• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ドリミーとヅブラの巻

皆さん。1.5楽しんでますか?ははは。ME?

自慢じゃないけど何もしてません。ははは。おかしくねーよ。

なんかね~おいていかれてる感を感じましてね・・。ああーんって。

で、アストルティアにダイブしたわけですよ・・。ええ。

すると・・。

ミズギ

MEのうるわしのともだちんこドリミーちゃん。ふふふ。さすがのMEも水着クエくらい知ってるさ。

しかしここでがっついてしまったら、まるで超モテないダサダサ兄ちゃんと思われるな!これわ!っふ、ここでこの冷静な考えが浮かぶ自分にゾッとしましたよ。伊達にアストルティアの山P-と言われてません。さて、紳士なご対応でもしますか。



たたみます。




いく

あかん。寂しかったのばれる・・。水着クエ行きたかったけどみんなもう行ってるやろうし、誰か誘おうとフレンドリスト見まくってたのがばれてしまう。このままじゃやばい!

きがかわ

この辺が大人です。たえず先制パンチを放つ。これすなわちダンディズム。

いえない

あぶないあぶない。セーフ。セーフ。我ながら素晴らしい作戦でした。

しかし、MEは水着クエの事まったくの無知。ガチムチムッチムチ!です。

ジブラ「水着ってどうするの?」

ミドリ「着る」

ほう。単語ですか・・。

あればか
そんなこ

っく!かたこと外国人みたいやんけっ。ここは知識をぶちかますところです。このままでは水着クエどころではありません。男のプライド勝負!

えんしゅう

ふふふ。あの円周率が言える・・。もろた!この勝負もろたでーーーー!

ennshuu.jpg
つづき

え!?3.14で終わりじゃないの・・。わかんねーから3.13って言ってやったよ。ザマミロ(泣き)

しかし、このドリミー。あのどれん。さすが有名ブロガーなだけある。しかしやで!今から向かう場所はキュラナ海岸!魚のフィールド・・。大丈夫ですか?オガ子さん・・・。うふふ






いざクエを受けます。ムーロンってじじィです。普段年寄りには超優しいんですが、こいつは別です。

ばかにした

ママだけじゃねえ!妹とも話した事あるっちゅ~ねん!でも、はい。って選択してもた。ムーロンにしてやられた感半端ない。

mu-rinn.jpg

きぃぃぃぃい!えらそうにっ





ちなみにドリミーは変な水着ばっか当たってるしwぷぷっwマジうけるんですけどw

ぐぬぬ

なにこの水着。ドリミーちゃん似合ってるよw











「ここで見せよう!神のふくびき!」

2とう

きたぁァぁァぁァぁァ!金玉!まじやばい。2等とか半端ない。

むねはる

ひと皮むけた。マジむけた。金玉とか半端ない引きに若干ビビりました。さてどんな水着が当たったのかな?













なんと

まじナシ。

くくく

っく!あざ笑うドリミー。










だがしかしっ!意外に似合ってるMEに恋が芽生えた模様。無理もない・・。罪を感じずにはいられない・・。

うまれて

恋した女性はどうしても相手の心を知りたくなるもの・・。

みえてる?
おまえしか


ああ・・。せつないせつない夏の恋・・。激しく燃えるふたり・・。

だきあう

苦しくて・苦しくて!苦しくて!つらーいーよーぉーーー♪

まるで花火のような恋もやがて消えていくものです・・。

ドリミー!はやまっちゃいかん!

みまもる
やめる

さおなら・・・ミドリ・・。少しの間・・忘れない・・。


ちっきしょぉぉぉぉぉー!!
自分の魅力が憎い!

こんな時は海です。海の水が全てを忘れさせてくれる・・。

海よ!すべてを忘れさせてくれぇぇぇぇええーーーー!!

きえええ


















うみはいったら

おこられた

おわり。







その後。

うるせー
魚なめんな
おう


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
このボタンはジブラの体の各急所につながっています。

押してもらうとセクシーボイスが止まらなくなります。

エクスタシーを頼む!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/31(水) 02:13:36 |
  3. URL |
  4. ミドリ
ジブラサントテモステキデシタ。
マタアソビマショウネ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/31(水) 06:31:03 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様♪

夏シーズンですね(●´ω`●)

海に入れる後半になったら、
みんなで記念撮影しよっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ イェイイェイ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/31(水) 07:49:25 |
  3. URL |
  4. アルメタ
水着、2等しか当たらぬ…
特等でねぇー::

リーダーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/31(水) 08:34:02 |
  3. URL |
  4. Ury
リーダーってば
『みどり』さん好きやなぁwww

あ。

ドキッ!ギクッ!!ってさせて
ごめんなぁ、ふはははははは!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/31(水) 12:30:30 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ミドリちゃま

イヤートッテモタノシカッタデース。

オカゲデナイスナミズギテニイレマシター

カラーリングシテホントウノゼブラニナリマース。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/31(水) 12:32:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ヒロちゃん

夏生まれ夏育ちのMEには最高の季節ですw

いええええええええええええーい!

もうね、もぐっちゃうから!もぐりまくるから!

「おい、ジブラ死んだんじゃね?」ってくらい浮上拒否するからw

2年くらいもぐっちゃうからー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/31(水) 12:34:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>アルさん

2等が一番良い水着だよw

順番におどらされちゃいかんw

でも、やっぱほしいよね・・。

またいこうっとw

Re: リーダーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/07/31(水) 12:37:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ぽこ嬢

うひょーーーーーーーーーーw

溢れる魅力を止める方法を教えてくれw

ってか水着クエ行こう!ウェットスーツほしーw

特等よりほしーで。

もらった黒花使わしてもらうでーゼブラシマシマ模様になるw

うひょー

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

