ジブラの生態

ジブーラモNEO


羽ばたけ!具志堅!の巻

世間の休日もなんのその。ここに働きまくってるナイスガイがいます。

ええ、そうです。ワーキングマッシーンことジブラです。

休日ワークは魂が抜けた状態で働いてしまいます。気がつけば「タリラリラ~ン♪」などと口ずさむ始末。

MEなど虫けらのような輩です。

しかし、ドラクエの世界で再び世界チャンプになってもらおうと応援している人物がいます。


たたみます

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

このブログに頻繁に登場するこの人物。

ぽこおい通り名は具志堅

チームの柱的存在の彼女の強化計画が実施されました。

行われた場所は、うこたろう宅。さっそく向かいます。















うこちゃんいえ

一言で言うと悲惨です。

本人いわく「住みにくい」との事。まじ歩けません。ジャンプで進むしか手段がないとゆう、最高の家です。

具志堅きょうか

具体的に強化するのはボクサーの命グローブです。やられる前にやる!これが鉄則のボクシング。ヘナトスで相手の攻撃力を下げる!常勝手段で世界を獲ってもらおう!

具志堅応援団のMEとうこちゃん。まるで自分の事のように気合が入ります。

せかいふたたび
のために
とったる
せかいとったる

いざ!練金開始!と思ったら


れしぴない

あるよね~wレシピ覚えてないのwwレシピを買いに行ってくれましたwありがとうw

MEは待ちます。

たばこすっとく


さて気をとりなおして・・。


たのんだで

うおおおお1

せいこう

うひょー1っ回目成功!これだけでもなかなかすごい!

てんしょんまっくす

良い予感しかしません!2回目突入!

うおおおお2

!!!!!!!!!!!


だいせいこう

大成功!練金やってる人ならこの喜び解るはずです!まじで興奮します!しかしここで悪い心が出てきます。

おおもうけ

うったらいくら

☆3練金成功品の相場が気になって仕方ありません・・。いや!いかん!これは具志堅へのプレゼントだ!と自分に言い聞かせまくります。あぶないあぶない。

最後成功したら具志堅の世界は見えたも同然です。おのずと緊張が走ります。緊張を吹き飛ばすかのように叫ぶ2人!いざ!勝負!

ぬおおお3
おうえん
















爆破2
爆破3
とんだしんだ

撃沈・・。

さすが上級練金・・しかしおしかった模様・・。

後一ミリ

あと1ミリで成功だった模様。練金やってる人なら解るでしょうw

作品名1ミリ完成




いやーおしかった具志堅!あとはYOUの努力次第やで!世界!獲れよ!

テガミ

たのんだで!具志堅!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/15(木) 19:39:23 |
  3. URL |
  4. 具志堅ようポコう
うう、ないた!!
裏にこんな感動秘話が!!

ありがとう!!
ありがとう、リーダー!!
うこたろうさん!!

ポコ、世界とる!!

最後のハガキ
チェノアちゃんやけど
気づいてない気づいてない!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/15(木) 20:00:58 |
  3. URL |
  4. アルメタ
ポコ嬢世界とれえええええええええええええええええええええええ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/15(木) 20:09:33 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> 具志堅

このあと気づいたんだけどw

具志堅メイン盗賊やから奇術装備できひんなwww

すまん!武道家で世界めざしてくれwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/15(木) 20:10:55 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> アルさんw

奴ならきっとやるさw

そうゆう女だぜw

で、世界ってどうやってとるのかな?

アルさん知ってる?

wwwwwwwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -