• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

チムメン強化の巻

おひさしブリーフ。キレキレおパンツ。

どうも、花火大会を見に行って花火が見れずに帰って来た男。

MR.無駄足です。

人波にのまれそうになりながらも華麗なサーフィンテクニックでライドン!ライドン!結果飲み込まれ半死状態で帰宅しました。久々に嗅いだ火薬の臭いに興奮致しました。MEの導火線に火をつけたら危険だぜ!
なんつって。

リアルが多忙すぎてブログ書く時間がありません。それでも書いてやろうとする心意気はまるであの頃の江戸っ子レベル。関西人ですが。

1.5になりウェディーはロン毛になれるとジブラアンテナが素早くキャッチ。実は中学生まで野球部で坊主頭だったMEはロン毛に異常に強い憧れをもっていました。風になびく髪、ふわっと香るプンシャーフレーバー。匂いだけで何のシャンプー使っているか解るようになったのは高校生になってからでした。そんなMEが実装されたロン毛をほっとくわけありません。早速やってみました。

たたみます
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




ロン毛にしてしばらく黙っていました。きっとチムメン達がざわめきだすはず。「リーダーロン毛超かっこいい!」「にあいすぎ!」「キムタクかと思った!」「おいおい、正直すぎるやろ」となる予定でしたが、いっこうに誰からも触れられません・・。みんな疲れてるのかな?眼精疲労溜まってるんだな。そうだ。そうに違いない。

本意ではありませんでしたが自分から言ってみます。

もじもじ

なんか照れますね。自分から言うのw















ぷーしたん?

っく!言い方がまずかったか!“におてる”って超関西弁です。正しくは似合ってるです。

頭におてる

ボロカスです。ロン毛すぐやめました。まったくもってしてやられた気分でした・・。

やられた気分や

こかれた気分やてぃだ

っく!上手い事いいやがって。ティダ嬢にはかないません。










っく。このままではリーダーの威厳が落ちてしまう!なんとかせねばっ

そうだ!チムメンを鍛えよう!リーダー教育を実施致しました。今回のターゲットはきりつぐです。

きりつぐが忙しいのを見計らっていきなりぶっ込みます!

もんだいです

この乱世いつ何が起こるか分からないものです。臨機応変さを鍛えるそんな教育です。

あさからげんき

ふふふ。できるかな?きりちゃんよ

まってきりつぐ
むずかしきりつぐ

かなりの難問のようですが、鬼のジブラ容赦はしません。

あと5びょう

せかします。ここですんなり答えれるようじゃ教育になりません。はたして?















ぶーーーーーー
ぶっぶーーーーー
あうとー

っく。きりつぐにはまだ早かったか・・。もし戦場なら確実に死んでいます。まだまだ修行が必要なようです。しかしここで温情を見せ懐の深さを炸裂するのがリーダーでしょう。チャンスを与えます。

やりとり3

なんか自信ありげな反応に期待が膨らみます。きりつぐ!YOUの男!見せてみなYO!

朝からげんきなものとはっ!なに?













松岡修三きりつぐ

っく・・じぶら

くそーーーーーーーー

せいかい

もう・・。教えることは・・何もない・・。



きりつぐ強者へ・・。
















修三まにあ
なんでやねん




テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

んなこと・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/13(火) 17:31:12 |
  3. URL |
  4. Ury
ドラクエでロン毛にせんでも
もーぼちぼちリアルもまた
ママちゃんにきっしょ!て
言われる寸前くらいには
なってるんちゃうの?
たぶん4ヶ月近く髪切ってないやろ?

ア!ナルくんとこ、はよ!
ア!ナルくん待ってんで!
僕みたいにしましょう。

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/14(水) 11:31:27 |
  3. URL |
  4. さき
ジブラ氏におてるw
俺も関西人・・俺には伝わったよ・・・w

Re: んなこと・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/14(水) 12:31:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぽこ嬢w

さすがやなwよく古い記事の内容を覚えてたなw

そやねん、髪リアルでまた伸びてきたw

ロン毛までいかんけどかなり長い・・。

後ろ髪ウザイ。田村正和れべる

アナルゆーなwでもまた行くかもナルのとこw

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/14(水) 12:36:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>さきちゃん

におてるwってそうなのね~w

関西じゃ言っちゃうねこれ。

しかし、ティダ嬢は面白いかえししてくるからすごいよw

こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 09:55:33 |
  3. URL |
  4. ガーネット
ジブラさんのチームのチムチャは
いつも本当に楽しそうですね~♪

Re: こんにちわ~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 12:41:22 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> がーちゃん!

うひょーw楽しいwよチムチャw

けど、あまりINできないから・・。もっとチムチャでハシャギたいんだけどねw

コメありがとうww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

