ジブラの生態

ジブーラモ



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ミニストップ』

やべっ シガレットがなくなっちまった・・

こんな時MEはミニストップでまじミニストップしシガレットを購入。店員さんにシガレットの銘柄を言うのではなく

『53番2個ください』などシガレットの番号で伝える小さな優しさ注文をする。

ずっとシガレットを我慢していて、やっと吸えた一本の美味さときたらなんて表現したらいいんでしょう良く解んないけど煙とおりこしてすでにスモークしてます。キーホルダーを最近つけかえたからね白い子猫がくたびれてきたから車のエンジン掛けるとき必ずいつも思い出す今日の事。

『すいません』

とジブ1号の運転席の窓を軽くノッキングするガール。ああん!

『あんだちみは?』と志村語でかえすがスルー。

『お金渡すんでたばこ買ってきてくれませんか?』と。

あきらか子供、孫ギャル。ほぼ中1。

『君が吸うのかね?』『はい』  ああん!となります。

『あきらか成人じゃないやんなwwあかんに決まってるやろww』

『めっちゃ吸いたいんですwwww』

チョップしたろ思いましたがぐっと耐えます。

『子供にタバコ提供するダメな大人になりたくないわwタバコなんて吸っても良い事ないでw』なんか言いながらくわえたばこしてた自分がはずかしい。時よ戻れ

ミニストップで一休みな話。




今週はじまってすぐに王家の迷宮で勇気の輝石を使い果たし、寂しい思いしてませんか?王家の迷宮面白い。



177809420.jpg

アルンシアにリアルマネー投入しピチピチの白いコスチュームを購入。このケツwwwww

ミスしたらペチンッ!と叩きたくなる無駄にプリプリしたケツが気に入っております。

回復はパペットマンのビ~トたけし。

回魔172wwwww首カクカクwwwwいるだけで良いのです。

アナザーモードになり少し敵が強くなってきています。たけしの死ぬ回数半端ない。やわらかい。





SPが溜まったので一気にSP福引したらメタキンが2回当たったので、フジコ。ここてぃす。デスノで消化。


178014723.jpg


フジコと仲良く唇みどりの奴にやられちゃいます。だって魔法使いレベル55www攻撃魔力195www

でもレベルも上がりやっと撃てるようになったメラゾーマ!


178042056.jpg

迷宮を6周。

ラッキーフロアで攻撃全部会心になった時の面白さww

ツッコミ会心、ボケ会心wwあの音wwwww連発www上手く表現できないけどむちゃくちゃ笑ったww

ただのパンチの会心www久々にほっぺいたなるくらい笑ったwww


178042173.jpg


魔法使いレベル65までUP。

もう・・・・カバなんて出来ない・・・。








コロシアムSランクから落っことされた。フレンドと組んで負けるのは何とも思わない。むしろ面白い。野良だと負けるとなんか悔しい。なんでだろ?戦士でいってるとたまに『かばってよ』とか言われる時ある。かばう上手くなりたいなーほんと野良の人の名前覚えられへん・・。





テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:7

『スペシャルDAY』

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / comment:13

『2014サマー!』

172665599.jpg

夏。それはサンシャインがまぶい季節・・

それと同時にヒリつくようなサンシャイン光線で身も心も火照ってしまう・・・火照りすぎて軽く皮膚火傷でアッチッチ。

ひと夏の恋にアッチッチ。

いたるところでアッチッチな季節。そこじゃダメだろアッチッチ。ああん

イベントも盛りだくさん。花火大会、そんな浜辺でBBQ、夏まつり、フェス。

屋台なんかは書き入れ時。ガッポガッポでんな!わっしゃっしゃwってなもんでしょう。どうでもいいけど屋台のトウモロコシでおいしいのあたったことないけどな。やーきーすーぎー。苦い

若者達なんかはワンナイトラヴなんかをしちゃったり☆っきゃwビーチにやれ急げ!目指せおっぱい!ってなもんでしょう。

かくゆうMEもビーチにいけば視線がばれないサングラスなんかをクールに装着し涼しいFACEで熱視線をよく送ったもんです。






172666264.jpg

じーーーーーー



172666347.jpg

下着でウロウロしてるようなもんです。男の子はガン見ですよ。ええ。

ここぞとばかりに女の子は無駄毛処理。ツンツルテンやないか・・ってなもんです。





こんがり小麦色肌。

サンオイルをゴッテリ塗りまくってテッカテカやないか!状態でうきわに乗り込みぷっかぷか。


172681258.jpg

『ヒリつくぜ・・こんちきしょうめ・・夏・・』なんてつぶやきながら、ぷっかぷか。

調子こいてグラサン外さず寝てパンダ君。夏あるある。



個人的になんですが、海で一心不乱に豪快にバタフライするの大好きなんです。危機迫る感じで。リア友達が

『うおおおおおおおおお!』って叫びながら浜辺ダッシュから海ダイブからの~超豪快クロールをしてるのを初めて見た時、爆笑ww。周りの人たちが『何こいつ』ってなるくらいバタ足豪快。うける



172682693.jpg

躍動感!



172682413.jpg


はじける水しぶき!





172682553.jpg


くどい。


ドラクエ10の夏。満喫中!








特等の競泳水着。

半けつ感半端ない。MEやったら確実におしりの割れ目でる。んでもってギャランドゥなんでむき出しなるでこれ。

わっさ~でるでコレ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

『報告』

F君が入院を決意したようです。

ちなみにY君は胆石でした。











M君の奥さんはゴミ出しに早朝出た時に、偶然ヤンチャフレンドと出会いコンビニ行っただけという仮説で落ち着きました。



和食のさとも卒業し、ファミレスでご飯食べてラウンジが良いらしいです。

しらん。







肝臓腎臓悪すぎてカリウム体内で作らへんとかあかんやつやないか・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:2

『招待状』

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:7

『だめだこりゃ』

170135368.jpg


背後からこんにちわ。ジブラです。

あんだけ詳細のせて文句言ってこいと書いたのに、まだ安全ゾーンか文句言ってくるゲッスー達。コメント見たけど0点。だいたい2点はあげるジブジブやけどな。ゲスはゲスらしく生きていってくれ。知らん

けど2個悔しいことがあった・・。笑ってもうたコメ。きぃぃぃぃぃー

めんどいから全部のせへんけど『蛤』連打で入れてきた奴。数がふえてるううううううwwwって笑ってもうた・・不覚・・!ジブショック。

あと面白いワードとして顔真っ赤っかってのは使うw今まで、もう!おこだお!ぷんぷん!やったぷんぷん表現の幅がひろがった。もう!ジブ顔真っ赤っかだおぉぉぉぉwうきぃぃぃいー!!。あかんか

まあ、今回の事でフレが怒ってくれたり、からかわれたり、ケツタイガー会議開いたり、それなりには楽しかったかなw

ただ。飽きた。

めんどくさいしな。なんか笑えるコメントとかやったらいいんやけど、おもんないしな。

ケツタイガーもたぶん今後普通にやるやろし、PS上げたいとも思ってないしw

何でもそうやけど楽しいからやってるだけやしな。

まあぇぇ経験なったかな今回はw

フレンド達が色々してくれて嬉しかったのはよかったかなぁ。こうゆう時にわかるもんやなあw

ありがとねww

ドラクエも2周年はいったしな、コロシアムいこかいな!










テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ゲッスー関係
  3. / comment:82

『ケツタイガー』

いえあ!ぷち炎上wwwwww

ジブログコメントが熱いwww夏やしな。たぎっとる。

ケツタイガーという禁断のスキル。なんでもヒドラにケツタイガーしたらあかんらしいwww知らんしなw

いやね、昨日ヒドラ誘われて行ったんです。

じゃあ、PTの中に無断でニコ生配信してる奴がいてね、MEが行ったヒドラ配信されてたwwそこでケツタイガー炸裂!ひゅー

無断ニコ生配信って訴えたらキャラBANされるんだってね。あっか~んやん。知ってやってんのか?

おかげでMEのヘタップリがほんのり有名にww PS?ないないwww

まあ、ニコ生みてMEに対する文句と言う熱いコメントがきています。全部返信めんどくさいのでジブチョイスいくつかのコメントにコメ返ししてみましょう!まあ、文句やから雑でええやろ的な感じでww

たたみます。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ゲッスー関係
  3. / comment:25

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

ジブラフォト

それいけ!ジブラ

プロフィール

Author:ジブラ・ザ・ハンサム
やっぱり白オールバックなジブラです。

マフィアみたいになりました。



IDはRQ325-159

鯖 25の住人

自宅の場所
オルフェアフラワーガーデン
5791-4やったかな?そのへん

このブログはリンクフリーですよ、許可なんて必要ナッシングですw好きにしてっ あはんっうふんっ♪

ツイッター

@Love0601Pureかジブラ@ドラクエ10で検索してね♪
フォローMEプリーズ


各ドラクエブログランキング参加中。

ランキングバナーどれでも連打お願いします(>_<)

本ブログ内容はジブラが面白可笑しく書いてますので

お馬さんのような優しい瞳で見守ってください。

ジブラの能力

戦士80僧侶80魔法67武道家80盗賊80旅芸人80レン80魔戦80パラ80スパ80バト80賢者80魔物80道具80

渋さ100
男らしさ100
コミカルさ100
ゲスさ100
ラブリー度100
ガスター10
キャベ2
モンスターハンター2DOS
かえれま10
などなど無限大

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
204位
アクセスランキングを見る>>

ウェルカム☆ジブラー様

ブロとも申請フォーム

最新コメント

« 2014 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スッパスタ・ラモーレ構成員

サブリーダー ユゥリィ(ポコ)

ポコ

ガサラキ(がっちゃん)

がっちゃん

ぐぅたん(あにき)

あにき

ティダ(まんたま)

まんたま

とくさん(おとく)

とく

あんく

あんく

アルト

アルト

さえちゃん

さえちゃん

しおん・エ・

しおん

なちゃ(コボちゃん)

なちゃ2

スライム

スライム

セレン

セレン

たぬき(ぬっき~)

たぬき

ぱんじぃ

ぱんじぃ

ぶっかけまる(アダミナ)

ぶっかけまる

ユズサブレ(ゆず)

ユズ

レオナ

レオナ

リデア(フィリネア)

リデア

アルメタ

アルメタ

きりざべす(きりつぐ)

きりざべす


