• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

チーム対抗サバイバルウォー!

でですっ!でってってん!(ターミネータ音楽)

でですっ!でってってん!(ターミネータ音楽)

アイム・バック。














チムメンからのあまりの不評によりアフロに戻しました。
やっぱこれです。少しイライラする感じがたまりません。

75914612.jpg












アフロ仲間のチェノアちゃん。ブロッコリになっていました。ブロッコリまじ旨し。茹ででマヨネーズで食ったら1房いけます。いかないけども。

kyuuri 016

今度頭からかぶりつきたいです。そんなチェノアちゃんの所属チームはスタンド・バイ・ユー。

チームリーダーはろっそ もひ ろっそのロッソん。

我らがスッパスタ・ラモーレとプライドをかけたサバイバルゲームを行う事になりました!

日時7月27日。場所ガタラ住宅村のどっか。

ガタラ!だから!言いたかっただけです。

詳細が決まり次第またブログで書きます。










ツイッターで交流があったロッソん。逢いたくても逢えない・・。まるで運命に引き裂かれた二人のごとく。ああ・・・、無情。まるで冬のソナタのようです。冬のソナタ見てないですけど・・。

ある日、ツイッターで。

ロッソ「明日逢えますか?」

ジブラ「おっけ~」

あら不思議すぐ逢える事に。運命はツイッターで乗り越えれます。まあ、やりとりを超省略してるけども。













その出会いは先日、MEがチムメン達と探検に行った時の事。

古代遺跡を発見しました。

75667381.jpg

水の中に古代遺跡!性器の発見だよっこれはっ!
アストルティアの考古学史上初の発見です。未来がすけて見えてきます。ほぼノーベル賞。もしノーベル賞くれるって言われても「いらね」って言います。わんぱく全開です。そんなMEにチムメンの“おかず”君は愛をふんだんにくれます。いらね。
75670239.jpg
ポコ嬢もあきれる始末。おかずっち!ノーサンキュウやで。


アルメタ、おかず、ユゥリィ、ジブラで冒険中、ある魔獣が聖なる力をくれました。
ある魔物の事をポコ嬢は“ずしおうまる”って言って聞きません。たぶん“セルゲイナス”と言う名前だったと思います。まあ、ずしおうまるでも良いけど。(鼻ほじほじ)

75689518.jpg

パワーミナギリマス。








ずしおうまる出てくるの長い。飽きる。しかしそこはチムメン。めっちゃしゃべってました。けど何しゃべってたかまったく覚えてません。記憶をかえせ。
かいけつマスクもってるずしおうまるはいるのでしょうか?10匹以上倒してもでません。心折れそうです。
身につけるとレアモンスターがよく出るアイテムとか実装してほしいです。でもそのアイテムもとれそうにないので実装しないでください。

75669739.jpg













ふりかえればいました。

75688893.jpg

応援に来てくれたようですが、見た瞬間に「あかん人や」と思わせてくれました。第一印象であかん人って思った人はだいたい気が合いそうな感じがします。MEは思われた事ないのでよく解らないですが。しかしこのロッソん、知性も兼ねそろえているような気がしました。気のせいじゃなかったらいいですが・・。

来てくれたのはチームバトルの打ち合わせです。早速打ち合わせ。

75701441.jpg

軽くチンコを触ってくるあたりとても気があいそうです。たぶんこの時かなりチャットした気がします。今記事書きながら猛烈に思い出そうとしてるのですが無理です。MEの脳は記憶力1日ですので既にこの日の事は大昔の事になっているようです。思い出がセピア色です。でもだいたいの事を楽しく決めれたので“おっけぇ~”

75707413.jpg

はじめて僧侶でパズズ行った。ロッソんとチェノアちゃんのプレイヤースキルに驚きました。コン僧侶で行ったんですが超暇でした。マホトーンされるし。パラデインチェノアちゃんが横綱クラスの押しをしてくれるおかげで超安定。こんな楽だったのか・・パズズ。



楽しい時間でしたwソーサリーまじ欲しくなりました。パズズらくしょー。

ありがとうロッソん、チェノアちゃん、ポコ嬢w、またアソボー♪

75715053.jpg



押したら髪の毛チリチリなるで。


このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

大仏様ッ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/16(火) 22:00:15 |
  3. URL |
  4. Ury
かまくらかまくら。
鎌倉パスタ

でも本音は
かむくらかむくら。
神座のラーメン好きッ

きぇぇぇぇぇっ!
このクッソ暑いのにラーメンとか
アフロとかチリチリ毛とか!

交流会楽しみですね!!
バザーいっててね、いい作戦を
思いついたんですよリーダー!!

全員で固まるんです、にへへ

2人ぐらいで敵を追うチームに
あとは全員固まって
もろにみつかるけども
一部のメンバーは
表示されなくなるという
荒技です、ふふ。

もらった!!!
(反則負け)

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/17(水) 00:18:34 |
  3. URL |
  4. さき
ロッソ氏とのイベントとまぢ羨ましすです‼

私が師と崇めるお方です‼


時間があれば影からコッソリ覗きに行きます‼

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/17(水) 08:03:19 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様♪

あーっオールバックじゃない~!!!Σ(゚д゚;)


白いから、カリフラワー・・・かな(´・ω・`)



私、バズズまたソサリでたもんね~(´∀`*)

また一緒にいこ☆

こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/17(水) 14:08:02 |
  3. URL |
  4. ガーネット
おお、アフロに戻されたのですね~♪
アフロウェディ大好きな私としてはとても嬉しいですが、
オールバックの長髪もとてもお似合いでしたよ~(^ω^)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/17(水) 21:31:28 |
  3. URL |
  4. ぐぅたん
あかんねん

最近あかんねん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/18(木) 02:56:48 |
  3. URL |
  4. ほげちん
チーム対抗サイバババトルか……。

アフロもうちょいモリモリにせな、勝てませんなぁ…

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/18(木) 03:38:02 |
  3. URL |
  4. チェノア
バズズお疲れさまでしたー!!
チーム対抗サイバババトルとなると、我がチームはアフロ力が足りないか……。

とにかく、当日までブロッコリーの花を咲かせながら、楽しみにしていますよ。

Re: 大仏様ッ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/18(木) 12:29:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポコ嬢

ポコ嬢の住む町にもかむくらあるのか!

MEラーメンでかむくらが一番好きやでw

ポコ嬢の作戦いけるかも!表示限界作戦

もろたな。勝利は目前やでw

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/18(木) 12:31:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>さきちゃん

おういえー!おういえー!

ロッソン面白いよw

イベントねMEの超私的事情ですこし延期になっちゃったw

詳細決まったらブログに載せるねw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/18(木) 12:35:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ヒロちゃん

MEはアフロじゃないとあかんみたい・・・w

カリフラワーね、ブロッコリより高いらしいw

最近たべてないwブロッコリほぼ毎日食べてるけどw


ってか!ソサリでたのか!すごいね!うらやましー

あれほんとほしいw

またあそんでね♪MEもふくびきがんばるべーw

Re: こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/18(木) 12:37:05 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> がーちゃん

もどっちゃったw

おお!がーちゃんはアフロが好きだったのか!(メモメモ)

オールバック気にいってたんだけど、ジブラ=アフロみたいw

もう戻れないかも~うひょーw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/18(木) 12:39:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Gたん

スランプかw

わかるでわかるでw

ブログ書いてたらたまに萎える。ネタねーよってしょっちゅうなるw

写真さえあれば何とかなるけど、ドラクエしてたら写真とるのめんどくさいw

おもしろいことなんてしょっちゅー思いつかんw

思いついたら芸人なってるでwうひょー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/18(木) 12:44:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ほげちんこ

サイバババトル・・アフロ次第やったんかw

でもオーガのアフロちょっとボリュームにかけるなw

圧倒的な存在感はあるけど、ちょっと似合いすぎw

ほげちん、うこちゃんは立ってるだけでおもしろいから羨ましいでw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/18(木) 12:50:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>チェノちゃん

ブロッコリって花咲くんだ!はじめて知ったw

あ!サイバババトルってほげちんも言ってたけどサイババがアフロやからか!

今気付いたwてへぺろw

MEの事情で延期なってソーリーやでwでも勝負はもろたでw

200万Gは出世払いでwブログランキングぶっちぎり1位なったらねw

一生ならないけどwうひょー

ないんよー(T_T)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/18(木) 17:24:34 |
  3. URL |
  4. Ury
かむくら、ない!!
私も神座が1番好き!!

だから旦那の実家に帰った時に
行くんだわ。年に1回食べれる!
旦那の実家は千里が丘ってとこ。
そこからイソイソとw

Re: ないんよー(T_T)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/19(金) 17:40:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

うひょーwかむくらないのかw

ってか千里丘やったらMEの住んでるとこから近いでw

かむくらの雑炊もおいしいよねw

あかん、食べたくなってきたw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

