• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ジブラの生態

ジブーラモNEO


スパルタな夏の巻

夏・・・。それはMEの季節。ふざけんじゃねー俺の季節だ!と思う人もいるでしょう。違います。MEの季節です。
リアル夏生まれ。リアルおかんは言う。

おかん「あんたは盆踊りの時に陣痛来てほんまかなわんかったわ~」

あえて盆踊りの時に生まれてやりました。踊るアホゥでいたいから・・。同じアホなら踊らにゃ損らしいので。得したことないけども~。うひょー。

そんなこんなで夏には人一倍こだわりがあるME。昨日チムメンのポコ嬢に夏をレクチャーしました。

たたみます


最近順位下がってるから押してくれアピールじゃないですよ。でもね1日70人が押すとMEのブログランキング上位まで逝くらしいよ。ああーん。おしてー
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この日はポコ嬢(ユゥリィ)とキュラナに水着クエ。キュラナと言えばドラクエのハワイ的な場所。夏のメッカである。まじ気合入れないと夏に飲み込まれかねない危険な場所。準備は最善を尽くすのが良策。夏を知っているからこその考えである。

そんなMEの考えもわからず、完全に夏をなめきっているおなごが一人。








なつなめてんのか

これはいけません。完全に夏初心者です。夏に腰にヒョウ柄の布巻いてるなんて、大阪のおばちゃんかポコ嬢位なもんです。このままキュラナにいけば完全にやられます。

夏モードになりたまえ

夏上級者からの優しいアドバイスです。大事なチムメンです守らなくては・・。



hireなし

これだから初心者は困る!ヒレがないなんてマジシンジラレナーイ。
ここはビシっと怒る所でしょう。たるんでます。完全に夏ばてモード。死ぬでほんま。

それでも魚
夏なめ

この松岡修三もひるむ熱い指導にようやくポコ嬢も夏の恐ろしさを理解したようです。









早速キュラナで悪魔の洗礼を受けます。MEの愛用武器ムチにつっ込むポコ嬢。

むちかい

ジブラ「MPないやんけー!」負けずにつっ込みます。するとこの一言。

かいふくしゃらくせ

おっさんか。







またもやムーロンじじい。

あいにうえた

誰がサマーウルフやねん。えらそうに。ヨボヨボしよってからに。まったっくもってこしゃくなジジイです。






さて、もらった水着拳の取引です。言わずともついてくるものがこれです。

ポコ嬢取引
ジブラ取ri引

これ常識。あうんの呼吸です。ポコ嬢もうしうんことは。いやはやオシャレです。










ふくびきしましたら出ました!!!

特等玉

ウェットスーツがほしい~のっ!

特等
ふつうすぎ

マジ勘弁。どうせならキレキレモッコリのブーメランでしょ。運営さんのセンスにかなりがっかりしましたよ。

特等当たってがっかりしたの初めてでした・・。これも夏の仕業。

ポコ嬢はまたシマシマ。夏をなめすぎです。そういう者には容赦なく夏は襲いかかります。

回線不良
ポコ嬢しんだ

夏なめたらあっかーん。


おわり

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

ずるっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/01(木) 21:57:15 |
  3. URL |
  4. Ury
今日インして2秒で
おかずくんに
ねーさん死んだって
聞いたんですが!って
突っ込まれました。

私、自分が落ちるときの感じは
あ、あかん波のってもた
ってわかるんやけど
目の前で誰かが落ちてくとか
見たことないんよね。

あれってどんな風になるん?w
スパッと消えるん??w

そして自分も夏をなめて
アストルティーアから
叩き出された事は
なぜ書いていないのかね?w

とっておきにしてあるのかな?
ぐへへw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/02(金) 10:45:41 |
  3. URL |
  4. うみみん
ぽこたんのウェットスーツ超絶エロいで!!

会った瞬間に目が釘付け!!

泳げるようになったら一緒に泳ごうね~^^

オイル塗って下さる?


・・・プク用オイル用意しといてください・・・

Re: ずるっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/02(金) 12:24:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ポコ嬢

あ、いきてた。

っち!


なんか死ぬ時ね、フリーズして消える。

目の前で消えて行きはるねんで。寂しいんやで!

次はおよがにゃいかんなw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/02(金) 12:26:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うみみんw

ポコ嬢の?人間バージョンやなw

うみみん・・。プク老いる・・。

毛がじゃーまーw

泳ごうぜ!夏に乾杯!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -