• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

POW!! ジブラの巻

キスをすーるたーびーにー♪

うつむいてーるのはージブラです。

だっててれちゃうんだもん(●^o^●)

連続のジブザイルアタック!DO?



ちょっと!聞いてよ奥さん!

ジブラさんまたランキング上がってるらしいわよ!

まぁ!ごいすー。できるわね彼・・惚れちゃいそう・・



なんて巷じゃ話題のジブラ

火傷にご注意を。



ええ。いきましたよガルゴル。

ジブラがガルゴルいってジブゴルガル、ゴルバばっかでゴルゴルです。

好きなパスタはゴルゴンゾーラです。言いたかっただけです。


48330069.jpg

副ヘッド「なんか、なかま呼ぶのおそくなった?」

同感です!さすが副ヘッドジブラもビンビン感じてました。

ガルバとゴルバとジブラでゴルゴンゾーラでも食べたいな。

言いたかっただけです・・。批判は受け付けません。


さてTODAYのお話し。


ジブラIN。


うにたん「暇?」

ジブラ「超暇」

うにたん「付きあって



!!!!

いきなり告白のうにたん。うすうすは気づいていた・・。

しかし!MEにはファミリーが・・。

戸惑うジブラ。しかしレディーの渾身の告白・・。

どうすべきか・・。悩みながら逢う。




うにたん「賢者クエ手伝って。」

知ってましたよ。ええ。渾身の苦笑いでOK

うにたん「場所知ってる?」

ジブラ「しらぬ」

ジブラ「きいてみよう」

ジブラ「賢者クエどこですかー」

グレンの中心でクエスチョン言い放つ・・。当然無視。

みんな照れ屋さんなんだと自分に言い聞かす。

うにたん「思い出した!ドルだ!」

ジブラ「アメリカのお金か!」「・・・・・」

行こう。

48480967.jpg

いざ$へ

48475157.jpg

この城魔法の迷宮どころじゃないね。迷う迷う。

ほとんど来ないから2人で20分くらい迷いました・・。途中48476503.jpg

見つけちゃったもんねー。ドラゴンの皮(^v^)


48478923.jpg

やっと発見この子。次行けと言われるとおそらく無理でしょう。

うにたん「荒野のかれ井戸だって」

ジブラ「まかせろ!MEについてくるのだ!」

もちろん知りません。どこ?それって感じです。

一応ルーラストーン。天井にぶつかってバタンっ!お約束。

うにたん「この人ちょっとバカなんです。」

正直者です。だいたいあってます。

怪しげな看板発見・・。なになに・・。

48482027.jpg

読めません。何となくジブラサイコーって書いてたようです。



険しい山道を2人+サポで進む我らの前に現れました!

枯れ井戸!井戸なのに枯れている・・。

サバンナの水をあげたい衝動をグッとおさえるジブラ・・。

慈愛の塊です。愛 WANT YOU。

48483268.jpg

長年の経験から井戸に入れば魔物がいることを察知した二人。

うにたんの細い肩がふるえている・・。

だてにモッコリしてません。ここで優しさ全力投球!


48483112.jpg

反応なし・・。よし行くか。






戦闘開始!

48484481.jpg

はっきりいって弱いの一言。

「あ、死んだ」みたいな感じでした。歯ごたえ無。

豆腐君と名付けました。

んで$にもどってクエしゅーりょー。うにたん一皮むけましたな。

ここでお約束のジブラベイビー大暴れでジブラは現実へ。

とっても楽しい1日でしたー(^v^)おしまい。





現在ドラクエXブログランキング176位!上昇中

応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/19(火) 21:42:11 |
  3. URL |
  4. うこたろう
訪問ありがとう!

前から気になるブログでしたが、
いつも、テンションたかいーですね( ´ ▽ ` )ノ
軽い感じが、大好きです笑

ワロタw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/20(水) 00:14:13 |
  3. URL |
  4. ウドンずるお
ジブラちゃん最高!
おもろいなぁー更新楽しみにしてるでぇ!

動いてた!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/20(水) 08:43:25 |
  3. URL |
  4. ユゥリィ
いつも笑わせていただいてます♡

実は先日、実物?に会えないかなと
淡い期待を貧相な胸にかかえて
25のグレンに行きました。

とりあえずサポさん雇おうと
酒場に行って物色してたら背後から
グリーンのマントをたなびかせ
まさかのジブラさんが!!

キーボードないので、
ご挨拶もできませんでしたが
ジブラさんは魚らしく
しばし、くにゃくにゃしながら
カウンターにおられました。

でもこれではストーカーみたい!
なので、スラチャならと思い
ご自宅へ伺ったのですが
入ってご在宅だったら怖いwので
庭の畑と、そこらじゅうに
水とうんこをぶちまいて退散。
もはやトラップ。バナナもセット
したかったですw

長くなってすみません。
また怪しくない程度に
伺うかもです。

あ、畑の花
おもっくそ腐ってました。
異臭が目にシミますた。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/20(水) 12:42:10 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> 拝啓 うこたろう様

一歩間違えれば危険なお名前・・。

大好きです・・。っきゃ♡ 頂きました☆

ブログ楽しんで頂いてジブラニッコリです。

お互い頑張って楽しみましょーヽ(^o^)丿

Re: 動いてた!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/20(水) 12:47:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> 拝啓 ユゥリィ 様

そうそう、たまに電池切れたら動かないの・・って こらー。

動きます。たまに残像が見えるほど速く動きます。ジブラ無双転生です。

畑お世話してくれたんですね!(>_<)ジブラミラコーハッピーです(^v^)

ストーカー大かんげーっす☆

見かけたらいつでも絡んでくださいねー☆

コメてんきゅーでした☆

Re: ワロタw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/20(水) 12:50:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> 拝啓 ウドンずるお 様

てんきゅーずるっち☆

ずるっちハートをガッチリキャッチしたようですな。

もう離さない(キリッ!

これからも個性炸裂のブログですけど ごひーきに☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

