ジブラの生態

ジブーラモNEO


ジブラお宅訪問INヒロちゃんの巻

昨日の記事やっちまったな感を感じているジブラです。

昨日の記事は歌手のAIさんのハピネスという歌をすこしいじくっただけです。

なんか頭のイタイ奴だな~って思った人いると思います。

けっこうイタイ奴です。これからも痛々しく生きていきます。


さて、先日フレンドのヒロちゃんのお家行ってきました。

72991616.jpg

ヒロちゃんはMEをゾクゾクする誘惑手紙を送ってきてくれる子猫ちゃんです。

ええ。誘惑にはまるのが男でしょう!ってことで行きました。

72929094.jpg

すばらしーお庭です。こんなとこに座るとどんな男でもカッコつけたくなるもんです。桜の花ビラを眺めながら甘い台詞の一つでも炸裂させてやろうかっなどと考えていましたが、チャットで言うとただのバカなので、そこは冷静にお口チャックしました。

すこし良いムードに。さてお話しでもしようか。

72940617.jpg

まるで中学生のハニカム会話のごとくお話しをはじめる二人。浴衣姿のヒロちゃん。リアルで浴衣の女性は艶っぽいです。昔リアルママちゃんは夏のイベントごとにきてくれました。すごく気にいってたのですが、たぶん今はあの頃の浴衣は着れないでしょう。ダイエットよろママちゃん。

さて、蒸し暑い季節。やっぱ風呂でしょう。いつ入るの!?汗かいた時でしょう!ってことで。

72932182.jpg

これほど風呂姿が絵になるのは水戸黄門にでてくる女忍くらいでしょう。水戸黄門の女の入浴シ-ンはリアル視聴率UPしてたらしい。まあ、それが男です。

72932327.jpg

あら、やだ。浴衣でお風呂。リアルこんな事されたらどう対応するでしょう?MEならこうです。

ジブラ「濡れちまうぜ」

浴衣女子「もうビショビショ・・・。」

ジブラ「よし、寝室行こう。」

当然の流れでしょう。ってことで。

72935300.jpg

ベッド寝れる設定じゃなかったのでこんな感じに。あっかーん。軽いいじめかとw

このあと設定してくれてベッドIN。あとは御想像にお任せ致します。


そのあとヒロちゃん。驚愕の一言!

ヒロちゃん「私を飼って」

ジブラ「!!!!」

72942015.jpg

なるほど。素晴らしー。

ヒロちゃん。ありがとー♪楽しい時間でしたw

また遊びにいくね~♪


読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

なんというか・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/06(土) 10:54:59 |
  3. URL |
  4. Ury
昔、日本でブッシュマンこと
ニカウさんが流行ったのを
思い出しました。

てか
ブッシュマンこと、て
あぶないな。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/06(土) 11:12:08 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様~(´∀`*)

先日は短い時間でしたが、ありがとでした゚+.(・∀・)゚+.゚
記事にされると、ちとドキドキしますね(●´ω`●)


ベッド気づかなくてゴメンちゃい。・゚・(ノД`)


絵葉書もお楽しみに~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

またアソボっ♪

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/06(土) 11:59:39 |
  3. URL |
  4. さき
女性の浴衣はいいですね~~襲いたくなりますw

前回の記事は、私は好きですw

Re: なんというか・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/06(土) 12:27:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢・・。

安心するな。ブッシュマン知ってるのか。

ニカウさんw記憶の片隅におったw

どんなんやったかはスッカリ忘れたけど。

まあ、生きていくうえでブッシュマンが必要になる事があるとは思わないが。

完全な同世代やなwワロタ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/06(土) 12:29:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ヒロちゃんw

いつもありがとう!

うひょーw絵ハガキ!おういえーおういえーチェックチェック!

遊ぶ遊ぶw

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/06(土) 12:31:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さきちゃんw

わかってくれるかね!昨日の記事。

ほんとね書いた後超後悔した・・。

なにこれ、歌知らない人が見たら超感覚ずれてる人みたいって思ったw

まあ、ずれてなくもないから、まあいいかと思ったけどw

けど恥ずかしいからすぐ更新したw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/06(土) 13:19:47 |
  3. URL |
  4. てぃだ
じぶさん最近イストさん化してる。
レアキャラ!

AI、わたしも好きー。
運転しながら熱唱して猛スピード出てた!

みんなでエスタークみたいなのに
いきたいよー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/06(土) 16:34:16 |
  3. URL |
  4. ほげちん
浴衣うひょ~~~~~
回して
脱がして
舞わして
うひょ~~~~


まわれ、ま~われ、僕のメリーゴーランド

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/06(土) 17:18:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> まんたマン

ぬおー!レア化してる!マゾか!いあ、マジか!

INしたいのに出来ない歯がゆさ!っく!歯がふっとぶくらいの歯ぎしり!

AIのハピネスって歌好きなのねー♪元気でるしw

運転は気をつけなあかんでっ!マジで!MEも死ぬ~って思った事何回かあるから。

はげるで。MEははげてないけどwうひょー

エスタークみたいなのいきたい!いきたい!皆で!

MEが足ひっぱてる感じが申し訳ないっ!今日神話する!マイラとw

がんばるぞー!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/06(土) 17:21:39 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ほげちんこ

いいねいいね!悪代官脱がし!

あ~れ~っってやつね!

ロマンやね男の。過去に何回かお願いしたことあるけど全部断られた・・。

皆照れ屋だったみたい・・・。っく!まだ追いかける!

共におっかけよう!チンゴーランド!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/06(土) 20:59:42 |
  3. URL |
  4. ぐぅたん


えーっと

なんてコメントしよーかな・・・

なんか・・・

おめでとw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/08(月) 12:20:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Gたん

にゃはは。w

なんで、おめでとやねんw

これはこれでシュールでいいねw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -