• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

恐怖との戦い(ちんすこう編)

昨日の記事・・。あまりにもゲスイ作戦にも関わらずポチポチしてくれた御方に感謝です!

また、プレゼント各種、ツイッターでのお祝いの言葉の数々ほんと嬉しかったです!

みんなありがとう!

こんなゲスイMEを狂おしく愛してくれて!ゲスイ自分自身も愛していきます。自分大好き~うひょーw

さて、昨日も少しゲスイ自分が出てしまいました・・。

チムメンのぐぅたん(兄貴)が誕生日プレゼントをくれました!

伝説のコイン

たぶん。はぐメタコインだったと思います。誤爆です。

いけません。ゲスジブラが顔をだします。

うろう
兄貴といこう

ふぃ~あぶね~・・。一瞬でも売ろうとした自分・・好きっw

改名

ゲスラ!いきま~す!ああーん!たたみます!



年ですかね・・いろいろド忘れがひどいです・・。

イーターいこう

イーター行きました。

イーターって集中するので少し疲れます。疲れた時は甘いものが食べたくなりませんか?ああ、そうですか。皆さんなりますね。

大好きなお菓子があるんです。急に食べたくなりました。沖縄の名物お菓子です。

ちんこすううまい
おとくうまくない
おとくすきくない

あんなにもおいしいのにw食べた事ないのかな?

おとくおかしでしょ

ええ。沖縄名物のおかし・・の・・は・・ず・・。え?年だからまた勘違いしたかな?

うこちゃんもどうやらハッキリ解ってない感じでした・・。

ちんこすう肉

ちんこすうって?肉?っだったかな~?・・むーーー・・。とにかくおいしい記憶しかありません。おいしい物は勧めないと・・。

おいしいから















しもた!ちんすこう やった!

っく!半端ない誤爆・・

会話わすれよう
ちんこすわん

ふーっ・・何とか誤魔化せました・・。あぶないあぶない。ただの変態と、おとくに思われるとこでした!ふー間一髪セーフです。





実は・・・・この話・・裏がありましてね・・。















しじされた

そうです。私はちんこすうなんて言いたくなかったのですが、圧倒的な恐怖に支配され仕方なく言わされたかんじでして・・。誰とは言えませんが・・・















歯がこわいな


















マジ恐怖

ホラーつぐ








ごめんいえなくて

こわかった




ジブラ怖かったね、よく頑張ったね!えらいえらい!すごかったよ!って思ってくれる方はポチポチしていただいたら明日からまた元気に頑張っていけそうです!

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:14

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 21:27:42 |
  3. URL |
  4. きりつぐ
まってwwwwwwwwwwwwwうそやんwwwwwwwwwwww編集こわいわwwwwwwwwwww

ぬー。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 21:51:36 |
  3. URL |
  4. Ury
糸引くやつだとは思っていたが
裏でも糸を引いていたとは。

あなどれん!

いとつぐ!
うらつぐ!
あなつぐ!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 22:26:01 |
  3. URL |
  4. ジブラ子
ジブラ様を怖がらせるなんて!

ジブラ子許さないんだから!

M字開脚からの!蟹ばさみ!

逆に喜んじゃったりしてwれろれろ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/21(水) 23:02:39 |
  3. URL |
  4. ぐぅたん
売ってもええで!

なんや、はぐメタがやかったんかいなw

これまた失礼しますた

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/22(木) 08:57:05 |
  3. URL |
  4. うみみん
わたしそれ 得意やで

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/22(木) 12:18:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ
ホラーつぐ様

ひぃぃぃい~っお助けを~

命だけわぁ~~~っガクガクブルブル

指示していただいたら、ちんこすう いいますので~ひぃ~

Re: ぬー。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/22(木) 12:20:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぽこ

あかんで!あんまりきりつぐ様怒らせたらっw

MEが・・ぽこにまで・・ちんこすうって言わなあかんくなる・・。

おそろしや・・きりつぐ様・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/22(木) 12:20:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ジブラ子・・うんうんよろしー。

いいこいいこ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/22(木) 12:22:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぐぅたん!

兄貴!すまね!なんかいろいろ間違って記事かいてもた!

どっちのメダルでもいいんだっ

兄貴がプレゼントくれた心には勝てない価値があるから・・

その心プライスレス・・。うけとったよ。

一緒に行こう迷宮wタイミングあったら誘うねw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/22(木) 12:23:54 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うみみんw

はい。きた。このコメント。

しかもシュールに要点だけピンポイントに伝えてきたね。

それにたいしてのMEのコメントは一つしかない・・・・。








しらんがな。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/22(木) 18:36:18 |
  3. URL |
  4. アルメタ
あかんwwwwwwwww吹いたwww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/23(金) 18:27:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>アルさん

むひょひょひょ~w

ちんこすう・・・。確信犯だったのは内緒だよw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/26(月) 16:26:07 |
  3. URL |
  4. おとく☆
え?
ただの変態じゃないんですか?!

きりつぐ!ぼげつぐ!
糸引いてたんかぁ・・・

リダ操られてたんだね。
頑張ったねw


Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/26(月) 19:37:31 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> おとく

すまなかったな・・。きりつぐに脅されて・・

怖かったんだ・・。圧倒的に精神を恐怖で縛られていたよ・・。

おとくに・・ちんこすう だなんてっ・・っく!

おとくちんこすううまくないの?って最低の質問をしないとけつの穴にはやぶさの剣つっ込むぞ!って・・

MEがもう少し強かったら・・・。っく

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

