ジブラの生態

ジブーラモNEO


クール・ポコの巻

昨日のドラクエ活動時間2時間30分。

とても楽しい時間でした。

ともだちんこのドラちゃんのイベント行きました。イベントといえばチャプチェの出番です。ゲームレコーダーでの録画をMEはチャプチェと呼ぶことにしてます。間違いを正す気はありません。INしたのが23時30分。イベントは0時までと聞いていたのでダッシュです。世界新狙える勢いでラン&蘭姉ちゃんです。様々な障害がMEを待ちうけます。まずチムメンのうこたろうちゃんが坊主頭になっていました。別につっ込まなくても良いのですが、つっ込まずにいられない性格ですので、見逃さず一通りつっ込んでみます。タイムロス発生。

急がねば!ルーラ!!天井にぶつかります。

リアルBABYがウンコ漏らします。なんか笑ってます。だいじょうぶか・・。





なんとか会場に到着。いっぱい人来てました。

この様子をチャプチェした画像をもとにスリリングにかつ!エキサイティングに記事にしよう!燃えてます。燃えまくってたたみます!








USBセットしてなかったから録画できてなかった!

ごめんなさい!ごめんなさい!剛麺ください!

まじショックでした・・。

ドラちゃん・・日本の未来を頼む。

おわり。



次回はちゃんとします。せっかく面白い一日が台無しです・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

あるある。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/26(金) 18:46:55 |
  3. URL |
  4. Ury
メディアなかったパターン
あるあるwww

クールポコってみて
私何かやったっけ?って
ヒヤヒヤしながら読んで損した!

きぃぃぃぃぃぃ!!w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/26(金) 20:15:29 |
  3. URL |
  4. ドラ
うお・・・USBとなー><。
他の人のイベントの時は気をつけてね〜!

ありがとう・・・!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/26(金) 21:01:31 |
  3. URL |
  4. アルメタ
あらまw 次のブログは頑張ってーww
7月27日ってチムイベあったよね?
気にして夜も眠れない。 うひょーw

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/26(金) 22:09:39 |
  3. URL |
  4. さき
さすがジブラ氏w

ネタになりますな〜w

Re: あるある。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/27(土) 12:30:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポコ嬢

ぬおおおおおおおおおー!

やっちまったな!ってことでクール・ポコやで

紛らわしかったかw

もし録画できてたら最高の記事かけてたよw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/27(土) 12:32:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ドラちゃん

ぬおおおおおおおおお!

記事にしたかった!不覚・・。

勉強頑張ってねーヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/27(土) 12:34:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>アルさんw

イベント延期になって8月3日になったw

すまぬ!またお手紙書くねーw

楽しいとおもうよ!

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/27(土) 12:35:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さきちゃんw

あかん。

最近つかれてるのか

いろんなミスをやっちゃうw

ぬおおおおおおお!がんばるぞおおお!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -