• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

どうゆう事やねんッ!!の巻

高校生のころランチ代として親に500円毎日貰っていました。当然のごとくちょい悪なのでタバコとコーヒー代に消えます。
ですのでランチは友達の弁当を少しずつわけてもらうとゆう“ただ飯作戦”をしていましたが3カ月くらい続けていると友達のお母さんがMEの分の弁当まで作ってくれるようになりました。

さすがにこりゃあかん。気使う。と思い何か策はないかと思案していると、友達が「彼女に作ってもらったら?」と。
それだ!当時の彼女は芯の強い素敵な女性でした。

ジブラ「ねえ、ねえ、お腹すいた。お弁当くれろ。ってか作ってくれろ。」

彼女「無理。我慢しなさい。」

ジブラ「無理。我慢できないレベル。死ぬ一歩手前。」

彼女「死んで。」

などなど戦いの末、作ってもらえる事になりました。

次の日早速お弁当を渡しにくる彼女。

彼女「自信無いよ・・・」

ジブラ「ありがとう!食いまくる!」

72206418.jpg


ランチタイムです。こっそり一人で食べます。

白ご飯大量に卵焼きのみ・・。

ジブラ「うんうん。大丈夫。大丈夫。気持ちだな、気持ち。」

そうです。作ってくれた気持ちが大事です。おいしく頂きましょう。

卵焼き・・。キャラメルかと思うほど甘かったです。砂糖どんだけ~っ

白ご飯・・。芯がしっかりありました・・。芯がある素敵な女性ですけどもっ・・

完食。いろんな意味で涙そうそう。

お腹を壊し“ただ飯作戦”に戻りました。奥さん!男は胃袋掴まなあかんでっ!ママちゃんのご飯超おいしいよ~♪見てる~?ママちゃん♪







結局、何が言いたいかと言うと。

ふくびき当たらんでっ!

72679801.jpg

72716083.jpg


































kuiouo.jpg

なら仕方ないか・・。




読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

きっと!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/07(日) 09:21:09 |
  3. URL |
  4. Ury
その彼女も今ではきっとママで
美味しいごはんを作れるように
なっているはずだ!!う、うん!

てゆか、ママちゃんが
ここ見たとしたら
ごはん超おいしいよー!に
喜ぶよりも
先日のダイエットよろ!に
ブチ切れすると思います。

しばらくリーダーを
アストルティアで
見かけなくなるかもなーと
ポコさん心配www

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/07(日) 09:32:58 |
  3. URL |
  4. ぐてぃ
おおう。
愛の調味料で、スイーツな卵焼き。
良きこと良きことかな・・・w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/07(日) 09:33:55 |
  3. URL |
  4. ほげちん
その彼女最高っすww

ふくびき補助券5枚で、ひいて当たったレアふくびき補助券を更に5枚集めてこそ、男っす!!

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/07(日) 18:38:05 |
  3. URL |
  4. さき
いい彼女ですねw

私も高校の時に同棲していた年上のお姉様にお弁当作ってもらってましたが、芯がない方だったのでご飯には芯が混ざってませんでした_| ̄|○

Re: きっと!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/08(月) 12:24:58 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぽこ嬢・・。

やはりか・・。ダイエットよろって記事で書いた後後悔したよ・・。

ってかママちゃんは記事見てないしwきっと

彼女もポコ嬢のいうように料理上達してることだろう。

はじめは皆下手くそだからね。何事もw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/08(月) 12:26:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ぐてぃちゃん

卵焼き・・。デザートに近かった記憶が・・。

ごはんと甘すぎる卵焼きはなかなかパンチあるよ。

今度是非お試しあれw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/08(月) 12:27:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ほげちんこ

おお!その男道があったか!

補助券x5=補助券x5=補助券・・。

いらん。

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/08(月) 12:30:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さきちゃん

良い彼女だった・・。料理以外はw

いいねいいね!年上おねーさんw羨ましいw同棲w

でもね、ごはんMEも炊くけどね、逆に芯残して炊くの難しい気がする・・。

そう考えると、料理うまかったのか!?

あーわからないw

こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/08(月) 16:28:04 |
  3. URL |
  4. ガーネット
福引き、本当に当たりませんよね~(ノД`)・゜・。
引きに行くたびに凹みますw

高校当時の彼女さんのお弁当のエピソード、
甘酸っぱい気持ちで読ませていただきました(*´ω`*)

芯!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/08(月) 18:30:02 |
  3. URL |
  4. Ury
あれね!
炊飯器のフタにさ、
内ブタってあるでしょ?
あいつをつけ忘れて炊くと
あーらびっくり!
芯がっつり!!の
見事に悲惨なごはんが
炊き上がるのです。

参考までにwww

Re: こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/08(月) 19:11:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ガーチャンw

福引ほんっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとに当たらない。

呪われてるね。きっと。トルネコにも逢えないしw


それ以来お弁当を彼女に作ってもらうという事をしなくなったw

ちょっとしたトラウマw

結婚したママちゃんもはじめて作ってきたティラミスが、煙でるくらい甘かった・・。

そのあとのカツサンドは異臭がしてたし・・。w

でも今は上手だから、はじめはそんなもんだねきっとw

Re: 芯!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/08(月) 19:12:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぽこじょう!

さすがやな!

そんな裏技があったのか!

たぶんそれで炊いたかも!

でもね、普通味見ってしないのかな?女子はw

んとねーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/09(火) 20:21:49 |
  3. URL |
  4. Ury
米は味見しないかも・・・w

混ぜた感触で やっべ!って思ったとしても
米炊くのは早炊きでも30分はかかるから
手遅れだしねぇw

卵焼きは溶き卵の段階で味見しないと
焼いてからじゃどうしようもない!

彼女はきっと怖くて
味見できなかったんじゃないかな。
なんとなーく、わかるんだ、そういうのw

Re: んとねーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/10(水) 12:42:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポコ嬢

そうなのかwコメは味見しないな。

確かにしない。したことない。

卵焼きもせえへんな味見。

そうかそうか、怖かったのか。はじめてだったからなw

なんか悪い事したかな?でも全部食ったでwお腹壊したけど。

女心はむずかしいな~

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

