fc2ブログ

ジブラの生態

ジブーラモNEO


『あやや』

いえ~い!ズバっとほぉりでぇぇぇ~!ドキドキの夏を冬に希望!さむいんだよ!

ってことでアゲアゲモードで久々ブログ書いていこうかな!なんて思っています。

なぜアゲアゲなのか!?


①スマホげっと。
②ママン手術成功
③旅4で災厄おもろかった
④キラーマジンガにあった
⑤やっと強悪霊倒した


さてどれ!

正解!もう正解!全部正解!うえ~~~~い!はずれなしクイズうえええええい!


まず、スマホから語りましょうか。

ガラケー一筋のMEが遂に手にしたスマホ。アンドロイドうえ~~~い!ロボットダンス!ロボットダンス!キレてます!

まあ、使い方わからないのでいじくりまくってます。液晶指紋ごってりうえええええい!ウェットティッシュでピカピカぁ~☆ピカチュウおった。

ツイッター登録するのに小一時間!うええええい!パスワードなんだったけ?うえええ~い!書いとけ!書いとけ!

スマホ終わり。




ママン手術成功の話



思い出す遠い記憶・・・・私が頬骨のとこにできたガングリオン摘出手術をした時、術後顔の麻酔が効いていた時、顔が引きつっていた私をみて腹かかえて爆笑したママン。ウラミハラサデオクベキカ・・・時は来た。

ママンは歯茎の手術。なんでも術後、顔がはれまくってまさに顔半分朝青竜状態になるとのこと。チャ~~~ンス!!

作戦はこうだ。

術後ママン登場。腫れてるほうから話しかける。

『横綱!調子はどうですか!』『大事ないちばんです!がんばってください!』『きいてます?あれ?横綱寝てますか?』


腫れてない方に移動。

『横綱みなかった?』

的な作戦でしたが、出てきたママン、ドンヨリ~ノ召喚じゅびじゅばぁ~。さすがのMEも空気読みました。ちょけたらガチで喧嘩なるなコレ・・。『顔・・意外に普通だね・・』これが精いっぱいでした。

現在痛さと奮闘中のママン。ご飯食べれないので『痩せるんちゃう!コレ』となんだか悲しいダイエット。がんばれ

ママン手術の話 完





さて!こっからがドラクエ10!コレドラクエブログですよ!


ある日チーメン ティダ、おちん、リタ、とボス。旅芸人4人で。

回復、蘇生ができる旅芸人。人に回復してもらうとか甘えや!自分の事は自分でやるんだ!っつってハッスルダンス禁止の中、ボコスカやってたんです。

まあ、セイグッバイしまくりますが、蘇生されません。放置。

『蘇生してほしかったら褒めて!』と言われます。っち・・・こしゃくな。

ジブ『ちょっと待ってね!褒めるとこあるか考えてみる!』

ジブ『褒めるとこないや。』と言うとガチ無視放置。

知ってましたか?バトルの大半死んでたら、オーブ死んでた人だけでないんですよ。ME以外オーブげっちゅ。

くやしいので続ける!ってしたら皆やめる選択して一人ぼっち。本当に悲しかった。


wwwwwwwあほやんwwwひとりやんwwwwww




もう、こんな思いはしたくないので、ジブさん考えた。

ジブ死ぬ→放置。 生半可な褒め言葉では蘇生は不可能と判断。


ジブ『石原さとみじゃない?』<ティダ


マッハで蘇生しにくるティダ。 くやしいけど笑ってまう



相手を褒めると言うバトルをへて、絆が高ぶったとこで4人で災厄。


220162164.jpg

討伐時間25分オーバー。

途中何度も諦めかけた、4人全員のハッスルダンスが何度もぴんちを救った。魔蝕くらって降ってくるタライに何度勇気づけられたか・・・!いこう!8人旅真災厄に!

つづく・・・。






キラーマジンガ。


チーメン達とたわむれるのは楽しいもんで。

220393914.jpg

あんく、レオナ、ユーリ

やはり女子ですね、みんなおしゃれには気をつかっています。画面からいいにおいがしそうですね?病気でしょうか

チーメン レオナが言います。

リーダーのブログのネタに!とマジンガーセットON!

まじか!今話題のマジンガコインを・・・・!おk!攻略記事書こう!


220387063.jpg

まず、キラーマジンガ。名前あってるんでしょうか。

両手武器を持ってますね!ハンマーと剣!これで攻撃してくるんでしょう!いやまて、よく見るとシッポもなんだか尖がっている!ムチのようにしなやかでそれでいてどこか弓な感じ。みるからに強そうでした!


220387451.jpg

これと言ってどんな戦いか憶えていませんが!やつは一人ぼっちじゃなかった!友達がいたんです!キラーマジンガB君!ビーム撃ってきます!撃ってきたかな?負けました!なんだかわかんないうちに死んでた!

攻略まとめ。

2匹同時に倒すべし。(ユーリ談)









遂に撃破強悪霊!


ある男が言った・・・。


サワッチ『寝ないと100%死ぬ』


いやいやいやw100%とかww99%くらいじゃないんですか旦那ww


サワッチ『いや、100%死ぬ』

まさかww100%とか盛ってるんじゃないの?ww

サワッチ『100%しぬ』


はい。


軍師サワッチ。


フジコ『大事なことだから3回いったね』


ふぇぇぇぇフジコ。



ゴイさん『60秒って200の次だった?』


厄年ゴィさん



戦いははじまった・・・・・・。


サワッチ『ジブ、開幕70秒でアトラスにラリホーマな』『ゴィさん60秒毎に暴走魔法陣』


フジコ『フジは?フジは?』


サワッチ『がんばれ』


完璧な作戦による悪霊強対決。何回負けたかわからない敵13回デス。


戦いが始まる!

フジコがアタックと同時にいい年したおっさん二人がゲームしながら口に出して数を数える。





サワッチ『ジブ、BG』、『壁してええええええ』『ジブこくりゅううてえええええ』『ゴイさんにげてええええ』


冷静だった軍師の悲痛な叫びが残るチャットログ。


ゴイさん『60秒毎にきっちり死んでる』


いい仕事するゴィさん。



フジコ『ふぇぇぇぇぇぇ~』


ふぇるフジコ。



何度負けても立ちあがった!そう!カードがあったから・・・・・!

あきらめなければ訪れる喜びがある!それがドラゴンクエスト10!










220197115.jpg


俺ら最強!






220197361.jpg



途中、ハイペースで死ぬゴィさんをみて、厄年の呪いと思ったのはナイショです。










まだ悪霊強倒していないひとへ。

倒した時マジで嬉しいので是非w

あとジブラ5枚あります。

スポンサーサイト



テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31