくると、交流もままならない感じになってきたのでMEは思いました。『集まる場を自分勝手に作ろう!』と。あってる、あってないの問題じゃなく、誰も来なくてもいいじゃない♪ってノリでねってことで集まりました。




はじまり

チームとは別に『スパラモ戦隊』とゆう組織を作っています。結成こちらも1年位、特に何かした記憶なし。

まあ、みんなで同じ衣装きてはしゃごうじゃない。ってことです。チム以外ではゼロシュ君、フィリネア(お嬢)も参加。この日、連絡するの忘れてました・・アイムソーリー!ほぼチムメンのメンバー構成。



はじまり2

この日はオルフェのタンバリンで、戦隊達のカッコイイ決め台詞を各自シャウトするというイベントと呼んでいいのかわかんないイベントしました。


一時は10人位に迫ろうとしていた戦隊メンバーも1年近く放置していたのでわずか6名に。正義なめてます。




6人がシャウト!戦隊じゃないチムメンが誰のシャウトがよかったか審査!勇気は必要な試みです。



様子

騒いでいると見物の御方がちらほらw



モッコスにいたっては戦隊衣装完全無視の正装。OK!OK!ってことで。モッコスだし。


チャレンジャー2


今回参加者はこの6名。

ME,イカちゃん、ティダ、ユゥリィ、しおん、モッコス。真の正義の心が宿った6人。サブリーダーうこたろうにいたっては戦隊衣装を結晶化。金に魂を売ってしまう始末・・。ユゥリィも上半身紛失。正義を思い出せ!





さて、度胸試しシャウトのお時間です。トップバッターはME。正義の心を忘れた者達に、正義のシャウトとはいかなるものか教えてあげる為にバシっときめないといけねーなこりゃ。


おめーら!魂の叫びを聞けぃ!















ジブ発表1ジブ発表2ジブ発表3



正直ビビリすぎて、言った後目つぶってました・・。こんなにもスベルのが怖いとは知らなかった・・知らなかったんです・・。


ジブ発表後

ジブ怖い


恐怖との戦い。怖かった。しかし。


しおんこわくない

しおん隊員度胸の塊です。彼女はこの日入隊した新人。ふっお手並み拝見といこうか




さて、お次はモッコス。姿を見た時優勝じゃねーかコレと思ったパンチ力。外見は心を映す鏡とも言います。モッコスの正義を見てみましょう。















モッコス1モッコス2モッコス3



思った以上に最低でした。3日に1回ってリアル過ぎるやろwwwふいたwwwspan>


NEXTチャレンジャーしおん『モッコスにもってかれた』と。芸人かwwwでもまあ、新人なので優しい瞳で見守りましょう。がんばれ!しおん!














しおん1しおん2


ぶっ倒れましたwww素質満載と以前から思っていましたが、ナイスぱんち撃ってきますww夜のナイチンゲールwww





なぜかみんなシモネタばかりww


サブリーダーユゥリィ。彼女の正義の心は素晴らしいもの持っています。あまり時間合わない中都合つけてきてくれたことに感謝!さあ!見せてくれ!














ポコ1ポコ2

ポコ後


しおんまけた


愛すべきばかですwwwww負けたってなんやねんw何基準www






お次はイカちゃん。チームで変態じゃないほうの部類ですが、最近変態になっています。染まってきてなによりwこのシャウトですが、思ってる以上に恥ずかしいんです。言葉で上手く説明できないプレッシャーwwがんばれイカちゃん!














イカちゃん1イカちゃん2イカチャン3



一同!!!!!!!!となります!そんな中




モッコスなになに?


勇気振り絞ったイカちゃんシャウトを聞き逃すモッコスwwww



モッコスもっかいモッコスもっかああい


めっちゃ笑いましたwww残酷www


イカちゃん再度同じ事をシャウトwwめっちゃ早くシャウトしてたのが超うけたwwwww




イカちゃんてれる
いかちゃんてれる2
イカチャンてれる3


さらにもっかいをせびるモッコスwww鬼かwwwさすがにイカちゃんの中のリアルイカちゃんがあまりに照れているのが露骨にわかったのでww最後のティダにwwww





しめはティダ。メンバー募集中の戦隊、手本のようなシャウトを期待しますw






てぃだ1



平和なやつww













てぃだ2てぃだ3てぃだ4
てぃだ5てぃだ6


ながいwww冒頭のいまきづいた?ふりむいた?っでメッチャ笑いましたww誰も振り向いてねーっつーのwってティダバージョン2もあります。













てぃだ7てぃだ8

うこたろう考案。wwwコレ初めて聞いた時カルチャーショックでしたwww










どんなくだらないことでも、集まると何かと面白いww良いメンバーだなーっとすごく思いました。いろいろあったけど、またこれからもいろいろあるだろうけど、この楽しい時間が続けばいいな~って思いましたw



最後はロッソ率いるスタンド・バイ・ユーのチーム集会場で写真撮影ww




全員スタバ


帰宅時スラチャに『うんこ』と皆で残していきました。


後日ロッソより『スパラモのみなさんたくさんの肥料ありがとうございました』と。



kazuo.jpg

審査の結果優勝者おかず。シャウトしていないおかずに決定。写真撮る時バグって変な動きしていたので優勝です。ナニコレwww おかずまたの名を かずおまたの名を まさお チームで唯一のツッコミ担当。おめでとう!まさお!うんこ99個おくっとく~







みんなありがとう!























テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:11

『アストルティアの魔物使い』

書きたい事がたくさんありすぎて、もうっ!記事がおっつかないじゃないか!こんなことならいっそ書かないでおこうか!とか思っても勝手に指がキーボードをたたきだしている・・・生粋のブロガージブジブです。どうもタイピングおそいです。



そろそろカンスト職増えてきてる人多いでしょうね。私も増えてきてます髪の毛。

誰がはげやねん!




さて、とあるジブの日のこと。

カバでも狩りに行こう。ああ、そうしよう。と おしりちゃん、メシア・イーリス、ジブジブでなったわけです。


『あと一人いる?』とおしりむきだしで聞いてくるおしりちゃん。

だてにこの世界で血を流していません。戦友はいるさ・・。と人選を任せれました。


探してるのは魔物使い。


いました。普段魔法使いのこの御方。





ふうここす

cocos ふうおう。

この日は魔物つかい。快諾にてPTへ



しりふうおう


おしりちゃん。Mっ気炸裂させます。




カバで高経験値を叩きだすには空いてるサーバーをチョイスするのは重要なポインツ!です。ってことで。


ジブ鯖


ジブ77









ふういってらっしゃい

ひゅぅぅぅ~♪ひとりにしないでぇぇ☆


しり19


おしりちゃんダイスで19がでました。


ジブぎりみせいねん


しりまさにわたし

ほっときましょう。









しかすぃー今回MEも初めての構成です




ジブいそがし


魔物、戦士、道具、スパ。

しりいいあせ


おしりちゃん、どうやらカバする場所を忘れたようでしたので優しく道案内をするジブジブ。


ジブグランゼ









道中、チャットですが、狙ってないのですが『w』が大文字になり『W』となること結構あります。ええ。BIG W は爆笑って意味ですので皆さんつかってもおk。


イーwでかい
じぶwでかい

Wをwに直しましょう。


ふう解決

これで直ります。ええ。さすが ふうおう氏です


なかまちゃ

でかくすることも可能なようですね。


ジブなおた
ふうなおっとらん








ここで、おしりちゃんと言う男を見てみましょう。


おしりいか

少しアレですね。





再会を喜びスキンシップ炸裂。



ジブっちゅ


いーてれ


ふふふ。照れやがって・・アメリカじゃいけていけないぜ・・



いーセクハラ

聞こえない。

















ジブ魅力てき


さて、早速カバ開始!スパでメイクUPするとカバはメロメロになるんです。


ふうカバすかれる











たかぶるカバ




しばらくやってると気持が高ぶってきます!道具使いの必殺なんてきたらやりすぎてしまうことしばしば。


イー全滅

やりすぎて、ついつい全滅させるメシア・イーリス。まさに


ジブしゃかりき


てれ隠しで思わず歌ってしまうヒカルゲンジの名曲『パラダイス銀河』BYメシア。うんうん。いいよ~


いーよーこそ
かんでる

大事なところでは絶対かんではだめです。台無しです。



ふうのーぱら








この日の魔物ふうおう氏のエモノ呼びボイスは魂の叫び!カバきまくり。

彼女いわく。


ふうこぶし


日本演歌の真骨頂!こぶし!


ジブうなる





カバやっぱ美味いですねええ。メシアが驚愕の経験値を叩きだします!


イー経験値


素晴らしい!元気終わり、やれやれとしていると、おしりちゃん続けざまに超元気を使いますww ワロタw


メシアが口を開きます。







イーきいて
イーしごと


この時すでに深夜1時~2時。さすがに・・。















イーいこう

パラダイス銀河!



ふうしごと


楽しいカバでした☆ケッツ超元気ありがとうねwいつもサンキュ~♪








おまけ

リアル給料いっぱいほしいですね~wそんな話。



ジブお金3けた

100万以上ほしい!


イーほしい

おしり世界

うんうん。そうだね。世界変わるし、奥さんには





ジブ殿

頭が高い!ひかえおろうぅぅぅ!いいたい。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

『塩とおしりと赤いバラ』

どぉ~~~もぉ~~~~っ最近チムメンのティダに『で~ぶ』って言うと『誰がデブやねんっ!!』ってつっ込みにハマってるジブラです。どぉ~~~もぉ~~~~



ある日のジブの日。INすると おしりちゃんことケッツからの誘い。

誘われたら用事ない限り無条件で参加型の男です。


仲間になるとアストルティアの赤いバラ イーリス。通称メシア。もいました。

なぜでしょうか?おしりとメシアの組み合わせ。なぜかほっとします。

ソルティーちゃんというおしりの友達加入。

自分で言うのもなんですが、ME、おしりちゃん、メシア。メンツ的に濃い。危険です。





おしりシオ

ソルティーだから塩ね。OK。2点






ソルよろ

お塩ちゃん緊張してますね・・可愛そうに・・逆の立場ならすぐPT抜けます。


なんでもガイアに行こうとのこと。



ソル玉とった

なんでもお塩ちゃん玉を欲していたとの事。そんなお塩ちゃんに初めての玉をプレゼントしようと、ケッツの優しさが炸裂したのにすでに獲ったと。いけません。







おしりすてな

はじめてをプレゼントしたいんでしょう。よくわかるよケッツ。


ジブおもいで

ジブ青春

イーあまずっぱい


3人でたたみかけますが捨てませんでした、お塩ちゃん。超頑固ちゃん


まあ、行こうってなもんです。『職はなんでもいい』とケッツは言います。悔しいけど憧れるほどハンサム。

しかすぃーたががガイア。回復もたまにでいいじゃねえの?的なただの赤い竜です。大事なのはコレ



おしりかんぺき

タゲ判断=TAGEHANDAN!これはガイアのターゲットになったプレイヤーが逃げ回る的な感じ。近づかなければ攻撃されないんじゃね?しらんけど。


ジブとくい

RAKUSHOU!


おしりほんまかいな

HONMADESSE!



正直、MEはレベル55の覚醒なし魔法使いで行こうと思いましたが、さすがに初見のお塩ちゃんの手前やめときました。裸で武器もない魔法使いなんて・・・


職はなんでも良いと事なので、お塩ちゃんは言います。



ソルたまねぎ剣士

タマネギ剣士。黒柳徹子の臭いがぷんぷんしますが違います。



おしりきになる







ケッツwwwwwアンテナwww低いしwww





ジブあんてな
おしりなじむのはやい
ソル同じにおい





イーリスFF




タマネギ剣士ドラクエじゃなかったようです。し、しってたし。




ソル賢者


戦士ケツ、ジブ、パラメシア、塩賢者です。



ガイアびびってる

ガイアふるえてる



そりゃそうでしょうよ。火力爆発PTですよ。ガイアちゃんwwかわいそうwww

優しくぶってあげる☆ってなもんですよ。ええ。




ガイアばとる1

ガイアバトル2

ガイアバトル3


久々にいい汗かいた感じで、体もほどよく温まった感。


ジブ準備運動


終わった事は2秒で忘れます。NEXYバトルが待っています。つぎいこ。


再び迷宮へ。



おしりベリアル


迷宮に入り。しばらくすると私の第6感、いわゆるシックスセンスがざわめきます・・・。



ジブベリアルのけはい



黄色い悪魔の気配・・。さすが歴戦のつわものメシア。


イー感じる




べりあるおった


やはりいました!今日は冴えてる!ラッキーです!



ジブぶつぶつ

少しベリアルを観察。


ソルぶらまよか








イーだれもしなせない

昂っていますメシア。ジャスティスの化身か!などと思いませんでしたが、とにかくパラメシアに守ってもらおう。そうしよう。









ジブ1
おしり死に方むかつく
ジブみないで
おしりみちゃう
ジブ死2
イーまけない
ジブ死4
おしりしにすぎ
イーあとはまかせた







ごっさ死にました。メシアもお手上げレベル。







まあ、しんだには理由があるんですけどね



おしりかばう

下半身装備なしのおしりちゃんかばうのは当然です。ティンティンに一撃くらったら・・・なんて考えたら・・・かばわずにはいられない。

べりばとる②

みんなでかばいまくり。押す人も攻撃する人もいません。ちなみに。

ソルかばわれても

らしいです。だっせ。


押す人順番交代。で攻撃します。



ソルつぎわたしのばん




当然僧侶も押してもらいます。








ソルおせません



太りや。お塩ちゃん




ジブつよかった


ギリ勝った。ベリアル、油断したら死にますね。









道中。いきなりメシア叫びます。


イーけだもの

ケッツが素朴な疑問をぶつけてきます。



おしりよるはけだもの






















ジブええ。まあ









イーやーだ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:7

『最終決着!!』~わんぱく相撲選手権~

ぬおおおおおお!今・・いやっ・・あえてNOW!MEは感動しています・・。

MEの長きに渡るブロガー人生でこんなにも長い続き記事をかいたことありましたか?

しりませんよね・・聞かれても・・。

ないんです!実はっ!1年くらいしかブログ書いてないけども。

しかすぃー!この長い記事も今日、いやTODAYでエンドマーク!頑張ったねME!

ってことで、初めて訪問される読者様に解りやすいように下にはじめの記事からの

リンクを貼っておきますね☆

このっ気遣い!やるな!ME!




ルール説明、出場者発表記事




わんぱく相撲記事①

わんぱく相撲記事②

わんぱく相撲記事③

わんぱく相撲記事④


読者さんが上の4記事を読んでくれたと課程し!いよいよ最終記事!

わんぱく相撲記事⑤張り切ってい書きます!がんばって☆ME! OK! ME!









さて、むろふしVSシャア対決。軍配はシャア!決勝にコマを進めます。

MEはフジコがちょっかいかけてきたおかげでこの対決全然見てませんでした・・。すると、むろさん。


むろさんちきしょー

スーパーがっでーむ状態。これで気づきました。

ジブむろさんまけた

むろさんころせば

この時、大佐のみ死亡。ある意味勝ってる。

試合に負けて勝負に勝ったむろさん。ナイスファイトでした。


お次はテクノロジー(サワッチ)VSヨシマン!

彼らは同じチームです。ロッソは語る。



ロッソ宿命

ぞくぞくします。








しかすぃーこれまでの戦いで3月場所出場者で生き残ってるのはヨシマンただ一人!

ここは3月場所メンバーのメンツにかけても勝ってもらいたいところです!素人参加者に

これ以上の敗戦は許されない!最後の砦!横綱ヨシマン!



フジコは語る。



フジコ負けるとこ
フジコまけたらはずい
フジコはずい
フジコころしてでも


そんな重圧の中二人の男はにらみ合う。

むろふしVSシャア戦の熱も冷めやらぬ中、初めて乱闘なしで次の試合に進みます。

もう両者たぎってます。



ヨシサワ開始
ヨシサワ開始2

ガチです。両者見ててわかるレベル。素晴らしいファイトに決着がつきません!


むろさん20秒

コロシアム制限時間まで20秒!


なんと!勝負つかずでコロシアムタイムアップ!超白熱!再度コロシアムにINして仕切り直し。



サワッチ昂ってる
ヨシマン手うちよめた

熱くなっています。絶対手の内読めてないと思うけど。


サワヨシ開始


むろさん名勝負


大佐テクノやま

再試合で応援もヒートアップ!見てるこっちまで興奮です!

MEも応援に力が入ります!


















ジブよし応援





『たぎるんだよぉぉ!熱い血がなぁ!!!』

生粋の戦士のMEにバトル観戦・・・・?じっとしてろ?リームーです。
















ばななんこうげき

『でや!』ばななんを襲撃!



