• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ファンキ~対決(ドリミー編)の巻

私の名前はジブラ・ザ・ハンサム。

だれもハンサムと呼んでくれた事はありません。過去にココティスちゃん・・美人秘書らしい御方に「自称ハンサムさんだ~」と言われた事がありますが、まるで自分を男前と言っているような頭のおかしい奴だと思われてるのかなと、思った事があります。名前がハンサムなんて!誰がつけたんだ!っく!憎んだものです・・。












名前をつけたのは私ですが。むひょーーーーー!!!

さて、うるわしの友達んこのドリミーちゃん本名ミドリ(オガ子)ちゃん。そろそろハンサム、ドリミーの関係になってもよさそうですが照れているのか未だにジブラさんと言っています。ははんかなりのシャイ娘だなっここはジェントルマンらしく呼びやすいようにエスコートしてあげなければ。こうゆうさりげない優しさを持っている男ですよ。皆さん忘れないで。

自分に嘘

おっとっと夏だぜ! 夏のせいでしょう。

たたみます!

なにやらドリミーちゃんレベル上げで悩んでいるようです・・。かわいそうに・・その悩み、変われるものなら変わってあげたい!そんな優しいココロを持っている男です。優しく悩みを解決してあげました。

バトマス気合

世の中、ガッツと気合と根性とお金と愛と素敵な笑顔と知識と包容力と健康と恵まれた人間関係等々があればだいたい大丈夫。



そして二人でデートしようと誘惑されまくったような気配を感じたのでデートすることに。するとミドリ・ザ・ビューティー!ルーラ石を用意してくれたではア~リマセンカ。

クーリングオフ

おっとっとっ!夏だぜ。夏のせいでしょう。


さて、どこにデート連れてってくれるのかモコモコビンビンしていますと・・。なんやて!




きのこ山やてっ!まさかのシモネタか!と思いましたが普通にあるフィールドです。

で何するのかな~と思ったらどうやらモンスター討伐。ふふ。どんなモンスだい?




なんやて!ファンキードラゴ!ははん。ピンときました。ファンキーな奴にはファンキーを・・。それでMEか・・・。

良かろう!アストルティアファンキ~対決です。さてさてどんなヤロ~かな?ドラゴ

ファンキー

きのこ山でピンクやてっ!しかもワロてるでっ!

なにこいつ。マジファンキ~。見ためボロ負け。

いかん!ドリミーがビビってしまう。

2000ひき
2000も
きもちはね

ふぅ。たえずレディーの気持ちを楽にしてあげる・・そんな男です。

このあとジブラ大暴れ!MPパサ~!からのバイキルト!からのMPパサ~!からのベガス並のルーレットっ!ドラゴをバッタバタやっつけます!ドリミーが。




暴れ狂うジブラのエネルギッシュな姿を見て思わずこの言葉が出てしまったんでしょう。

高校生
気持ち高校生
青春してる
あらすてき

おお~っと!ここで素敵いただきましたっ!

勝負所はわきまえています。もうひと押しでドリミーハートをガッチリキャッチでしょう!ここで体を張ったギャグをぶちかましますっ!もろた~っ!



しびれ
ああーん
しびれるー















3点

あら、素敵。










ドラコ

ワロてるで!フェンキー対決はドローやな。











獣にはすかれる

っぺ!うっせ~w





そんなドリミー絵葉書。

みどりんはがき

くぅ~!ダイナマイトオパイパイをスイカが隠してやがる!何味になってるのっそのスイカ!




いやいや、獣だけじゃないよ!ハンサムらぶらぶっぶっちゅ~って思ってる御方。なにやら下のボタン3個押すとそれが証明されるらしいよっ!やれ急げ皆でポチポチ合戦開始~!赤がんばれ。白がんばれ。どっちもがんばれ。これ小学校の運動会で言ってなかった?コウモリヤローアナウンス。
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/23(金) 20:05:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ子
ボチボチボチボチボチボチボチボチボチボチボチボチボチボチ~花咲じいさんの犬のな・ま・え。ジブラ子渾身のギャグなんですけど~w

う~け~る~wレロレロ

・・・。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/23(金) 20:14:17 |
  3. URL |
  4. Ury
ミドリさんがんばれっw

半寒・ザ・ジブラ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/24(土) 10:04:50 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>よしよし。いーこいーこ。

ちなみにボチになってたね。ポチやけども。

Re: ・・・。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/24(土) 10:06:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぽこw

半寒・・・。っく!まったく上手い事いゆうね!

まじで感心したやんかww

さすがポコやな。魔戦がんばろう!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/24(土) 21:38:29 |
  3. URL |
  4. ほげちん
スイカなみの、ダイナマイトパイパイうひょ♪

洋ものオウイエ♪ヽ(・∀・)ノ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/25(日) 13:32:55 |
  3. URL |
  4. わぁちゃん
やはり
男性は

ぼっい〜〜〜〜ん!に弱いのですね!!w

魚はペチャだからな〜・・・
人間になっても、そんなに盛れないからな〜・・・w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/25(日) 14:06:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
>ほげちん

洋モノwwwww

このワード見て中学生の時見た外人のエロビデオ画像が頭よぎったww

おっぱいでかすぎて逆に萎えた記憶www

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/25(日) 14:14:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
> わぁちゃんw

うむ。メンズの約9割がボインラブですな。

女子のおっぱいサイズ種族関係なく選べるようになればいいのにっ!とか熱く思ってる時点でアウトですなw

しかしオッパイ盛るてwwwwわろたww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

