ジブラの生態

ジブーラモ



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『フジコまにあ』

のこったのこった!

小学校の砂場はちびっこ相撲大会の聖地。

当時体が小さかったMEはでかい体の奴に立ち向かう時あの必殺の秘技『ねこだまし』を多用。

ある日のこと、クラスで一番でかいやつと相撲することになります

『みあってみあって!はっきょーいのこった!』

でかぶつ野郎はチビジブラに開幕ぶちかましでもしようとしたんでしょう。猫だましが奴のホッペにクリーンHIT!!ダブルビンタ炸裂!!前にですぎっ

一瞬の出来事にきょとんとなるでかぶつ!我を取り戻しうおおお!っときた瞬間!チビジブラの右ストレートがでかぶつの顔面につきささるぅぅぅぅぅぅ~鼻血ぶぅぅぅぅぅ~!!

だって怖かったんだもん。ついつい反射的に右でちゃった☆

むちゃくちゃ先生に怒られたジブラです。


試合に負けて勝負に勝つ!それからしばらく相撲とってもらえませんでした。


291986479.jpg


291986461.jpg


なにこの写真?ああ、これね。レグナード軽くもんだったときの写真ですよざこいドラゴンだぜ

20戦19敗1勝ってとこでしょうか。まあまあの戦歴。

気持ちの上では全勝してます。








さて、お題のフジコまにあの意。

フレンドのフジコさん。シャイでナイーブなゴリラがイベントしたいとのこと。

フジコの為に立ち上げたライングループ『ぱひゅーむを愛でる会』

これはドラクエ内でイベントを巻き起こそうとフジコ、ジブラ、ロッソ、サワッチ、イコプにて日々イベントについて語り合うためだけにつくられたライングループ。

まあ、気が向いたら誰かがラインしてそれにおもろい返しをしてスルーされる内容がまったくないすでに志さえも忘れてかけていました。

そんなメンバーにしびれをきらしフジコ自らイベント立案、実行するというじゃありませんか!

だいたいの流れは決まってきました。これは『ぱひゅーむを愛でる会』会長のMEがしゃしゃりでるしかねえな!こりゃ的な衝動に駆られ2部構成だったイベントに3部目をごり押し追加。

その名も・・・・・『フジコクイズ!』


フジコが好きならそれくらい知ってるでしょ的な事をクイズにしてみましょうと。

フジコは人気者です。ライバルはおおい。

『俺のほうがフジコしってるし!』

『まてまて、お前がフジコ語るのは10年早い!』

『ちょっとー!男子達ー!フジちゃん気安く語らないで!』

『こらこら落ち着けぶすども』

的な争いに終止符を打つべくその日フジコまにあが決定する。



さっそく本番に向けて練習です。



らいん0


さすがロッソです。フジコをしりすぎてもう問題に答えを組み込んできました。一石二鳥です。

しかしこれはクイズではありません。ロッソ得意なおもろいやつです。


当日はMEがクイズを出す予定です。練習あるのみ。




らいん1




熟知しすぎるとどうやら問題に答えをくみこむおもろいやつになるようです。

初代フジコまにあはMEです。


当日までに5問フジコクイズを考えようと思っています。問題に答え組み込まない様に頑張るだけです。


フジコイベント詳細決まれば何かしらで報告します。

楽しくやりたいイベントですのでフジコのまわりのフレンドさんが3人くらいは集まってくれることを祈るってます。

誰も来ない場合はイベント内容急きょ変更し、3時間生フジコになるらしい・・・



フジ、おかえり!


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / comment:0

『ど~も~ぉぉぉwww』

はいきたっ!土曜日

『ねえねえ今何が生きがいで生きてるの?』

なんて聞かれて

『土曜の夜!』と元気いっぱいで答えていた若かりし日もありましたさ。ジブラですはい






287088347.jpg


近い!

『写真撮ってくださいw』と頼まれて『いきますよ~ハイチ~ズw』からの自撮り

wwwwwwwwwwwwwwwwずこーwwwwwwwwwwwwww





え?


のどっちか。だって知らない人なんだもん。


そう、人生は選択の連続。別に普通に写真撮ってあげればいいものを、ちょっとおもろいことやってみっか!っつって冒険する。

まあ、すべては笑顔の為に。

うけなかった時にめちゃくちゃ後悔する。MEのばか!


287249857.jpg



やっちまったものは仕方ない。後悔して反省して素直に謝って前に進む。

いつだって素直さを忘れずに生きていけば助けの手を差し伸べてくれる人もでてくるもんです。

最近少しトラブルがドラクエ内であり、MEは精いっぱいの話を話しました。

その時は伝わらなかったけど、後日あやまってきてくれたのにその時チャットの嵐&落ちないといけなかってスルーした形になる。

MEは怒ってなんかないよ。

ただもうちょっと自分を見つめたほうがいいんじゃないかな?って思ったんだ。

290611853.jpg



ばかたれほど気になるもんです。

人の叫びが少しでもくみとれるようになるようにじじいは心配しています。

またまえみたいに遊べる日はくる。

いまはすこしおしおきじゃ!ばかたれー!


290952156.jpg


またバカなこと言い合いながら話そうか


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:1

『書いてなさすぎたから書く記事』

やあ、元気だったかい?

独り言です。

ブログを書き始めたころは天下とったる!とキーボード打つ指にの気合入魂しながらタイピング速度がマッハを超えようとしてましたが今ははなほじりながら人差し指一本で打ってます逆につらい。

ドラクエINするたび何かしら大笑いしてるんですが脳細胞の死滅が活性化してきた今日この頃すぐ忘れます。


先日チーメンしおん、リタ、フレンドきなとMEでマジンガ行ったときグランドインパクト喰らう瞬間にジャンプしたら、叩き落されるのがおもしろくてケラケラ笑ってたら。


リタ『ハエか』


とリタに言われツボにはいり一人で悶絶してました殺すきか!リタ!コロ好きかリタ! うまい。うますぎた


こんな調子なんで僧侶のきなちゃんは大変。優しさ炸裂でジブさんは聞きます。

ジブラ『きなちゃん兵器?』

平気?ときこうとしたら兵器。ウェポンってしまうきなちゃん。ごっさうける


あんまり記憶ないから広場から写真ひっぱってくるかと見たら。


287249530.jpg


けつが少し出てる!って発見をおさめた一枚。


287456114.jpg


フジコを馬のお知りに乗せて爆笑してたときの一枚

287456350.jpg


馬に乗った瞬間フジコの腕が死ぬのとちんこがイラっとしたのを覚えています



288226232.jpg
288226176.jpg
288226284.jpg
288226253.jpg
288226302.jpg


うんうん。


くだらない日が続きますように

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

ジブラフォト

それいけ!ジブラ

プロフィール

Author:ジブラ・ザ・ハンサム
やっぱり白オールバックなジブラです。

マフィアみたいになりました。



IDはRQ325-159

鯖 25の住人

自宅の場所
オルフェアフラワーガーデン
5791-4やったかな?そのへん

このブログはリンクフリーですよ、許可なんて必要ナッシングですw好きにしてっ あはんっうふんっ♪

ツイッター

@Love0601Pureかジブラ@ドラクエ10で検索してね♪
フォローMEプリーズ


各ドラクエブログランキング参加中。

ランキングバナーどれでも連打お願いします(>_<)

本ブログ内容はジブラが面白可笑しく書いてますので

お馬さんのような優しい瞳で見守ってください。

ジブラの能力

戦士80僧侶80魔法67武道家80盗賊80旅芸人80レン80魔戦80パラ80スパ80バト80賢者80魔物80道具80

渋さ100
男らしさ100
コミカルさ100
ゲスさ100
ラブリー度100
ガスター10
キャベ2
モンスターハンター2DOS
かえれま10
などなど無限大

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
225位
アクセスランキングを見る>>

ウェルカム☆ジブラー様

ブロとも申請フォーム

最新コメント

« 2015 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

スッパスタ・ラモーレ構成員

サブリーダー ユゥリィ(ポコ)

ポコ

ガサラキ(がっちゃん)

がっちゃん

ぐぅたん(あにき)

あにき

ティダ(まんたま)

まんたま

とくさん(おとく)

とく

あんく

あんく

アルト

アルト

さえちゃん

さえちゃん

しおん・エ・

しおん

なちゃ(コボちゃん)

なちゃ2

スライム

スライム

セレン

セレン

たぬき(ぬっき~)

たぬき

ぱんじぃ

ぱんじぃ

ぶっかけまる(アダミナ)

ぶっかけまる

ユズサブレ(ゆず)

ユズ

レオナ

レオナ

リデア(フィリネア)

リデア

アルメタ

アルメタ

きりざべす(きりつぐ)

きりざべす