すると。


フジコジブラ
フジコ不審な














『なにっ!チクッってんだよぉぉ!!このやろぉぉぉ!』















フジコ攻撃

チンコロ(密告)フジコに制裁。当然です。











フジコパニー



フジコおとなしく


屈辱ッ!!きいいいいいいいい!







そうこうしてる間に決着が!!


おとなしく

ヨシマンけつで
ヨシマンわらってもうた

最後のほうテクノロジーずっとパントマイム押し。けつでぐいぐい作戦!

いつの間にかテクノロジーの“テク”が技とゆう意味に変化していました。改名テクのふじ


ヨシマンてくってる



ばななんテクノ富士


ぬおおおお!みな興奮!大波乱!横綱敗北!!



試合中一発殴られた仕返しにすぐさま ばななんが攻撃してきます。




ばななん攻撃2
ぐっばいばななん

返り討ち。






ばななんリベンジ1
ばななんりべんじ2

きっちりリベンジされコロシアムタイムUP



合成写真にて ものいい でのし上がったテクノロジー見事に決勝進出!






いよいよ決勝戦!サワッチVSシャア!


ヨシマンてく
むろさんこがた

頂上決戦!開始!


決勝1

これは本当にいい戦いでした。誰もチャチャいれず皆食い入るように観戦!

さすがのMEも『・・・・ごくりっ』状態・・。


決勝2


だがしかしその時はやがてきます・・。



ロッソあああ

大佐うあああ

テクうおおお


大佐くやしいい











サワッチ最強


テクノロジーサワッチ優勝!と同時に撲殺ww


これにて、わんぱく相撲選手権4月場所は 横綱サワッチに!



しめ1
しめ2






すごく楽しいイベントでした!みんなありがとう!






おまけ。番外編


3位決定戦。ヨシマンVSむろふし



ごりたいけつ


ヨシマンがむろさんを下します。

寄り切った場所がフジコの目の前でした。フジコまたも気づかずwwwwww



ヨシマンこいつふしあな

フジコwww審判無理ww目ふしあなww



改名。














ヨシマンふしこ

フシコ。





ばななんふしこ
サワッチふしこ

がんばれフシコwww




ジブラ、最強への挑戦。


主催者特権をいかし、横綱サワッチに挑むME。




サワジブたいけつ


盾もったった☆


ばななんたて
大佐こすい
ヨシマン盾禁止



ジブせいさい

ヨシマン制裁
ばななんせいさい
フジコおしおき
大佐ふせい
むろさん死を

試合途中でヨシマンに殺されましたwwwwww



これで終わり。














なにこのおわりかた

ちゃんちゃん。








ながーーーーい記事読んでくれ、またポチポチしてくれた読者さんに感謝ww

自分でもやりきった感が味わえる記事でしたww

むろさんがドラクエやってて一番笑ったwwって後日いってましたwMEもですww

あーたのしかった☆

おわり。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

『夢を継ぐもの!!』~わんぱく相撲大会~

懲りずに続き記事です☆コメント返せなくてごめんちゃい☆記事書くので必死のぱっちです☆ではさっそく。


前回サワッチのものいいにより物議を巻き起こしたサワッチVSたかばなな戦。一旦審議は保留のまま次の試合であるシャアVSジブラに進みます。



外野達はわーわーとものいいについて騒いでいます・・。しかしMEの心は目の前のチビッコに釘付け・・シャア大佐である。思えば大佐には邪眼の盾を作る手配をしてもらったり、強ボス一緒にいって神のような僧侶さばきで何度も助けられた・・想いでが頭の中で巡ります・・。

しかすぃ~!!これは勝負!MEは瞳を閉じ深呼吸。高鳴る鼓動を感じ、次の瞬間・・・・!!活目ッ!!


全ての記憶はとび脳内には『勝つ!』これのみ!




ジブ大佐しぬな
ジブ容赦せーへんで

熱い自分をとめれるか・・・それだけが心配になります・・。



大佐ひねる


っふ ぬかしたな大佐・・
















ロッソめつぶってても


おだまりっ!!










そもそも大佐パラLv61、MEは80負けるわけあらへんし。主催者の特権で試合の組み合わせ勝手に組んでやりましたの。けけけっ 大佐はMEの優勝横綱ロードの踏み台!きゃはぁぁ~ってなもんです。負けるなんて1mmも思ってませんし。そもそも。




カイシ

開幕両者ヘビーチャージ!ぶつかった瞬間『軽い!』と。押しあいならやはり負けません。悪いな・・大佐・・勝利はもろたで・・。確信します。





ジブパンチ1ジブパンチ2ジブパンチ3


『ひゃっはぁぁ!』パンチの嵐をお見舞い!

大佐も殴り返してきます。ポコっ。ダメージ1。





貧弱ぅぅぅぅぅぅwwwwもろたぁぁ!





そうです。もくろんだのは完全勝利。倒して勝つ!圧倒的勝利。YOU!倒れちゃいなYO!ってなもんです。

が、大佐なかなかやります。この相撲ですが、例えば前から押してくるぶんは前に押し返していれば押せるんですが

、大佐が体勢を入れ替え左から押してくると、MEも左に向いて押しますが、ここで少々のタイムラグが発生して、

コントローラーをすぐ左にしてもちょっとの間左に押せないんです。その間押される。

ですのでこれを利用すると軽くても押せるのです。後で気づきました・・。


その時は『ちょこまかしやがってぇぇぇ!やりづらいぃぃぃ~』と。


しかすぃ~!次第に・・・・


サワッチじみに
サワッチけずられてる
サワッチしぬw






大佐オレンジ

名前オレンジなってるぅぅぅぅ~~~www







ここで超油断しましたwww


大佐試合

でちゃった☆

が、しかし大佐はKILLしておきました。


ロッソなんで勝者

大佐試合2
大佐試合3

試合終了と同時に、サワッチ、ヨシマンが襲いかかってき、MEはヘブンに。

しかすぃ―――!!!













ジブまんぞく


こうして1っ回戦終了と思っていたのですが、例のものいいの問題が残っています。



サワッチまってな
さわっちものいい

ツイッターに自身で撮った動画の決定的画像をUPさせるサワッチwww


ルムチャ1
ルムチャ2
ルムチャ3

ばななんwww納得いってないしwwwこれワロタww見え方wwでも実際2アカとかでやってると見え方違う時あるらしいですよ☆ほんとに☆しかすぃ~


リムチャ5

男だねぇ~ばななん☆


どさくさにまぎれてフジコ。


フジコでてた

取り直しを求めます。












むろさんでてた
ロッソでてた

却下。




しかし、サワッチ。あらゆる機器を駆使し、ものいいを勝ち取った見事なIT戦略wwツイッターにUPした画像は合成写真疑惑まで噴出wwそれを一言でヨシマンが見事にまとめます。
















ヨシマンテクノロジー


コレ見た時ぶっ倒れましたwwwテクノロジーってwwwなんやねんwwと。

そっからサワッチはテクノロジーって言われてましたwww誰かがテクノ富士って言ってたのはふいたwww




ジブこえでた





ってことでサワッチVSたかばななの再試合!


サワッチ試合1

すごい名勝負!お互い譲りません!少し見入っていました。おおっ!すげ~って

思ってたら、何を思ったかフジコ君。



フジコ乱入


いきなりwww試合中のサワッチにww一撃食らわすwww


サワッチ試合③

フジコなぐってへん

殴った後ww『あ』って言ってたけどなww




殴られても終始無言で必死で戦った両者www結果・・・













サワッチ試合④

勝者!テクノロジー!ことサワッチwww





その頃MEはようやく実感がわいてきます・・・


ジブ大佐にまけ
ジブしょっく


きいいいいいいい!おめでとう!テクノロジー!


ばななん試合後1

よほど嬉しかったんでしょう。テクノロジー。『かったぁぁぁ!』とシャウト。




ばななん試合後2

後からどたまかち割っときましたよ。ええ。ええ。



ジブおめごろし


で、やっと一回戦終了!


勝ち抜いたのは、ヨシマン、むろふし、サワッチ、シャアの4人。









準決勝第一試合のむろふしVSシャアを迎えます。



ごりら

ワロタwwwこの絵。











一度戦ったMEにはわかる。大佐やりにくいwwwむろさんも苦戦ww



むろさん試合


MEはむろさんを心から応援。すると通じたんでしょうか!


むろさんパンチ

wwwwwむろさんww大佐にパンチの嵐wwwワロタワロタ。

MEが果たせなかった圧倒的勝利を目指します!いけーーー!むろさん!と必死で応援wwすると・・




フジコ不意打ち

いきなりwwフジコこっそり後から攻撃www盾ガード発動しましたwww

『このやろぉぉぉぉぉ!wwwww』




フジコ不意打ち2


『やめてよ!』wwwwってなんやねんwwww

2、3回ぶん殴ったら、ヨシマンのもとにベホイミされに帰るフジコww


お腹抱えて笑ったw








その間になんと!むろさん 大佐のHPを濃いオレンジまで追いつめていましたwww

どんだけパンチしてんねんwww




ジブなぐり



たぶんむろさんも『もうちょっと!』って油断したんでしょうwww

大佐に隙をつかれ押し出しされてましたwwwめっちゃワロタwww大佐のHP12やったしwww残りww


負けたむろさん。
















大佐死亡

最後きっちり仕留めてたwww


大佐『勝ったら殺されるんだが・・・』wwwwwwwww










次回ようやく最終回!テクノロジー燃える!






テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:11

『新時代~わんぱく相撲選手権~』

ブログ書こうと思って、何の気なしに訪問者数を見てみたら、いつもの倍くらいの訪問者。何事!と思ったら、サワッチ、フジコが相撲ブログ書いたんですね☆スネかじりひゃはぁぁぁ~!スリスリ(もみて)ありがとうございますぅぅぅ~ヘコヘコ


フジコブログにて丸投げされたので、あたいがんばっちゃうぅぅぅ~


さて、そんなフジコさん。ヨシマンに負けて御立腹。

フジコ八百長
フジコお話しならん

激おこです。可愛そうなフジコ。優しい瞳で見守るしかなないようです・・

フジコぱらそだて
フジコないてへん

強くなったね・・フジコ・・・。相撲は弱いけど・・っぺ!



ヨシマンいわく。


ヨシマン4回でてた

負けを一切認めていないフジコ。これには激おこするんじゃ!?緊張が走ります・・・ゴクリ・・。
















フジコ2回

認めました。






さて、試合後の乱闘ですが、ぶっちゃけ長い。試合が進みません。取り組みは後に控えています。いい大人なんですから自制心ってものが少し必要です。そこは横綱ヨシマン。よく解っています。なんせ横綱ですからね頼りになりますよホントに。

ヨシマン乱闘いらん

そうです。いらんねん。鶴の一声にて乱闘禁止です。






襟を正し、真剣勝負!ロッソVSむろふし!


むろっそ

審判は4方に配置。判定漏れを防ぐ。やっと相撲らしくなってきました。さすが横綱の影響力と言ったとこでしょうか。タテ社会恐るべし

しんぱんはいち

おや?横綱とばななん武器もってますね?おやおや?







はっきょーい


はやい!はっきょーい!ですでに一閃突き!はやいなおい!


なんで

この人あきまへん。ガンガンつっついてきます。このやろぅぅぅぅ!

と槍装備してる間に『でた!』のチャット。

ロッソ君、一瞬でむろさんに敗退・・・恥をしれいぃぃ!

ロッソまけ

まったく勝負にならなかったのが悔しかったのかロッソ君、この後しばらくむろさんにパンチしていました。むろさんも負けずにパンチ。その光景があまりに可愛かったのを記憶しています。あとはお決まりの乱闘です。完全に乗り遅れたMEはパニック。

ろそむろ乱闘2



すると、大関から負け犬に転落したロッソ君がきりだします。

ロッソなあ
ロッソ一連

熱くなりすぎの大人達に負けて冷静になったロッソ君が正論を言います。これにはMEも同調します。

ジブあさなる

まあ、そもそもの原因は


ジブヨシマンたぎる

って事ですので、横綱らしい振る舞いをしてほしいと願うばかりです。

ヨシマンらんとうなし

瀕死になってやっとわかってくれました。その直後








大佐ばななんしんだ

ロッソ君にばななんやられます。負けた悔しさがこみあげてきたのかロッソ君大暴れ。

ロッソジブ攻撃
ロッソジブ攻撃2

ヨシマンしんでる
ジブなにしとんねん

サワッチ、ばななんばとる

ヨシマン行司しんでる

何事もなかったがごとく仕切りだすロッソ。踏んでるしぃぃぃぃ5回殺す。







蘇生し帰ってきたら普通にサワッチVSばななんの取り組みが始まっていました・・・・。はっきょーいのこった!って言いたかった・・・。

サワッチ、ばななんばとる2

サワッチ、ばななんばとる3

ご覧の通り、ばななん、白チャットでちょっぴりエッチ大作戦にて、サワッチを翻弄しようとしますが、サワッチずっと無言。見てて『必死かwwww』ってツッコミ入れときましたwww負けずww嫌いww炸裂www




超シュールすぎる試合で一進一退を繰り返す中、サワッチが必殺パントマイム押しを炸裂!


疑惑写真

コレ!この瞬間!

フジコの目の前だったのですが、フジコは気づかず。MEも動画何回も見直したんだけど決定的証拠はありませんでした。この時ばななんの足が出たんじゃないか!?と疑惑の声!ヨシマンもこの時出た!と白チャしてたんですが、この時MEまったく見てなくて『のこった!のこった!』言ってましたので勝負は続行されますwwwwwwその証言がこちら

ヨシマンでた
ロッソけつでぐいぐい

しかし勝負とは無情なものです。審判がノーと言ったらノー!

結果サワッチ、普通に出て負けました。普通に。




サワッチまけ


一旦コロシアムを出て、また入り、さぁ次はMEと大佐の試合だ!と気持ちが昂ッて来た頃・・・負けず嫌い酒場男が突如口を開きます。












サワッチばななん
サワッチでてなかった

これ見た時ビール吹出しましたwwww



ヨシマンものいい
ヨシマンつけてきた
ジブものいい



正直『なんて・・往生際が悪い男なんだwwww』と思いましたが驚愕の一言を放つ酒場負けず嫌い男wwww













サワッチVTRある


ビール噴水みたいにでたよwwww




フジコVTR
ヨシマン証拠
ヨシマン録画


疑惑のサワッチVSたかばなな戦これにより正式な、ものいいがつき検証!サワッチ、ツイッターで画像をUPする執念を見せ粘り勝ち再試合となりましたwwwww  続くww




次回、主役ジブラ登場!暴れ狂う!









あっかーんwまとめられへんwひっぱてしもーてるけど、書いてておもろいからOK!

良ければ次回お楽しみに~♪






テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

『激突!~わんぱく相撲選手権~』

前回の続き記事です。

アストルティア4月場所いよいよ本戦に突入!


激しすぎるウォーミングアップにて参加者一同湯気が立つほど温まったBODY!

唯一身につけているパンティーは汗でビショビショ・・・。

そのパンティーからすっぱい臭いが発生するころ・・それは始まった・・


因縁対決!

ヨシマンVSフジコ!



さぁ!両者の心境はどうなんでしょう!?

フジコ動悸
フジコどきどき

フジコらしいですね。この一戦の為にいっぱい頑張ったのをMEは知っています。MEも心の中でがんばるんだぞ!フジコ!とハンサムエール炸裂していましたよ。

フジコかつ

覚悟を決めたフジコに『かましたれぃ!フジコ!』



かたや横綱ヨシマンは


ヨシマン30秒
ヨシマンけっちゃく

さすが横綱です。これがBIGマウスでない事をMEは知っています。フジコざこいwwwwwからwwww

が、今回のフジコは違います!前夜のMEとの秘密特訓でで編み出した秘策があるからです!この秘策を発見したフジコとMEはもう勝利しか見えない気分。『決勝で会おう』とプロミスしたレベル。


まあ、でもさすがヨシマンです。前回フジコと戦ってるだけによくフジコのことよくわかっています。

ヨシマンちゃんとみてて
ヨシマンこすい













イグザクトリィ!


ヨシマン会話

はっきょいのこった!待たずして不意打ちヘビーチャージなんざ普通にやるゲスっぷりをするフジコ。先制パンチのヨシマンwwさすがwwwわかってるwww


さぁ!いよいよ因縁対決開始です!初戦だけあって出場者の興奮はMAX!怒号に揺れるコロシアム!


みあって①
のこった

さすが!80パラオーガ!ガッツリ組み合うと迫力あります!前回バトルを彷彿させる均衡ぶりです!


フジバトル1

フジバトル2

ついつい私も興奮し横にいたロッソを押してしまうほどの取り組み!

『いけっ!フジコ!今こそあの特訓の成果見せるんや!』と私はTV前で叫びます!すると、熱い思いが通じたのでしょうか!?


フジにげ1
フジにげ2

でたっ!秘技にげまわり!

伝わるでしょうか!?コレね、ただ逃げるだけなんですwwでもね片方が逃げたら絶対追いつかないwww逃げ回って隙をついて一気に決める!フジコが編み出した究極のゲス技wwwMEはこれでフジコに前夜の特訓で完敗wwww

『いけるぅぅぅぅぅぅ!フジコォォォ!』と思った刹那!フジコはこの技にアレンジを加えていました!














フジ買収
フジ買収2
フジ買収3


wwwwwwwwまさかの!まさかの!買収wwwwwwwウルトラゲッス~炸裂www

もうねぇ~これ見た時、私ねTV前でぶっ倒れましたよww思わず参加者達もw


サワ地味
むろさんまわってばっか


フジバトル3

見ててなんて言っていいのかwww華がないwwこれに尽きるwww


フジバトル4
大佐泥試合

フジバトル5

それでも戦ってる両者は必死wwたまに繰り出すヘナチョコパンチがウケルwwウケルww

フジバトル6


フジコは横綱相手に善戦していましたw秘技逃げ回りを駆使し、ヨシマンを翻弄w私は見てて『いけるんじゃないか!』と思ったほどです。でも地味wwwwwwするとまさかの事態が発生します!













ロッソにげんな

この一言により、秘技を完全に封じ込められるフジコ。私も使おうとしてただけに『このぉぉぉぉお!カッパぁぁ!余計な事をぉ!』とロッソにパンチしてやろうか!なんて思いましたが、必死で戦っている二人の勝負に水を差すわけにはいきません・・・っく!拳をグーにしてワナワナ・・!






秘技を封じられた後のフジコなんて、子鹿みたいなもんです・・ぷるぷる震えてる様に見えました・・・ああ・・・フジコや・・



フジバトル7
フジバトル8

無残にもMEの前で寄り切られるフジコ・・・ぐっばいフジコ・・負けやがって・・このウンコヤロー












ここからがフジコです。


フジコでてへん

wwwwwww往生際wwwwww





フジコバトル後1

負けてるのにwwwまた買収wwwwww









挙句の果てにwwww大暴れwwwwww

フジコバトル後2


この辺きたら私ね、もうコントローラ持たずに爆笑wwwしてましたよwww







フジバトル後3

いきなり大暴れしだしたフジコに参加者混乱www暴れただしたにも関わらずフジコはかばう を何故かしていましたwwwwそしてこの台詞


フジコ犠牲
フジコまもった

『やかましわっwwwwwww』まじででましたwww





まあ、でも始まってしまっては仕方ありません!バトルロワイヤルww私は真っ先に秘技を台無しにしたロッソにパンチしにいきましたよ。ええ。『このやっろぉぉぉぉお!』


ジブロッソはり

ジブロッソはり2


ロッソへの怒りで我を忘れすぎました・・っく!囲まれた!気づいた時にはすでに遅し!両サイドに槍もってサワッチ、ヨシマンが構えています!しもたぁぁぁぁ!













これがホントのよこやりwwwwwwwつってねwwww


天才














それでもロッソに『歯くいしばれぃ!』ですよ!

ジブぴんち1









ジブぴんち2

サワッチ、ヨシマンの執拗な一閃突き。いやね、コレ何回もmiss!ってなってたのに親の敵みたいに何回も一閃突きしてくるのこの凶悪コンビwwwもうねTV前で『もうええやんwwミス連発してるしwwwやめよwww』言ってたらww



ヨシマンこいつはゆるさん


なんでやねんwwwww

ジブピンチ3

思わず叫ぶ『素手でこいやぁぁ!』のシャウト。



ロッソ何がすで
ロッソお前が


『アイター』痛いとこつかれたなこりゃ。

このあとヨシマンの一閃突きが決まり瀕死。決まったらトドメささずに消えていくサワッチ、ヨシマンwww『いっそひとおもいにやってくれ!wwwww』と爆笑wwwwwするとロッソの後からフジコが加勢してくれ、ロッソのドタマかち割ってくれましたwwwこれでロッソも瀕死ww


ジブロッソはり4


フジみんなしね

言いながらフジコも消えますwww

その後もロッソとパンチの討ち愛は続くwwww

ジブロッソはり5


撃ちあいむなしく膝から崩れ落ちるジブラ見てぶっ倒れましたwwwwひーひーいってましたよwww

ジブロッソはり6
ジブロッソはり7


MEが倒された直後にむろさんが近くでランドンインパクトwww


むろさんランドン
むろさんランドン2

赤くなりながら吹っ飛ぶロッソ見てww一緒に撃沈wwww









もうね、笑いつかれました・・・wwwwwでフジコVSヨシマンは軍配ヨシマン!フジコ負け犬決定☆


おわり1

時間が来たのでコロシアム退場www









一記事が長くなるは、時間かかるはで大変wwwでも動画見直して2度笑えるのでブログ書いてて面白いですwww良ければ次回もお楽しみにwww次回ロッソVSむろふし!いけたらサワッチVSたかばなな とシャアVSジブラも書きますww動画ちゃんと見直してないからいけるかわかんないけどwww





























  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

『わんぱく相撲選手権4月場所開幕!』

遂に開幕4月場所!~わんぱく相撲選手権~

その日は朝から仕事も俄然力入っておりました。

部下A『これどうしたらいいですか?』

ジブラ『やっとく!』

部下B『材料ないです』

ジブラ『OK!たのんどく!』

『了解!』『まかせて!』『はいよ!』言いすぎて残業。

はりきりすぎました。イベント5分遅刻。だぁーーーーしゅ!




JA.jpg

お、みんないるいる☆全員いるのかな?ME入れて8人だよね☆

MEOK、サワッチOK、フジコOK、ヨシマンOK、むろさんOK、ばななんOK、大佐OK、ラムジさんOK

ラムジさん

ラムジさん?

8人いたのでとりあえずOK!って事で開会の挨拶を横綱ヨシマンに。


横綱挨拶①
横綱挨拶②
横綱挨拶③

さすが横綱です。強い口調で私達に相撲の過酷さを物語ります。これにより出場者一同ピリっとしたんじゃないでしょうか!横綱!ごっっつぁんです!














横綱挨拶④

wwwwwwかんでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!www














横綱挨拶⑤

wwwwww言い直してるぅぅぅぅぅぅぅwwwwwww

だっせ。

この後横綱『はよやろ』言ってました。




そうこうしてる間に最後の出場者ロッソ君遅れて登場。ラムジさんじゃありませんでした。


ロッソしきり

遅れてきても堂々と仕切りだすロッソ君。しかもイラっとするたたずまい。


ロッソ①

ばななん①
サワッチラムジさん
ヨシマンラムジさん
むろさんびんた
フジコびんた

遅刻とかwwwありえないwww

大関失格ぅぅぅwwww

ラムジさん①

ラムジさんが悲しんでないならOKです。




さて今回の大会、サワッチ、ばななん、大佐、むろさんは初参加。

ジブラ『練習する?』と提案。するとフジコ。


フジコあかん

一喝。わかる。わかるよフジコ。この日の為に地獄ののようなパラデインのレベル上げ頑張ったんだもんね、絶対勝ちたいよね。わかる。ゲスイwwwwwww


結局一度練習しようって事に。








フジコ っち

wwwwwwwwふてるフジコwwww


フジコ手の内

実はこの日の前夜フジコと二人で秘密特訓して、フジコは格段に強くなっていたんです。MEはそのことを知っていたのです。でもwwwwwゲスイwwwwww


大佐にいたってはパラレベル61wハッキリ言って圧倒的不利。だからMEは自分と大佐の試合組んだんですがwwwwひゃはぁぁぁぁwwwwサワッチがハンデの要求をします。

フジコアカン

断固否定wwwwフジコww

会話①

フジコのこうゆうとこ大好きですwww

ふてるフジコ。むろさんがナイスフォロ~です。


むりさん 綺麗な目
フジコみないで









フジコの御機嫌も直ったとこで練習です。コロシアムに移動。


大佐稽古

ロッソ ていあん
ロッソていあん②

まずは初心者同士のぶつかり稽古をしようとなります。こうゆうのはちゃんとルールを把握していないと、あとでもめる原因にもなります。さすがロッソです。良く解っています。初心者1対1の稽古開始です。

JC.jpg







ばとる1
ばとる2
ばとる3
フジコみんな
ばとる4
バトル5
ばとる6
バトル7
アップ


ついつい血がたぎってしまい、気づいたら真っ先に槍を握りしめ、サワッチ、ヨシマン、ロッソ、大佐を黄泉送りにしていました。熱すぎるのも困りもんです。









みんな体あったまったかな?









サワッチあったまった

wwwwかんでるぅぅぅぅぅぅぅぅうwwww








ルールのみこめた?

結果、みんなルール飲み込めたそうです。よかったwよかったw




本番!



次回から激戦の記事!







めっちゃ笑ったwww

槍もったんはじめやったけど、みんな全然はじめからバトルする気マンマンやったやんwww

お約束みたいな感じがワロタwワロタw

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:3

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

ジブラフォト

それいけ!ジブラ

プロフィール

Author:ジブラ・ザ・ハンサム
やっぱり白オールバックなジブラです。

マフィアみたいになりました。



IDはRQ325-159

鯖 25の住人

自宅の場所
オルフェアフラワーガーデン
5791-4やったかな?そのへん

このブログはリンクフリーですよ、許可なんて必要ナッシングですw好きにしてっ あはんっうふんっ♪

ツイッター

@Love0601Pureかジブラ@ドラクエ10で検索してね♪
フォローMEプリーズ


各ドラクエブログランキング参加中。

ランキングバナーどれでも連打お願いします(>_<)

本ブログ内容はジブラが面白可笑しく書いてますので

お馬さんのような優しい瞳で見守ってください。

ジブラの能力

戦士80僧侶80魔法67武道家80盗賊80旅芸人80レン80魔戦80パラ80スパ80バト80賢者80魔物80道具80

渋さ100
男らしさ100
コミカルさ100
ゲスさ100
ラブリー度100
ガスター10
キャベ2
モンスターハンター2DOS
かえれま10
などなど無限大

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
204位
アクセスランキングを見る>>

ウェルカム☆ジブラー様

ブロとも申請フォーム

最新コメント

« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

スッパスタ・ラモーレ構成員

サブリーダー ユゥリィ(ポコ)

ポコ

ガサラキ(がっちゃん)

がっちゃん

ぐぅたん(あにき)

あにき

ティダ(まんたま)

まんたま

とくさん(おとく)

とく

あんく

あんく

アルト

アルト

さえちゃん

さえちゃん

しおん・エ・

しおん

なちゃ(コボちゃん)

なちゃ2

スライム

スライム

セレン

セレン

たぬき(ぬっき~)

たぬき

ぱんじぃ

ぱんじぃ

ぶっかけまる(アダミナ)

ぶっかけまる

ユズサブレ(ゆず)

ユズ

レオナ

レオナ

リデア(フィリネア)

リデア

アルメタ

アルメタ

きりざべす(きりつぐ)

きりざべす


