• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

チャンピオンの巻

やっほ~♪ジブラ子だよ♪だっちゅ~のしすぎて谷間に汗疹できたっちゅ~の♪テヘペロ♪

昨日ねロッソ君のとこのスターバックスコーヒー?だったかな?ってチ~ムと戦争して負けちゃって、罰ゲームでね、あ・た・しが~8月10日の24時までオネエキャラにならなくちゃいけなくなっちゃった~wけど昨日早速チームまるこさんのイベント行った時破っちゃったのは内緒だよ~♪小悪魔でごめりんこ♪

も~ブログ書きにくいんですけど~♪ロッソ君ま~じ~こ~ろ~す~wwwやだうける~w

じゃ、今日も頑張りん子でブログ書いちゃルンバだからね~♪ヨロチクビ~ム♪えへ

たたんじまいな!なんちって♪


押してくれたあなただけM字開脚から首の骨へし折っちゃうんだから♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

↓↓↓






今日はあたしのチームのチャンピオンの話ね♪

その日は確か迷宮逝っちゃおうってなったのね。ああーん

shokuなにチムメンのイカちゃんよ。

スチュワーデス

女の花形職業だもんね♪アテンションプリーズ♪なんちゃって♪レロレロ

大空いきたい

ああーん。逝きたい。逝きたい。

大空翼

翼と岬でゴールデンボールコンビだよ♪知ってる人~?

ボール友達

名台詞だよね~ボールは友達んこ。う~wwけ~wwる~w

金ボール

や~だ~ひ~w~わ~w~い~www

毎日しごく


いじりまくり




ぴゅ


はええ


いつもはやい

世界新ねらえる


ボルト並

ボルト並って超マッハ。やばいんですけど~ww





世界珍記録


うまいまいった


ちゃんぴおん

ジブラ子もう、わかんな~いwwこの会話~~w

あそうそう。イカちゃんが超怒ってたんですけど~ww

ぷんすか

イカがいかった

さえてる

うこちゃんキレ味よすぎて出血。

はなじでた

ウィスパー

多い日も安心

ウィスパー超使えるんですけど~w

ジブラ子もウィスパーなのは、ひ・み・つ




今日はおしまい♪チャオ~

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/04(日) 15:51:09 |
  3. URL |
  4. いかちゃん
おお!公約通りのキャラ!w
それにしても鬼ごっこ楽しかったw

ばけつぐにおいしいとこもってかれたって感じやったけど・・・w

人のこと言えんけどね

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/04(日) 16:04:19 |
  3. URL |
  4. Ury
1番地で
みんなすげぇな。
私だけかよ捕まったの!
て思てたけどさ・・・

リーダーも話し聞いてなかったね?
おねぇキャラは1週間貫いてから
ネタバラシって公約やってんで?

それともわかってて
それに耐えられなんだか?w

バラしてええんは
ママちゃんだけやったのに
わーりんこーわーりんこーw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/04(日) 16:09:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>イカちゃん

ほんとほんとwまいっちゃうwほもつぐちゃんw

おいしいとこ全部持ってちゃうんだからw

ヤーダーwイカちゃんイカスーw

くっせ

Re: 人のこと言えんけどね

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/04(日) 16:11:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

え!そうだったの!?

一週間後にネタばらしだったんだw

シンジラレナーイwマジひどいんですけど~ww

ほんと聞いてなかったw

きいてないよ~(ダチョウ倶楽部)

ばらしちゃったからwシカタナイヨネwてへぺろ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/04(日) 23:53:46 |
  3. URL |
  4. アルメタ
確かあの後縮小で8月4日の24時までになってた気がするけどね…
(細かいことは気にしない)
お姉キャラ&ブログうpお疲れ様っす

ジブラ氏

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/05(月) 11:47:30 |
  3. URL |
  4. さき
負けちゃったんですかwww
でも楽しそうでよかったです!!!

機会があればぜひうちのチームとも遊んで頂きたいですw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/06(火) 19:18:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>アルさん

その言葉信じた!だからもう罰ゲーム終わってると言う事で行こう!

間違ってったらアルさんのせいにしちゃおうw

うん。そうしようそうしよう。

Re: ジブラ氏

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/06(火) 19:20:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さきちゃん

乾杯だったよ完敗w

ロッソんとこ慣れてるwってか作戦が素晴らしかったw

リベンジしたいっちゃw

チーム交流いいねいいねw

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

