• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

2択!の巻

それは昨日の事。

いつもの日課討伐クエをメガクリトリスで受注。討伐に向かうME。ライノスキング20匹。5000G以上。なんちゃらピーサ丘みたいな所にて。

いません。キング・ライノス。

聞き間違ったかな?と思いしばらくオークキング狩ってました。1匹狩って普通の人は あ、違う!って気づくのでしょう。あとで思いました。20匹狩って気付いたぜBABY!報告行ってもあかんかった・・。

っくどうかしてるぜっ!

どうもライドン・キングです。
のってけっのってけっのってけってけっうひょー。

フレチャから美しい声が聞こえる・・。

ヒロちゃん「私のフリーコメント見て」

ジブラ「おっけぇ~」

74623733.jpg

すばらしー作品をフリーコメント欄に作ってもらったにもかかわらずデジカメを会社に忘れ写真を撮れなっかった・・。っく!どうかしてるぜっ!

せっかくなんでどっかいこう!ってなります。

ヒロちゃん「寝る」

ジブラ「!!!!」

そこで神の一言。

ヒロちゃん「コインボスならいいよ」

まじすか・・。サラッときましたで。前もベリアルおごってもらい今回も!ってかなんでそんなに当たるのかが解りませんw

ヒロちゃん「パズズとベリアルどっちでもいいよ」

まさかの2択!この2択は悩ましい・・。かなり悩みました。こんな悩んだのはあの時以来・・。

昔、サーフィン帰りに立ち寄ったコンビニ。ウルトラ腹が減っていました。けどお金は友達もにくまん1個買えるほどしか持っていませんでした。お金ない時どうしてあんなに心が寂しくなるのでしょう?

友達と肉まんかあんまんかをコンビニのレジの前で5分ほど悩みました。お互いが味の良さなどを言いあい、店員さんがあきれ顔で見てたくらいでした。

選んだのはカレーまんでしたけども。

話戻します。プレイバック!



どちらにしても人選@2必要です。

ヒロちゃん「おまかせします~♪」

チムメンを誘おうとしましたが皆PTタイム!フレンドから誘います。

きてくれたのはタケルン、ガーネットちゃん、タケルンはMEのドラクエ内での兄弟。いわばブロー。ガーネットちゃんはいつも心清らかな超絶癒し系美女です。大好きなフレンドさんで何かあると声かけさせてもらってますw

ガーネット僧、ヒロちゃん僧、ハンサム武、タケルン武でレッツゴー♪

チャットもかなり面白く進んでたのですが、途中で気づきましたタケルンの超絶ダサいファッションに。
指摘するとタケルンから名言が飛び出します。

74614695.jpg

言葉の意味はよく解りませんが、圧倒的に自信に満ち溢れていた兄弟をリスペクト。

でもきしょいくらいダサいで。


さて勝負です。

74615385.jpg




この戦いは死闘と呼ぶにふさわしかった・・。

74618615.jpg

イオグランデ、バギムーチョなどきてもMEは背中を敵に一切見せないと誓いタイガータイガータイガーです。

その結果・・死ぬw死ぬw何回死んだことか・・逃げてたタケルンのほうが死んでたw狙い撃ちされてたw

しかし、ヒロちゃん、ガーネットちゃんのプレイヤースキルは半端ない!ガンガン蘇生&回復

安心して戦う事ができましたwやっぱ僧侶って大事w

まあ、結果は精水でしたw笑うしかないでーっ

74620293.jpg

チャットもパンティーの色の話とかでガーチャンの天然ブリに驚愕して楽しかったw

ほんと楽しかったwヒロちゃん、ガーチャン、タケルンありがとでしたw


74622866.jpg

最近抱きしめるブームやでwコイン当たったら絶対1番にヒロちゃん誘います~w当たんないけどwテヘペロ


読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:12

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/11(木) 10:26:34 |
  3. URL |
  4. ほげちん
かっこつけるほうが、ダサイ。

うひょ~~~~~

これこそ、名言ですw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/11(木) 14:49:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ほげちん

っく!妙な説得力があるね・・。

ほげちんに言われるとw

ほげちんファッションはぶっ飛んでるw

うこちゃんと並ぶ双壁やでっしかし!

名言すぎる。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/11(木) 19:29:34 |
  3. URL |
  4. Ury
カッコつけたつもりで
あぁな私はかっこいいのだろうか。

ううむw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/11(木) 20:16:07 |
  3. URL |
  4. tkrn
ヒロちゃん!!!

ブラザーはコインでても売ってるからね!!!!
売ってドレスアップしてかっこいいつもりやからね!!

一生誘ってくれないからねw

しかしあんさん逃げな僧侶に迷惑かけるでw

でもさ、ちょっと羨ましかったのも事実・・・・・w

あんたの生き様に共感してる仲間いっぱいおるんやろなーー^^

また誘って!!     精水wwwwwwwあかんでw

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/11(木) 21:09:05 |
  3. URL |
  4. さき
パズズちゃん。

コインはあるが、まだ未経験、、。

抱きしめブーム自分も乗ろうかなw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/12(金) 12:40:52 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様♪

なんかコイン当たったら売ってるって
コメ入ってるけど~Σ(゚д゚;)

ま~よかよかですー(☆゚∀゚)v

まだ持ってるから、また行こうね(・∀<*)

Re: 名言すぎる。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/12(金) 17:41:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポコ嬢

かっこいい!かっこいい!

いき方が!

MEはすっきやで!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/12(金) 17:45:20 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> タケルン

チェストおおおおおおお!

ヒロちゃん!ガセネタやで!w

まったくブラザーまいっちんぐやなw

そやなw逃げなあかんかったかもw

ブラザーが狙い撃ちされてたのワロタwまじで謝ってたやろw

ブラザーいつでも来るんやで♪スパラモは自由で楽しいで~(*^^)v

もちろんまた誘うで~w無言でヽ(^o^)丿

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/12(金) 17:47:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さきちゃん

パズズちゃんは僧侶命やでw

僧侶2でスキルある人やったら死ぬことないと思うw個人的に

抱きしめる空前のブーム引き起こそう!

知らないひとにやったら通報されるけどw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/12(金) 17:48:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ヒロちゃん!

タケルンのガセネタやでー(>_<)

まったく困った兄弟やでw

当たったら絶対誘うからねw

いつもありがとうw

こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/12(金) 19:35:57 |
  3. URL |
  4. ガーネット
先日はコインボス戦に加えて下さってありがとうございました♪
ジブラさんの周りの方は素敵な良い方ばかりで、
毎回とても楽しい経験をさせていただいてます(>ω<)
ぜひまた遊んでやって下さいね~♪

ヒロさんとのラブラブなハグご馳走様でした~(´艸`*)

Re: こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/13(土) 09:15:32 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>がーちゃんw

いつもありがとうw

僧侶も上手いね!安心して死ねた!

いやーコインボス面白いwまたいろいろいこう!

無言で飛んでくるよ~申請wご注意をw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

