• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ジャッキーの巻

本日、コンビニに行く為にテクテク歩いておりました。すると前から夕方なのにビックリするくらいの酔っ払いがあるいてきました。
ジャッキーレベルの酔拳の達人っぽい千鳥足。
「うわ~っきついのきたな~っ」

って思ってると・・・・

ジャッキー「こけた~っ!!」

ビクっ!っとしました。まったく平らな所でこけたのもそうですが、こける時に「こけたっ!」って言うやつをはじめてみました。
正確にはつまずいてこけるまで5秒間だとすると1秒たったくらいでシャウトしてました。そうつまずいた瞬間くらいで。

人間笑っちゃいけない時ほど笑いがこみあげてくるものです。しかし社会人のME笑うわけにはいきません。必死でこらえながら、豪快にこけたジャッキーの救出に向かいました。

ジブラ「おっちゃんだいじょうぶ?」半笑い

ジャッキー「おもろいか~っこけてもたっ~ははは」

ジブラ「くっせっ。おっちゃん飲みすぎやで」

ジャッキー「酔ってない酔ってないっ」

なぜおっちゃんになると明らか酔ってるのに酔ってないと言うのか・・。ジャッキーを起こしてあげると

「酔ってないで!」って言いながら3メートルくらい真っすぐ歩き、そののち千鳥足で鼻歌歌って帰って行きました。

テイクケア・ジャッキー。



さて、本日もブログ快調に書いていくジャッキー。語尾にジャッキーって付けてみたのはジャッキーに根こそぎ面白い考えを持って行かれたからです。

本日はご機嫌絵ハガキのご紹介!

まずは常連さん!うみみん 感じで書いたら海民!どうやらチムメンのほげちんの母親だったようです。驚愕の事実を教えてくれました。

kyuuri 005

ほげちん。今は屈強な体格のオーガですが生まれた時はこんなにもあれだったんですね・・。

そっと、夜の公園においてきたくなる魅力が溢れています。

お次はチムメンのとくさん!通称おとく!女の子の魅力を高めたいとぉ星様にお祈りしたようですね。

ジブラ的にはオパーイ揉みまくるのが一番の近道とアドバイスさせてもらいましょう。

あ、しまった!夢のない事を!忘れて!おとくっ!寝てる時にそっと忍びこみモミモミしてかなえてあげるから!また「変態!」と言う声が聞こえてきそうですね。うふふ。

kyuuri 004

夢見る乙女心は大好きです。ごはん何杯でもいけます。

お次は新しくチームに加入してもらった“もんおう”ちゃん。MEのブログを見てもらい「面白い」と言ってもらいました。ですのでこっち側だなっとピンときました。ウェルカム!スパ・ラモ!

作品はこちら!

kyuuri 002

もんちゃん・・めっちゃ見た!見まくった!白目もしてみたし、より目もした。結果・・・おらん。もんちゃん写ってないきっと。今度教えてw
ちなみにスクスクぽん!ぴゅっ!!って卑猥。他のチムメン達に言ったら完全にシモネタ言ってる!って思われるよw

さて来ましたヒロちゃん。常連さんです。ありがたやw

なんかね、大人な感じが伝わるね。ゾクゾクします。さすがムンムンギャル。

kyuuri 001

なんか育ちの良いお嬢様から愛の告白を受ける!的な感じが素晴らしーです。カミハルかな?MEも桜いっぱい咲いてるところ大好きです。ドラクエでもリアルでも。やられちゃいました。ええ。そして!

kyuuri 003

どんっ!空いてる・・。チャックじゃないよね。隣のベッドですよね。むー素晴らしーリアルで言われてみたい台詞ですな。

今回もすごく楽しませていただきました!みなさんありがとう!

また、お家にも訪問していただきスラチャを残していって下さった皆様。嬉しかったです♪

ではおしまいジャッキー。



読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

あのぅ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/02(火) 19:35:25 |
  3. URL |
  4. Ury
横が空いてるんじゃなくて
となりのベッドが空いてるって
もしかして

こっちにはくんなよ!!

の意味ではないでしょうかwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/02(火) 19:54:00 |
  3. URL |
  4. ぐぅたん・ざ・紅の豚
おっちゃん、こけた!

俺も去年こけたで!

朝、遅刻しそーで

ちょーダッシュマン

ガードレールをジャンプマン

そしたら、引っかかり地面にダイブマン

肋骨損傷

その時思いました

飛べない豚は、ただの豚だと!

ぶひー

Re: あのぅ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/03(水) 12:33:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポコ嬢!

ぬぬっ!そうかな?

来るなってことかな~?

いあ!違うはず!いえー

ミスターポジティブですからw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/03(水) 12:37:04 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Gたんw

ふいたw

その光景をリアルで思い浮かべてみた。

こけて、超悶絶してるGタンwリアルGタン解んないから

ドラクエキャラで想像。あんた・・かなりヤバイヨ。

朝は特にやばいね。一日の始まりだしw超へこむw


  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/03(水) 12:52:18 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様♪

私はオジサマが目の前で線路に落ちたところを
見たことあります。・゚・(ノД`)

電車いなくてよかった・・・


桜の写真は自宅です☆

ベッドはいつでもお使いくださいマセ~(´∀`*)


  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/03(水) 17:55:33 |
  3. URL |
  4. うみみん
だけど大きくなったらうこたろうになりますよ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/03(水) 18:08:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ヒロちゃんW

うひょーw半端ない誘惑にわくわく~w

ってか線路落ちるのって怖い!いつも電車とホームのスキマが怖いW

自宅だったのねW良いところだ♪

ベッド使っちゃう~w

INする時間なかなか合わないね♪また合った時あそぼ~

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/03(水) 18:09:32 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うみみん。

まじか・・。大きくなったらうこたろうなのか。

あかんな。

だってうこちゃんたってるだけでうけるもん。

あれ反則やでw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/03(水) 18:18:19 |
  3. URL |
  4. ほげちん
どこのベットにも、布団の中には私がいます♪(  ̄ー ̄)ノ
うひょー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/04(木) 12:23:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ほげちん・・

どこのベッドにもほげちんがいたらベッドメーカーから命を狙われるぞw

ベッド売れない・・。

ってか頭ミドリになってるのあえてつっ込まなかったけど・・

森の精完成したのね・・。残念だよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

