• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

超モッコリの巻

スッパスタ・ラモーレには何人かブログを書いている人がいますw皆個性炸裂したブログを書いていますw

MEもいつもチムメンのブログで楽しませてもらってますwそしてまた一人新たなブロガーがオンギャーしましたw

その名はティアラ。チム内でも明るく盛り上げてくれるキャピキャピ女子です。

笑顔がなんとも言えない可愛さを醸し出している感じですね。


68974497.jpg

最近キレイになったな!ティアラ!輝いてるぜ!

そんなティアラのブログがこちら→神々の夢現まだブログはじめたばかりですが小説みたいで読み入ってしまいますw

がんばれよ~ティアラ~w

ってかこの写真で終わると怒られそうなんでwほんとのティアラはこちら↓

5.jpg


さて昨日メガクリトリスにてイキダネちんに遭遇。

74935219.jpg


近いし、イキダネっち瞳閉じてる・・。ケン平井の歌がよぎります。

時間がなかったのでこれ以上は二人の距離が縮まる事はなかったですが、次回はどうなるか解りません・・。
どーなっても知らんで~!なんでやねん。


   




さて、昨日のジブラはハーレムナイツ!INすると・・。

ヒロちゃん「ダーリン♪」と!

なんともスイーツな感じです。ラムちゃんかっ!ってつっ込もうとしましたが、電撃きたらかなわんなこりゃ!と思いやめました。

なんでも討伐クエで超旨いのがでたから分けてくれるとのこと。この時は正直話の意味が理解できてなかったのですがすぐに理解しました。ほぼ天才と再確認。

74934003.jpg

恋のスリーパーホールド炸裂させてやりました・・。フォーリンラブ確定です。

討伐はグール50匹です。すんごい報酬に驚愕しました・・。@2名のメンバーはヒロちゃんのお友達を誘います。

ツクヨちゃん、ファユイリィちゃん合流。

マジすか!女性3人にちんこ一人。さすがのMEも体力が持ちません。っく!5年若ければ!使うしかないな・・。

出ましたジブラの超モッコリ玉。半端ないパワー!「いける!」確信致しました。もう寝かせません。

いざ!

と思ってたのですがヒロちゃんより一喝。ヒロちゃんフレンドには変態モードを抑えてね♪との事w

ぐぬぬ!

これはグールに炸裂させるしかありません。グールをものすごい勢いで倒してやりましたよ!




56580831.jpg

57595561.jpg

68248271.jpg68242946.jpg

グールまじ旨かった!最高のレベル上げでしたw

74950128.jpg


また誘ってねー♪グールってメスもいるの知らなかった・・。


読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

リーダーぁぁぁ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/13(土) 02:32:19 |
  3. URL |
  4. Ury
ちょと!聞いてくださいよ!
どこぞのヅブラとかいうひとがね
強プスで必死なのわかってて
めっちゃ話しかけてきたんですよ!
もーね、首の骨おっちゃぉっかなー
とか思ったんですけど
宝物が起きたとかで逃げられました!

ちきしょーーーっ!!

なんで笑ってるのわかったの?

24分以上かかったで、あの時のプス
ぱねぇ!クタクタんなったわwww

初めまして♪( ´▽`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/13(土) 06:18:15 |
  3. URL |
  4. せあら
こんにちわ!!
初コメです☆
せあランドというブログ書いてますww
訪問ありがとうございます\(//∇//)\
↑足跡からきましたw
でわでわ!
これからも応援してます♪( ´▽`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/13(土) 09:22:43 |
  3. URL |
  4. ぐぅたん・ざ・つーけー
何でもかんでも、みんなー

おーしりを狙っているよー

スカーなか中から、ボワッとー

セクシーパンティー登場!

いつだって、チャチャ

チラリズムー

ぐぅたんは、、チャチャ

狙ってるー

そんなの常識ー

タッタタラリラ

ぴーひゃらぴーひゃら

パンツうへへ

ぴーひゃらぴーひゃら

見えた、黒パン

ぴーひゃらぴ

おけ毛が出てるよー

アアアアアアアアア!

Re: リーダーぁぁぁ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/13(土) 09:25:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

なんだって!ひどい奴がいるな!

ヅブラ!まったくなんて奴だ!

よっぽどポコ嬢をいじるのが好きみたいだな!



ってか昨日MEも自分でワロタw

絶対ポコ嬢もワロてる確信がなんかあったぞw

プスゴンそんな強いのか!行ったことないで!

っく!先越された気分やで!

さすが具志堅や!

Re: 初めまして♪( ´▽`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/13(土) 09:27:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> せあらちゃん

いらっしゃい!ウェルカム!メイアイヘルプユー!

初コメ嬉しいです!

応援してくれるなんて超うれしっこ!

よろ乳首にょーん!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/13(土) 09:30:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Gたん!

でたな!今回も力作!

半端なくふいたで!

ってかこれを考えてるGたん想像して2度ワロタ!

お毛毛でてるって最後あかん!オモロ

処理しとけよっ!って思ったwあーナイス!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/26(金) 11:16:58 |
  3. URL |
  4. アルメタ
初投稿!
ティアラさんの顔吹いたw
ぐぅさん、作曲センスいいね!w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/26(金) 12:50:46 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> アルさん

いらっしゃーいw

Gたんいいよねwティアラはアートになったよw

アルさんリベンジいこう!災厄

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

