• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

百獣の王の巻

どうも、花沢類(はなざわ るい)です。なんつって。

まぁ~きのぉ、ぶぉ~くわぁ。

花より男子の花沢類の役を演じている、オグリ・ド・シューン(小栗旬)の真似をしているものまね芸人が今、ママちゃんとMEの中で激アツです。
まぁ~きのぉ、ぶぉ~くわぁ。ってものまねながら記事書いてるのが伝わるでしょうか?なんつって。ハッキリ言って激似です。

今日は特別にとっておきのMEのものまねレパートリーを教えましょう。

「今何時?」

ジブラ「坂東英二です。」やべ、激似。伝わらないのが残念で仕方ありません。
街中でこのものまねするとちらほら坂東英二を探し出す人がでるレベルです。


たたみますドラクエ記事書けばいいんでしょ!プン!なんつて。

押してくれたら福山雅治のものまねをチャットでします。やべ、伝わんない。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

レオ手紙


こんな手紙がきました。送ってきたのはレオという人です。ありがたいことにMEはよくフレンドの方達にお手紙をいただきます。いつも楽しく拝見しています。しかし、この手紙見た時正直、何この人。ってマジで思いました。こう言うの好きですけどw

安易にこのまま意味をとらえてはいけない手紙だと考えました。かなり遠まわしに物事を伝える人なんだなと思い意味を考えてみました。うおおおおおおお!って言う時ってどんな時でしょう?MEなら・・。

①トイレで爆弾落としてる時。
②吉田栄作のものまねしてる時。
③ママちゃんにカンチョウする時。
④高校生の時自転車通学で10分でつく学校に7分前に出てしまっての自転車猛ダッシュ、体感速度100㌔に到達しようとした時。

こんなもんです。どれか解らなかったので考えないことにしました。

すると。

レオ迷宮

運がいいのか悪いのかちょうど他の子猫ちゃんとデートの約束をしていました。

ジブラあっかーん
レオだまれ
黙りましょう。



デートも終わり再度誘われました。べリアル奢ってくれるとの事。おごりと聞くとほぼ100%の確率で行くというゲスさ装備しています。PTにはいってみるといましたMEのチムメンの


ほもつぐ

きりつぐ「誰がホモつぐやねん」

キレのあるつっ込みをいただきました。ほもつぐがどうやら気に入らなかったようです。

ほもちゃん

ホモちゃんと呼んでほしかったみたいですね。すまんすまん。気がきかなかった。やっぱり可愛く読んでほしいもんね。ごめんねホモちゃん。

ほもちゃうで

よく聞いてみると誤爆だった模様。っぺ!つまんねーの。








とにかく迷宮にもぐります。レオが自分のスタイリッシュなファッションを超自慢していました。

あしきれい
き、きれい
外人さんみたいや
黒光り















レオかっこう
金属

思わず本音が少し顔を出します。さすがに奢ってくれる人に対して、本音は言えません。今だから言えますが、正直このファッション見た時、よく花火セットなんかでついてる線香花火の巨大なやつの花火後に真っ黒になったものに似てるな~って思いました。しかし日本人の私はリアルでもおごってくれる友達にはその日は「しゃちょさん!しゃちょさん!」などとヨイショしまくります。せめて気持ちよくなってもらいたいから・・。


さて、戦おう!ってときまでまだ言っていました。

むっちゃきま

あーもう無理。言っちゃおう。

あたまだいじょぶ

お大事に。






今日のフレンド写真。ヒロちゃん。

ヒロちゃん1

いけません。ゲームと言えど正直嬉しかったです。高校生の時行った遊園地のプールで一緒に行った女の子が似たような事を言っていたのを思い出しました。その時見事なおチンポテント張った記憶があります。プールでのオチンポテントは歩くわいせつ野郎です。私が警察なら逮捕します。女子のかた気をつけてあげてください。




あ、そうそう。ミドリしゃん。見てくれるかな?ゼブラになったよ!ジブラがゼブラになったよ・・。これで強ボスいこう。

ジブラしま黒


テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

いよっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/03(土) 18:17:06 |
  3. URL |
  4. Ury
モテまくっとるやないかいwww

ごめんよ子猫ちゃん達
MEの心はポコ嬢に釘付けなのさ!

って、ほら!はよ!!WWWWWW

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/03(土) 18:41:34 |
  3. URL |
  4. さき
モッテモテ~~でうらやましすな~~~wwww

ジブラ氏ジブラ氏!!今日でしたっけ??イベントww

てゆか。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/03(土) 22:07:26 |
  3. URL |
  4. Ury
ヨコシマな男よのぅw
(これ言いたくて戻ってきた)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/04(日) 11:39:52 |
  3. URL |
  4. アルメタ
めっちゃしましま&モテモテだと…
やっちまったぁ


ブログお疲れ様っす

Re: いよっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/04(日) 13:53:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

エエーーート・・。

ワタシワポコジョウニクギズケデス。

ハヤクチキュウニカエリタイデース。

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/04(日) 13:56:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さきちゃん

イベント見に来てくれるって言ってたのにごめんねw

なんかね当日まで場所解んなくってwロッソンがその日空いてるところチョイスしてくれてw

チムイベってはじめてやったけど超面白かったし、超忙しかったwチムメンとロッソンとのチャットがすごい忙しいw

話かけてもらったとき罰ゲーム取り決めの真っ最中だったからw

ほんとでもチム対抗鬼ごっこ楽しかったよw

Re: てゆか。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/04(日) 13:58:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

なに?そのどや顔。見なくても解るんです。

上手い事言ったった的な。

ひらめいた!けど一回コメントしてるしな~・・。

いっか、ジブラやし。的な。

わかっとるで。だいたい合ってるやろw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/04(日) 14:00:10 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>アルさん

鬼ごっこおもしろかったねw

アルさん作戦良かったけどねwバナナトラップ

リベンジの時はいいねいいねw

でもほんと疲れた~ww

っく!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/04(日) 16:11:11 |
  3. URL |
  4. Ury
だいたいやなんて言わん!
いさぎよく認めて散る!!

パーフェクトボディーや・・・くぅっ!

ただし付け加える!
いっかい米ってから
しもた!!思ーてんけど
書き直すんしゃらくせぇし
付け足すんかっこわりーしで
数時間悩んだ末の決断や!

どうしても言いたかったんやぁ!!

Re: っく!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/04(日) 16:15:14 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

おねぇキャラ難しいよーw

おもしろく返事かけないんですけど~w

数時間悩むとかまじはげる~w

ケインコスギまじうける~w

ポコ嬢の考えすける~wだいたい同じ~あたいと~w



 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

