• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ガガからのーっチムメンの巻

ぬおおおお!みなぎるっ!みなぎりすぎてバテル。あかん。

仕事終わりテンションぶっちぎりで高いです。ハイです。灰。

テンショングランプリ優勝しそうで出来ないくらい高いです。灰

レディーガガのPV見ながらブログ書いてるなう。なうとか言ってみた。あがる!ガガ!人気出るよきっと!間違いないっ!流行る。

なぜか会社のMEのPCにガガ満載。ガガまみれ。超ガガ。ガガガSP。ガガ攻め。ぶっこみガガ。もういい?

どうもジェントルメン・ガガです。


どれくらいジェントルメンになった見たいガガ?語尾にガガって言ってみたりしたなう。

とくとみよっ!



71271257.jpg

聞こえるっ!聞こえるっ!子猫ちゃんの黄色い声っ!失禁と失神に注意っガガ


オールバック。そう全部後のヘアースタイル・・。不覚でした・・。このヘアースタイルは運営さんがジブラの為に用意してくれてたのに見逃してました。すまんスクエニ。確かに受け取ったガガ。でも一つだけ言っておく。人生にバックギアは無いからっ!

と意味なく名言をぶっこむジブラガガ。これで自他共に認めるハンサムになってしまいました。自他の他のひとを知ってたら教えてください。


さて、チムメンのうこたろうちゃんとティダちゃんが突っ張って生きていくらしいです。

「つっぱっていくからっ!」的な事を言っていたような記憶が鮮明にかすかにあります。

71083158.jpg

何時の世代を表現しているのかは聞かないことにしました。

ティダちゃんの金色アフロ正直可愛いと思い本人に伝えてみました。

「ティダちん似合ってる!」

「よく言われるw」

むきーっガガ。ビヨンセもビックリです。


この日なんだかムショーにチムメン達に逢いたくて逢いたくて、でも恥ずかしくて・・夏 でした。

思い切ってチャッツ!で呼びかけてみると

集まってくれたじゃアーリマセンカ。きゃーーーガガ!

71089639.jpg

途中変なおじさんが「森の精です。」って邪魔しにきました。

71089826.jpg

超邪魔。って思ってたらチムメンだったようです。ほ・・なんちゃらって人

71090415.jpg

いいねいいね。皆で写真wたのしーw

いつの話になるか解りませんがチームのPVを作ろうと思ってます。たぶん来世あたりで間に合うと思いますが・・。その為に写真集めてるんだよねーw

良い写真とれた。もっと見て愛するチムメン達を!





















71271003.jpg
71271370.jpg
怒っちゃやーよ
71271119.jpg

自分好きかっ!うひょー











これ好きっw
71095793.jpg



読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ













テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:15

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/28(金) 21:35:32 |
  3. URL |
  4. さき
おっとこまえになりましたぬーんw

でもジブラ=アフロだったので少し寂しいです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 00:51:33 |
  3. URL |
  4. おもち
アッー!ジブラさんのアフロがー。
似合ってますけど残念w

チームは仲がよさそうでいいですね(´∀`*)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 04:01:54 |
  3. URL |
  4. フィリネア
ちょw
言ってくれたらおがこで行ったのにw
てか新人歓迎会はいつです?(笑)
何気に楽しみにしてるんですけどw

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 12:37:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さきちゃま

むふふ。アフロ以外興味なかったのね。実は

しかし何となくメギの美容室いってこの髪型見た時電撃走った!

これだ!って

ちょい悪感半端ない。つっぱっていくからっw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 12:39:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> おもちちゃんw

うひょー♪涙のアフロ卒業式しちゃった。

普通のちょい悪親父に戻りますw


チームっていいな~♪って最近感じるwびんびんと

良いチームだよwうひょー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 12:41:47 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> フィリネア ちゃま

うひょーwおういえーおういえーw

本日土曜日。多分チームあつまるぞな!INしたら連絡するーw

新人歓迎会っぽくなるかもwか普通に集まる感じかも

わかんねーうひょー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 14:14:11 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様♪

人生にバックギア無し・・・(:゚∀゚)w
懐かしいセリフ・・・ Σ(゚д゚*)

お互い古いのかも~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ フッフーン

でもよく似合ってますヨ☆(*・∀・)v

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 16:25:34 |
  3. URL |
  4. G
むきー

おれ映ってない!

むきー

楽しそう

楽しそう

おれなだそうそう

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 17:16:59 |
  3. URL |
  4. てぃだ
おれなだそうそう…
ぐうさん…ほんとおもしろすぎる…。く…。

ところでジブさん、
ネルゲルの一番最初の状態に似てるー。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 17:25:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ヒロちゃんw

ウヒョー♪前はロボ楽しかったねw

途中の中身入れ替わりは斬新だったw

人生にバックギアはないから!って大好きな先輩が言ってたwふふふ。

でもヒロちゃんとは近い感じがするwふふ。

あえて年齢は聞かないけどもwレディーに失礼だしね(白い歯キラン!)


で何歳だった?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 17:27:27 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Gたん!

ワロタwながそうそうw

GたんINしてなかったからね♪

今日集まりたいんだけどこのメッセ届くかな?

23時うこたろう家だじぇ♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 17:29:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> まんたま

Gたんのなだそうそうマジ吹いたw

声出して笑っちゃったw

ネルゲル!に似てる!気づいた!そこっ!さすがや!

だてにマン玉ってないな!しかしっ!

意識したのよ実は・・。誰にも伝わらないと思って言わなかったけど♪

妙にうれしいwくぅぅぅーーーっ!好きっ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 17:48:52 |
  3. URL |
  4. G
>じぶりー

今日、飲み会!

いけたらいっくー

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/02(火) 02:32:43 |
  3. URL |
  4. ほげちん
最後の写真、後ろに何かが……( ;∀;)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/02(火) 17:44:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ほげちん

きづいた!?

心霊写真だよ!こわいですねー

実在しないチムメンが写り込んでたw

稲川に電話しないとw>゜))))彡

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

