• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

チャプチェ記念日の巻

わけのわからないタイトルからズームイン!

説明しよう。ジブラはゲームレコーダーなるものをGET。なんでもその優れた機械はゲーム画面をチャプチェできる・・。つまり録画できるとかなんとか・・。よくわかんね。とにかくママちゃんにお願いしまくって買ってもらいました。

ジブラ「超絶欲しいものが愛以外にできた」

ママちゃん「なに?」

ジブラ「チャプチェ」

ママちゃん「韓国料理?」

どうやらチャプチェじゃない模様。理由を説明カクカクシカジカ。

ママちゃん「あかん。これ以上ゲームにお金かけたらあかん。」

予想通りです。ジブラ奥の手発動。たえず先読みです。羽生名人レベル。

ジブラ「MEのお誕生日プレゼントでお願します!」

ママちゃん「あかん。」

万策尽きました・・。しかし諦めたらそこで試合終了です。勝手にアマゾンで注文してやりました。強硬突破です。ふふふ。少し揉めましたがモーマンタイ。さすがママちゃんです。ありがとうw

さっそく使いました。善は急げつまりクイックリー!接続に機械音痴のMEは2時間もかかってしまいました・・。普通の人は多分10分とかでいけます。

そっと記事に書いておきます。MEと絡んだらチャプチェされてますよ・・。ふふふ。





おそくなってごーめん下さい!アストルティア!IN

INして早速ザイカスってボス戦にチムメン達に誘われます。ジブラ抜きでは勝てないと思ったのでしょう。気持ちは痛いほど解る。
「俺にぃぃぃぃぃ!まぁ~かぁ~せぇ~とぉ~けぇ~!!!」

早速自慢します。うふふ。

130720-0100-53.jpg

度肝抜かれた様子です。12000円もした機械です。良い反応だぞおとく。

ジブラ僧侶発進!皆の命はまかされた!ザイカス初討伐です。作戦が大事!もみ痔ちゃんも大事です!

130720-0104-44.jpg

ふむ。作戦って言うより忙しいみたいですなwまるで師走ですな。皆がボンボン死んでいく・・。っく!そんなに強いのかっ!しかし屁のツッパリはいらんですよ!らくしょー気分。良い旅夢気分です。

130720-0105.jpg

こんにちわー!さすがリタっち。挨拶大事ですね武士道精神を重んじています。さあ、ジブラ腕の見せ所です。

130720-01051575.jpg

いきなり背後をとられます。ゴルゴ13ならぶっ放す所ですがジブラのバズーカをぶっ放すとバトルになりませんのでここは我慢です。

16781.jpg

めっちゃ燃えました。すぐ死にます。なにこれ。

19984.jpg

と見せかけての天使。ジブラならではのスキル炸裂!やばいよやばいよ。驚愕のプレイヤースキルでパーティーを守ります!神レベル!尊敬します・・。ここで一気に調子に乗ります。のど聴かせたろ!
「うらららら~」森久美子レベルの美声をおみまい!

68731.jpg

これで一気にPTに勢いがつき、ほぼジブラのおかげで勝てたと思っていましたが大人なので口に出さないでおこうなどと思っていると・・。

おとく「鍛えたら僧侶いけるね」と・・。

完璧とも思える自分の動きにおとくの容赦ない一言・・。っく!

130720-0133-13.jpg
130720-0134-06.jpg

で、できますとも・・。(すでに完璧と思ってましたが・・)

弱気になったジブラ・・。謙遜してみます賢者リタがいたから倒せたんだよwなんて言ってみた。

130720125.jpg

っく!おとく・・。ハッキリ言ってくれる!ww



気を取り直し迷宮にいこう。そうしよう。リーダーたるもの器が大きくないといけません。皆仲良しお手手つなぎましょう♪

44777.jpg

日本昔話の唄がよく合うしぐさです。おや?リタっち?

76690723.jpg

リタ「ぼっちでも寂しくないもん!」

おやおやしぐさをとってないみたいですね。ふふ。

おやおや?おとく・・。えらい赤なったな・・。飲みすぎか?


76691661.jpg

似てるから解りませんでした・・。どうやら迷宮のボスだったようです・・。にへ~w

ってかまじでバッコスきもいですね・・。


73009.jpg

おとくをころした後武器なめるバッコス!むき~!!

07339.jpg

96347.jpg

らくしょーやでwここで活動限界きましたwおさらばアストルティアです。

終わろうとするとルームチャッツに誘われましたwポプちゃんですw

62575.jpg

知ってる皆さんがたくさんw嬉しいですね誘われるとw

皆さんテンション高いでwお酒好きみたいねwしかしジブラ落ちないとwぁァ残念でした・・。

73143.jpg

おはなちゃんの名言に驚愕しました・・。


87126.jpg


みんなと遊びたかった・・無念なり。



機械買って写真に困らないのでブログ楽ちんwしかし1記事長くなる・・。


読んでくれたナイスガイ!もしくはカワイ子ちゃん!ポチポチしてね♪



このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ









テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / trackback:0
  4. / comment:22

おせーてっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/20(土) 14:54:52 |
  3. URL |
  4. Ury
ねねね!
チャプチェしたやつって
パソコンにはどうやって
取り込んでるの??
ただの外付けのHDレコーダーとは
どう違うんだろ??
わかんね!!

てか、おとくさん
廃人に揉まれて育っただけに
厳しいですなwww

ポコ的にはリーダーの僧侶
ハイレベルなんですけど??

あ、でも同時にベホってキャンして
ベホってキャンした結果、譲り合って
私が死ぬのはおもろすぎるので
そのままでいてください。
ダブルベホイミも大歓迎ですw

あと聖水んまかったですw
ありがちょ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/20(土) 16:27:56 |
  3. URL |
  4. うこたろう
ついにチャプチェをマスターしたのね!
しかもうまい事できてる!

ジブログぱわーあっぷですねー!
楽しい記事期待しておりまっせーん!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/20(土) 17:03:06 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様♪

僧侶がんばってるねーヾ(´ω`=´ω`)ノ

今度僧侶のレベアゲ手伝うよ~ヽ(・∀・)


強いダーリンになってねん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: おせーてっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/20(土) 17:14:31 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

MEが買ったゲームレコーダーはねAVT-C281Jってやつで

外付けのハードも付けれるけど、16GBのUSBメモリーがついてたからとりあえずそこに保存して

PCに、動画、写真とか移してブログにしてるw

動画はGom Playerってフリーソフトをネット上からダウンロードしてるw

Gom Playerで動画再生したら途中で動画一時停止して静止画も写真にできるからいいよw

ってか譲り合いベホイミ記事にするの忘れてたwうひょー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/20(土) 17:16:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん

やったよ!ついにチャプチェマスターやでw

うこちゃんもガンガン記事にしたいw

一緒に絡んでる時が一番面白いのに、写真とかで残せなかったからw

いくよいくよーw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/20(土) 17:18:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ヒロちゃん

うひょー。そろそろ神のさとり見えてきたwけどまだ見えないw

すみれちゃんとヒロちゃんの手紙やっと綺麗な状態で記事にできるじぇw

レべ上げ手伝ってくれるのかwやっふーw

ジブラ氏

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/20(土) 21:10:45 |
  3. URL |
  4. さき
チャプチェ欲しい!!

Amazon見ないと!!

でも、結構するなーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/21(日) 13:17:58 |
  3. URL |
  4. おとく☆
うぇいいいいぃ!

超楽しかった!ザイガス討伐w
あの~。
あたしのコメ辛口ですかねぇ?
でもでも、リダかっこいいっすw

さすがのリダも、僧侶のときは無言でした。
あたしはいつも余裕なんて無いんで。
無言ですが・・・w

リタっちの度胸見習いたいです!
ブログ楽しみぃ。チャプチェ?
にゃはは~!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/22(月) 00:10:10 |
  3. URL |
  4. ミドリ
先日はジブラさんの渾身のギャグが見れて楽しかったです。
次はもっともっと面白いのを見せてもらえるんだろうなぁって思うと非常に楽しみです!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/22(月) 10:53:03 |
  3. URL |
  4. ポプマーリー
うおおお!!!
ジブちゃん最先端!!!
チョップチャ?チェップチョ?すごお!!!

わつしらの会話が・・・w
はなちゃんの名言やばすだわ。
また遊んでけれええ!!!

Re: ジブラ氏

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/22(月) 12:18:41 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さきちゃんw

チャプチェwいいよwブログ書くのたのしくなるw

でも結構高いのよねーw

プレイ中の会話が写るのが楽しいのねw

いつもさきちゃんありがとねーw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/22(月) 12:21:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>おーとーくーw

僧侶で無言なし・・。背筋凍るでw

リタっちはいいねw冷静w頼りになるwっ

おとくw良い感じのチャッツやったでwってか面白いw開花した感じw

ガンガンカモンジョイナーやでw

楽しくなったきたーチャプチェさいこーw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/22(月) 12:26:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> みどりしゃん

みどりしゃんってSっけある?ギャグした後の反応が面白すぎた

もっと面白いことい出来るんでしょ?オーラがTV画面をとおしてビンビンきたw

しかももっともっとって・・w

まかされた!会心のギャグ考えとくよ!2年待ってねwうひょー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/22(月) 12:28:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポプちゃん

きたよ!きたよ!最先端機器!

ばっちり映像化!

ってかせっかく誘ってくれたのに遊べなくてごめんよーw

嬉しかったw

また懲りずに誘ってねwまたあそぼーw

おはなちゃん最高だったw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/22(月) 16:57:40 |
  3. URL |
  4. カフカ
ルームチャットで
顔は出てませんが、ジブラさんに紹介してもらってる
カフカです^^

流し読みしてたら、気付かんとこやったw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/22(月) 20:00:25 |
  3. URL |
  4. ぐてぃ
じぶちゃん。
キャプチャしちゃうのね。
もしや、あれ?
パソコンいらずの!
あれ導入すると、記事書く時間が倍増という、悪魔のハコ(震)
あれ、いいよねー。
ぶっちゃけ写真撮らなく無くなる(笑)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/23(火) 19:36:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>カフカちゃん

うひょー訪問サンキュー!からのメロリンQ!

いや、意味はないだけどねw嬉しくってさw

絡みたかったよwMEはシンデレラBOYだから平日は1時30分までの命なのw

サタデーナイトはフィーバーナイツ!だけどw

是非今度絡みついて絡まってねwうっひょー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/23(火) 19:41:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぐてぃちゃん

さすが!わかってるw

そうなの!ブログ書く時間倍増したw

録画は残ってるけど写真えらびとか、画像処理やらで半端ないw

先々ずーと先々チームのPVを作りたいなーって思ってるから

これは必須だったのw

毎日更新出来なくなったけど頑張りまーすw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/24(水) 19:33:26 |
  3. URL |
  4. ほげちん
この機械すごいねぇヽ(・∀・)ノ

これは、めっちゃいい買い物だ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/25(木) 18:58:44 |
  3. URL |
  4. おはな
かなり遅くなりましたが・・・・


ブログミテマス!!!

コメントしました!!!

どーーーぞ!!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/26(金) 12:35:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ほげちん

この機械いいよ!まじでw

ブログの材料まじ困らないw

強行突破してよかったよw怒られたけど

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/26(金) 12:44:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> はなちゃん

はなちゃんの名言胸に響いたよ・・。

意味はよく解んなかったけど・・

とにかく響いたよw

また遊ぼうじぇ!どーぞ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

