• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

お詫び

これはいつもの記事ではなくドラクエ10をする中で常に心痛めていることです。

私は10カ月の赤ちゃんがいます。いつも寝ている時にドラクエをするのですが、突然赤ちゃんが起きてすごく泣いてしまう時が多々あります。
そして、赤ちゃんの寝室からTVが見える位置にありますのでドラクエ見るの大好きな赤ちゃんは私がドラクエしてると決して寝ません。そのため夜なんかにいきなり赤ちゃん起きたときはすぐにテレビの電源を落とし放置プレイになってしまう事が多々あります。
上記から私は安全な時しかPTを組むことができない状況にあります。誘って頂いても断ったりしたり、放置プレイ中にフレチャやチムチャやいいね!などされる事があったと思いますが、返答できないリアル状況がありまして、していただいた方に不快な思いをさせたのではないか、と心痛しております。

私はリアルを常に優先してゲームしておりますので、上記のことでご迷惑おかけしたこと申し訳なく思っております。
かなり前から思っていたのですがお伝えできなくて申し訳ありません。

ログアウトにてプレイすることも多々ありますが、これがまたおもしろくないので、やはりログインしてしまいます。

ブログで恐縮ですが、ご迷惑おかけした方へのお詫びとさせていただきます。

普通に楽しんで出来る時もありますので、これからも宜しくお願い致します。

いつもの記事は↓からですw

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. お詫び
  3. / trackback:0
  4. / comment:16

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/14(水) 09:59:48 |
  3. URL |
  4. いかちゃん
リアル優先は当然!
リアル充実してこそゲームも楽しめる!

だから気にせずできる範囲で楽しみましょ!

うんうん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/14(水) 10:08:48 |
  3. URL |
  4. Ury
チムメンは知ってるから
大丈夫だけど
フレさんのフレさんとかいたら
心配になるよね。

夜は時々しかいない私ですが
そういう場面に遭遇したら
フォローまかせてください!

ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/14(水) 11:26:29 |
  3. URL |
  4. さき
りょうかいですw
この前チャットかえってこなくていつも早いジブラ氏がなぜ?って思ってたんですが、なるほどです!!
あかちゃん大事に!!!良いパパで居てあげてください!
リアル優先はみんなだと思いますよw

Re: うんうん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/14(水) 12:33:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ嬢

すまんの~。

なんか最近多くて気になってたのね~

めっちゃチャットしまくってる時に起きていきなり無言なってしまったりw

まあ、安全な時間にINするように気をつけるw

Re: ジブラ様

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/14(水) 12:35:08 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さきちゃん

あ、さきちゃんにも迷惑かけてたのねw

ごめんねw

気付かない時とかもたぶん結構あったりしてるなーって思ってたの。

そしてありがとう!良いパパ頑張るよヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/14(水) 14:29:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> イカちゃん!

イカス!まじイカス!

ありがとう!

くっせ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/14(水) 18:53:57 |
  3. URL |
  4. サリィナ
初めてコメします。
ジブラさんとは前にともだちんこになってもらってるんですが、ジブラさんかっこよすぎてなかなか声をかけられずにいますf(^^;


いつもブログ楽しく読まさせてもらってるんですが、今回は私も同じだー!って思ってコメしました(^-^)

ウチにも赤ちゃんがいるから本当によく突然落ちします(>_<)
事情を知ってるチムメンやフレさんはいつも快く『おkおk』って言ってくれるけどすまない気持ちでいっぱいになります(T_T)

もっといっぱい皆とPT組んで超元気持ちより~とかして遊びたいんですけどね…。
でもリアルあってこそのDQなのでこれからも自分のスタイルで皆に甘えながら遊ぼうと思ってますf(^_^;

初コメで長々とスミマセンでした(>_<)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/14(水) 18:56:03 |
  3. URL |
  4. うみみん
まああれやん

普段の信頼関係があれば

そんなん気にしないよね^^

ざ・大人!

うみみん11才って設定やけど、ざ・大人。

むしろうみみんはリアルをもっと優先しろって怒られるくらいだからね?

例え突然じぶたんから返信なくなっても

すぐ忘れる脳みそやからね

少なくとも私のことでは心痛めんといてね。

罪な女やわ。

結構これ真面目なレスですけども伝わったよね?w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/15(木) 01:27:57 |
  3. URL |
  4. セルシウス
書き込みはじめてですが宜しゅうです
リアル大事です、大変な時に理解し合える仲間であれ!
なかなか一緒に遊べていないけど、細かい事は気にしないでいつでも声かけてください。
うちはいつでもウェルカムですw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/15(木) 06:31:52 |
  3. URL |
  4. ポプマーリー
ジブちゃん最高〜!
いいパパス!
泣ける。泣けるぜベイベー!
うおおお!!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/15(木) 09:08:47 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> サリィナちゃん

初コメありがとうwとても嬉しいですwまた、記事よんでくれてありがとうw

同じ状況なんだねwすごくコメント読んで気持ちが楽になったwヽ(^o^)丿

けっこういるのかもね同じ状況の人w

MEもほんとはずっとPT組んで遊びたいんだけど、いつ起きるか解んないからw

なかなか遠慮しちゃう時が多々あるw

MEも良いチムメン、フレンドさんいるので少し甘えてみようかと思いましたw

アストルティアでまた遊ぼうwありがとうでした(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/15(木) 09:11:36 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うみみんw

いつもありがとうねwほんと楽しませてもらってるw

ほんと罪な女やでw

昨日なんて爆笑したからwいきなり落ちたのもママちゃん帰ってきたからw

あのチャットはまずい!っておもて焦ったw

個人的には最強です。うみ姉さんw

優しい気持ちは十分に伝わりましたw

ありがとうw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/15(木) 09:15:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> セルシウスちゃんw

初コメありがとうw嬉しいよw

セル先生に励ましてもらい感激ですw

いつもいきなりの無言申請でごめんねw

それでも一緒に遊んでくれたり、とても嬉しいよw

コメントまでくれて(*^^)vまた誘うw無言でwうひょーw

ほんと感謝ですありがとうw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/15(木) 09:18:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポプたんw

べいべーwパパしてる~w

ポプたんコメありがとうw

サマソニお疲れ様wすごいねサマソニでるなんてw

前のキュラナのイベント超行きたかったけどいけなかったwショック(>_<)

コメントありがとうw感激でっすwうおおおー(^。^)y-.。o○

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/15(木) 10:19:36 |
  3. URL |
  4. アルメタ
急な離席なんて気にしない!
楽しくhappyに遊びましょ!
ぴゃあああああ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/15(木) 20:07:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>アルさんw

ありがとう!ありがとう!

心強し!これからも楽しんでいくので宜しくねw

一緒に楽しんでいこう(^u^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

