『てっぺん』

今夜もいい夜むかえてますか?OKOK

登山家にどうして山に登るんですか?なんて野暮な質問したら、そこに山があるからです的な答えが返ってくる・・よく聞く話です。男ってやつはとんがったこんもりした山がただ純粋に好きな生き物・・・おっぱいしかり。

まあ、ドラクエではピラミッドというコンテンツがありますね。
8層からなる素晴らしいコンテンツが




ロッソ『ピラミッドいこうや』

魔物ひしめくピラミッド、共に行くパートナーにジブチョイス。さすがロッソ君です見抜いているジブパゥワァ~を!

3人目の男にロッソが選んだ男・・・・でた!


イコプ

コプンことイコプ!

いやーけっこうフレンドながいんですけどなんていうかほら、コプンブログみてブログ書きはじめたMEとしてはフレンド欄にコプンいるなーとかおもってもなんだかシャイBOY炸裂しちゃってずっと眺めてるのよね あ、モンスター格闘させてる あ、試練いってる、あ、鼻毛でてるとかなんとかでも何回か遊んだことあるですよ?その時舞いあがっちゃっていつも笑いの爆弾ボンボン投下してるのにツルツルにスベッテもう波平かっつーくらいでしてね。ええ。
ですから今回はチャットの間にたまに『ジブ落ちつけ』って自分で打ったらあら不思議すんごい落ち着いたのよビール3本のんでたからかもしれないけど。


最後の男が・・・・


むろふし真

でた!むろふしことむろさん

もうねこの人ちょっとどうかしちゃっててフレチャではなしかけたら『わんわん』とかいうの。どうします奥さんご近所で『あら、奥さんお久しぶりw』なんて挨拶したら相手が『わんわん』なんてかえしてきたら。絶望しかないですよね。意味を必死で模索して王貞治が好きなのかな~とか あ、王のあだ名ワンちゃんね。

ってことで4人揃ってピラ6層まで大喜利なんかしちゃってね。おっさん4人できゃっきゃ言って楽しかったよね6層まで。

まあ、前置き長くしたけど7層で10回位負けたよねって話。じゃあ、7層は楽しくなかったのかって?のんのん。超楽しかった。

思い出いっぱいの写真だよ















205168967.jpg


はしゃぎすぎw





でもね、チョッピリ心折れかけてたのよ7層。

じゃあ、フレンド カリバヤシことカリ様がいうじゃないピラ8層いこ!って

カリバヤシ『楽しもう!』

好き。このスタンス大好きです。まあ、ぶっちゃけカリさんも勝てると思ってなかったぽい臭いぷんぷんしてた『におうぞ!カリさん!』なんて思ってたらジブ プーこいてたよね。ミラクルくっさー。




そりゃ死にましたよ何回も何回もそのたび蘇生して戦うってリアルこんなことあったら地獄ですよね。

『ぎゃああああやられたあああ』

ザオ

『うわああ苦しいよー』

ホイミからの攻撃

『ぎゃあああああいたいよおお!おかーちゃーん』

ザオ

もう死にたくなるでしょうね。






7層を辛くも勝利しカリバヤシ、ぴょんこ、リタ、ジブラは8層に向かう・・。

リタはリアル震えていたらしい。そんなにも8層ってすごいのか・・。ゴクリ・・・ジブは生唾を飲む・・

リタ

たかぶってるのかリタ。なにやら長々決め台詞を言いはじめる

ジブは思う。じゃかましいわと。はよ

カッコつけてカッコ悪い事を思い出すジブ。昔こんなことがあった。

学生の頃、かわいい女子がある喫茶店で働いていると言う情報をキャッチしたME。さっそくリサーチ。外から見て思う。
『あかん・・・やられた・・・』
それから密かに通い出すジブ。いきすぎず、いかなすぎずのペース。
『印象に残るドリンクを注文しよう』と着目したのがウィンナーコーヒー。モーニングのセットでウィンナーとコーヒーかと思ってたら生クリームがのったコーヒーで持ってきてくれた時きっぱり『頼んでません』と言い切った夏。『はぁ?』みたいな顔がつげる恋の終わり。


余談でした。



8層。

ぶっちゃけ夫婦鬼強い。一撃がいちいち重い。

魔法使いぴょんこ

ぴょんこ

魔力覚醒したらデスされる作業を何回したのでしょう。温厚そうにみえた彼女もついにでる白チャ

『きいいいいいいいい!』


途中僧リタ、僧カリバヤシのみになりザオしては片方死にまたザオそしてしぬ。
この作業を何回やってたんでしょう。

『もう・・・終わりだぜ?』誰しも思う状況から復活して倒した時!これか!これがドラゴンクエストか!

ピラミッドというコンテンツ。今日はとても楽しんだ一日でした。

205229854.jpg

最後まであきらめなかったから勝てた8層。

このファイト・・・・ジブはハートに響いたぜ・・。


ありがとう!アミーゴ達・・・







昨日の記事で心配してくれた御方どうもありがとう。
なんとか元気になりつつあるので安心しています。何軒か病院まわってみるとの事。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:2

『LIFE is...』

悩んだ時無意識に口ずさむ歌 LIFE is(平井堅)

答えなど何処にもない

誰も教えてくれない








『おかんたまご食べすぎやで』

もっときつく言っとけばよかった。たまご大好きおかん。ゆでたまごと卵焼きをこよなく愛し毎日食べていました。
年をとってもそのペースは変わらず。『たまごは昔高級やってんでおかあちゃん大好きや』と口癖のように笑って言っていました。

それが原因か知りませんが高血圧がでて、遂には心臓を悪くし病院へ
心臓の弁の機能が普通の人の2/3まで低下、血液もドロドロ血っぽい感じであまりよくないとの事。

まあ、最近は改善の兆しがでてきましたが、かなりやつれ笑顔を最近みません。


すごく小さく見えるおかん。

4人兄弟の3番目で生まれ、上二人がヤンチャでMEは育てやすかったと言ってたけど、子供心におかんにかまって欲しいという思いが強くあったきがします。

若くイライラしてたおかんに何も悪い事してないのに怒られた事があってあとで『ごめんね』と謝ってきてすぐ許せばいいものをかまってほしいからずっとふてくされて、しまいにまた怒られて。『ごめん、機嫌なおし?』と声かけられるのが嬉しかった記憶があります。

今おもえば少し愛情に飢えていたのかもしれないなぁ。両親共働きだったしなぁ




だからかどうか知りませんがなんでも自分でやろう!って気持ちが強くあったような気がします。仕事でも『自分がやる!』自分が・・・自分が・・・ 

子供ができて少し考えが変わります。

やりすぎて身体壊したらこの子はどうなる?自分がいなかったらこの子どうなる?と

子供は親を思っている以上に頼ってるものなんです。精神的には特に。

親になり気づきます。



先日、おかんが手術しないといけないかもと話してきました。笑いながら。

『手術中に死んだらいうことないわw』と



おいおい、おかん。

その冗談はさすがに笑えないよ?

おもってるいじょうにズキンとくるんだよ?



と、思ってるだけでなかなか素直に表現できない。

手紙でも書こうか!とも思ったけど恥ずかしくて無理。










『おかん・・死ぬってのはまぁまぁきついで・・やめてや』

目みて言えんかったけど、ごっさ泣いてた。

おかんも怖いんやろうなぁ手術。うまくいったらええなぁ


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 家族
  3. / comment:5

『そ・・そんなヴェニニ・・』

TODAY、BABYとデート二人でマクドナルドにハッピーセット目当てで行きました。
パンケーキを何故か知りませんが口いっぱいに詰め込み苦しそうに見つめてくるんです。
『だめだよお口いっぱいに入れちゃ』と注意。そしたらカラになったパンケーキの箱を渡してきます。
おかわりのサイン。
『じゃあいっしょにいこw』さすがに2歳児一人で待たすのは無理だろうと一緒に行こうと手を握るとビンタされました。
また箱を渡してきて満面の笑みで『おかわり』との事。また手を握るとビンタ。ようするに買ってこいってこと。
この娘と結婚する旦那さんは大変だろうなぁと思いました。

あまりにビンタしてくるので腹が立ってビンタされるたびキンキン!と言って効かないぜ てきな事してたら目狙ってきます。心配でたまりません・・いろいろ。













204366709.jpg



こんな写真全裸で撮られたら生きてく力を失いかねないポーズ・・・

『金玉の裏ってこうなってんだ・・へぇー』と遺書書く勢い。



204366719.jpg



そう!コレが土下座ってやつですよ!

