ジブラの生態

ジブーラモ



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『素敵やん』

皆さん、メリークリスマス☆素敵なプレゼントはもらいましたか?

2歳になるベイビーとお出かけし、ふとベイビーが手を差し出してきて言います。

『パパどうじょ☆』

『なにくれるのかな?パパどきどきするぅ』

と受け取ったら何やら不思議な物体。

『ひ~ちゃんこれなぁ~に?』

『はなくしょ』

初めてもらう素敵なプレゼントでした鼻くそ。私は笑顔で言います。

『はなくそはあげるものじゃないんだよ?食べてもダメぇ~』

『わかった』

と言いながら鼻ほじってる娘を見て幸せだなぁと感じます。


これが自分の友達とかなら天空に舞うようなアッパーカット炸裂です。


211951325.jpg

リタアッパーを華麗にかわすジブの件。



リンジャクエ面白かったですね。やってないひとは最後衝撃的な事実を知ることになるので是非やった方がいいですよ。
どれくらい衝撃的か写真で表すとまじこうなります。



211951931.jpg




いつもくだらない事書いてる記事です。しかし今日ツイッターのDMがきてましてフレンドの れいむちゃんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。素敵な言葉の贈り物です。朝からとても嬉しい気持ちになりました。ありがとう!


このプレゼントでがぜん記事書く気になったので書いていきましょう!

『リアル忘年会』


20日リアル忘年会(友達)でした。

会場につくと・・

Y田『おお!きたかっ 俺帰るわ』

ジブ『おいおい、はやいななんかあるんか?』

Y田『スロットの途中やねんw台撤去されるわww』

ジブ『死んだらええねん』

協調性のないY田君年一度の忘年会すら自由な男。会費はらわず帰って行きました。その後電話があり

『全部負けてもうたww』と言っていたので何も言わず電話切りました。



集まるとおもしろいもので、めっちゃ話してるけど誰も話聞いてないというカオスな感じで会話がまったく成り立っていない感じに笑いが止まりませんでした。真剣に悩みを打ち明けてる奴がいて、そいつの肩を聞いてる奴はポンポンと叩きながら聞いてるよ感をだしつつ全然違う話を別の奴と盛り上がってるのを気づかず、ずっと悩み打ち明けていて最後に『どう思う?』って、話してる奴に聞いたら『もっかい1から話して?』ってリップ塗りながら言ってた光景が今でもジワジワくる。

『リップを塗るな!』ってキレてました。そこちゃうやろwwキレるとこww



ママンも合流し、久々に逢うMEの友達と話していて楽しそうでした。
ママンからすると年上のMEの友達達で、だいたいは君つけて呼んでるんですが、何故かわかりませんが一人だけ呼び捨てにしてる奴がいてそいつが『なんで俺だけ呼び捨てやねん!』と吠えているの完全に無視してたんがナイスでした。


MEも酔っ払い記憶なかったですが後日ママンは言う

『あんたらおもしろいなぁ、みんな変な事ばっかり言ってた中で一人だけM君だけまともな事言ってるのに、M君のことずっとあんたら病んでるなMって言ってたでwww病んでんのお前らやろww』と。


Mはずっと『なにかが間違ってる・・』とつぶやいていたそうです。


どんまいM









コロシアムあと200ちょいでSS!

S+からほぼ野良でチャレンジ。MP吸収してくる固定PTと初めて戦いました。まあ、見事に負けたんですがMP吸収して勝ったほうは嬉しいのかねぇ ものっすごいおもしろくないコロシアムでした。あのPTとは二度と当たりたくないなぁ




テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:2

『ヤリについて考える』

コロシアム、ヤリこんでますか?

え?ME?ヤリのヤリ手になるためにヤリこんでます!

とまあ、いきなり無理ヤリ、『ヤリ』というワードからヤリはじめる今回のジブーラモ。


そこのヤリのヤリ手のあなた!

矛盾をかんじているんでしょう!ああそうでしょう!

こんなことがコロシアムで起こったことあるはずです!


味方バト『削るからとどめさしてくれ・・・!なに・・命なんぞくれてやるさ・・・』

ヤリ手パラ『っく・・おめぇってやつぁ~いっつも無茶しやがって・・・ばかやろう・・任せとけ!』

味方バト『頼むぜ・・・相棒・・桜は散る時が美しいもんさ・・!桜吹雪とくと見とけ!きぇぇぇぇ!』


駆ける味方バトの背中におとこを感じながらヤリを握りしめターゲットに向かうあなた!

『喰らえ!魂の天下無双!おんどりゃぁぁぁぁ!』

削る味方バト!さあ!あなたがとどめを刺すんです!『いまだいけぇ!』

ヤリ手パラ『つっついたるぅぅ!さみだれ突きィィィ!』






















2WA7K.jpg


ひょいひょいっと。



『くっそぉぉぉ!狼牙突きィィィィ!!』































0c598e4c.jpg


あらよっと。




もうね、せっかく削ってくれた味方バトもこの顔ですよ!































5141f403-s.jpg


ごめんて。モーフィアス状態



一度はヤリのヤリ手になるまでに通る道なのかもしれません。

しかし!納得いかないのですよ!

そこでMEはツイッターでつぶやいたんです。


SnapCrab_NoName_2014-12-20_11-21-42_No-00.png


そう。上の話はジブラパラデインも頻繁に経験しているのです!

むむむ!せめてターゲットには当たってほしい!まあでもそこまで熱くなることもないかヤリすぎたかなと再度つぶやくジブに反応を示すチーメン ティダ



SnapCrab_NoName_2014-12-20_10-53-35_No-00.png



神経削ってリアル仕事してる時にくすっと笑える微笑ましいつぶやきですね。

すると牛たん参戦。


SnapCrab_NoName_2014-12-20_10-53-59_No-00.png


うんうん。ヤリヤリ言いすぎですね。ヤリすぎ



SnapCrab_NoName_2014-12-20_11-28-37_No-00.png


ティダがヤリきったようでとてもよかったんじゃないかなって話。


ほんとうに面白くてエージェント・スミスもこの顔ですよ!

















agentSmith.jpg


笑顔がこわい。










このヤリの件ヤリのヤリ手のあなたはどう思ってるのか!?アンケート作ります!死ぬほど暇な時相手してね

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:0

『コロパラパラダイス』

韓国ドラマの『お金の亡者』だったかな?ハマっています。
ハマってるのに題名を覚えないなんて日常茶飯事です。昨日寝たの4時でしたわーいバカ万歳








210544611.jpg

だからなんなんでしょうと思ったボオヨヨヨ~ン。




クリスマスイベント後半をフジコ、アダミナ、おしりちゃんと行ってきて久々にわいわいとして楽しかった件。

アダミのキャラメイクがぶれまくってるのが気になります。

210545506.jpg





おしりちゃんいつも酔ってます。


悪霊と戦ったんですが賢者フジコがザオリクしない。僧侶おしりが蘇生。何もしないでフジコがまた死ぬ。MP枯れたおしりがせかいじゅでフジコ蘇生。何もしないでフジコ死ぬ。たまになんかしたと思ったら早読みの杖?してました。アダミとMEしんでるやんけwww蘇生はよ!の期待が届かない賢者フジコ。早読みして即死。彼が呪文を早く読むことはあまりありません。

ギリ勝ったけどおしりの酔いは冷めたでしょうくらい必死なってた。





さて、コロシアムでパラデインが激アツなNOW。スクルト2回入ってるパラデインのうざったさと言えばなんて例えればつたわるでしょうか!むむむ!こういうのはどうでしょう!?

久々に逢ったあんまり好きじゃない友達に。


うざい君『おー!久しぶり~なつかしいな!』

ジブ『うん、久しぶりね』

うざい君『ジムラだったよな?』


うぜええええええ!微妙に間違ってる上にあんま憶えてないなら声かけてくんな!きいィぃぃぃぃ


これくらいヤバイ感じですねパラデイン。

武道家さんが『うぉぉぉぉ!ライガークロー!』で、におうだちからの!ミスの嵐

あのがっくり感はこんな感じではないでしょうか!?


ジブ『あーお腹減ったぁ~やっぱカップヌードルはシーフードだよなぁ、線のとこまでお湯入れても麺に水分吸われてスープ少なくなっちゃうから満タンお湯入れる・・・通だよなぁME』なんて言いながらカップヌードルを車のカップフォルダーに置いて会社に戻ろうとした時!

『危ない!』

いきなり後ろを振り返らないで自転車横断してくるおばちゃん!

急ブレーキして冷や汗でただけで事故にはならなかったんですが、おばちゃんは気づかず行くは、車内にシーフードヌードルぶちまけてるわ・・・とほほ


引き返してチーズカレー買ったった。


パラデインおもしろいって話。









あのジゴクスパーク外した時のひとりぼっち感たまんない。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:2

『プラチナ鉱石と結晶と私』

カラオケで隣の人が北斗の拳の『愛をとりもどせ!』を歌っていると無条件で盛り上がっているなと思ってしまうジブラです。
対抗意識から『つっかもうぜドラゴンボール~♪』なんて歌って場の空気をつかみそこねてます。



バージョンUPにむけて金策してるひとも多いんじゃないでしょうか。

片手剣が好きなMEとしましてはひたすら最近はマセンの特訓かねて金策をやる適当に強くてドロップ売れるのを探しあちこちうろうろ。


今日のジブーラモおすすめモンスターはこの方。


a00129-1.jpg


ご存じしにがみのきし。

真リャナのいっかくに2~3匹ででてくるとこがあるんです。シンボルも多い。
場所を説明します。ことこまかくおおざっぱに言うとマップ左上です。

ドロップはプラチナ鉱石 レア ロイヤルチャーム

肉入りだと毒が入りやすいらしいので短剣盗賊3僧1がいいみたいですが短剣スキル0でマセンを特訓したいMEはいろいろ考え素晴らしいサポ構成を見つけました。

賢者、賢者、盗賊、自分(マセン)片手剣

なるべく長く狩り場で狩り続けられる素晴らしい構成です。

まず、しにがみのきしは盾ガードが半端ないんです。へんな特技でガード率尋常じゃないくらい上げてきます。ですので物理は向かないので火力は賢者2名が主力。作戦バッチリにしとけば勝手にガンガン呪文撃ちます。
しかしMP枯渇すると杖でなぐりだしますんでMPをマメに供給してやる必要があります。

そこで自分マセンは開幕マホキテを使うんです。
しにがみ君結構な頻度でイオナズンしてくるんです。MEの場合喰らうとMP23回復します。

賢者は必殺でMPも増えるし、呪文喰らってもなんか増えるみたいなんで、MPのもちが良いんです。
自分魔戦も仮面つけてるとけっこう必殺来るんでパサーしまくりです。賢者は消費と仮面のサポがいいです

盗賊はきようさ高くてソサリつけてないツメです。
常にMP0にしておき、作戦いろいろにしとけば盗んでくれます。盗み終わったら通常攻撃しますんでバイキかけときましょう。けっこうな頻度で会心だしてます。火力補助


もちろん強い相手なので自分も超はやぶさ、ギガブレイク、はやぶさ斬りで火力補助しましょう。

①マホキテ
②盗賊にバイキ
③自分にバイキ
④ギガブレイク、超はやぶさ

あと適当。④のギガブレイクはMP消費が12くらいですので余裕ある時やります。けどやったほうが気持しにがみ君のイオナズン発生率がいいようなきがしないでもないしらね。

今の自分にはココはいい感じです。

結晶もたまるしね。ただ、だるくなります。一回の戦闘が少々ヘビー硬いねんしにがみ君。


いつもふざけた記事ばかり書いているのでたまにはくだらない情報でも流していこうって思ってみたんです。

プラチナ鉱石欲しい人にはおすすめですよ。是非お試しあれ

あ、あとロイヤルは自分レア1.5付けてるんですが、100匹狩って1個くらい?

