
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『鈴木雅之』

ちがうちがう!そうじゃ・・そうじゃなぁぁぁぁぁぁぁ~い。

このフレーズを言いたいがためのタイトル鈴木雅之。

何が違うのか?鈴木雅之ってそもそも誰?

知らない人はグーグル先生に聞いてください。


続きはWEBで

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:4

『まいらいふ~酔ってるしな~』

今回の記事で361記事なんだって!
すごいねえ~我ながらよく書いたもんだww最初の方の記事とか多分ポコかたろちゃんくらいしか覚えてないんちゃうかなwww自分ですら覚えてないしw

今日はね酔ってるし361記事目って節目で書きたいこと書いてやろう!未来の俺!今日の記事どんな顔してよむの?ってな感じでねwwわっはっはw

文字ばっかだし、おもしろくもなんともなからたたむんで見ない方がいいよ?

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 未来へ
  3. / comment:12

『ははは・・・』

どうも仕事ではいている靴が尋常じゃない臭さを放っていたジブラです。

はいた瞬間靴下死ぬレベル。みらくるくっさ~でしたが消臭スプレーさすがです。ほんのり良い感じにくさいまでなおりましたかなしい。


かなしいといえばこんなことがありました。


SnapCrab_NoName_2014-10-28_20-2-55_No-00.png

7品出品していた邪眼の盾

冒険者の広場から確認すると1品に!ぬおおおおおおおお!売れたし!ひゃふー













SnapCrab_NoName_2014-10-28_20-3-17_No-00.png

返品











当ブログのアンケート昨日5票だったのが現在11票に増えてましたっ

ありがとうございます!良く見てみると・・・・!おおお!



SnapCrab_NoName_2014-10-28_18-14-47_No-00.png


ひゃふううう!このブログ読んでる時楽しいに2票!やるきスイッチON! うおおおおお!書くぞ!















コメントで

SnapCrab_NoName_2014-10-28_18-15-25_No-00.png


社交辞令・・・・OK。

やる気スイッチOFFで。





今朝4時に目が覚めたんです。

めざましリングがどうしても欲しい!とログアウト通知で気合入れていかづちしてくるドラゴン無心で狩ってたら・・・

3個もでたの!すっげ!すっげ!

合成したら守備ついたわーい。

理論値の人ってほんと根気があるなぁ。

 ぐるぐるメガネね、魅了ガード5%が3つついたのね、うおおおお!理論値できた!ってはしゃいでたら

『ちがうよ10%だよ』




レア箱でた!っとおもったら小さなメダルとかでたら萎えるよねって話。











P.S

どうでもいい事だけど、ついに決心したんです。
家買ってどうしても欲しい家具があったんです。
そう・・マッサージチェア!贅沢品ですな。子育てと疲労で腰と肩をやられ整骨院に通っているママン

前々から思ってたんです。
家電量販店行くたびにマッサージチェアをためしまくり。ママンの買い物が長すぎるとかじゃないよ?

5分なんですね、お試しタイム。
毎回爆睡して店員さんが申し訳なさそうに『すいません・・5分・・・』と言ってたのが最初意味が解んなくて『はい』って言って二度寝とかしてたらそれっきり何も言ってこなかったんですが、最近ようやく気付いたよね5分。OK


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:4

『テツ沢北』

製作したブログアンケート『アストルティアで何してる時が楽しいですか?10択』MEの予想では10番目番外ジブーラモ見てる時がダントツ1位だなこりゃなんて思ってたんですが現在安定の0票!総投票数5票!若者の選挙離れを肌で感じておりますジブラですおはようございます。


ラッパージブラの歌の歌詞で『何事も挑戦しなきゃ一生交わらぬ平行線』という歌詞があります。好きなフレーズです。


かの有名なテツ沢北も言っている。

SnapCrab_NoName_2014-10-28_9-30-21_No-00.png






『彼もまた挑戦を生きがいにする人間なのか・・』

彼とは・・・・


沢北山王工業 沢北




るかわ湘北高校 流川



























アストルティア ジブラ


195471766.jpg








戦いははじまったばかり・・・。


アストルティア最強の呼び声が高い強悪霊

サル
マッチョ
ブツブツ

世間では3悪魔わーいわーいと言っていますが悪霊倒さねば先に進めない!もし3悪魔誘われたらついていくMEしか想像できませんがきゃふぅ~うっほっほ~いって。



昨夜遂に6度目の挑戦の決意をかためる・・・・。過去5戦全完敗TKO


ジブラ『勝ちたいんや!わて勝ちたいんや』



必勝を胸に共に戦うパートナーを探すためフレンドリストをむむむむっ

いましたトモミ。

トモミ

イメチェンをしたNEWトモミとなってフレンドリストに堂々の貫禄で輝いていますモミン


新モミン『おっぱいなら負けへん』


すぐに誘うわけではありません。恒例のいちゃつきを軽くこなします。


ジブラ『髪型変えたの昨日から気づいてたぜ・・』


新モミン『//////やだ・・もうっ』


ジブラ『こんなんやで・・・』


モミンハートごとGET。あと2名


チムチャに目をやると・・・・・



リタ『フリーなう!フリーなう!フリーなう!』

と危機迫るフリーなういつだって自由奔放のむすめリタ発見。リタGET。


最後の一人・・。





いつみても入江の集落のグレンバザーにはりついているイキダネ氏。そこでの遭遇率は70%をこえる男・・・・すでにNPC化しています。ちなみに話しかけると『ジブラはげー』いつかころす。

イキダネ『おまたせ』

ジブラ『おそい!』


と無言召喚でも5秒以内に仲間に加わってくれるイキダネ『いつも暇だと思うなよ!』言っておりますが召喚率100%


揃いました今夜の挑戦者達。









てててってってぇ~♪てっててっててててぇ~♪と流れるBGMは情熱大陸 葉加瀬太郎


はかせ

このまなざしっ熱いっ・・・火傷しちまうぜ・・・






賢者イキダネ、スーパースターリタ、僧侶トモミ WITH バトルマスタージブラ


5度の戦闘経験があるME、リタ、イキダネに聞きます


ジブラ『強悪霊に勝ったことある?』

イキダネ『ふふふ・・ない』


リタ『ほとんど戦ったことないよ』


イキダネ『勝った事あるの?』


純粋なまなざしで聞いてはいけない傷にふれてくるイキダネ。かなしい・・・。


新モミン『ないよwコレ戦う時いつもジブと一緒やからなぁ』


ジブラ『きぃぃ!どうゆう意味やねん!おおん!』


くっそう!くっそう!おぼえておれモミン!

カードはMEが3枚、モミンが1枚計4戦・・・・いざ!











バズズぅぅゥぅ!うおおおおおお!
















えなり











よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!バズズ陥落ぅ!いけるぅぅぅ
































KO.jpg


だめでした・・・怒涛の4連敗




挑戦は続きます。まだまだやれる・・!心が折れない限り!

















あけぼの

負けてたけどな。
















あんざい


ですよね~

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / comment:4

『しびれる事』

月曜日の朝いかがお過ごしでしょうか。はりきって早朝4時に目が覚めたので練金売れてるのかぁ~とINしようとしたらメンテナンス。ふふっOKとポツリ独り言とともにPC電源ON!目ざまし広場からみてやるさぁ!メンテナンス。完全シャットアウトされ再び布団にもぐりこみBABYの手を握ったら『ないよ!』と寝言でシャットアウト。WSOT(ダブルシャットアウト)を喰らいさびしい朝を迎えたジブラですどうも。


ブログでアンケートなんか作ってみましたが、まー見にくいアンケートが完成しました。
アストルティアで何してる時がおもしろいですか?と普通のアンケート。知ってどうしようと思っているんでしょうジブラ君。
気が向いたら答えてあげてください。『へぇ~』そうなんだと思うことでしょう。


最近のMEはコロシアムですね。試練もおもしろい。聞いてない?わっはっは。続けます。

そう、ヒリつくようなバトルが楽しいのです。勝つに越したことはないですが負けても問題なし。

昨日の試練。

『本当の試練をおしえてやんよ!』

『はあ。』

フジコシロリタ

フジコ、シロ、リタ WITH ME。いやヒューチャリング ジブ。にて熱いバトルをしてきたのです。

見ればシロさん前回強悪霊負けたら頭装備皮というゲームで負けて皮装備になったんですが、時がたった今

『まさかwwwまだww皮装備wwしてるとかww』とか思ってたらしてました律義シロ。


シロ『おいジブ、あたま!あたま!』


とすでに皮装備頭がださすぎてドレスアップしてたMEにおこのシロさん。これはいけません。上手い事シロをのせないといけないなと考えまくります。


せかいじゅの葉っぱ落とすボス倒した時に盗賊シロさんが仕事します。2枚GET。ここです褒めるのわっ!


ジブラ『良い仕事してるよね~盗賊すごい!誰だろ盗賊』


シロ『どきどき』


とこのあとにきっと褒められると思ったんでしょうシロさんドキドキしてましたがイラっときたので何も言わずスルーしときました。


逆にレア箱がでなかった時は


ジブラ『盗賊しっかりせえ!』


おこです。


シロ『一生懸命やってるのに・・』


としょぼくれるシロさん。


いけません。うまいことのせないと。


ジブラ『かわいいよ!今日だけ』


シロ『今日だけwwwww』


フジコ『今日だけずっとかわいいねんで?』


軽口を言いながら試練は楽しいもんです。最後の5色の炎のボスも2回全滅したけど最後ほぼ無言で真剣にやって勝ちました。僧侶チャットしてる暇ない。

このデコボコPTだからか、普段一番変な事ばっかりしてるリタ。



リタ『お菓子チャージ!』

が口癖ですが旅芸人リタの真骨頂をみた。半端ない上手さだった少し尊敬したレベル。ナイリタ







イキダネ、うみみん、リタ アンド ジブでコロシアム。


魅了されたMEに魔法イキダネが『しねえええええええ!』メラゾーマされた時鼻水でた。


密かな仕返しに魔法イキダネに開幕『かばうからダネぶっぱなそ』と。

張り切って前線にでてかばわないで切り刻まれるイキダネ。わっはっは 


昨日1回しか勝てませんでした。勝てないはずだわ。







目ざましリングを理論値にしたいしたいどーしてもしたいしたいといったんですが

10匹くらいで飽きる。むり


追加記事!

さあ!今日のジブラ君の練金金策はどんなんなんかなぁ~



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

『えぶりでーえんじょい』

『あーおもしろくない』や『つまんねーな』と言うのはMEにはありません。
なぜなら楽しむことを自分で探す、のっかるのが好きだからです。

例えばツイッターで。


SnapCrab_NoName_2014-10-25_9-53-49_No-00.png

こんな画像がながれてきたら震えます。消臭パンツ。この至近距離でぶっ放しても臭わないとかwwそもそもこの至近距離でぶっ放される場面を想像するだけで楽しいじゃないですか。

『ねね!お尻になんかついてない?みてみて!』『なにもついてないよ?』『いやいや!すんごい小さい何かがついてるの!もっと近づいて見なきゃわかんないって!いたい!はやくとって!』『えええ?どこどこ?ちょっと待ってね!』ぶッ!!!『わりwwでたwww』『もう~かんべんしてよ~wwあれ?臭くなぁ~い』『わはっはっはっは』平和すぎるでしょう。震える。


ドラクエでもそうです。

INしてフレンドリストみて良い感じに仕上がってるサワッチを見た時なんてどうでしょう。

サワッチオールバック

彼がこの髪型にいたった経緯を想像しただけで震える。

『髪型オシャレにしたいなあ。誰かオシャレな人いたっけ?』『ジブっしょwまちがいない』『おお!ジブかwあいつオシャレすぎるよなぁ』『憧れるよなぁまじで』『俺ジブなるわ』『それマジ名案!』みたいな流れでサワッチは良い感じに仕上がったんだろうな。震える。





そんなこんなで今夜のアストルティアには何が待っているのか!?などとIN。
リュドミラちゃんがイベントするとお手紙きてたので覗いてみようかなぁなんて思ってたらINして0.2秒で誘われます。この3人

  アン  ・  ポン  ・  タン トリオ。
デスノくろロッソシャオラデスノ・ロッソ・シャオラ

なんでもMEがINする直前までカミハルムイの王様の前で30分間ボケ続けるイベントをやりなんともいえない気分になったと語っています。これを聞いた瞬間から今夜はヤヴァイ夜だなと腹をくくった記憶がありますがなんせMEも酔ってたんで記憶があいまいです。


ロッソ『ジブがきたから流れ変わる!』
と言ってたんですがなんの流れを変えようとしていたのでしょう。見えない大きな何かと戦っている・・!まさにそんな危機迫る感じにビールの量が加速していったのを憶えています。


真グランセドーラ、鯖2 酒場行っといてすぐ行く。


この言葉で悟ります。はじまるんだな・・・・・こいつらアホやなと・・




195048337.jpg


このピリっとした空気が全てを理解させる・・そんなとこでしょうか。デスノが黒すぎです。

この酒場の特徴は、狭く、中二階になっている、カウンターに神官とマスターがいる。くらいでしょうか。ここで30分周りにあるもの全てを使ってただただボケる。

ロッソは語る。

ロッソ『やっぱ人のボケにかぶせていく、むろふし並の強烈なんがいるなあ』と。

シャオラ『火力がいるね』

おもしろいボケを火力と言う言葉で表現したあたりから、すでにはじまっている!と覚悟ができます。なんやねん火力。


さあ、幕をあけます30分ボケ続けましょう。

言っておきますがこのイベント、ボケに対してツッコミとか『wwwwwww』とか一切ありません。ひたすらボケ続ける。いわば己との戦い!となると先制パンチを打つ必要がある!と長年修羅場をくぐったMEの直感が訴えてきました。
そこでMEは酒場マスターに仲間を探す感じでこう放ちます。

ジブラ『掛布おらんやないか!』

説明しましょう。掛布とはミスタータイガースと呼ばれ阪神タイガース黄金時代にバース、掛布、岡田の連続バックスクリーンホームランを放った野球界の重鎮。掛布が仲間に加わったら満塁ホームランも夢じゃない!ドラクエの酒場に掛布はいませんけど?ってボケ。いわばボケのボディーブローです。

コレに対しすぐさま反撃してくるロッソ。


ロッソ『んーどうでしょう。』と

説明しよう。『んーどうでしょう。』とは長嶋茂雄ことミスタージャイアンツの名台詞。ミスタータイガース攻撃にすぐさまミスタージャイアンツできりかえされてしまいます。これは言うならばギャグのファインプレーと言ったとこでしょう。してやられた!

このままじゃまずい!ロッソに食われちまう!直感的に感じたMEは一旦距離をとろうと中二階を見上げるとそこにはデスノが座ってこう言っています。

デスノくろ『悪魔ーらーらーらー』と

説明しようとしましたがまったく意味がわからない。直感的に近づいたら二度と正気でボケれないデスノワールドにひきこまれてしまう・・・・!

そう。もうこのフィールドには安全地帯なんてない玉置浩二のワインレッドの心境。突っ込むしかない!とMEは中二階の階段を駆け上がり猛攻を仕掛ける覚悟で誰もいない下の階に向かってこう言います。

ジブラ『ジュリエットォォォォォ!』と

説明しよう。ロミオとジュリエットのロミオになっただけです。すると・・。


シャオラ『はーい』とシャオラ。

MEの右下で片膝立てたポーズでまさかの返事。やられた!完全に持って行かれた!そこにいたかジュリエット状態!いち早く立て直しが急務です完全にシャオラワールドに片足突っ込んじまった!


じゃあ、こっちでどうだ!

ジブラ『ロミオォォォォ!』


我ながら早い切りかえし、さすがに脱出できただろうと思った刹那!




シャオラ『はーい』


ロミオおった。


万事休す。まさか二役やるとは思わなかった。名役者シャオラ。ころす。


しばらくグダグダのボケが続いたころ彼はいいます。


ロッソ『な?こうなるやろ?』

じゃあ、すんなよ。必死で戦ったやんけwwww


ロッソ『場所かえよか』

と酒場を出てすぐの噴水前で『ここええな~』とどこが気に入ったのかよく解んないですが、場所がきまります。


ロッソ『新しい風いれよか~』



と、4人での限界を悟ったように口を開くロッソ。その空気をいち早く察知しツイッターでギャガーを募るME。この連携さすがです。



SnapCrab_NoName_2014-10-25_9-49-28_No-00.png


コレに食いついた戦士たちが集まります。

ワーテルローワーテルロー。生粋のギャガー。


イクラちゃんイクラちゃん。寝ようとしててギャガーって言葉が何だろう?と気になってきてしまった。


フジコフジコ。理由なんていらない・・駆け付けるぜ・・的な。ばかやろう・・!





いつの間にか大喜利になっていました。デスノがお題を出しそれに対してボケまくる例のやつ。


195074517.jpg


ルールをしらないイクラちゃんも2秒で把握。ボケまくり。

ワーさんもさすが攻めまくり。攻めすぎてデスノのお題関係ないボケ連発。お題なんだった?とか言ってた。

『いえあ!』とボケ思いついたら言う。デスノが指名。ボケる。デスノの『〆』の言葉と同時にお題終了のあとデスノがアモールの水をくれる。デスノ基準で面白かった人にはアモールの水の量が多いみたい。



この時時間深夜2時くらい?これくらいになると、おもろい空気に包まれ何言ってもおもろかったwww


楽しみ方は人それぞれ、こうゆう遊びは面白いw楽しもうって参加メンバーがしてるからおもろい空気が出るw


195082108.jpg



充実した夜だったぜ!ありがとう!皆w













お題『授業中となりの筆箱が気になった。なんで?』的なお題で


ロッソ『筆箱じゃなかった!』

と言ってたのが妙にイライラした。納得いかんで!







テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / comment:4

『ジブ金策公開!~ありがとうを添えて・・~』

車運転している人はわかると思ううんですが、信号待ちで青になったのに前の車が進まない時、何秒までクラクション鳴らさないで待ってあげれますか?

先ほどそうゆう場面に直面したんですMEは0.2秒でした。

だってオシッコ洩れそうだったんだもん☆ぺろ☆



さて昨日の記事にてハートフルなコメントを頂き、またブログランキングもMEらしくない感じで上昇しているのにブログ書く人間としてお礼に何かしよう!ってことで、本日は金策記事!
金策記事なんて一生書かないとおもってましたがええいっ持ってけ情報っってなもんですっ!


まあ、金策なんて苦手。

過去、青い宝石1個1500G位の時代におどる宝石5時間狩って青い宝石1個GETという伝説達成。

おどる宝石にみきりをつけ、どっかの洞窟のロープみたいな敵狩り続け寝おちで全滅G半減金策達成。

レシピ金策や!と意気込み、ここてぃす、ロッソとレシピ狩り、デスプリなんちゃらに挑み死にまくり追っかけまわされここてぃすせかいじゅの葉10枚くらいと、心に傷を負って帰還という伝説達成。二度といかね。

ここ最近では、ランプの魔人が熱い!とレシピタルトと午後の紅茶?みたいなレシピを求め真のデフェル荒野で魔物使いで出陣して呼びすぎて全滅記録達成。

まあとにかく苦手。なにやってもダメダメボーイ。

ある時チムメンにどうせお金持ってないんでしょ?なんて言われ

ジブラ『毎日1億寄付してるからな!』

と悲しい嘘で反撃。

186248037309.png『あたし5兆してる』

とティダの悲しいフォロー。


こんな生活とおさらば大作戦しようとグレンバザーとにらめっこ。こう見えてツボ職人43。

人よりかなり遅れてきましたジブラ練金時代。

以前皮手あきレアドロ金策を教えてもらって、それなりに稼いだ経験はあるんですが、アレはつらい。悲しくなるくらいつらい。MEには継続困難と判断。2アカの人は良いけど1アカのMEはもう収納するところないし、季節イベントの装備捨てれないしと、辛い以前に無理と判断。

楽で、時間かからなくて、それなりに稼げる方法・・

むむむ!


邪眼の盾!良いんじゃないかい!コレとなります。

片手剣魔法戦士急増に伴い需要が高まってるはず!


以前優しいレオさんに金策何してるん?と聞かれてこの☆2にパルプンテ付けて売ってるといったら


レオ2『www商材古いねんww』

と優しい言葉頂きました。ブームは終わっていたようです。

が、ファッションでもそうですが昔のファッションが再び流行り出すといったケースは多いのです。邪眼もしかり!


☆2未練金が現在9万前後。上級練金ガード率2回失敗(0.6%,0.6%)が11万位で売れた気がします。のでリスク少ないやんけぇぇ~

パルで光14%や風14%なんかは30~50万位で出てます。儲かるやんけぇぇぇぇ~


しかし問題が一つあります。
















jagann.png













194139544.jpg


詰んだ。










たまに売れるよ?

気長に待とう





テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. 超金策
  3. / comment:0

『がんばれ!』

ママンと逢ったのはママン20歳の時、出会ったときは初々しいかったですが長年いっしょにいると慣れてくるもんです。

『なんか顔見るのはずかしいww』なんて言ってたのは今や別人ではないかと疑うレベル。

変わった娘で本人は決して認めませんが天然のたぐい。超怖がり。、頑固、なんか変、でも純粋みたいな感じか。

身長は大きく昔はすごいスレンダーでモデルのようだったと熱く語っています。まあ、昔の写真見たら『ああ、そうね』くらい。
信じないMEにこんなこと言っていました。目を輝かせて。

『昔な!脂肪あんまりないからとにかく寒かったwwんで、震えるやん?じゃあ次の日筋肉痛なってたくらいキャシャやったww』

これは笑った。現在暑がりになってる気がします。

年下のママン。いつまでも子供な感じで見てました。

ある日

比較的私の言うことは素直に聞く娘。

『私の言う事全然きかんし、ゴテ出したらホントに手がつけられないんだよ』と日頃から言ってるママン。

まあ、ゴテるっていってもしれているだろうなんて思っていたんですが最近初めて経験しました。

眠たそうにしていた娘に『お風呂はいるよ~』といつも通り言うと『ないよ!お風呂ない!』とおこ。

『だめぇ~っ』と入れようとすると怒り狂って泣き叫び手に負えない。衝撃でした。初めて見る姿。面喰って何もできずぼーぜんとしてますと慣れた感じで娘を抱きしめ『大丈夫、泣かないでいいよ』と優しく言っているママンを見た時に母親になったんだなぁと思ったもんです。

しかし誰に似たのかBABY止まらない。ママンに殴りかかるはやりたい放題。さすがに見かねた私は娘を抱きあげ真剣な顔で目を見て『だめよ!』と一喝したらひっかかれましたかなしい。

ママンは言う

『こうゆう時は怒ったらだめ、根気強く優しく接してあげないといけないんだよ』と。

私の両親なんかはこうゆう時怒ります。私もそうやって育ってきました。親は怒ったら怖いものだと子供にわからす為に怒る。ママンの両親はママンのように接してきたみたいです。どちらが正しいとかではないんでしょうが、私はママンの考え方のがあってるきがします。見習おうと素直に思いました。

この件があって以来、子育ては戦争と言われてる意味をはじめて理解しました。おそいよジブラ君


女の人は出産後、体のどこかに悪い影響が出やすいらしいです。出産後はよく睡眠をとらないといけないのですがママンは韓国ドラマにはまり、子供寝かした後で見ています。

はじめは1本のドラマを楽しみに見てたのが、気づけば5~6本見だす始末。

『ほんま、ちゃんと寝なあかんで』と言っても韓国ドラマは癒しらしくまったく聞く耳持たず。頑固

やはり体にでてきたようで、調子を崩しました。

どうやら手術をするようです。命に別条はないんですがかなり痛みをともなう手術のようで

『こわいこわい』と子供のように怯えています。

母親になり、強くなっていると思ってたのですがやっぱり昔と変わらない超怖がりな感じを久々に思い出しました。

誰もいない家に帰って来た時、物音がすると

『おい!いるのはわかってるねんぞ!今出てきたら許したる!』と金属バットをへっピリ腰でもって誰もいない家を泣きながら徘徊するママン。うける。強盗きてもとるもんないやんけw


今回の手術。見てて痛いくらいの怖がりよう。さすがに私もゲームしてちゃいけない気がしてます。ですのでもう少ししたらママンをサポートしようと考えてます。

でも、隙をみてはINしようとも思ってます。が激減しそうです。





娘が恐怖でないてるママンに『だいじょうぶ?』とカタコトで言いまくってます。

アナと雪の女王のアナが踊るロボットダンスを家族3人でやるのが面白かったんですが今はとてもそんな空気ではないのではやく前みたいにできたらいいなーっと思う今日この頃。

193847615.jpg


泣きながら踊るのは楽しくない。

きっとうまくいくがんばれ!




まあMEのブログなんか見てないけどな。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. 家族
  3. / comment:17

『明治安田生命』

ときをこ~えて♪君を愛せるか♪本当に君をま~もれるか♪


明治安田生命のCM。このCMで写真が流れます。あのCMが好きなジブラです。


昨日のドラクエを語るのに言葉はいりません。明治安田生命風に写真貼ってれば伝わる。









194140875.jpg

194140584.jpg

194135673.jpg


194135339.jpg

194140674.jpg

194146665.jpg

194146484.jpg

194153708.jpg

ら~ら~ら~らら~ら・・らら・らら・らら~ら・・












194150798.jpg


言葉に・・ならない・・・。









テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:4

『PV完成『スピリッツ』』

なんとか完成。疲れた。


フレンド達に感謝。ただアポとってない人もいたけどww怒られるかな・・ぶるぶる


暇つぶしに見てやってください。





http://youtu.be/n4qXn1lACqg


まあまあやったよって方はご褒美ポチっとプリーズ☆







あーしばらく無理。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. PV関係
  3. / comment:8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

ジブラフォト

それいけ!ジブラ

プロフィール

Author:ジブラ・ザ・ハンサム
やっぱり白オールバックなジブラです。

マフィアみたいになりました。



IDはRQ325-159

鯖 25の住人

自宅の場所
オルフェアフラワーガーデン
5791-4やったかな?そのへん

このブログはリンクフリーですよ、許可なんて必要ナッシングですw好きにしてっ あはんっうふんっ♪

ツイッター

@Love0601Pureかジブラ@ドラクエ10で検索してね♪
フォローMEプリーズ


各ドラクエブログランキング参加中。

ランキングバナーどれでも連打お願いします(>_<)

本ブログ内容はジブラが面白可笑しく書いてますので

お馬さんのような優しい瞳で見守ってください。

ジブラの能力

戦士80僧侶80魔法67武道家80盗賊80旅芸人80レン80魔戦80パラ80スパ80バト80賢者80魔物80道具80

渋さ100
男らしさ100
コミカルさ100
ゲスさ100
ラブリー度100
ガスター10
キャベ2
モンスターハンター2DOS
かえれま10
などなど無限大

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
225位
アクセスランキングを見る>>

ウェルカム☆ジブラー様

ブロとも申請フォーム

最新コメント

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スッパスタ・ラモーレ構成員

サブリーダー ユゥリィ(ポコ)

ポコ

ガサラキ(がっちゃん)

がっちゃん

ぐぅたん(あにき)

あにき

ティダ(まんたま)

まんたま

とくさん(おとく)

とく

あんく

あんく

アルト

アルト

さえちゃん

さえちゃん

しおん・エ・

しおん

なちゃ(コボちゃん)

なちゃ2

スライム

スライム

セレン

セレン

たぬき(ぬっき~)

たぬき

ぱんじぃ

ぱんじぃ

ぶっかけまる(アダミナ)

ぶっかけまる

ユズサブレ(ゆず)

ユズ

レオナ

レオナ

リデア(フィリネア)

リデア

アルメタ

アルメタ

きりざべす(きりつぐ)

きりざべす