当てました!MYベイビーが福引のやり方だけ仕込み(A連打) 踊る宝石だでたらッキャッキャ喜んで『出た!』と言っています。彼女にとって踊るほうせきが一等賞。タバコをふかしA連打してる彼女を見つめていると娘が『あー』と言います。なんだろと思ったら銀の玉が揺れてるじゃあーりませんか!きぇぇぇぇぇぇ!何等なの?コレねえ!と娘に興奮して顔近づけたらビンタされました。

GET!土下座。



フレンドのリンがツイッターで『大和田常務土下座してください』と呟いていたのが妙にハマって定型にいれようと思っています。『ぐぎっ・・!ぐぬぬっ!ぐぎぎっ』と共に土下座。アイアム大和田常務ごっこ




練金した装備がまったくもって売れないのでマジでお金がないんです。

そういう時は地道に稼ぐしかないのです。

討伐。久々にしました。


204357376.jpg

Lまで呼んで金箱でたらいつもちいさなメダル一個。仕様でしょうかコレ。






さあ、武道家弱体になってコロシアムから武道家が消えていくのか!

MEは引けません!黄竜脚みかわし4.2 98万で購入してしまった以上あとには引けない引けないんです!
ひらひらかわすと思ってたら普通にかわしませんガンガン死にます。

危機迫る勢いでバトマスが斬りかかってくる!

敵バト『きえええええええええええええええ!』

冷静に眉ひとつ動かさず

ジブ『水流のかまえ!』











全弾被弾で即死ってかなしいよねって話。









昨日酔いすぎて記事書いた記憶がありませんでした。




テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

『戦術』

のんでます。もうね酔ってるって言葉使っちゃいます。
呑んで呑んで呑み過ぎて告白したことありますか?
MEはあるようです。二日酔いで高校生のころ登校して机に座ってしばらくして『昨日の事まじでいってたん?』的なこと聞かれたことがあったんです。よくわかんないけど『まじだぜ』といったら『ごめんつきあってる』といわれてたことがあります。MEはなんて言ったんでしょう?しばらくあだ名が『まじだぜ』になった記憶があります。


先日フレンド達4対4で練習試合したんです。
みんなうまいし楽しいロッソころす。


そして気づいたんです。
野良コロとフレンド達との試合では動きが全然違うってことに・・・フレンドに負けても何とも思はないけど野良だと悔しいということに!これってなんでしょう?自分でも判りません。フレンドとの時は突っ込んだらしぬな、ッと思っても関係なく突っ込みます。でも野良では武道家は熱くなったらクソという考えが頭を支配します。結果あまり負けません。

これは『戦術』がいいからなのではないでしょうか。

まずMEはコン、ツメ、オウギ140ですが扇は野良では使いません。いざという時しか

ツメとコンだけで十分ポイントとれるけど、たまにつええ人と当たった時最後に扇使います。

野良敵『圧倒的勝利だな・・あとは時間待つだけw大差ざこいww』

この感覚が見える残り40秒隠れて扇もちテンションたまって百花決まって一気に400ポイントとかとったらおしっこちびりそうになります。

野良敵『敵に範囲ないから入口ふさいでたら勝てる』とおもった刹那!物陰からテンションアゲアゲで登場ジブ!

『しまった!』

と思った瞬間にはなたれる百花繚乱

『悪党ほどきれいな花が咲く・・・』と全滅さしたとき酔うよね。


そのあとのダッシュな逃げっぷりかっこわるいったらありゃしない。

カッコつけてカッコ悪いくらいがいいんですよ男はって話

今日なんで記事書いたんだろ気がつけばキーボード打ってたよ・・
  1. [ edit ]
  2. くだらないこと
  3. / comment:2

『本職』

先日BABYが鼻ほじって食べて満面の笑みで『おいしい!』と言っていました純粋のなせる技。
どげんかせんといかん!と思い同じしぐさをして『まっず!げろまっず!』と言っていたら真顔でビンタされましたジブラです。


昨日初めて知ったんですがコロシアムの練習試合で自動検索っての選択したら自分PTと知らない人PTで戦えるんですね
フレンド達8人で練習試合してエントリーしたつもりが自動検索になってたらしく2回ほど知らない人PTと戦ってしまいました。
『エントリーしただけだよ?なんでなんで?』とMEは悪くないアピール炸裂してたんですが悪いのは全てMEでした。ひゃふーわんぱく万歳








試練の門でモミンとフジコがティンクルしてて可愛かった件

203767710.jpg

真ん中のたかばなな君の不愉快そうな顔が気に入っています。

ティンクル☆ティンクル☆にゃんにゃんにゃんにゃん☆的なしぐさ最後のにゃんにゃんなしぐさフジコがするとなんとも言えない気分になります。


フジコ『トモミちゃん一緒にしよ!』

と試練の門の敵ほったらかしで楽しむフジコ。フジコだからOKという雰囲気になるのが不思議な男です。


203769496.jpg


はらたつけど笑ってしまうまさにオーマイガットテュギャザー





















imagesCAI7POM0.jpg






本職。

現在の仕事が本職ですが、本当はバーのマスターになりたかったんです。
夜な夜なシェーカーをブギーな胸騒ぎシェイクし、オリジナルカクテルを白い歯チラつかせレディーに振る舞い、失恋話にグラスを磨きながら耳を傾ける・・・右手にはテキーラロック。何かにつけてすぐ乾杯・・・『新しい自分に・・・乾杯・・』っつって毎日乾杯するマスターに・・

『お客さん・・・どうしたんだい・・何かあったようですね・・・』

『あら、マスターさすがね・・・ふふ・・そう・・たわいのない事・・・一つの恋が終わった・・・ただ・・それだけ・・』


おもむろにシェーカーをとりだし、リキュールを注ぎ込むジブ

エビバディ最高 ヒッピハッピシェイク・・・・・・


『どうぞ・・』

『あら、素敵な色・・これは・・・?』

『ブルーキュラソをワンドロップだけ入れると淡いブルーになるんです、ベースにパッションフルーツを使ったカクテルですので甘酸っぱく仕上がってますよ・・・・恋って甘酸っぱいもんですから・・・』

『んもうっ・・・マスターったら』



ココを目指していたらきっとダメになっただろうなーと昨日いきなり思ったついでにドラクエの本職武道家にしようかなとおもった話。









ギネスビール飲みたい。生のギネスがのみたい。






テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:2

『金策したんよ』

寒くなってきましたね。

今朝『どんだけ雪積んでんねんww』ってくらい雪積んだ車とすれ違いました。どこからきてどこに行くんだろう?特に興味もないですが。

BABYとお風呂、『肩までつかって10数えようね』が日課ですがこの子の時代はグローバルな時代になる!英語を早く憶えさせねば!と ワァン トゥ スリィ フォ ファイヴェ シックス セヴェン エイッツ ナイン 天さん! 声高っwwチャオズおったwwっつってるジブラです。




コロシアムで武道家が流行ってる理由をリサーチしようと思い自身も武道家で潜入してみました。
本職戦士なのに武道家で行くとか少しうしろめたい気がし、同時に慣れない武道家で迷惑かけないかちょっぴりドキドキしながらコロシアムいったんです。おりゃー!一撃wwwせいっ!瞬殺wwwドヤさ!撃沈wwwwオモロイ流行る納得でした。
カス装備なんでこうなったら揃えるしかねえなと金策しよう!とあいなりました。

ツボ職人なんで結晶できる敵でドロップ美味いのがいいなと目をつけたのが偽ナシームの洞窟!

ランプのまじん


ご存じランプの魔人。レシピが現在

SnapCrab_NoName_2014-11-25_9-22-58_No-00.png

ふふ。しかし本命はこっちです。

ジェイドフレア

SnapCrab_NoName_2014-11-25_8-54-42_No-00.png

炎の樹木200個くらいとったる!1時間でな!その合間にランプのまじんのレシピでたら10万超えるやんかーええやんかーと勇んでいったナシーム秋の陣。

このジェイドフレアってやつ名声1とかつくんです。誰にもww相手にwwされてないwwでたww穴場wwとか喜んでタバコふかしながやって少し目を離すと全滅してました。はぁ!どうなってんだ!ぁぁん!こっちは80万持ってんだぞ!全滅とかwwwありえねえw せかいじゅ持ってなかったらコントローラーぶんぶんふり回し室伏れべるのあぁぁぁぁ!!!!でテレビにぶん投げるとこでした。

なんで全滅したんだろ?としばらくやると、この緑ファイヤー自爆しやがる。相手にされない理由納得。2度といかね。
1時間で炎樹木20個・・レシピ0・・せかいじゅ5枚消費・・しぶい


大失敗の金策ですがぬかりなく次の手を考えていました。

NEXT真セドラ洞!

狙うは・・・・・・



a00488-0.jpg

SnapCrab_NoName_2014-11-25_8-55-12_No-00.png


男なら一攫千金狙うは当然ですスライムエンペラー。輝く虹?どこまでも追いかけてやりましょうと行ったら試練の門閉じてたから戻って強試練の書で僧侶なってセドラゴン倒してまたセドラ洞いったらまだ閉じてたとかwwwありえないww
自分盗賊、サポ賢者、盗賊、魔戦で勝てるわけないかハハハけど挑戦しなきゃはじまらないと挑んだら楽勝だった件。

意外にいけるやんか~と挑んだスライムエンペラー3度全滅で萎えた。

金策なんてやらねと近いかけた時、近くにいたこいつを狩ってみた。

203743771.jpg

いきなりレア箱GET。特どくけしそう。なにこれ?とググる。

くろカビこぞう
SnapCrab_NoName_2014-11-25_10-36-10_No-00.png

きたコレ。2900キタコレ。これやんこれやんあはーん。

しかも即湧きですここ。たまにちょいちょい邪魔してくるエンペラー



203747642.jpg

じゃーまー



まあ、金策的にはあまり美味くないかもしれないけど弱いから結晶ためながらならありですな。

3悪魔の需要で値段が上がってるんでしょう知らんけど。

1時間で8ことしぶめ。緑のこけは50個とれたよ。1時間以上やってたかもしんないけど。







まともな記事。

まともな記事ですねこれ。



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 超金策
  3. / comment:4

『スマイルパワー』

おおかみこどもと雨と雪

この映画が大好きでHDに撮って何回も何回も見ています。

主人公のはな

29693699_220x123.jpg

いつもニコニコしています。それはなぜかこんなシーンがあるんです。

15723035_220x202.jpg

好きになったおおかみ男と土手で初々しく話す会話。

はな『私のお父さんがどんなにつらくても笑っていろって』

はな『だから私ねお父さんのお葬式でも泣かなくって笑っていたの』

はな『そしたら親戚の人たちが不謹慎だ!って』

はな『不謹慎かな?』 オオカミ男に問う

オオカミ男『不謹慎じゃない・・』

はな『はははwよかった☆』

渋い!一言が渋い!声渋い!もうね、このシーン好きすぎて家で一人でずと『不謹慎じゃない・・』ものまねしまくりですよ!じゃぁ家のママンが一言言うじゃないですか!『不謹慎やろ』とね!ぁぁん!思ったけど全裸やったよね。不謹慎じゃない・・。


まあ、でも全裸でものまねなんてよくあることですよ

ドラクエでもあるあるじゃないです裸で男女がはぁはぁ・・おいおい、何してたんだよwww









203357474.jpg


不謹慎じゃない・・・裸でメタスラ回ししてただけ・・。

自殺コインいれてメタキンいれてHP1で迷宮でてきてそのまま行ってメタキンまたいれてHP1だからメタキンに殺されてメタキンに逃げられる遊びをしてただけ・・・・不謹慎じゃない・・








王家の迷宮でたまに『道中長すぎやろwww』ってとこありますよねそんな時は宝箱をとるのグッと我慢して先に進むのがいいんですね、MEは嫌です全部取りたいどうにかして取りたいとガンガン片っぱしからとって言って『ああ・・この残り時間じゃ絶対ゴールまでもたないな・・・』となった時どうしますか?願うんです。














203263679.jpg


時は戻りませんが細田守監督の時をかける少女、サマーウォーズも面白い。

おおかみこどもの雨と雪

見てない御方いらっしゃったら是非見てください。

きっとあなたも言うはずです『不謹慎じゃない・・』と









MEは自分のベイビーに『いつもニコニコしよ~ね』とよく言います。

この映画の主人公のはなちゃんのようになってほしいなってほしいよぉと願って見ているとほぼ毎回号泣します。

15723006_220x255.jpg

おおかみ子供を産み、尋常じゃない苦労をして生きていく姿に感動の嵐・・・しかしママンは言う

『こんな人おらんやろw映画やしwww』

夢がない・・。


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

『コロシアムで101回目のプロポーズ』


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:6

『ぐれいとふるでいず』

YO! MEは関西生まれ大阪育ちぃ~♪
いとこの顔はだいたいおなじぃ~YEAH~♪

Thank you father, mother and my friendのジブラです。

よう似とるいとこ。


晋三が遂に衆院解散宣言!アベノミクス継続なるか!晋三の心臓は高鳴っていることでしょう!うまいこと言っちゃったよおいww

早速今朝街頭演説してるおじさんがいました。周りに人っ子一人いませんでしたがたかぶる感じが伝わってくる危機迫る演説!拳を天に高らかに上げ!『立ちあげれ!日本!』と言わんばかし。車の窓閉めてたから何言ってたかまったく解りませんでしたがマイクガンガンだった。熱い 嫌いじゃないぜ・・おっさん。おっさんが熱くなって何が悪いむしろ熱くなれることがあるおっさんなんてグレートです。 ただ、朝からマイクガンガンは A LITTLE うるさいかなぁ~ BE COOLだぜおっさん。お昼にやろ?




ドラクエの話(ネタばれ注意法



熱い!灼熱の140スキル到来!
みなさんは140スキルとったかなぁ~(耳すます)

うんうんOKだよ~

MEも昨日速攻でとりにいったわけさ。どやさどやさっつって



今回のマスターの弟子。まじなし
諸事情により人を憎んでいるとかなんとかしらんがな。
けどけっこう美しいサリアス君。



























images.jpg

みす。コレ↓



sariasu.jpg


画像ちっちゃ!

すんごい悪い顔して『ぶっころしてやるぅぅぅぅ!ぼけええ』と言わんばかしに呼びだしたのがギーグハンマー?迷宮ボスの小物wwww『おいおいwwジブさんなめてんのかwww』と思ったらギーグハンマー覚醒させてデラ強くしてやんの
逆に自分がやられそうになってやんの『天誅!』なんて思ったんですがどこからともなくマスターの声が聞こえます。

『サリアスを助けてあげてくれませんか?』的な


















アイーン

こうなりますよね?

はい・いいえ

選択のの時いいえ連打した人も多いんじゃないでしょうか!けしからんなサリアス!

けどそこは大人なジブさん『はんっ どうせいいえってしてもはいしか選択できないんだろ?シナリオ的にな・・』お見通しですいいえ一回ですぐ見抜きました。


狂ったギーグハンマーをぶっちめます。まあまあ強い。へばって休憩とかしてくれるから倒せましたがへばらなかった相当きついでぶでした。

202544291.jpg

逃げ一択。


サリアスは心を清められ抱いてもいいぜくらいの空気だしてきたようなきがします。
罪を憎んで人を憎まず。
運営さんはコレを言いたかったんだな・・と一人たそがれるジブ。


202544619.jpg


さよならスティックのME・・・・・。こんにちわ棍僧侶のME。

ってことで棍、槍、斧、ハンマー、ムチ、格闘なんか140にしたんですがハンマーの140何アレ。ガイア相手に100も与えない『おいおいおいwww140スキルだぜ?見間違いだよなwwwまさかwww』と3回ほどためしましたが安定の80ダメージいらんなこれ。

でも、格闘の140は武道家でSHTでアトラスに1500オーバー喰らわせてたひゃふうううう!コレ使える!と思いコロシアムで片手剣士に戦士で炸裂させたらダメ51・・・・ギャップか?ギャップで萌えとかねらってんのか?ああん!


BE COOLって話。








コロシアムが俄然面白い。どこ見渡しても武ブぶBU屁でるレベル

確かに強い。棍、ツメ、扇140は全部強い。でもカチカチ片手剣士からすればやわらかい武がポイント持つと倒しやすい。硬いのは武が倒してくれるしね。なんか前よりコロシアムが忙しくせわしない戦いになったようなきがしますシーソーゲーム。
しばらくたつと落ち着くんでしょうかどうなんでしょうかし~らね。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

『ベートーヴェン』

せきが子狐のようにコンコンでているかわいいジブです。きつねがコンコンと泣いてるとこ聞いたことないけど

今朝目覚まし時計がなる20分も前にオメメぱちくりおはよう今日。
横で寝ているベイビーにモーニングちっすからの安定の『ないよ!』と寝言。ちっすしたら『ないよ!』やめてほしいよパパ
MEとおなじく寝ぞうが悪いベイビーにそっと毛布を優しいまなざしでかける・・安定のGOODパパ炸裂
目覚まし時計止めないとと思ったらセットしてなかったあぶないあぶないよく目覚めたじゃないすごいぞジブ!なんてぶつぶついいながらリビングのガラス戸に写った自分発見。
髪の毛が芸術的な寝ぐせでベートヴェンみたいになってましたタクトあったら狂ったようにふっていたでしょう。

どうでもいいことだけど

『俺めっちゃ指揮者のものまねうまいで!』などといって昔狂ったようにその辺の小枝を振り回してた友達を思い出しました。おはよう11月20日。今日は兄貴の誕生日。恥ずかしくておめでとういえるかしら?




昨日コロシアムでこのブログでのせているアンケートの逆バージョンが起きました。

3対4バトル

むこうPTバト、バト、戦士、レン

こっちPTジブ戦士、魔戦、武道家、僧

はじまってすぐ僧侶さん離脱。いかないでかえてきてよおお~
痛恨の極み。ほぼ勝てないですが諦めたことないME。スーパーコンピューターのような脳をフル回転勝つ方法をジブ検索

ここでひらめくフロリダ作戦!

斧をにぎりしめフロリダの太陽の下で育ったジューシーオレンジのように手当たり次第にドタマかち割ってオレンジ色にしてとどめを仲間マセンと武にさしてもらおう・・しかしこの作戦は自分のライフを犠牲ににして勝つ・・男前しかできない作戦ではないか!っく負けるなハンサム!命を捧げよ!ファンレター受付開始しました。

相手さん容赦なしでつっ込んできます『こまぎれじゃボケぇぇぇ!』と聞こえてきそうな勢いで斬ってきます。時にオオカミも襲ってきます『この犬っころが!』とTV前でつぶやくも『あきまへん』と言わんばかしに倒れ込むジブ。『せめて一太刀・・・・』と瀕死になった時通常攻撃し少しでも削ります。

一気に削ってやる!

と突っ込んでおのむそう!『どりゃぁぁぁぁぁぁ!』といくんですがためてる間に斬りきざまれます。思わず『ちゃっちゃと回らんかい!』とTV前でつっこみますが『あきまへん・・・』と倒れ込むジブ。しっかりせぇ!

やはりクレバーに目の前の敵をクールに脳天かち割っていくしかない。
そこからのMEはまるで木こりのように脳天めがけ斧を振る作業。瀕死になったら無視これを繰り返していくと奇跡が起きます。

機能上バトル中チャット出来ないのでこちらの意図は仲間に伝えられませんが、ためるをやめとどめを刺しに来てくれる武道家さん、見逃さずピュンピュン弓撃つ魔戦さん。気のせいかもしれませんが3人の心がガッチリつながった感じに
確かに感じる『いける!』感

しかし敵にはレンジャーがいますザオと回復にまわられたらあきまへん状態。しかしこうゆう状態では4人の方は『負けるはずあらへん』という思いが攻めを単調にし押せ押せ一色となる!と今思いました。もちろんその時にそんなこと考えれるほど脳は育ててません。

時に大差がつくポインツ!でも決してあきらめず立ち向かう!まさにシーソーゲーム!世界中の誰もが!シーソーゲーム!業の深い生命体!シーソーゲーム!過ちを繰り返す人生ゲーム!シーソーげぇぇぇぇぇぇむぅぅぅぅう!状態。


いよいよ終盤敵バトが300ポインツ以上獲得しでっかい☆つけてます。案の定逃げ状態に入っている。しかしこれはチャンスやで!チャンスやで!マセンさん!今こそピュンピュン炸裂やああああ!と思ったその時放たれる黄金の矢の連射!
ささる!ささる!ささるううううう!赤くなり力なく倒れ込む敵バトマス・・と同時に鳴る試合終了のホイッスル!結果・・・















450対350くらい











勝利!


うおおおおおおおおおおおお!コントローラー投げた!魔戦さんの下に喜びを分かち合う為にダッシュでコントローラー拾い画面見たら魔戦さんすでに退出。


野良だよねって話。









昨日フレンド、チーメンME入れて8人集めてコロシアム練習試合をやったのがすんごい面白かったw
記事にしようとしたら写真一枚もとってなかったからできないとか書こうとしたら今日の記事写真一枚もないってことに気づいてどうしようか困ったから今日はもうおしまい。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -