• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

リベンジ!の巻

ポコ嬢「リダリダリダリダ!」

チムメンのユゥリィちんがMEを呼びます。

っふ何だ、あわててホントに困ったちゃんだぜ まったく。

ジブラ「なになになになになに?」

ユゥリィはログアウトしてました。

きぃぃぃぃぃぃぃ~っ!

68576710.jpg

今は黒アフロの髪の毛全部枝毛にしてやろうと思ったのですが、チリチリやしもうええかって今日思いました。今度髪のキューティクル全部剥がしてやります。




ご存じのとおりリアルちょい悪を目指すジブラ。普段からちょい悪行動に余念がありません。空き缶が落ちているともちろん拾います。ゴミ箱に捨てると見せかけてゴミ箱の上に立て、立ち去ります。

車の運転時はMEが右折しようと待っていると譲ってくれる車がいます。そんな時だいたい手をあげて御礼をするんですが最近MEはチョリーッスポーズからの超キメ顔にてお礼しています。相手の御方もだいたい、あ、ああ・・みたいな感じです。いつかたどり着けそうです。ちょい悪。誰かゴールを教えてください。


そんなMEはドラクエでついに目覚めました。神の右腕職。そう僧侶です。きっかけはフレンドのデスノん。

デスノ「ジブちゃん!僧侶いける!?」

ジブラ「死ぬ覚悟はある?」

デスノ「そんなもんあるかぁァぁァぁ!」

普段オフザケが激しいデスノん!今日はマジだなっ!ピンときました。デンノんの人脈は素晴らしーのです。その中でMEをチョイスしたと・・。これは期待にこたえねばならない!勝手に猛烈な使命感を背負ってしまい、眠たくなりました。

メンバーはデスノん。955863956239.png
かいじゅう君669247275306.png
ゴテンクス君427788014691.png
ジブラ907529966581.pngあ、これポコ嬢や。まあ、ええか。

前に僧侶でパズズ行った時マホトーンされ、回復もできないクズ僧侶になった記憶が蘇り急に恐ろしくなります。

ジブラ「スキル0だよ!」皆に言います。

「いいよいいよ!気にしないで行こう!」惚れるレベル。

調子にのってもう一言。

ジブラ「着る服ないけどいい?」

「い・・いいよいいよ!いけるいける!」いける気がしました。

預り所に何とか30装備があったので確信に変わりました。いけるっ!回復魔力が346もあったのです!アストルティアトップクラスでしょう。気持ち的に。



71860548.jpg

さあ!いよいよ戦いです。あえて6000Gの大金を持って行きました。背水の陣です。と思ってたのですがだいたい鯖2とかだったら天使みたいな人が生き返らせてくれるのでお金意味ないなと思ったのはかなり後でした。

907529966581.png「みんなは守る!」

この思いが炸裂しました。けど死ぬんだろうなーって思ってましたが意外や意外!

72244625.jpg

こんな写真を撮れるほどラクショーでした。オーブげっちゅ。

ノリノリになりイッドさんへ。

72257772.jpg

いいね、天使。気に行ったw

ってか907529966581.png以外皆すごく上手かった!はじめは気づかなかったけど、ピンチになったら自分で回復してくれてました。あれ?あかんやん。

デスノんもかなり上手い!と思ったよ。普段のツイッターからは想像もできない動きしてましたw

てんきゅみんなwすごく楽しかったwイッド7回はまってオーブ出なかったのは残念w

最後のほう、正直寝てました意識トビトビwまた行こう!



907529966581.pngみたいな、変態で頭にウンコのっけてるヘアースタイルでツイッターの発言超おっさんみたいな事言ったりしてるのに一緒に行ってくれてありがとう。

あ、これ907529966581.png
ポコ嬢やった・・w<`ヘ´>




にへーwリベンジw



読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ













テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

午後ティー鼻噴射

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/03(水) 19:34:47 |
  3. URL |
  4. Ury
からあげクンを両方の鼻の穴に詰めて
梅ちゃんみたいに
ふんっが!!ポン!!ポン!!
ビシィッ!!ビシィッ!!て
してやりたい!!

緑のどんぶりなんか
かぶっちゃってもう!!www

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/04(木) 04:05:26 |
  3. URL |
  4. ほ毛
ジブリーは、早漏が天職なのかもねぇ♪ヽ(・∀・)ノ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/04(木) 08:00:11 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様♪

昨日はわずかな時間なのに遊びに来てくれて、
ありがとでした~^^

今度ベリアルやるとき、僧侶でよろろん♪

Re: 午後ティー鼻噴射

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/04(木) 12:25:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢w

鼻の穴にからあげクンwはいるのか!?

むふふ。リベンジは成功のようねw

今度落書きで鼻の穴超BIGにいじっとくwむひょー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/04(木) 12:27:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ほげちんw

わろたw

たしかに早漏やけども・・なんでやねんっ!

でも初のときは3秒ほどやった記憶がある・・。

何言わすのやw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/04(木) 12:29:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ヒロちゃん!

いやー。なんかねお家訪問って

その人の性格が少し見えるようでおもしろいのよw

ヒロちゃん家はリアルでも快適に過ごせそうだなwって思った♪

生活の動線があるようなレイアウトがなんか楽しかったw

ベリアル!いくいくw僧侶wまかせなさい♪また誘ってね~w

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