100匹狩って気付いたんですが特訓モードになってなくて特訓Pまったく得てなかった時の無駄骨感。皆さんはきをつけて!









昨日嬉しい事が二つ。

凱歌☆3みかわし4.2がほしくてバザーみたら148万。未練金50万ちょい。いっちょ自分でやってみっか!
パルプンテのジブ炸裂うめつくし。ひゃふー

チーメンの為に黄龍腕☆3未練金買って会心4.2狙ったら、パルプンテのジブ炸裂一撃成功。

わっはっは。

今日は普通記事でおしまい

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. 超金策
  3. / comment:4

『いつかのメリークリスマス』

ゆっくりと12月のあかりがともりはじめ・・

あわただしく踊る街を誰もが好きになる・・

B’z『いつかのメリークリスマス』

もうそんな季節ですね、みなさんおはようございます愛の伝道師ジブラですか?聞いてみた。

中学の時B’z好きすぎて『俺、もうな好きすぎてB’zのことビーゼットって言ってるからなぁ』と言ってる奴がいました。ぶっちゃけ相当ウザい奴でした。なんやねんビーゼットてロボか!


12月の忙しい街の感じをあわただしく踊る街と表現するあたりにビーゼットのすごさを感じずにはいられないんでしょうか?また聞いちゃった。

昨日大好きチーメン ティダとクリスマスイベントになかば強引に行きました。

遠まわしにもういったから一人でもいけるよ的な事を言ってきてましたが気のせいだなと思いPTに組み込みます。

『ジュレのサンタの前で面白いギャグ言ったら入れるよ』と教えてもらい、爆笑ギャグを軽くぶちかまし、いい感じに冷静になったのでメリークリスマスと言えば入れました。


一度クリアしているティダさん。何気に魔法使いで来てくれる感じができる女アピールを感じます。


209397391.jpg

雪が降るしぐさと道中の笑いを頂きましたさすがティダさんです。

せめてものお礼に前からあればいいなぁと思っていたタイマ腕装備の素材をティダさんに送りつけました。

以前うみみんのBDプレゼントでタイマ上を縫って失敗して『目の焦点があわない』と言っていたティダさん。裁縫って難しいんですね腕☆3ねだったら『目とれる』と言っていました。失敗しか期待してないw失敗したら黙って送ってきてね。そしてその話題に一切ふれないでおこう。






昨日イベントしてる時にいつかのメリークリスマスを思い出したんです。

高校1年だったか、たしか深夜真っ暗な空から雪が降ってきたのを憶えています。

その時の彼女、ME、ビーゼット野郎。なんでビーゼット野郎がいたのか記憶をたどると、駅で偶然会って『暇やねん』とくっついてきた記憶があります。いやいや帰れと思い、もう閉まった地下のゲームセンターみたいなとこにひっぱりこみコンコンと帰れと言いまくったんですが、『ちゃうねん、暇やねん』なにがちゃうねんwwと相当ウザかった記憶があります。

あげくに『寒いから鍋いこや』と仕切りだす始末。まじで始末したかった記憶があります。しかもなんで鍋やねんww

まあ、精なる夜なんでちょめちょめも考えていただけに台無しでしたが雪が綺麗だったんで、まあいっかと。










ビーゼット『ブローウィン!ブローウィン!インザウィン! YEEES! この唄のポイントやっぱYESやろ?』

しらんがな。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

『ポコさんのカバ』

酒は飲んでものまれるな。

週末きっちし酒にのまれたジブラです。久々にのみすぎて記憶飛ばしました。へへ。
後輩の彼女が子もちと言う事実をきいたME、運転代行の車の中でひたすら『あいつの彼女70歳かぁ~きついなぁ~70で子もちかぁ』と70歳なんて1ミリも言ってないのにずっと連呼していて代行の運転手さんが『おもしろい旦那さんですね』と言ってたで!と翌日ママンがエキサイティングに語ってきてましたが断固ジブラ炸裂『言ってない』と言い張り続けました。言ってたのはMEじゃない。だっておぼえてないも~ん


さて、焼き肉はハラミのジブですがタンも好きです。
タンを分厚く切って食べる。一口たべたら『ねぇ!ほっぺ落ちてない?大丈夫?まだほっぺ顔についてる?ねぇ!』とだいぶおいしいの表現がうざくなる傾向があります。でも2人前で飽きる。



めったにINしないチーメンポコ(ユーリィ)

126567408.jpg

なんやねんwwこの写真www貼っといてはらたつwwww赤い三角スポットがいらいらするwww


まあ、INしないのでレベルは低いので久々にカバ呼びレベル上げをしたら30分でねを上げていました。

『老体にはきびしい・・』と。

ですがチョコチョコ行ってるとカバレベル上げうまくなってきてますwww道具使いポコさん、忙しいwwHP,MP回復、おたけびなんか必死です。

ジブ『ポコ、無理言っていい?』

ポコ『うんうん』

ジブ『バイシちょうだい?』

ポコ『うるせぇ!!』

それどころではないようでバイシくらい自分でなんとかしろや!の勢い。
しかし、バイシもきっちりこなすようになりカバの達人になったポコ。体力ないから30分でへばるけど。

フレンド、チーメンの皆さま、ポコさん1日1カバの御協力お願い致します。

いまだによくわかんないのが、なぜかポコはおたけび連発しますwwwwええんやでwwええねんけどなwwそんなに忙しいかったらやらんでもいいよ?wwさけびたくなるんやろうなぁって見てるとうけるwwww

コミカルな動きは退屈しません。

張り切って必殺使ってカバ全滅さすのやめよ?www









最後にキメのシャイニンぶっぱなす感じがやったった感満載で非常にいいと思います。

15分で集中力切れるの20分まで伸ばそww

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. レベル上げ
  3. / comment:0

『オフ会行きたい!』

今朝5時に起きさあ!ドラクエだとトイレで爆弾落としている最中『ギガボンバー』つつぶやいたのはそう私です

wiiすいっちオン!うなるwii

おもむろにタバコを吸い何気なくワンタイムパスをカバンの中から探す

『ない!パスがない!ちきしょおお!どうしてくれんだこの早起き!』こうゆうときとてつもなく腹が立ちます。

寝ぐせ全開で外へ飛び出し車に落ちてないか探す!ないっないッがっで~む!隣の奥さんがゴミ出しに出てきて瞳が合うもちろんいかなる時でも白い歯チラつかす・・・っふこれすなわちハンサム。

みてはいけないものを見てしまった感満載で瞳をそらされる・・・・照れてんのか?いや違う!ダッシュで家に戻り鏡で自分を確認!

ぎゃああああああ!1:9わけやんけー!しかもクリンて毛先クリンってぇぇぇ!サリーちゃんのパパみたいだったのでふて寝しました。遅刻OK



コロシアム目標S+到達し満足。SSとかむりにきまってんじゃんジブだよ?

そんなことはどうでもいいんです。

昨夜ここ3日で一番勇気を振り絞ってママンに問う。

『やっぱ東京だよな~江戸いいよな~』何気に東京チラつかすには訳がある。年末フレンドオフ会がある。そこに誘われていたので東京にいきたいいきたい!となりしかしダイレクトに言うとママンは乗ってこない。じゃあどうする!?チラつかすんですよ・・ふふふ。

『やっぱ徳川だよな~』

徳川の歴代将軍までさかのぼり徳川の魅力を語ることで江戸に興味を持ってもらおう作戦決行しようとしたが家康すらまともに知らない。つんだ。

何かないか東京!と考える。ない。つんだ

ジブ『東京ってなんかない?』聞いちゃったよおい。

ママン『スカイツリー』


おお!ナイススカイツリー!こりゃスカイツリーの魅力を語るしかねえな!

『スカイツリーまじ空ってるよな!』

『どうやろ?』終わっちゃたよおい。なにしてんだME!


『年末とかまだ見ぬ東京ツアーとかいいね~!すんごい発見あるかもしれんし!どうよ?』

『無理』

つんだ。


みんな楽しんで!空みながらその日ビール飲むよ・・。







いきたいいきたい!ルイーダいきたい!皆にハグしたあとビンタしたい!

おでこの『中』って書きたい!

まぶたに黒目書きたい!

誰か・・・MEの想いを継いでくれ・・

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:2

『記憶ない』

12月もすでに9日。
本日朝起きたらお弁当のおかずが冷蔵庫に入っていました。冷蔵庫から取り出し『どうせ冷えるからいいか』と今食べたらカッチカチやぞ!カッチカチやぞ!あまりに硬かったので2回言っときました。


さて、恋人達があっちこっちで躍動しております。
おててからめて『手・・冷たいね・・』なんて言ってイカした男ロングコートポケッツに彼女の手もろともつっこみ温める・・

彼女は言う


『どこ触らせるのよ!』と。実話です。



忘年会の誘いが今年もありました。

ジブ『はい、ハンサム』

U君『20日忘年会ヨロシク!』と切ります。

おいおい、どこで何時からやねん。しかも行くとかいってないしな行くけど。




さてゴリラとシロの襖だっちゃのイベントの記事を書こうと思ったんですが、たぶん色んな人が記事にするので・・・・・いや正直に言います。書けない・・・・書けないんだよ!・・・


正直ものの見事にスベってしまいました。初黒星・・・・。

ダンプトラックと軽自動車が正面衝突した気分です。しらんけど


少しだけ語りましょう

まず・・・・・


206627055.jpg


座布団の置き方雑wwwwww



あとセバルコスが尋常じゃないくらいすべっていました。

積もる恨みと共に『さあ、本番いこ!』とセバを再び舞台に戻そうとしましたら。

黙って土下座してました。ビールTV画面に吹出しました。物言わぬ土下座かっこいい。


あとのことは記憶にございません。


ただ一つ教訓になったのはボケるときは白チャで言わな伝わらないって事です。大事なとこでPTチャットしたらあかんってことぐらいです。










会場の2階には元気なゴリラが暴れまわっていました。


206641889.jpg


なんやねんwwwこの無駄に高いテンションwwwはらたつwww

このやりとげた感wwwww

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / comment:0

『ラァヴゥ練金』

愛・・・・それは色んな形があると思います。っていうか愛に形なんてそもそもあるのか!ないのか!どっちなんだい!し~らね
ってことで本日の記事の主役はこの方。



















206850708.jpg

そう!













206851636.jpg


アダミwwwwwwwwいや違う














206852027.jpg


ごぃさんwwwwwwwwwでもなく













206851321.jpg

つかじょ!からの~










206851504.jpg


そしてつかじょ!からの~























206851214.jpg


またきたwwwwつかじょwwどっこい!
































206851259.jpg

ちかいわっ!


ってことでシャオラとつかじょのラヴェ練金。

夫婦でドラクエやってる人を羨ましいと思っています。仲がいいからできるのでしょう。

ジブ『ママンもドラクエやろうや!』

ママン『テレビないやん』

詰んだって話。

うちのママンもゲーム好きなんですが昔オンラインでひどいめにあったとかあってないとかでもうやらない宣言炸裂してました。やむなし2014です。



旦那様のシャオラ君、誕生日プレゼントにヴァイパーの腕☆3未練金を3つも用意!いかすやんけ!てなもんです。その未練金装備にきようさ理論値を練金してくれないか?とジブ、アオさんに白羽の矢がつきささるうううううう。

ご指名ありがとうございます。

こうみえてもME、練金依頼回数まさかの0回!素材渡すときのシャオラんの不安と後悔は見て見ぬふりでいくのがベスト

目をつぶって練金しようかと思いましたがたくさんの人がお祝いにかけつけ

『てへぺろw瞳閉じて練金しちゃった☆』なんて言おうもんならあちこちからナックルがとんできかねんなこりゃ。やるしかねえ


たぶん用意したヴァイパー腕☆3未練金もシャオラ君きっと精魂込めて奥さまつかじょに編んだに違いない!裁縫しりませんがきっとすごい苦労したんだろう・・・熱い思いが伝わってくる・・これはしくじれねえ仕事だぜ・・へへへ・・なんて気合入れてまわしたら速攻失敗。ひゃふ~!ME浮いた!宙に浮いたよ母さん!


ですがパルプンテのジブの異名は伊達じゃありません。

今日ブメランに練金してたんです。

1回目 魅了4%

2回目 魅了パワーアップで5%にこの時点で勝ち組です。もうね、タバコなんてくわえちゃって煙ガンガン出して3回目攻撃大成功ですよ。もう勃起しはじめる勢い。

4回目もパルきたあああああああああ!見えた!ミリオネア!












giba2.jpg

うめつくしぃぃぃぃぃぃぃ 
死ねる。

がっぺ!むかつく!

がっぺ!むかつく!


ega.jpg










でしたがやはり持ってるのでしょうか、シャオラヴァイパーに2回目うめつくし発動。きようさ45のヴァイパー完成!

つかじょさんからありがたい言葉頂きました。

『普通か!おっさん!』

今でもこの言葉に感謝の気持ちを探していますが見つかりません。



TOPバッターが成功してしまうとこの後のアオさんはプレッシャーかかりまくりです。逆にMEは終わった解放感で勃起もおさまる勢い。




206851628.jpg


アダミのおっぱい状態。



アオさんのキャラメイクが可愛くてデスノがうらやんでいましたが関係なくツボはまわります。


206845369.jpg

206845469.jpg

206845499.jpg

パルプンテきたあああああああああああああああ


みなかたずをのんで見守ります!

















206851924.jpg




きようさ39ヴァイパーの完成!あと一歩で理論値!だった逸品!プレッシャーの中アオさんはナイスふぁいとでした素晴らしい!つかじょもこの表情























つかじょ1









最後にシャオラサブのシャオファがツボ練金との事で登場。設定が妹らしくじゃかましいわなんて微笑みながら見守ります。本来ならば失敗しまくり

シャオラ『えへへwつかじょわりぃww俺こんなんやで?ww』

つかじょ『んもう//シャオラったら・・おっちょこシャオみっけ☆』

シャオラ『可愛い口はちっすで閉鎖だ☆』

なんて茶番を期待してたんですが、中途半端にいいものが出来てしまいましたしっかりせえ!






二人の為に集まりわいわいと楽しかった。

チャットじゃ伝えるのむずかしいけどほんと仲よさそうでいいなぁと思ったよw

つかじょ52歳誕生日おめでとう!









いつまでも憧れる二人で末永く幸せに!

今日はほんとありがとう!あったかくなれました!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 楽しかったこと
  3. / comment:6

『達人の呼吸』

べビべビベイベ ベイベ ベイベ ベイベ ベイベー!


ega.jpg


セバルコスのばかやろう!


ってことで今日も元気に書いていこうかななんて思っていますジブーラモ。
ジブーラモとはジブラとちょい悪親父ジローラモとスッパスタラモーレをかけてるんですねコレ。まあどうでもいいです。


今回の記事は達人の呼吸。格闘スキル120でそこのあなたも達人だ!っつってね!
そもそも呼吸の達人って言えば誰でしょう?






















みき2みき1みき3



でっでたぁぁぁー!














6861bb80474cdaf78d36dd298936e41d_400.jpg


ロングブレスダイエットぉぉぉぉぉ!

知ってますでしょうか


コレが空前のブームを呼んだ時、昼休み会社でMSNニュースなんかで見てたんです。

『こんなのwww効果あるんかいwww』なんて思ってましてね

家帰ったら

『ぶぅぅぅぅぅぅぅぅ!』と汗だくでブレスってる嫁さん見た時の衝撃ねヒドラかとおもいましたよ。なんとなく

『コレけっこう効くわ~』とか言っちゃって1日でブレス終了してました。




この通り呼吸法には様々な効果があるのです。
そこに着目したドラクエさんのアンテナ高い。なんとHP増えちゃう系特技で登場!
主にコロシアムで重宝されますね。

回復職がいないコロシアム。
戦士のMEは斧かついで敵のどたまかち割りまくります。あえてキルせず一撃で落とせるHP残す感じで。
しかし敵さんも『ばっちこい!』とただでどたまかち割らせてはくれません。なぐる蹴るの暴行をくわえてくるわけですよ!


さすがのジブも撤退じゃ!っつってすたこらさっさと自軍に帰り『ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー』としたら横に敵いてキルされた時ね。やっぱり視野を広くもたないと生きていけないなと痛感するわけですよ。

美木良介はすごいって話。







昨夜イベントARAKURE2ってイベントに場つなぎ漫才をしてきてもうこりゃガンガン呑むしかねえな!ってな具合で呑みまくってたら写真撮るの忘れて唯一撮った写真が


206360707.jpg

テレビジョン野郎 サワッチだけだったと言う衝撃の事実を今朝知って記事あきらめた。

スタッフみんなすごい一丸となって見学者、参加者ともに楽しめた素敵なイベントだったけどジブに厳しいイベントだったよ?サワッチとミッチーのおかげで乗り越えた感満載です。

漫才枠なくそ?キーボード打つ手が震えたよ?アル中かな?








今夜はフジコ、むろふし、ぺけぴー、シロ主催のイベントがある。

内容はよく解んないけど面白くなる予感しかしてない。今夜も呑むぞ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / comment:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

ジブラフォト

それいけ!ジブラ

プロフィール

Author:ジブラ・ザ・ハンサム
やっぱり白オールバックなジブラです。

マフィアみたいになりました。



IDはRQ325-159

鯖 25の住人

自宅の場所
オルフェアフラワーガーデン
5791-4やったかな?そのへん

このブログはリンクフリーですよ、許可なんて必要ナッシングですw好きにしてっ あはんっうふんっ♪

ツイッター

@Love0601Pureかジブラ@ドラクエ10で検索してね♪
フォローMEプリーズ


各ドラクエブログランキング参加中。

ランキングバナーどれでも連打お願いします(>_<)

本ブログ内容はジブラが面白可笑しく書いてますので

お馬さんのような優しい瞳で見守ってください。

ジブラの能力

戦士80僧侶80魔法67武道家80盗賊80旅芸人80レン80魔戦80パラ80スパ80バト80賢者80魔物80道具80

渋さ100
男らしさ100
コミカルさ100
ゲスさ100
ラブリー度100
ガスター10
キャベ2
モンスターハンター2DOS
かえれま10
などなど無限大

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
225位
アクセスランキングを見る>>

ウェルカム☆ジブラー様

ブロとも申請フォーム

最新コメント

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スッパスタ・ラモーレ構成員

サブリーダー ユゥリィ(ポコ)

ポコ

ガサラキ(がっちゃん)

がっちゃん

ぐぅたん(あにき)

あにき

ティダ(まんたま)

まんたま

とくさん(おとく)

とく

あんく

あんく

アルト

アルト

さえちゃん

さえちゃん

しおん・エ・

しおん

なちゃ(コボちゃん)

なちゃ2

スライム

スライム

セレン

セレン

たぬき(ぬっき~)

たぬき

ぱんじぃ

ぱんじぃ

ぶっかけまる(アダミナ)

ぶっかけまる

ユズサブレ(ゆず)

ユズ

レオナ

レオナ

リデア(フィリネア)

リデア

アルメタ

アルメタ

きりざべす(きりつぐ)

きりざべす


