ジブラの生態

ジブーラモNEO


っぴゅぴゅっとの巻

本日はライト記事。

昨日黒パッチ求めてメギにいきました。

イキダネ君、チンコ(ユゥりィ)、ハンサム、サポほげ・なんちゃらの4人。

71520719.jpg

ほんとに出ません。呪われてるかと思います。

しかし楽しい時間を過ごしました。イキダネ君の奥さん。すなわちオクダネちゃんともTV越しに話せた気分になりました。ジブラ大好き!しか言ってなかったような気がしないでもありません。

71528298.jpg

チンコのアフロヘアーがリアルすぎて困ります。本人はツイッターで色気があるとか言ってます。早く病院へ行ってください。

また逝こう黒パッチ。出すまで逝きます。ぴゅぴゅっと。


さて昨日挑戦状ともとれる仕打ちを受けました。

71297876.jpg

28回も福引きしたら、コイン20枚くらいはでると思ってました。

誰と行こうかまで考えまくって福引きしただけに超へこんでいます。


運営「ジブラはハンサムだから小瓶でもあげとけっ」

運営「天は二物を与えないっての教えてやるんだ」

的な会話が聞こえてきそうです・・。


っく!しかし諦めません。ここで負けたら思うつぼです。

などと妄想してる自体危険ですなMEは。



ちんこと一緒に病院に逝こ。ぴゅぴゅっと。


読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 21:54:38 |
  3. URL |
  4. さき
記事の量はライトですが内容はヘビーですな〜w

よっさすが下ネタ王

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/06/29(土) 22:01:48 |
  3. URL |
  4. G
あるー日!

風呂の中~

じぶちゃーんに!

であった~

胸毛がぼうぼーうだ~

じぶちゃーんぼうぼーうだ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 00:16:27 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様♪

うぅ~ん・・・28回・・・><v

5日にVU(?)らしいから、とっといた方が・・・w

ドラゴンガイアーだったかな?



まだべリアルとっといてるので、
また一緒にボスやろうねっ☆

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 12:31:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>さきちゃん

あのね、土曜日はねブログ書くってより早く帰って家の事して

さっさとドラクエしたいのねw土曜日の記事けっこう手抜きおおいかもw

うひょーヘビーに頑張るぜよーw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 12:33:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Gたん

にゃははははははははっはw

でた!ブロガー殺しコメントw

5回読み返して5回目で森のくまさんの替え唄って気づいて

2度楽しんだw

胸毛!男のセクシーヘアー!ほしいが生えない体質らしい!っく!無念やで

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 12:37:00 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ヒロちゃん!

コイン当たったら一緒に行こうと妄想しまくりやったのに!

ボス後疲れた2人はお風呂に入るという設定まで考えてたのにっw

VUあるんだ!知らなかったwドラゴンガイアー!名前がやばいね!まるでコインボスみたいな名前!

コインボスか。

!!!ベリアル!逝く逝く!

うひょー♪コイン当てたらお返しする!くじ運マジないけど・・。っく

こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 14:12:53 |
  3. URL |
  4. ガーネット
黒パッチは本当に出ませんよね~(;ω;)
私も願掛けで髪色をピンク系に染めて
何日も雪山に通い続けた記憶があります・・・(ノД`)・゜・。

先日は楽しい迷宮&ガルゴルに誘って下さって
ありがとうございました♪
ビックリさせてしまってすみませんw

ジブラさん達と遊ぶのとても楽しいので、
ぜひまた遊んでやって下さいね~(^ω^)ノシ

Re: こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/01(月) 17:22:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ガーちゃん

うひょー♪黒パッチは出ない!もう品切れ

製産待ちです。(^0_0^)

いやー♪ガルゴルもなかなかいいね♪当初ホンとにゴルゴル(ゴルバばっか)しようかと思ってたw

ガーちゃんの癒し半端ないw

またあそぼうね~うひょーw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -