• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ブロガー大集合2ジブラ目線!

いよいよその日はやってきました・・。

仕事も終え開始時刻が迫ります。ジブラの中の人は瞳を閉じて静かに深呼吸・・精神統一これにより仕事モードだった精神が完全に遊びモードに変わります。小声で力強く!うひょーw

ベランダにでた私は暗い夜空にタバコの煙をリングにして浮かべ、それをチョップして壊す遊びを軽く10分しました。ウォーミングUP完了です。
さて室内に入ろうかと思ったのですが、中から鍵がかけられ入れません。えらいこっちゃ!完全にママちゃんに存在を忘れられていたようです。わずかに開いたカーテンの隙間から見えるママちゃんに必死で熱視線を送りますが、まったく気づきません。この時BABYが起きていたのでこのまま外で待とう・・。寝るまで待とう。もうすぐ寝そうでしたので物音厳禁。この間にロッソにツイート。彼も少し落ち着かない様子・・。励ましてやるか・・。と思ってると

「BABY寝たよ」

時は来たれり!

たたみます

何とかギリギリセーフで会場に到着。ビックホルンの前に着いた時一人の女子からフレンド申請。

レオと言う御方。私の記憶が確かならかなり前からフレンドだったはずですが、なぜかフレンド申請。細かい事は気にしないのでアストルティアには不思議な事がおこるな~で解決。

この時でしょうかサワッチさんがオシャンティなMEを見て頂いたらしくイベント後ツイッターでフォロー下さいました。光栄です。



トランポリン上に上がるとすごい人です。思い出思い出す映画の1シーンのごとく動きはスローリー。しかしMEは安心していました。チムメン達が応援に来てくれていたからです。
カメムシみたいな格好のうこたろうちゃん。
土木作業員みたいなポコ嬢。
宇宙人みたいなイカちゃん。
使いこんだチ○コみたいなぐぅたん。
美しい蛾みたいなティダ嬢。
みんなありがとう!言葉にしなくても皆の熱い視線にて感じました・・。「リーダ!頑張れ!」俺!やるよ!

様子

そうだ!ロッソが少し不安そうだったから落ち着かせてあげよう!ちょうどいい香りを身につけてきたのでにおわせてあげよう。

ロソ股間1
香水ふってきた

かなり落ち着いた様子でした。お礼なんていいよロッソ友達じゃないかw

そうだ!出場者の人たちも落ち着かせてあげなきゃ!良い事するのはとても気持ちいいことですからねw

トーク1
トーク2
トーク3
トーク4
トーク5

みんなの緊張がかなりほぐれていくのを感じました。よかったよかった。

そうこうしている間にロッソの出番になりました。

緊張で震えるロッソ・・その小さな体をギュっと抱きしめたくなる思いをグッと押えます・・。「ロッソ・・YOUの勇士・・目に焼き付けるからな・・!」と思ってるとトランポリンから落ちました。えらいこっちゃ!あかん!戻らな!その場でロッソのトークを聞けばよかったんですが、パニックになり急いでビックホルンから戻ってくると、ロッソの話は終わる寸前でした・・。すまんロッソ。聞いてなかった・・。

しかし、話し終えたロッソの表情は自信に満ち溢れ小さいはずの体がとても大きく見えたのは私だけじゃないでしょう!
ロッソトーク1

頑張ったロッソにご褒美を何かあげないと!
















ロソ股間2
ロソトーク2
ロソトーク3

すごいよかったとおもうよ!ロッソ!しらんけど。


出番を終えたロッソが語ります。このイベントの恐ろしさを!次に控えているMEに臨場感たっぷりで伝えてきます。
ロソ忠告1
ロソ忠告2

すごいプレッシャーだったようです!もはやトークのレベルを超えてきてます。これは戦いと認識したほうが良いでしょう。

ロソ忠告3
ロソ忠告4
ロソ忠告5

長生きしてよ・・ロッソ。心臓は清潔に。

しかし、こんな話を聞いてしまうと少しドキドキしてきますね。思わずDA PUMPの名曲を歌ってしまいます。

だぱんぷ
トーク6

シャア君も乗ってくれましたが、ふうおうちゃんの一言で落ち着きを取り戻します。あぶないあぶない。

でも、怖い時は歌を歌うのは効果的です。小学校のきもだめしの時もこれで乗り越えた記憶があります。皆にリクエストを聞いてみます。

トーク7

OK!BZのウルトラソウル!心に!届け!













トーク8
トーク9

ふふ。照れ屋さんだね。





フレチャが飛んできます。先ほどフレンドになったレオです。

レオトーク1

いろいろ言葉間違ってますが、人多すぎてMEの姿が見えなくて狂おしく寂しい・・みたいな内容だと思います。レオの豆知識にてPT組むと人いっぱいいても仲間はよく見えるらしいのです。やってみました。

レオトーク2










レオトーク3






レオトーク4
レオトーク5

ジョークですよレオさんwもうっw

でも本当にPT組んでる人は見えるようになりましたwはじめて知りましたw人多いところのイベントはPT組むといいかもですねw

そんなこんなしているとどうやら出番が近づいてきたようです・・。

出番決定

興奮しまくりです!

ロソ忠告後トーク1
ロソ忠告後トーク2
ロソ忠告後トーク3

燃えてきます!しかしいざ出番が近づくとなるとやはりちょっぴりオセンチになるもんですが、そこは仲間のレオが励ましてくれます。

レオトーク6
レオトーク7
レオトーク8

気相いれます!気相?ってなに?なにやら解りませんが、とにかく気相はいりました。


こっからは見てくれた人だけで良いと思います。あえて記事にするほどウケてなかったと思いますのでww

でもこのあとはじめてイコプん(正しくはイプコ)とPT組めましたし自分なりには超楽しくネタ出来ましたww

ほんとネタ始める前、超緊張しましたが応援団長のレオのおかげでなんとか乗り越えれました。















れおかえれ

ありがとう。レオ・・。こんにゃろっ




このイベント後ランキング少し上がりました!ポチポチしていただいた方ありがとうございます!これからも更新がんばります!ジブラを50位圏内につれてって~うひょーw
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:13

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 20:54:38 |
  3. URL |
  4. ドラ
あそこ「ちんこかちんかちん」じゃなくて
「ちんこかちんこちん」の方が
「『ちんこ』か『ちんこ』ちん」って「ち○こ」が2回も出てくるからより愛してる感出ると思うヨ\(^o^)/

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 20:55:52 |
  3. URL |
  4. ドラ
って何下ネタにマジになってんだろう・・・(ー ー;)

おもろかったねー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 20:58:43 |
  3. URL |
  4. Ury
結構しゃべってたんやねw
打ち合わせとかで大変かと思って
チャット飛ばすの控えたのにw

っていうてもチムチャ
やかましかった思うけどもw

まさかあの場で
パーティ組んでたとは
思わんかった。

あとマンチョウでなくて良かった。
ヒヤヒヤしたw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 21:05:32 |
  3. URL |
  4. うこちゃん
じぶちゃん!あんた最高だったぜ!
さすがだリーダー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/19(月) 22:11:03 |
  3. URL |
  4. ゼクシオ
土曜はお疲れさまでした。
ビビってて、気のきいた返しできず、すんませんでした!

そのうち遊んで下さいw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 08:17:41 |
  3. URL |
  4. ななみん
ウケタ( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

ななみんピンク脳にジブちゃん=シモというキーワードが追加されました(笑)
出番前にチャットルームでそんだけフィーバー出来るとは…恐ろしい心臓だぜ!!(๑꒪ㅁ꒪๑)"

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 12:29:32 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ドラちゃん

ふむふむ。なるほど。

ちんこかちんこちん・・。たしかにちんこって2回はいってる・・

ちんこ愛がより伝わるね。

ちんここちんこちんでもいいねちんが多いけどwちんばっか書いてたら何書いてるか解らなくなってきたw

Re: おもろかったねー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 12:32:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぽこ

気を使ってくれてたのねw

でもあの日、PTちゃ、チムチャ、フレちゃ、チャットルームって

MEのキャパ超えてたwけっこうシカトしちゃったチャットあったかもw

キーボード打つ時、キーボードしか見れないのw上手い人は

画面みながら打ったりできるでしょ?あれできないから打ってる間にいろいろ見逃がすw

ふうおうちゃんのもそれでかなり見逃してたしw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 12:34:18 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん

ぬおおおおおおおおお!うこちゃんにそう言ってもらっただけで

満足!半端ない満足感!

次もしあったらうこちゃんでよう!wwwなかなかの緊張感やで

MEはしばらくはもういいやw燃え尽きたw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 12:37:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ゼクシオちゃん

うひょーお疲れお疲れw

しょーもないチャットの相手してくれてありがとうw

どんなに心強かったかw

ちんこ切るくだりの返しチャットはワロタwすげーなおい!って

MEなかなかガッツリIN出来ないけどタイミングが合えばぜひぜひ相手してたもれ~(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 12:39:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ななみんw

うひょーwよろこんでもらってよかったw

ブログやっててこれが一番うれしいよねw

半端なくはしゃいじゃったwシモネタいいすぎて少し反省・・。

次からは、おちんこ って お をつけようかと思案中・・。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 13:33:19 |
  3. URL |
  4. うみみん
全然応援に行けなかったけど

お疲れ様でした^^

色々な人の記事を見てると

超絶おもしろかったみたいですねん^^

あ~いきたかったよおおおおおお!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 18:20:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うみみんw

たのしかったよ~んw

残念だったねwうひょーw

ってか最後の

あ~いきたかったよぉぉぉぉぉお!

ってシモネタに聞こえるのはMEだけかな?wwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

