• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ようこそっ!の巻

スッパスタ・ラモーレすなわちME達のチーム。

現在28人在籍の中規模チームにグロウUP!サブなどもいるので実質21人。当初ジブラうこたろうユゥリィで始まり、20人くらいのチームを目指そうという目的は達成されました。

チムメンも個性豊かな人が集まり楽しくドラクエしております。

うこちゃん、ポコ嬢ともにMEのブログにコメントくれた所からはじまった出会いでした。いわゆる縁というのでしょう。
そんなうこちゃんに初めてMEが返したコメントがたぶん「一歩間違えれば危険なお名前ですね」だったと思います。先日うこちゃんがこんな事言ってました。

ukotarou.png「うんこびちびちうこたろうです」と。

さよならうこたろうさん。こんにちわうんこたろうさん。

チムが大きくなったのでとりあえず一般募集的なチーム員募集は〆切りました。チムメンの推薦ではおっけぇ~ですけどw
チムの交流を推奨していきますwどうやって他のチムが絆を深めてるのかは知りません。アイドンノウ。

MEは縛るのも縛られるのもあまり好きではないのでプレイ以外は。自由で楽しくしていこうとおもっちょります。

まあ、推奨するのはチムチャでPT呼びかけて一緒に遊べばいいんじゃないかな?くらいですwフリーダムスタイルでOK。チムイベ思いついたらやりますwってか思いついたら案くださいw 


さて、昨日チムメン達が久々に集まりました。久々だったかな?

チムに新メンバーが加入。彼の名はきりつぐ・・・・だったかな?

昨日INするとポコ嬢から「逢ってほしい人がいる!」との事。

メギクリトリスの美容院前で落ち合う事に。
!ただ事ではないな!と直感したMEは急いで正装いたしました。マッハ3でクリトリスへ!

74429658.jpg

そこで待っていたのは・・誰?だったっけ・・。すると・・。

74430547.jpg

うんこたろうちゃんのフレンドのホモつぐさんでした。

この時ホモつぐさんはチームに入る気まったくなかったのですが、ただならぬ臭いを感じ取ったMEが半ば強引にチーム入りさせてしましましたw
すいませんホモつぐさん・・。

ホモつぐさんが逃げないようにチムメンに集合をかけましたw

74434231.jpg

たぶんチムメンかなり来てくれましたw集まって写真撮ったけど写らない(;_:)

74438136.jpg

こうしてホモつぐさんの確保成功。

しかしMEは何かが引っ掛かる・・。彼はほんとにホモつぐさんか?・・と。







思い出しました。彼はきりつぐちゃん・・あれは春の事、共に戦った戦友でした。

過去に魔戦ですい魔戦作戦を共に行った同士!

ようこそ!きりちゃん スパ・ラモへ!

あとはジジさん来たら揃うな・・春男4人衆・・。


おっしまい。




読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ










テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

ほもつぐwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/10(水) 07:29:12 |
  3. URL |
  4. Ury
いやぁ、良かった良かった!
ほもつぐゲッチュ!
これかなり念願やったんでね
ポコさんのw

残すはイキダネさんとオクダネさん

と、思いきや、そうよそうよ
ジジさん! ジジさん会ったこと
ないけど会いたいな!うん!
ジジさん狩り!いや狩ったらあかんがなw

てかね、ポコさん
ヒキワリさんもかなり気になってる
でも全然ヒキワリさんに
声かけれないの!はずかちくて!
うふんあはんぷりんぷりん♡

Re: ほもつぐwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/10(水) 12:46:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポコ嬢

ジジちゃんおもしろいよwシュールで

ヒッキーは前のチームで一緒やったからねw

イキダネちゃんはなかなか難しそうやなw意思固いでしかしw

オクダネさんはほんとはなんて名前やろw?

ってか照れるってポコ嬢が言うとイライラする。

でも解るけどね♪フレンドでも声かけにくい人いるもんな~(>_<)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/10(水) 13:56:02 |
  3. URL |
  4. はるか
きりつぐさんも入ったんだ!

これでジジさんも入ったら・・・攻略班バッチリじゃん!
イケメンそろっちゃうね♪

うむ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/10(水) 22:09:13 |
  3. URL |
  4. Ury
実は自分でもイラッとくる。
照れるとか何様?!
ポコ様!
お疲れサマー2013

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/11(木) 10:40:07 |
  3. URL |
  4. ほげちん
INしたとき、ほもつぐちゃんいて、ビックリトリシュw

ちゃくちゃくと、おそろしいチームに・・・・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/11(木) 14:45:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>はるかちゃん

おういえーおういえー

きりちゃん達人w男前と変態の融合チームw

これすなわちスパ・ラモw

Re: うむ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/11(木) 14:47:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポコ嬢

ほんまやで!照れるとは何事!

カンチョーの夏、日本の夏の刑やな。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/11(木) 14:51:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ほげちん

電光石火のきりちゃん移籍w

あの日入る予定なかったみたいw

かなり濃いメンツにきりちゃんも面喰らってる感じw

いいちーむやでほんまw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

