ジブラの生態

ジブーラモNEO


『高等テクニック』

先日、家電量販店に買い物ついでにマッサージチェアを座りに行ったら電源が入ってなかったのが納得いかないジブラです。

『あれ?おかしいな?動かないぞ?これ?あれれれ?』的な感じで電源ボタンをレンダーシア大陸。



さて、軽く滑ったとこでDQ10最新ストーリをやっとやり始めました。

なんでも船の上でパーティーをする!とのこと。ジブラにも来てほしい!ってか来い的な半ば強引に誘ってくるグランキング。

娘のあん///ルシアもジブラとXXXしたい楽しみにしてる///うふふ//とノリノリ。

衣装まで用意してくれる熱烈良妻希望アタック。ほれとる。


253158964.jpg


今までともに戦ってきその中で愛が芽生えたのでしょう。わかるぞアン。

すでにwwwアンwwwとかwwwwまんざらでもないwwww

とおもいきやとんだ女狐のアン。

MEの目の前でとんでもないイケメンとイチャイチャしだす始末!きィィィィィィィ!!


sion.jpg


これは恋の高等テクニック。

おいおいww俺のこと好きなんじゃないの?wwwと思わせといて、実は違う人に興味があるのよ私と思わせといて本命はあ・な・た大作戦。

これにハマってしまった男子は追われてるつもりがいつの間にか追っかけているラヴェトラップにかかる。

かくゆう私もこのトラップにひっかっかったことのある一人。


あれは幼稚園の頃・・・。

『ジブちゃんの耳たぶ気持ちいいwwww』と隙をみてはMEの耳たぶをプルプルさわり喜ぶA子ちゃん。

『やめろやwwくすぐったいってww』とか言いながら触りやすい角度に顔をかたむける幼きジブ。まんざらでもない

何かにつけて耳たぶをもてあそぶA子ちゃん。完全にこれは好きに違いない!と思い。

ある時を境に幼稚園の先生のおっぱいを触るのをやめました。ぐっばいおっぱい。

A子ちゃんが耳たぶを触ってくれてくれたらそれだけで幸せになったからです。




毎日ソワソワします。

『今日はいつ触ってくれるんだろ・・・』とA子ちゃんを目で追っかける日々・・・ああ・・A子ちゃん・・。

そんなある日驚愕の光景を目にしてしまう!!!!






























253270180.jpg


A子ちゃんが親友T君の耳たぶをもてあそんでいたのである!

がび~ん!!!


『やめて~やwwくすぐったいwww』と言いながらも触りやすい角度に顔をかたむけているT!

やってまうのわかるけども!と歯ぎしりギリギリ!物陰から殺気放つしかできない幼きジブ。



このA子ちゃん誰が好きとかではなく、ただたんに耳たぶが好きだったというとんでもない子でした。

この後、T君からまた別の耳たぶに引っ越していったA子ちゃん。

Tとの絆が深まったのは言うまでもない。



つい興奮して昔話を赤裸々に語ってしまい、なんのこと書こうとしてたかまったく思い出せません。


とにかく思わせぶりの女子には























注意☆


252950087.jpg

















しろ☆



252950055.jpg












よっ!!☆


252950071.jpg


ひゅ~












ストーリーで妹役の変更ができるようになって、ママンをモデルにしてたのをベイビーに名前と顔を変えて、さあ、お兄ちゃんと一緒に仲良くやっていこうと思ってたのにいきなり悪者になって登場しやがって!

ベイビーと戦うとか無理。

このやられた感。ママンにしとけばよかった・・・。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ひゅーな事
  3. / comment:0

『本場』

昨日は家族でお買い物。

うまいもの食べるぞ!と街を徘徊する。

迷いに迷いワイン店がレストランもやっている店にはいるり奥の個室に案内される。

なんか得した気分。これは期待できる!


ランチ1500円のコースになんと前菜はビュッフェで食べ放題。なにこれ満腹まちがいなしやん!と夫婦で期待感ふくらます。

お水もオシャレにワイングラスで飲むスタイルで、でた都会のオアシス発見!高ぶる夫婦こりゃ期待できる!!!


ママンのパスタコースについていたグラスワインが来てワイングラスで乾杯する。するとといい音がするんです。

キョワイ~ンみたいなホワンホワンホワン~みたいな。まるでデート気分。いいんじゃね?ココ通うかwwつってみたりッキャッキャ


女性が赤ワインを飲んでるの見ると妙においしそうに見えるんです。

普段見せないオチョボ口でママンがオシャレに赤ワインに口をつけるや否やでるヴォイス


まっず!なにこれまっず!


声を殺して顔で必死で訴えかけてくる目の前の女子に言う。

おい、赤ワイン飲んだことあんのかい?

いや、普段は白かなwてへwみたいに言う女子。長年一緒にいるが白ワイン飲んでるとこ見たことないし。かるくイラつく





とにかくおなかがすいていたので前菜のビュッフェをお皿にオシャレにとりわける。そのほうが美味しそうにみえるからである。

10種類くらい少しづつとり、その中で一番おいしかったのがポテトサラダ。

見た目はみんなおいしそうなんだけどとにかく味が濃い。味のケイン状態 コスギである。

1リットルの瓶に冷えたお水を持ってきてくれたのが一気になくなるレベル。かなりサハラ料理。のど乾く



しかし、MEが頼んだ料理はビーフシチューとメイン肉料理。

はっきし言ってビーフシチューを今まで何度となくいろんなとこで食べたけど美味しくないって思ったことないくらい大好きビーフシチュー。

店員さんがスタイリッシュに運んできたビーフシチュー。

見た目最高。

こんなに肉でかくていいんですか!?って聞きたくなるくらいでかい肉がゴロゴロ転がってる。そのほかの具のでかさも半端ない。豪快ビーフシチュー!しめたっ!これは美味しくいただける!皿の中でひときわ存在感のある肉を一口でお口に放り込みもぐもぐ。うん、塩辛い。かなりケイン。お店に思うあと一歩足りない感。見た目、値段、店の雰囲気は良い!肝心な味!があと一歩のびればぁぁぁ!となぜか夫婦で悔しがる。

ママンが作ってるシェフがどうしても気になったようで、厨房がガラス張りで見えるようになってたのでトイレついでに見てくる!と勇んでトイレへ。

帰ってきて一言『あれは仕方ないわ。めっちゃカリアゲてたし。』

関係ないやろカリアゲと思いつつ見に行くと妙な納得感を感じてしまう。


本場イタリアの料理は味が濃いって聞いたことがある。

こだわって濃い味なのだろうなと水がぶ飲みして店を去りました。



ママンの頼んだパスタ。

食べれないから食べてと言われ、根性だして完食して後、皿のそこに溜まっていたオリーブオイルの量にびびる。


お会計するころには店は満員。

みんなこんな濃い味がすきなんだなぁ~なんてぼんやり見てたら、OL4人集団が食べた瞬間『まっず!』みたいな顔してて少しホッとした。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:1

『宝珠大事に』

うずうずすること。

やっちゃだめなんだけどやりたくてうずうずする。


先日伊勢神宮の内宮にまたもや行きました。

内宮内にきれいな川が流れています。

『わ~きれいww和むよね~』

なんて川辺で川をのぞく人たち・・・・・うずうず。

頭の中で幻想がよぎる・・

『おすなよ!ぜったい押すなよ!』

うおおおおおお!助走つけてとび蹴り!ぎゃああああ!ジャッバーン!コノヤロー押すなって!wwwwwwwwばーかばーか!

妹にやりたくて仕方なかった。



少し体調の悪いおかん。内宮では電動の車いすを貸してくれます。すばらしい。


うずうず。

体調の悪い人しか乗ってはいけないのわかっているんですが・・・うずうず。


し、、しんぼうたまらんっ!

ドルバイクうえええ!ひゃふー!トップギアひゅー!とみせかけてバックーwwwww

ささるー!視線がいたいー!

やめました。


おかんをのせ車いすをひく。なぜかおかんは感動していました。

『ああ、小さい時あんたのウンチかえたかいがあった・・』

ウンチの恩じゃないっす。








さて、宝珠集めやってますかー!?いい宝珠でましたかー!ほら、君の足の付け根ににも立派な宝珠2個発見☆タマキン!ビバっタマキンいえあ!




下をご覧ください。


SnapCrab_NoName_2015-5-18_10-44-20_No-00.png


ガネーシャエビルが気まぐれな追撃宝珠落とす!との情報をキャッチ!

気まぐれと名乗るだけあってそう簡単には落とさないはずだ!そうに違いない!と気合全快でいどんだんです。


倒す!倒す!そして倒す!ガネーシャのシンボルが現れるときズドーン!みたいな音が鳴るんです。もうね、その音聞いたら、あ、あの辺に現れたな!っつーくらいガネーシャしばきまくりで飽きた。


飽きたのでなにか遊びを考えようと


249770774.jpg


水面に移る星たちに名前をつけて楽しもうたいかーい!どんどんどんぱふぱふ!っつって太郎と次郎ってつけたとこで飽きた。

なんとかやる気をださねばならない!昔から欲しいと思ったものは手に入れてきた!金、女、名誉!とかかっこいいこといいながら発見したお月様。



249770691.jpg


『ママン!見て!お月様!ほら!』

『ふーん』


やめたった。二度とやるか!









ちなみに300匹倒して光の宝珠6個。風の宝珠0個。ジブの宝珠2個


ジブの宝珠効果 子宝に恵まれる////

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:0

『出会いは億千万の胸騒ぎ命のときめきエキゾチックじぇぺん』

一家全員風邪をひいた春、お元気ですか皆様。

ふるちんで寝るにはまだ早いですね。



最近のブームなのかMEがゲームをしているとベイビーが『にぶらっ!』と首根っこつかんできます。
バンビーノという芸人のネタですね。負けてられないのでダンソンダンスをキレよく踊り威嚇する、疲れて座ったMEをにぶらする娘。狩の達人現る。

『パパゲームしよ!』とドラクエにはまってる娘。

ログイン表示ではさすがにできないのでログアウト表示でイッドをやらす。
コントローラーでは戦わず、TV画面のイッドに攻撃する娘。暴れすぎなのでいいとこで『にぶら!』っつって抑え込むとブチぎれる。そんなドラクエも悪くないと思い始めました。


246558160.jpg



世間では宝珠宝珠と言っていますがMEも言っています。

とりにいったとです。


246550611.jpg


宝珠の話 完。






最近フジコ君と同じ日にまったく同じ討伐依頼がきました。

そうそうない出来事にあがるテンション。フジコ勝負や!

どちらが同じ討伐販売でよりおおく儲けることができるかの勝負。


248473240.jpg


なぜかぴったりとなりで売るフジコ。

ジブ真『となりくんなやwwww』


フジコ『はじめてやから不安やねんww』


MEが移動するとぴったりとなりにくるフジコ。

おもしろくなってきたので、フジコをまいてみた。



フジコ『ジブラ君!どこ!?』

迷子の子かwwwわらったわらった。

少ししか売れなかったけど楽しかったからOK。








スゴロクの話。

バラモスいこうと誘いスゴロクいきました。

248537164.jpg

シロ、ここてぃす、こーてん君


気が合うメンバーでいきチャッツしまくりスゴロクがとてもFANです。

しかし、横のテーブルでは野良スゴロクを募集しておりました。それほどに報酬がうまいスゴロク。やりたくてもやれる人がいないのはつらいことです。今のフレンド達に感謝しながらスゴロクを堪能したワンデイ。


しかし野良の集いって昔野良ばっかで遊んでたMEにはあまり抵抗はありませんが時がたちいろんなプレイヤーがいるなか、現状どうなっているのか興味はありました。

そこで舞い込んだ情報。

鯖1ジュレの砂浜が出会いのメッカになってるらしい・・。

いついくの!昨日いったでしょう!


249327723.jpg

たしかに噂通り人がいました。

白チャでたあいないことを話し合う知らない人たち。

しかしここは出会いのメッカとのこと。


出会いを求めてきている人もいるはず。しかしシャイすぎて話しかけれない人もいるはずだ!と

おしりにダイスで負けはなしかけてみることに。


249325864.jpg



距離をつめます。

ゆっくりと確実に距離をつめる。

なかなかどうして緊張するじゃないか。

気づけばその場をダッシュで離れていました。

おしりちゃん『かえってくんなwwwww』


団体の井戸端会議に参加できるほどまだお酒飲んでいませんでした。狙うは1人でたそがれてる女子の心を優しくノックする。コロシアムにお誘いし一緒に遊びましょう大作戦です。


まずは見つめます。

じー。じーx2

!気付くSさん


可能な限り紳士に接します。

コロシアム行ったことがないというSさん。コロシアムを軽くレクチャーします。

『メラ!っつったり、ばぎむーちょ!っつったりするんですよ』


そろそろ肩の力を抜いてお話しようとした時に知らない魚男が距離0につめよりなんか言ってきたのでBLにそっと加えときました。

NPCとは戦えるけど対人は苦手というSさん

とても気持ちのいい対応していただきました。そっと心の扉をノックするのをやめました

またいつか・・・どこかで。









鯖1のジュレ。グレン、メギとはまた違う雰囲気のあるところです。

また潜入してみよう!そう思っております。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:1

『ルームあるある』

ひさしぶりだね?でも・・・かわったね・・

やけに器用にしゃべるんだね・・・。悲しみが痛いよ BY てーぼらん



先日かなしみが痛かったお話し。


ちいさなメダルと小さな恋がほしい。そんなひとは多いんじゃないでしょうか?

大恋愛でもう・・傷つきたくないの・・・

そんなときは災厄にいくでしょう。ああ、いくでしょう。

行ってきました。



シロ、おもち、ここてぃす、ジブラ、ロングウェル、ペケピー、むろふし

おもろいメンツです。チャットルームをつくりさあはしゃごうじゃないか!っつってキーボードマッハうち

無視されます。ええ。なれてます。こんなことはしょっちゅうあるんで。

それでもめげず打ち続ける!ジブがぼけてますよ~

すると



フジコ『ジブラ君しずかだな』

とフジコが言う。

ああん!ごっさチャットしてるっちゅーねん!



とおもったら、違うチャットルームの『デストロイ』で一人MEのチャットログが流れてました。


かなしみがいたいよ。

みんなは気を付けて!








デストロイである日飲みすぎて暴走してしまいました。

すでにどんな暴走したか記憶にございません。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2015 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -