ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

記事追記フレンドイベント!『どくばりどすこい!』

追加内容:腕装備あり。パンチあり。即死50Pに変更。あまりに即死出ないため




ロッソと共にやろうとしたイベント。彼の離脱により、やるかやらないか悩んだんですが『俺おらんでもできるやろ!ぼけぇぇ』と必ず言うと思うのでやってやるぅぅぅぅ!

しかも規模を大きくして決行!


5月31日!土曜日23時鯖7コロシアム地下酒場集合!

みんなに了解は取ってないが本イベント一日じゃ終わらないと予想。してからに2週に渡り行います!

6月7日もってことです。



ルール説明

土俵写真

1、裸(装備アクセもなし)腕装備のみ有。押しあい基本赤い線から出たら負け。

2、PT構成 僧盗盗盗 僧は武器(デーモンスピアのみ)盗は(どくばりのみ)即死性がある為

3、タイマン中特技使用無。通常攻撃のみ。素手パンチあり

4、最下位チームはセバルコス考案バツゲーム有

以上が基本条件。ここからが大事。4チームで争いポイント制にて優勝チーム決めます。


各PTで先鋒、次鋒、副将、大将を決めます。各自上記にのっとり勝負。

(例)まず先鋒戦、対戦者以外は審判となり土俵の四方に配置(武器装備可)。

先鋒戦の勝負が終了と共にゴング。乱闘です。この乱闘の勝敗はコロシアムの勝敗となりますのでポイントに反映されます。

これを大将戦まで行います。つまりチーム同士の戦いで4回コロシアムで戦う事になるのです。



ポイントルール。

1、(大将以外)押し出し、普通に倒すで勝者    +10P

2、大将戦のみ勝者                   +30P

3、即死で倒す                      +50P

4、コロシアムで最終勝利                +30P

例)A対BでAが即死攻撃で勝つなおかつAチームがコロシアムで勝利の場合

倒して勝つ(大将以外)10P+即死20P+コロシアム勝利30Pで=Aチーム60PGET

仮にAが大将の場合

大将が勝つ30P+即死20P+コロシアム勝利30Pで=Aチーム80PGET



A、B、C、DでA対B、C対Dで双方のチームの勝チーム同士、負けチーム同士が次週戦う。

必ずしも!2回勝ったチームが優勝するとは限らないって事!

あくまでポイントの多いチームが勝ちです!


以上がルール。改正あるかもだけど基本コレにて。


時間短縮の為またもや主催者特権にて勝手にチームを割り振ります。


ジブラを囲む会・NEO

ジブラ、うこたろう、モッコス、ユゥリィ(リアル都合にて変更あるかも)

THE・ゴリラwith デス

ヨシマン、むろふし、フジコ、デスノ


へべれけフィッシュwith S

サワッチ、セバルコス、きりつぐ、えすさん


尻桃クローバーにぐ

シロ、にぐ、(シロ、にぐの人脈で@2名助っ人をお願いします。このイベントに賛同してくれる楽しめる人希望w)




二試合同時進行!にて

一回戦

ジブラを囲む会・NEO VS THE・ゴリラwith デス


へべれけフィッシュwith S VS 尻桃クローバーにぐ


これでいきます。!

なお、この模様はモッコスのニコ生にて放送予定です!モッコス感謝!


さあ!楽しむぞおぉぉ!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / comment:1

『もやもや~私事~』

どうもジブラです。

155343998.jpg


いいえ。コレはここてぃすです。

本物はこちらです。


155343802.jpg

前ぇ前ぇ出るなっつーのてぃす!


昨日フジコとペット達とボス行きました。いがいとおもしろい。

156022151.jpg

しばらくはまりそうな予感。フジコすまんね。少し考え事しながらドラクエしてるから扱いが雑になっちまったよ


いや、今日の記事は私のリアルで少し考えてることでモヤモヤするので書こうって思ったんです。
少し真面目な記事なのでたたみます。まじで真面目ですので。おちんちん!とか書いてませんから!
フリじゃないよ。ほんとだよ。ってことで興味ない人は帰れ!



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:10

『あみん』

これは自分のブログ。

私はこのブログが初めてのブログ。このブログを書くまで他の人、芸能人なんかのブログさえ読んだことなくまったく興味がありませんでした。

ですので、ブログの正しい概念なんてありませんので書きたい事をかきます。


昨日ショックな事を知りました。

2人の男がDQ10少しの間離脱すると。

まあ、それどれ大人です。個々事情あります。しかし聞いた時に私自身かなり動揺しました。

今冷静に記事書きながら思っていることは、ああ、好きやからやな。ってこと。

オンラインでがっつり人と関わるのも初めてです。このゲームやる前からオンライン少ししてましたが、TVと現実の間に見えない壁みたいなのがあって、別世界的な感覚でとらえておりました。

このゲームにてその概念が変わります。




良い奴と出会いました。

ツイッターも初めてはじめました。DQXで。ある日フォローされたんです。

今では絡み方とか解りますが、当時何もわからない状態。ですが眺めていて楽しい奴だな~と思っていました。
ブログも見ていました。独特な感性にて書かれた彼のブログは面白いな~って正直毎回じゃないけど見てましたw

たぶん彼も私のブログを見ててくれたんでしょう。

ある日ツイッターで彼が絵を描いてくれました。モデル私で。嬉しかった。なんて言うんだろうすごく言葉で表現しづらいのですが私が好きな絵です。今も大切に保存しています。

ある日いきなり誘われます。

初めて遊ぶことになります。いきなり二人で蜘蛛倒しに行ったんです。

初見。

楽しいながらも今思えばお互い緊張してたんじゃないかな。お互いどんな人なんだろ的なあたりさわりない感じで。けど思った事がありました。
絶対良い奴だ。と

私はDQXでこの感覚、絶対良い奴だ感覚を持った人はかなり仲良くさせてもらってます。
ほぼ自分丸出しで接しています。

それからツイッター、アストルティアで絡んでいくうちに信用って感覚が彼に持てました。おもしろいなーって他人事みたいに思った事があります。会ってないのにこうゆうことあるんだ~って。素直に受け入れた感覚です。

おもしろい男で、組めばチャットでガンガン話す私とは少し違い、聞きながら何か狙ってチャットほりこんでくるwけっこうすべってるけどな。頭の回転のすこぶる速い男です。ただ、呑んだら陽気すぎるやろwくらいのバカまるだし。良いギャップもってやがるww

たえず、人に気遣いできる見習うべき奴です。リアル自分もそうなりたいと見てて思わされました。

このDQXが面白くなってきたのも彼を通じた人の輪の中に私もはいれた事でしょう。

ありがとう。

さっきフジコ記事見てホロロときました。いつか3人でのみたいなぁ

かり

思ってればきっとその時はくるだろうな~って思ったよ。

まってるで




















ロッソ2




























テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:8

『最近の事』

本来ならば前記事の続きを書くとこでしょうが、あえて書かない。ってか書けない。動画はいってるUSBを家に忘れたからです。がっでーむ!

ってことでダラダラ最近の事。




いつだったか忘れましたが130スキル実装された日。INしてウダウダしてると

フジコ『いこ』

と130スキルクエ2人で行きました。


154708565.jpg

まあ、普通の写真ですが、バトル中フジコは言います。

フジコ『あ、ごはんできた。おいしそう。』

フジコの動きがバトルそっちのけで止まります。

ジブラ『食ってんじゃねー!』   フジコ『ひじきうまい』  ジブラ『フジコ・・てめえ』

ジブラ『よく噛むんやで』   フジコ『あ、煮汁こぼれた』  ジブラ『食ってんじゃねー!』

ほぼサポと倒しました。ぶっちゃけ3人で行けます。

フジコ『余裕やな』

うるせえ!









ふわふわシロがヒドラ、アトラスだしてくれました。


154795994.jpg

記事を書こうと張り切って画像貼ったのはいいですが、2日以上前の事ですので覚えていません。

言えるのは勝ったとだけ。






154794188.jpg


言えるのはアトラスのグーまじでかいって事だけ。








いつぞやかの災厄。


154616671.jpg

言えるのはここてぃすってだけ。







ここからは昨日の事なんでうっすら覚えています。

ある日誓いました。お金ごっさ貯める!と。いかなる手を使ってもな・・ふふ。ってことで

フジコに相談。

ジブラ『お金ごっさ稼げるイベントしよ』   フジコ『参加費とろ。』   ジブラ『5億とろ』

フジコ『しっかりしろ!閑古鳥なくだけやで』  ジブラ『そやな。やめよ』

フジコ『イベントいったらミカエルやな』     ジブラ『ロッソにまかそ』

ってことでロッソがイベントするかもしれません。主催者が大儲けするイベント。

まかせた。



まあ、確実に稼ぐことも忘れてはいけませんね。昨日むっちゃ頑張りました。

チムメン、マイラ、アルト、リタとまわるボスツアー。

まずロボ

154910183.jpg

6回はまりました。

チムメンと久しぶりに遊んだ気がします。やっぱり楽しい。気を使わない。いつもあまり使いませんが。チムメンはいい。さすがスパラモ。リーダー誰でしょう?素晴らしいチームです。


154923608.jpg

張り切ってネルゲル行きました。アルト、マイラが初めての挑戦だったので初勝利をプレゼントしようと本職スパスタ出陣。お金持って行くの忘れました。ほぼ0Gスパスタ。ゴミです。

この戦い、マイラが動画放送していて、動画タイムリーでみながらチムメンイカちゃんが的確にアドバイスしてくれました。
0Gスパスタでも勝てました。まじざこい

154917724.jpg







きのう遅い時間に災厄いきました。

誘ってくれたのはフィリネア。通称おじょう。

おじょう『ジブちゃんの人脈で@3集めて』と

2秒で集まります。

ここてぃす、しみぱか、おしりちゃん。


この災厄はおもろかった。

道中タイマン対決。

しにがみのきしにタイマン勝負挑んだME。あの日の桜のように散ります。

おじょう『じぶちゃんの仇!』と

しにがみのきし、キマイラロード、ストーンマン、まかいじゅうに立て続けにタイマン張ってました。

この姿に触発された、チムメンおかずもまかいじゅうタイマンで倒してました。

ちなみにMEも一通り挑みましたがあの時の桜でした。



155042446.jpg


おじょうがおもろくてwwwわらったわらったwwww

時間はかかったけど、自由にやる感じ大好きです。

あーおもろかったwまたやろうねみんなw







155043854.jpg

道具使いで行ったんですが、パラできてた おしりちゃんが

『強化おねがいします』と言っていました。

普通なんですが妙にいらいらしました。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

『ディスカッション災厄~序章~』

昨日の事、結構頻繁にフジコと遊んでる気がするんです。
フジコがフリーの時は誘ってくれますが、誘ってこられると時間30分だけって返すと誘った方はイラっ!っとするわけです。まあ、気心がふれたフレンドなら冗談で『このやろうww』で済むんです。そんなやりとりをチョイチョイします。
昨日もしたんです。フジコから仲間に誘われました。と、きたので30分だけって返すと、フジコから断られました。ですが読めてます。

『ふふふ。どうせすぐ誘ってくるんだろ?フジコwwOKだぜ』なんて思ってチラチラフレンドリストのフジコ見てました・・。ちらちら。

しばらくしてフジコは別の人と4人PT組みました。少し本気で寂しかった。




さて昨日の記事ザックリ書いたんですが、動画撮っていたの忘れてまして今日見たら面白かったので記事にしよう。

災厄行ったんです。

154220954.jpg

楽しいフレンドと災厄いくの好きなんではしゃいで『ハゲ!』って言っちゃったら

かいわ1

『やりたたない』ってなんでしょう。たぶんイジケちゃったんでしょうね。

かいわ2

そうですね。少し言いすぎました。弁解を試みましたが傷ついたロッソ・・悲しみにくれています。

ですが『ハゲ!』っていったもののロッソに言ったとかないんです。

『ミカエル、ハゲって言っただけで自分とおもったん?』とフジコ。

kaiwaV.jpg

かいわX




災厄いくにはよくあることですがルーラストーン持っていない!なんてしょっちゅうですね。

かいわ4

かいわ5

こんなやりとりにあきれた うこたろう が石持っていたので仲間にさそってくれました。

かいわ6

うこたろうに30分作戦試してみましょう。

かいわ7

『しゃーなしやで』=仕方なしやでです。かんでない

かいわ8

けけけw





かいわ9

モタモタしまくり。シロがしびれをきらし、おこです。

言いだしっぺなんで仕切ってみましょう。

かいわ10
かいわ11
かいわ14

みんな行きたい職様々ですね。うんうん。なんて思ってると。




かいわ12
かいわ13

うこたろうの職『営業』発言にすぐ『くびでしょ』正論です。何売りつけられるかわかったもんじゃない。

かいわ16

おめでとう!




一旦おふざけはいると便乗しまくってきます。ビシっと仕切って行きましょう。

かいわ15

職wデザイナーーwwwww


かいわ17

かいわ18

セバはそのまま逝ってよし。

注目したのはにぐ。看護師。

かいわ20

かいわ21
かいわ22
かいわ27
うこしねば
じぶおだまり

ここで出ましたデスノ。気功で治す。一子相伝に受け継がれる仙術使いデスノ。

セバ仙人

職業、仙人。にわかに信じがたいですね。力が是非見たいもんです。

かいわ26

力の解放。

かいわ28
かいわ29
かいわ34
かいわ31
なんで2回ゆーねん

すごすぎデスノ。努力したんでしょう。

彼をよく知る人物がこんなこと言ってました。


かいわ25
かいわ32

夢は諦めなかったら叶うんですね。

でもあきらめた方がいい夢もあるんです。

かいわ19

ビンタな。







職全然決まりません。災厄で大事なのは僧侶。

『誰か僧侶いくひと~!?』と投げかけてみました。

かいわ35

即答でBIG NOのにぐ。コレ気にいってるらしい。

誰も僧侶行かない中、勇気ある進言をするシロ。

かいわ36
嫌々でも引き受けようとする姿勢!これはみんなの心に響いたんじゃないか!

『俺も!いく』『シロばっかに良い格好させないぜ!』『俺が全力でサポートしてやる』
等など続々でるような言葉です!さすがシロ!皆に聞いてみましょう!

かいわ37






















かいわ38
かいわ39
かいわ40

そうでもないな。

かいわ41



まったく職きまらないので眠いフジコがやけになります。

かいわ42


決まった。やっと決まった職。

それぞれ準備しさて行きましょう!











かいわ43

うこ
にぐ
ろっそ
じぶじぶ





かいわ33

まとめれるか・・・・。










気が向いたらつづき書きますww

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

『参加者決定!明日だっちゃ』

どうも、おしりちゃんとイーリスがリアルで飲み会して少し疎外感を感じているジブラです。

寂しないしな!



さてオブ総DORIむっちっちイベント参加者決定。

この前の記事の15人にとは別に先着順に5名追加の20名にて行います。

当日はルムチャ組みますのでME、もしくは他参加者さんとフレンドじゃない方は

本日23時鯖25メギストリス花壇中央に超絶ポージングでジブラ立ってますので

遠くから眺めて安全と思ったら来てください。連絡遅くなってすいません!


新たなる5名!

イクラちゃん、 マリーナさん、タイガマルさん、ユーリさん、リンさんです!

楽しみましょう!ひゅーひゅー!ぎすぎすしようぜ!遠慮なくいきます




ちょこっと記事。

昨日ちょっと先にに行う予定のわんぱく大相撲5月場所~よるのとばり~

ディスカッション災厄に行きました。参加メンバーは


154219274.jpg

シロ、にぐ、ロッソ、フジコ、デスノ、うこたろう、セバルコス、そして・・・・












ジブラ2
ジブラ。

おすよねぇ~




まあ、個性炸裂のメンバーで相撲やろうってのもだいぶ前のツイートで、盛り上がった流れでやろう的な感じになった記憶があります。すでに記憶がありません。このメンバーでルムチャ組んだのはいいですが、まったく機能していなく、酔っぱらったロッソがくだらないギャグいったり2日前フジコがこのルムチャって何だっけ?なんて言い出す始末。こりゃいかんと思い災厄ディスカッションにて相撲イベント詳細を決めようって事で昨日行ったんですよ。


まあ、まとまらないまとまらない。全員僧侶で行こうと言って意気揚々と挑んだんですが

にぐは魔戦、シロは旅、フジコは戦士、デスノも戦士、うこたろうはバトマス、ロッソ、セバ、そして・・










ジブラ2

ジブラ僧侶。もういいね?OK


道中、さあ!ディスカッションするぞ!と張り切ってトークしよう意気込んでいましたが

あっと言う間に終わりました。

決まったこと、職盗賊、武器よるのとばりのみ。あとは全然違う話。何言ってたか全然覚えてないですがぎゃーぎゃーとうるせえことこの上なし。デスノがすべってたのは覚えています。

ですが真災厄戦。

無言。誰も話す余裕なし。29分討伐時間かかって、内半分は壊滅状態だった気がします。全滅の未来しか見えてなかったです。


最後にぐのシャイニングボウが決まり倒した時、しきりに『どう?みた?』的なことをにぐが言ってましたが感動より疲労感いっぱいでいち早く寝たいと思いました。しかしにぐのMP管理ありき。聖水何個使ったんだろう?ってくらい使ってくれましたありがとぷ。

うこたろうバトマスいなかったら勝てなかった。フジデス戦士いなかったら勝てなかったシロ旅いなかったら勝てなかった。

ロッソ、セバ、ジブ僧侶で何回ザオラル回ししたことでしょう。

まあ楽しかったね☆


肝心な相撲の日程は来週の土曜日です。3日に一回参加メンバーに報告します。覚えてたらな。

154220954.jpg

みんな良い顔してます。この写真好きです。ええ。







154221423.jpg

あ、これ?フジブラコです。


出場者間違っていやな思いさせちゃったごめんええええ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

『イベント?オブ総DORI詳細』

153388445.jpg

サマーモードのジブラです。灼熱の太陽光線をあびたい・・


先日ツイッターで呟いたんです。『オブ総DORIしたい』みたいな感じで。おぼえてねぇし。

一番にノッテきたふわふわブログのシロ。通称米。勝手にあだ名付けました。

その米が昨日モッコスイベントに遅れるMEの代打で出てくれました。本当に感謝。

しかし、イベントのボンバーマンの練習の時、米というあだ名を利用して定型文で

『こっちからタイ米・・・』なんとかかんとか言ってました。2点。

次言ったらビンタな。本当に感謝してます。



ってことでイベントって呼べるかわかんないフレンド達とたわむれようじゃない企画

『オブ総DORI!むっちっち』の概要説明

大事な事。この企画はルール上少しギスギスの可能性を含んでいます。しかすぃ~何がおこっても笑ってOK!って言える人が参加資格ですぅ。楽しむためにぃぃ

ルール。

全員僧侶(武器は棍かヤリ推奨)

回復は死ぬまで自分のみ。天使必須。

敵はセレドのムッチーノとふとっチョ。名前おぼえてねぇし。

ムッチーノから倒す事!

20人?5PTでオブが出たバトルのバトルタイムが最短のPTの最後ボスにトドメ刺した人が参加者全てのオーブを一人占めって事です。協力しないといけないけど、オブ欲しかったら邪魔しようぜって感じ。



ギスギス含むの意味。仮にバトル中死んだとします。死んだ瞬間にオブ取得権なし。死んだへなちょこさんはPTにベホマラーとかしてたらいいんじゃね?ザオラルとかしてもいいんじゃね?別にしなくてもいいじゃね?って言うルール。自由です。ムッチになった人には当然ザキ、攻撃なんでもOK。ぬっころそう。考えてね☆


注意点1 イベント参加者は当日はセレドボスいかないようにぃ~



簡単なようですが心理戦でもある。大量オーブゲットを目指せ!



決行日(暫定)5月21日23時セレド教会前集合。 


パーティーはMR・PT決め男ロッソに丸投げ。ダイスで決める。たぶんすぐ終わるはず。


現時点参加者達紹介!

①シロ②アダミナ③イーリス

シロアダミナイーリス 

④うこたろう
うこたろう2

⑤エレーナ⑥シャア⑦きらり
エレーナシャアきらり

⑧むろふし
むろふし2

⑨ここてぃす⑩おしりちゃん
ここてぃす   おしりちゃん

⑪フジコ
フジコ2

⑫ティファ
ティファ

⑬ロッソ
ロッソ2

⑭セバルコス
セバルコス2

⑮ジブラ
ジブラ2

現在15名予定。20名、もしくはきりのいい16名まで参加OKですw
ブログコメントかツイッターで参加希望者様は言ってね☆
人数の都合の為、無理な場合もありますwあしからず♪








テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:11

『ドラクエ10を振り返る』

143677252.jpg

聞くスタイル。

さぁどうなんでしょう?はたしてジブラなんでしょうかっ!!!!























256522.jpg

志村でしたぁ~wwwざんねぇ~~~んwww

ん?志村か?ほんとに・・・むむむ!

























フジコ

フジコでしたぁぁぁ~wwwwひゅーひゅー

うるせえ!!!





昨日?今日?の夜。変な時間に目がシャキなりました。たぶんAM3時くらい。寝付けなくて深夜のスモーキンシガレットしながらなんとな~くフジコのブログみよ~って思ったら更新されていました。

フジコのブログ

特になんの節目でもないこの日にフジコは過去を振り返っていました。それもまたよし。

深夜だからでしょう。特に寝付けなかったのでぼんやりMEも振り返りました。すると本棚あったので漫画進撃の巨チンをチラ読み。あかん!こんなんしてたらあかん。冷静になりドラクエ10の事振り返ってました。

139071828.jpg

はじめてこのゲームした時の感動。レーンの村にものっすごい人がいて、たま~にオーガとかいたんです。もうそれ見ただけで何じゃ!何じゃ!赤いのおるぅぅぅぅぅ!っつって近くにいってマジマジ見たものです。
何のこっちゃ解らないまま知らない人に誘われたり、意味なくことわったりサジバンダリ。
キーボードもないので意思疎通できずTVに向かって話してました。聞こえるとかさすがにそこまでバカじゃないです。どうにもならない歯がゆさでつい話してしまってただけです。

基本ドラクエはソロのゲームってイメージが抜けず、ず~っとソロでやってましたが白チャットが少しずつ面白くなってきたのでキーボードを買ったんです。普通のPC用の。無論使えませんでした。まず線差す感じから違ってますしたね。
まあ、無線のキーボード買い出して、当時流行っていたおどる宝石狩りを毎日やっていた記憶があります。

そこで白チャットで知らないひとにツッコミ、ボケを縦横無尽に使い分け一人で楽しんでいた所をたまたま前のチームリーダーにスカウトされたってわけです。わけわからずチーム入った記憶があります。

楽しいチームでした。毎日楽しくなり必死でレベル上げ頑張っていた時に一人の男に逢いました。

122328007.jpg

うこたろうです。

彼と会ってからのドラクエ10はMEの中で猛スピードで楽しいロード突っ走って行きました。抜群のボキャブラリーを持ってるこの男。TV前で声出して笑う毎日。ほぼ同時期に逢ったポコ。

126567408.jpg

ユゥリィ。

MEの中でこの3人でチーム作ったら絶対面白くなるっっ!と確信。

ブログを書きはじめ、ブログランキングが300位くらいから80位位まで上昇した時に初めて自分でイベントしました。

その時来てくれ、偉才をはなっていた イキダネ氏今でもフレンドであり、ビンタしたくなるダネ。

逢うとだいたい『ジブラはげぇぇぇ~』と。たぬきと一緒にバカにしてくる たぬダネコンビ。良い奴らですww

いろんな輪が広がり今のチームとフレンド。おもしろいゲームですまったく。

念願だった家も買い、趣味である次回のPVの構想が見えてきました。そのうちまた作ろう。

チムメンにまた協力してもらおうと勝手に思ってます。けけけ。皆様お願いしますぅぅぅ


150173142.jpg

この写真の時、チームに集合かけたくせに ぐでんぐでんに酔っぱらって、寝おちするという最悪っぷり。この写真の時もおそらく寝てたでしょう。自分でもたまにガッカリする時があるジブラ君。温かい目で見守ってやってくださいなぁwwwww








せっかくお宝の種うえて、みんなからお水もらったけどゴルスラでませんでしたぁぁ・・ショック。

ありがとう!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

『よくなくなくなくなくなくなぁ~い』

150566949.jpg


っぺ!くだらねぇ


あ、タイトルね昨日ロッソがルームチャットで言ってました。

オザケンね。

ニグに『にぐにぐにぐにぐにぐにぐなぁ~い』言ってた。きつく叱っておきます。




昨日酔ってた。でもセバルコスのが酔ってた。ワインは地理産飲んでいるセバ。歴男ww

バーテンダーだったMEもチリ産のワインお勧めします。美味い。飲んだことないけどな。


フレンドおかげさまでたくさんたくさんですがなかなかタイミングなんか合わないで遊べないって人多いですよねぇ。MEもそうなんです。ですが災厄行く時はけっこう誘ったりします。一応誘うフレンドさんは一緒に行くフレンドさんとたぶんフレンドさんかな?的なつながりを考えて誘いますが、はずしても何とかなるかけけけ。なんて思いながら。

152961255.jpg


ME、ここてぃす、しみぱか、セバルコス、やまゆう、シロ、あやぱん、きらり、ここてぃす。

ここてぃす2回言ったった。



気を使わない感じで、なんかすんげー楽しかった。

最近セバと遊ぶの多い。かなり高い確率で『飲みに行こう!』はさんでくる。99%くらい。

実際飲んでみたいと思う男の一人である。

140509-2.jpg

6月18日八王子な。



昨日の戦い記憶があまりないですがツイッターでシロセバがMEが死にまくってたとか言ってたし。

しんだ事ないしな。

チーメンだったあやぱんと久々遊んだのがよかったwなんか嬉しかった記憶が満載。

前々からフレなろう言ってたやまゆうちゃんともフレなれたしね。

なんだかんだでドラクエ楽しいって話。覚えてないから記事書けないよねコレ。






















109686740.jpg

わりぃわりぃ

うこたろう貼っとく。



127681409.jpg



152983019.jpg

またいこうぜえぇぇ!









テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:1

『ボインバーマン』

ジブジブ2014です。少し本日けだるい感じ。風邪ちゃうけどな。鼻水でるし、頭痛いし、咳でるけど風邪ちゃう。


さて、モコモコモッコスがブログ開設1周年記念イベント『ボンバーマン』しますよ!

知らない人はボンバーマン?はて?となりますよね。MEが分かりやすくお教え致します。



















152764221.jpg

見てわかるように、今にも爆発しそうなイーリスの乳です。

これがボインバーマン。百聞は一見に如かずです。


しかすぃー。モッコスがするのはボンバーマンイベントです。さっきから言ってます。

これはコロシアムで爆弾おきまくってさらにベネネの皮とクモノとうこたろうのチンコの皮とかおきまくってスッテンコロリンどっかんゲーム。くだいて言えばこんな感じ。写真でのせればこうです。


152746816.jpg

爆弾が股下にあるのにまったくひるまないこの勇気こそが大事です。まあ、爆発したら軽く瀕死になる程度。どってことありません。

3対3で争うイベント。

昨日練習しました。必勝を胸に真剣にやりました。


152764031.jpg

伝わりますね。闘志。右下に写ってるにはただのイーリスのおケツです。

おしりちゃんも一緒に練習したんですが、おしりちゃんのおケツにはまったく興味ない事だけは言えます。


当日はME,おしりちゃん、イーリスチーム。

チーム名『ジブラを囲む会』こんな名前付けられてちょっと恥ずかしいです。自分で付けましたが。

何もツッコミないですがおしりちゃんとイーリスはチーム名知ってるんでしょうか?







昨日の練習武器使うのは厳禁ですが、ついあらぶってしまいムチで縛ってしまいました。一度本当にやってみたいです。

ボインバーマンやればやるほど面白いですね。深い。頭脳戦です。言葉で上手く説明できません。写真載せときます






152765312.jpg


完璧に仕上がりました。勝利の方程式が解けた気分。


初戦はロッソ、むろふし、ユゥリィのチーム・金玉S?みたいな名前。ざこい。


熱くなってきました。やってやるうううううう!










152764444.jpg


熱く・・・なってきたぜ・・。









しかすぃー!当日21時にINできるかわからない不安定な状況。

むむむ。どうしたものか・・現在奮闘中!

どうなる!?ジブラ!?

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2014 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

