• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ジブラバースディの巻

ハッピバ~スデェ~TO~ME~♪

ハッピバ~スデェ~TO~ME~♪

ハッピバ~スデェ~DEAR~ME~♪

ハッピバ~スデェ~TO~ME~♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

いやいや、誕生日だからポチポチしてもらってランキング上げよう!なんて少ししか思ってないから皆さん遠慮なくポチポチしてくださいね。

大丈夫大丈夫。ジブラは喜んでくれます!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 19:01:38 |
  3. URL |
おめでとう!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 19:22:12 |
  3. URL |
  4. ルカ
初コメントです。
お誕生日おめでとうございます!!

うちの子と一緒だw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 19:54:00 |
  3. URL |
  4. ジブラ子
きゃーwお誕生日おめでとうございますぅ~

ジブラ子好きすぎて失神しそうですぅ~

M字開脚!っきゃw

サービスしちゃったwてへ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 21:48:39 |
  3. URL |
  4. てぃだ
りーーーだーーーーーっ!
なぴばーすでー!
おっととっとっなっつっだっぜっ!

この一年がますますステキな時間でありますように。
これからも魅力たっぷりなジブラさんでいてくださいませ。

はらいっぺー!バーストでい!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 22:25:00 |
  3. URL |
  4. Ury
今頃焼肉とビールで腹一杯
たばこ、ぷくいち!
幸せいっぱい、ぷはー!
なんやろなー
ええなー

でもな、いまのうちやで。
誕生日やし焼肉いこか?て
いわれたら うえっぷ、焼肉は
勘弁してください!っていう
お誕生日がくるからな!

はーっはっはっはっはっ!

あたしだよっっ!!(西岡すみ子か

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/20(火) 23:07:37 |
  3. URL |
  4. スリジャ
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
めでたや〜!!

リアルもアストルティアも更に楽しい一年になりますように‥‥遠い空の下から応援しています☆☆

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 08:02:43 |
  3. URL |
  4. ヒロちゃん
ジブラ様♪

Happy Birthdy~バンザ~イ(*´ -`)(´- `*)♪

いつも明るくお子様心でこれからもよろしくね゚+.(・∀・)゚+.゚



  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 10:10:06 |
  3. URL |
  4. うみみん
おめでとうございます(*^_^*)

プレゼントは体でいい?

じゃあぷくでいくね^^

最後のが下ネタ?

え?私そういうイメージ!!??え?やだ本当??

プレゼントに今度コインボスおごるね!!

当たったらね!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 11:36:06 |
  3. URL |
  4. レオ
おめでとう^ ^

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 12:22:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> あ さん

一言コメありがとう!

シンプル イズ ベスト

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 12:26:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ルカさん

いらしゃいませ!

お子さんと同じ誕生日!それは光栄ですw

このブログをみてガッカリしてませんか?

大丈夫です!お子さんは必ずご立派になります!

豆知識ですが8月20日生まれの獅子座は他の日にちの獅子座よりももっとも獅子座らしい獅子座みたいですw

獅子座って言いすぎました。すいませんw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 12:26:54 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ジブラ子

自作自演すいません

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 12:33:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>てぃだw

お~っとっと夏だぜ!

この際正直に言おう。まんたまとあった時キャピキャピギャルかと思っていた・・。

しかし、付き合いを重ねて行くうちに見せるその天才的なセンス・・。

今では軽くリスぺクトするようになってきている・・。

恐ろしい才能だ。そんなまんたまに魅力たっぷり言われたら・・・









こ~w~ま~w~る~wwwwww

超うれしいんですけど~wや~wめ~wて~wてれる~w





おほん。とにかくありがとう。いつも楽しくドラクエ出来てるよw

これからも宜しくねwはーと

Re: はらいっぺー!バーストでい!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 12:36:05 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ポコ

おい、タイトル上手い事言ったった的な感じでおもてるやろ。









うまいやないか~

加齢により肉うけつけなくなってきてるのかwww

いつもありがとなwこれからも宜しくやで♪


あとな、西岡すみ子やけど・・・・









2点。


Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 12:38:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>スリジャちゃん

むひょーwありがたし!ありがたし!

アストルティアは毎日が充実しているよ~w

遠い所に住んでいるのね~wじゃあ、空をみあげて心こめてありがとうって言っとくっ

カッコよくてごめんねw

MEいつもこんなんやで。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 12:42:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ヒロちゃんw

むっひょーwヒロちゃんヒロちゃんヒロちゃんヒロちゃん

ありがとう!いや・・産休ー!

いつも明るいガキ親父で頑張る!激しくがんばるねw

最近リアル忙しくてINできたり出来なかったりだからあんまり遊べてないねw

またタイミングがあった時遊んでねw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 12:45:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うみみんw

え?プレゼントプクボディー・・・。う、うれしいよ・・。

力いっぱいハグするね。骨折したらごめんね。

うみみんのコメントはなぜかシモネタにしか聞こえない耳になっちゃった・・。いや目かw

コインボス色仕掛けで手に入れてねwうみみんやったらいける!

っよ!アストルティアのエロテロリスト!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 12:48:54 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> レオw

あ!レオさんだ!ういういおーういういおー

ブログランキング上位のレオさんだ!

ういういおーういういおー

一言コメントwシュールなの嫌いじゃないよw

でもすごいねブログw急上昇だねw最近いつも見てるけどほんと面白いよw

MEもエロテロしまくりながら頑張ってみるよwありがとうね


レオさんの背中追いかけます!ういういおー

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

