• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

デザートかっ!の巻

鏡に映った!あなたとジブラ♪

情けないようで!たくましくもある♪

どっちやねん。

どうもパークマンサーを探しているジブラです。




その出会いは突然だった・・。

トルネコをしばらくモンスターと思っていたジブラ。

インノウ並街道にいるにゃんこ先生の強い版としばらく思ってました。

聞けばおっちゃんとの事。なにやらレアなアイテムを売るおっちゃん。

周りがトルネコに逢いたい!って言っているのでMEも逢いたいと思った


アラサ―の春。

サクラが咲きましたね。

はかなく散る桜を見ているとあの日を思い出します・・。



どの日?なんて野暮なことはNON NON。


さて出会ったのはトルネコではなくジャミラスってモンス。

目が3つある・・。天津飯の血筋にちがいなし。


48675339.jpg

ジブラ「ジャミラスだと!おいしそうなデザートみたいな名前のくせに」

それはティラミスです。

「らくしょー」

ジブラは缶ビールをとりにTV画面に背を向けた。

冷蔵庫から冷えたBEERをとり振り返ったジブラの目に映った!

ポテチンとやられてるジブラ。まっかか。


「なに!なにがおこった!」一瞬であった。

そのとき賢いサポ僧侶ザオラル。

ジブラ「ただいま。」

サポ僧「おかえり。」

本気になった。今がジブラにゃんこ拳の神髄が試されている!

まだオレンジだが・・「にゃおにゃお!」効いている!

「いける!」とおもった刹那!

ジャミラスひっかき炸裂!

はいポテチン。

何度ポテチンしたか・・・。

「ただいま」
「おかえり」

ポテチン。

結果全滅。

燃えた!「ふふふ、LA・LA・LA・ライバル出現か!」


とめどなく悲しくてやるせないほど切なくて2013・3コンサートツアーの幕開け。


49075089.jpg

逢おうと願うほど逢えないものです・・。

ジブラはトルネコよりジャミラス。ナタデココよりティラミスです。


49102336.jpg

結局あえず・・・・。

こんな不完全燃焼でいいのでしょうか・・・。

























いいんですっ!

hanmaru.jpg


またつかっちった・・。てへ



現在ドラクエXブログランキング169位!上昇中

応援宜しくお願いいたします(^v^)

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

ァ,、'`(¬∀¬A),、'`'`,、

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/22(金) 00:03:08 |
  3. URL |
  4. ユゥリィ
まさかの華丸2days www

ユゥリィはティラミスより
ややパンナコッタです。
わぉ、なんのこった。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/22(金) 01:27:04 |
  3. URL |
  4. うこたろう
そうだよー♪俺だよー♪

あー面白い!
最高っすー!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/22(金) 09:07:20 |
  3. URL |
  4. うに
壁]ω・)ジー

Re: ァ,、'`(¬∀¬A),、'`'`,、

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/22(金) 17:36:12 |
  3. URL |
  4. ジブラ
拝啓 ユゥリィ様

まさかの2DAYS炸裂しました。

たまに記事書いてて会心の記事だ!と自分で思う時あります。

この記事は終わって読み返して自分でも笑っちゃった♪

楽しんで頂けたらうれしーですヽ(^o^)丿

パンナコッタ なんのこった(メモメモ)ww(p_-)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/22(金) 17:37:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ
拝啓 うこたろう様

やったー☆うれしー会心の記事でしたME的にも☆

これからもがんばりまーす☆

ありがとでした☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/22(金) 17:39:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ぬ!うにたん発見!

逃がさん!アストルティアに包囲網を引く!

御用だ!御用だ!

(`´)

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

